#ビザールファーム

143 posts

TOP POSTS

@bizarre_farm さんへ行って来ました❤
スッゴいたくさん苗が(ノ*>∀<)ノ♡
大興奮で予定よりたくさんお持ち帰り(*//艸//)♡ 向かいのラーメン屋さんでお昼🍜🍥
今から近くのヒカリゴケを見に出発✨
#多肉植物#韓国苗#ビザールファーム

ozcoさんの鉢届きました✨
@ozco70 さんが前にpostしていたミゼットの袋と共に宝物が増えました😊
何を植えようかな〜🎵
エレガントな鉢にはエレガンス系かな😁
もうすぐ @bizarre_farm さんに苗が入るから似合いそうな子見つけてこよう🎵

#ozco鉢
#カメオ鉢
#ビザールファーム #bizarrefarm
#埼玉タニラー

今日も暑かったですね😊
本日はビザールファームさんが遊びにいらしてくれました🎵
楽しいお時間をありがとうございました🎵

#トロピカルガーデン埼玉
#ビザールファーム

販売会予告postに続き、お知らせ失礼しますm(*_ _)m
7月2日お昼過ぎ~
埼玉県吉見町いちごの里よしみ@bizarre_farm さんで、リメ缶を販売致します🍓*。
お近くの方は是非足をお運びください(*´v`)💕
よろしくお願いします♡
.
昨日リメ缶を求めてビザールファームさんへ いらしてくださった方すみませんでした🙏💦
日曜日午後から販売になります。
.
.
#リメ缶販売#リメ缶kami#bizrre_farm #ビザールファーム#いちごの里よしみ

この間、吉見町のビザールさん@bizarre_farm へ行った時にいくつか狩ってきた子達😀🌱🌱
見ると欲しくなっちゃうよね~😅 #多肉植物
#多肉植物のある暮らし
#多肉箱庭
#吉見町道の駅いちごの里よしみ
#ビザールファーム

パクさん苗 小町

この色に癒される。
何時間も見つめていられる

#ビザールファーム#パクさん苗#小町

OZCOさんの鉢、初ゲット出来ましたkamiさんのリメ缶もゲット出来ました
本当に良かった
嬉しいです

ビザールファームさんのお心遣いで、麦茶と椅子を出していただき、ありがとうございました

さて何を植えようかしら♪

#ビザールファーム#ozco鉢#リメ缶

MOST RECENT

実家近くの多肉屋さん見てきました😁
お店の人との多肉トーク、楽しかった♥
「お客さんの方がよく知ってるんですけどね」
なんて笑ってましたが、私の知識でついていける適度の内容で助かりました(/-\*) 散々話聞かせてもらって手ぶらで帰るのも何なんで、初韓国苗をお持ち帰り。
パランセという品種だそうです。
直接ビザールファームに買い付けに行ったんですよーっていうお高いカット苗も見せてもらったんだけど、もう根っこぼうぼうになるまで放置なんだね!
その方がしっかり根付くとか。
そりゃそうだわなーとは思うけど、干からびたり徒長したりで長期間放置はなかなかチャレンジできましぇん💦

#多肉植物 #多肉 #エケベリア #韓国苗 #ビザールファーム #多肉植物初心者

フォーエバー

先日 @bizarre_farm さんで買ったフォーエバー✨発根したので @ozco70 さんの #カメオ鉢 に植えました😊
#succulent
#多肉植物
#フォーエバー
#ビザールファーム
#bizarrefarm
#ozco鉢
#カメオ鉢


タニ友三人の大人の遠足(笑)
多肉狩り、オープンハウスでお茶、骨董屋さんでランチ、また多肉狩り(笑)たのしかったなぁ(≧∇≦)
埼玉「#ビザールファーム」の戦利品(笑)
#チワワルビーフラッシュ#ピンクザラゴーサ#フォーエバー#ルビーフラッシュ
#多肉販売日の出町 #エンジェルドロップ

今日も暑かったですね😊
本日はビザールファームさんが遊びにいらしてくれました🎵
楽しいお時間をありがとうございました🎵

#トロピカルガーデン埼玉
#ビザールファーム

可愛がって育てていたミニトマトの『甘実ちゃん』青枯病になりあっという間におかしくなりました…🏥 なすすべもなく天に召されて逝きました…👼 残されたものは土壌の中の菌のみ…すっかり汚染されたのでしばらくはナス科は育てられなくなりました…

サヨナラ甘実ちゃん…ひとときの楽しみをありがとう…😢🍅 #tomato#vegetable#garden#gardening#green#🍅#🍆#甘実ちゃん#ミニトマト#トマト#ビザールファーム#🍓#家庭菜園#甘実ちゃん#園芸#菜園farm#花だん#玄関前#🍀#青枯病#病気

吉見のビザールファームさんに行った😊行きは、私の運転💦高速道路怖い💦 帰りは、旦那ちゃん運転でホっとした。#多肉植物 #ビザールファームさん苗 #ビザールファーム #かき氷

mayumero0517 さん御用達の
ビザールさんがある道の駅へ☺️
高級多肉ちゃんが沢山で💦
多肉初心者の私には恐くて手を出せず😳
その中でもお手頃でかつ可愛い子を2つ
お持ち帰り〜💕
色白ローラさん
ピンクの花が可愛いホワイトゴーストさん
早く鉢に植え替えなきゃね😊

