[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビクターロック祭り

7341 posts

TOP POSTS

🌸
ニューグッズ!
明日のビクターロック祭りから販売です!
かわゆい!!! #ビクターロック祭り

神羊會の10周年記念タオル!
この前のライブん時会えなかったからリョウジくんに竹原さんに渡しといてねって預けたやつ!
早速、ビクターロック祭りで使ってくれてた!
めっちゃ嬉しい!!
そろそろ寺でまたライブやりたいなぁ。。。
#竹原ピストル #タオル#神羊會#ビクターロック祭り


恋のはじまり〜!

#家入レオ #大原櫻子 #藤原さくら
#ビクターロック祭り
#恋のはじまり

@leoieiri
@sakurako_ohara
@mammothsakura

.
.
.

恋のはじまり〜ってなる前に実は練習が1回あったんですよ笑


#ビクターロック祭り2017 オープニングアクトは #ばってん少女隊 でした!名前だけでも覚えてくださったら嬉しかばい!
#ばっしょー #ビクターロック祭り #福岡

明日はビクターロック祭り😉久々の城ホール✨
楽しんで来ます✌️️
#家入レオ#大原櫻子#藤原さくら#恋の始まり #ビクターロック祭り

ビクターロック祭り@大阪城ホール 超楽しかった!
サクちゃんの歌は本当に最高です!みんなの写真の顔(笑)#ビクターロック祭り #大原櫻子

ビクターロック祭り 2017
ありがとう
大阪城ホール最高でした!
Photo by 田中聖太郎
#ビクターロック祭り #家入レオ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かわいい 壁で 写真撮って
おしゃれな カフェ 行って
有名な クレープ 食べて
大阪城ホール で ライブ ✌︎❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
充実すぎる〜〜
なっちゃんきみちゃんありがと👼✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#1008 #ビクターロック祭り
#大原櫻子 #家入レオ #藤原さくら

大阪城ホール広すぎて迷子。withボーカル左さん
#xmaseileen
#大阪城ホール
#ビクターロック祭り

MOST RECENT

え、身に覚えの無い🤔❔凄く軽い🛍️立派な化粧袋🌟四星球から素敵なプレゼントでした‼️配送伝票に、品名「四星球 景品」見た瞬間😂吹き出したww✡️12星座の1/12激レア🎯当選✨wありがとうございます✌️嬉しいけど、扱いに困る😅#コミックバンド #四星球 #すーしんちゅう #SUXINGCHU #初回盤 #完全限定生産盤 #初回DVD #時間が無いときのRIVER #クラーク博士と僕 #ビクターロック祭り #モリス #まさやん #U太 #北島康雄 #新譜 #さあ占ってしんぜよう #さそり座 #ピコピコハンマー #スーシンチュウチュウセンチュウ #ビクター #JVCケンウッド #ビクターエンターテイメント #よこたーのビクタさん

神羊會の10周年記念タオル!
この前のライブん時会えなかったからリョウジくんに竹原さんに渡しといてねって預けたやつ!
早速、ビクターロック祭りで使ってくれてた!
めっちゃ嬉しい!!
そろそろ寺でまたライブやりたいなぁ。。。
#竹原ピストル #タオル#神羊會#ビクターロック祭り

皆さん、お久しぶりです!笑
かなり久しぶりの投稿になってしまった^^;
.
.
ビクターロック祭りに参加してきました!
さくちゃん、さくらちゃん、レオちゃん、竹原ピストルさん、LOVE PSYCHEDELICOさんがそれぞれ会場を盛り上げて、ほんと素敵なライブでした!
.
.
その後、さくちゃん、さくらちゃん、レオちゃんのビクター3人娘で「恋のはじまり」を披露してくれて、これはかなり盛り上がった!!
3人とも大好きなアーティストで、コラボ曲が生で聴けて良かった!
.
.
個人的に、大好きなくっすんにも会えて嬉しかった!
可愛すぎる^^
.
.
素敵な思い出ができた!
またいつかあったら、絶対参加したいと思った1日でした!!
.
.
#大原櫻子
#藤原さくら
#家入レオ
#竹原ピストル
#LOVEPSYCHEDELICO
#くっすん
#さくふぁむ
#かにゅふぁ
#meating
#ビクターロック祭り
#大阪城ホール
#ビクター3人娘
#恋のはじまり

#たこ焼道楽わなか 🐙】
あんまり食には興味が無い方ではありますが(((照w)))
ただ、ただ、好き、嫌いが多い口かもしれない。。。
お仕事帰り、手土産がてら帰路に着くオトンたちの気持ち💓
ちょっぴり りん わかったような気もした。。。
G.W.のフリパラ at 幕張で、ローストビーフ丼を食べられなかったので(((笑)))地味に並んで持ち帰り、ソース味じゃなくて醤油味にすれば良かったか、な。。。
遠征LIVE参戦後のルービーがーしーみーたーぜー!!!
#たこ焼き(#takoyaki)
#マヨネーズ 抜きで
#大阪城公園 店(#OSAKAJO)
#ロゴ(#logo)
#デザイン(#design,#designs)
#こういうの好き で✏す
#ビクターロック祭り
#ケータリング(#catering)
at #大阪城ホール
#大阪 府(#OSAKA)
#食欲の秋(#food)
#観光地 巡りしたけれど...
#CoCo壱番屋 に出逢えず💔
#1泊2日 で食したものは...
#コンビニ飯
#自販機のアイス
迷い込んだ #カフェ の丼飯
本場の #マクド ♡♡ふぉ~
みなまで言わないで下さいな💦☜
大阪➕うまかもん= #手遊び
#大阪うまいもんのうた
#大阪おもろいもんのうた
✨発案した方のセンスパナソニック✨

リニューアルした大阪城ホール前の大きめのソフトクリーム
ビクターロック祭り当日
#大阪城ホール
#ソフトクリーム
#ビクターロック祭り

恋のはじまりのLIVEver.が公開された😆ビクターロック祭りの思い出がよみがえってくる😂3人のハモり最高すぎてホントに感想でした!!!動画は2番からだったけど、1番と曲の前に入る前のMCとかは、見に行った人の特権だよね😝ホントに可愛かったし、面白かった😁ホントに大切な時間だったな〜❤
#大原櫻子 #家入レオ #藤原さくら #恋のはじまり
#ビクターロック祭り
#ハモり #memories #cute #love #聴いてほしい #たのしかった #面白かった

GYAOで恋のはじまりのLIVE映像出た✨
かわいいくて、最高すぎる😳
ライブに行きたくなった😭
受験早く終わりたい😥とりあえず頑張ろ
#大原櫻子#藤原さくら#家入レオ#ビクターロック祭り#GYAO#gyao #恋のはじまり

金曜、櫻子ちゃんの日。土曜、嵐の日だったのに、疲れきって投稿できなかったので、日月は自由なので、日曜は櫻子ちゃんのこと、月曜は嵐のことを書きます✍️ 金曜書きたかったこと!それは、(((ビクターロック祭りin大阪💓)))
わたしは、残念ながらいくことができませんでした😭
でも、ちょうどその日は合宿があり、早く終わったのでLINELIVEを見ることができました!💓
そして、これはずっと言いたかったの。なんと!なんとですね!なっかなか櫻子ちゃん出てこないから「はやくしないとわたしねてまう」ってコメントしたら、ダニエルさんが読んで下さりました😭もう、嬉しかったああああ!びっくりしたし!

そして、LIVEの曲はThe rookって感じでよかったし、
それに、「恋のはじまり」もうたったそうで、
わたしは横浜で聞きましたが、ほんとすっばらしい曲で、未だにCD化希望してます🙋🏻「ぼくら」も、入れて欲しいよね

では、月曜日も頑張ろう。
おやすみなさい

#大原櫻子#ビクターロック祭り
#家入レオ#藤原さくら#恋のはじまり#コメント読んでくれた#ダニエルさん

先週日曜日はビクターロックフェスでした。家入レオの声が凄かったです。リバーブが凄すぎて後ろから声が聞こえました。
#ビクターロック祭り #家入レオ#藤原さくら#大原櫻子#竹原ピストル#ラブサイケデリコ#lovepsychedelico #大阪城ホール

10/8 ビクターロック祭り2017in大阪

大好きな3人が一度に見れるなんて、思ってなかった。最高やったな〜🤤めっちゃ近かったし!また行きたいな✨他の2組も感動した!

#ビクターロック祭り #大原櫻子 #竹原ピストル #藤原さくら
#lovepsychedelico #家入レオ #恋のはじまり

10.8
ビクターロック祭り2017大阪!!!
-
最初からさくちゃんの登場💗💜💟
しあわせだった~~👧❤✴❤
-
竹原ピストルさんはとにかくいい人。笑
-
#ビクターロック祭り #大阪 #mbs音楽祭 #大原櫻子 #家入レオ #藤原さくら #恋のはじまりは最高裁判所 #竹原ピストル #lovepsychedelico #つづく

Most Popular Instagram Hashtags