昨日は夕方から庭の草取り💦
今朝は背中が痛いです
今日も家仕事してのんびり過ごそう✌️
2017.7.17

#日々のこと #おうちじかん #多肉 #多肉植物 #道の駅 #ビザールファーム #海の日 #ig_japan #instadaily

ビザールファームさんでGetしたチュッパチャップスのリメ鉢とメキシカンジャイアント×メンチャカ💗

何植えようかなぁ(о´∀`о)✨ #ビザールファーム #リメ鉢 #メキシカンジャイアント×メンチャカ #多肉植物 #韓国苗 #bizarrefarm

2017.7.13
大人の遠足
.
昨日は大人の遠足に連れていってもらいました。
めちゃめちゃ楽しい一日終わっちゃったなー。
.
ハーバルハウス @herbalhouse_opengarden
ヒルトップ
トロワ @trois3antique
ビザールファーム @bizarre_farm
エノテカバッカナーレ
その他園芸やさん2件
.
盛り沢山、内容の濃い遠足
.
@rosa_kazu ちゃん、朝早くから運転、ガイド、至れり尽くせりの企画をありがとう、
まさかの冷たいビールのサプライズまで!
@fu_ta_ko ちゃん、いつも連絡、取りまとめをしてくれてありがとう
今回来れなかった @rey9360 ちゃん、次の遠足は一緒に行きたいな
.
blog更新しました
プロフから飛べます
.
#ハーバルハウス #harbalhouse #ヒルトップ #hilltop #トロワ #trois3 #ビザールファーム #bizarrefarm #garden#garden#gardening #gardenlife
#greenのある生活 #botanical #botanicallife #大人の遠足

甘実ちゃんというトマトの収穫時となりました🍅
ミニトマトのイメージよりも中玉くらいの大きさのトマトといってもよいくらい丸々長々甘々と実っています💕

#tomato#vegetable#garden#gardening#green#🍅#🍆#甘実ちゃん#ミニトマト#トマト#ビザールファーム#🍓#家庭菜園

OZCOさんのマンスリー鉢にビザールファームさんで買ったピンクルルビーを植えました。美人さんなピンクルルビーです。

夕焼け鉢には、キャンドゥのシルバースターを植えてみました。鉢が素敵だとダイソーの多肉でも素敵な感じに。

Kamiさんのリメ缶には、ダイソーでかったセダムと、ブラックプリンス、別名、黒助
まっくろくろすけのようなお名前です
あと葉の縁が赤いのはデザートローズです

初めて見るものでダイソー産には名前がついてないので調べてみました
あとキャンドゥのサボテン、パイナップルのような、トルカを寄せ植えしてみました

#デザートローズ#ブラックプリンス#トルカ#セダム#ピンクルルビー
#OZCO鉢#722kamiリメ缶#ビザールファーム

第一弾
ビザールファームさんの品種紹介です🎶
店頭人気はパランセ✨
私のおすすめはブルーミニマ😊
原種ザラゴーサも‼️
みんなきゅっとしてて
綺麗な多肉ですね~(* ̄∇ ̄*) #ビザールファーム #グリーンテラス葉山 #多肉 #多肉植物 #succulent #succulents

今日は@bizarre_farm さんへ😃

お目当ての@ozco70 さん鉢と@722kami さんのリメ缶のダブル販売なので早目に出ましたが 4番目😆
整理券が配られるまでかなりの時間があったけど、毎月行くので だいたい同じメンバーだし、目的は同じなので楽しいお喋りで 意外と早く感じました😁

椅子も貸して頂けて 楽でしたし😉

青空ミゼットとパステルミニ缶は仲良くさせて頂いてるフォロワーさんの所へお嫁に行きます♥

リーズナブルだったし、可愛いかった#ラウル 連れて帰って来ました😃

ビザールさんの前にある焼き鳥屋さんでお土産を😁
この近くでは焼き鳥は豚のかしら…みたいです😉
ピリ辛のお味噌で頂きます😉

@bizarre_farm さん、ご一緒させて頂いた皆さん ありがとうございました😌
来月も会えるかな😁

#ビザールファーム #ozco70鉢 #リメ鉢 #マンスリー鉢 #リメ缶 #ハンドメイド #ありがとう #多肉 #多肉植物 #多肉好き #多肉女子 #succulent #多肉ハンタークラブ

OZCOさんの鉢、初ゲット出来ましたkamiさんのリメ缶もゲット出来ました
本当に良かった
嬉しいです

ビザールファームさんのお心遣いで、麦茶と椅子を出していただき、ありがとうございました

さて何を植えようかしら♪

#ビザールファーム#ozco鉢#リメ缶

@722kami さんのリメ缶
めっちゃ可愛い‘`ィ(´∀`∩💖 #ビザールファーム
#bizarrefarm
#荒ぶる多肉女子会 #多肉 #succulentplant #多肉植物

Most Popular Instagram Hashtags