#ビギカレンダー

196 posts

TOP POSTS

ユノとチャンミンのせきで同じポーズ(笑)
#東方神起#ユノ#チャンミン #ビギカレンダー #ルアン

可愛すぎでしょっ!!(*´д`*)ハァハァ‪‪❤︎‬ カレンダー諸々届きました⤴⤴⤴ ネタバレ失礼します(๑>؂•̀๑)=͟͟͞͞ ☆

#東方神起#シム#チャンミン#ビギカレンダー

昨日届いたビギカレンダー 兵役の間これにほんとに助けられてるなー(❛ᴗ❛人)✧
#ビギカレンダー #東方神起

4月です🌸
桜はまだ咲いてないし、なんだか寒い~❄
今月もバタバタ忙しくなりそう〜💧
今日は実家の年忌です!

今月もよろしくお願いします

#4月
#エープリルフール
#ビギカレンダー
#changmin

あっという間に8月(ノД`)
ため息でるな~
違う意味で(·∀·)♡
8月のカレンダー好き好き♡

#ビギカレンダー #東方神起 #동방신기

【ラクガキ】
2016年ビギリバーシブルカレンダー
の素晴らしさ✨
鉄棒ミンが可愛すぎて思わずラクガキ😁
こんな素敵な二人が東方神起してるのが奇跡ちゃいますか~♥

#東方神起
#チャンミン
#TVXQ
#changmin
#ビギカレンダー
#MAX

170701
チャンミンのおかえりまであと48日♫
今日から7月!来月にはいよいよチャンミンが帰って来ますよ〜😆✨💓

今日は私とうちの家族も大好きな🎥パイレーツシリーズの最新作、「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」観て来ました!
懐かしい顔ぶれ💕笑いあり涙あり、そして一つ一つ、一人一人にドラマがあり、今回も本当に面白くて素晴らしかったです〜✨💕
皆さんも是非映画館で観てくださーい☺
#최강창민 #심창민 #changmin #MAX #チャンミン
#동방신기 #TVXQ #東方神起 #THSK #DBSK
#ビギカレンダー #2017
#パイレーツオブカリビアン最後の海賊

そういえば撮影していた👏✨カレンダーたのしみ💞💓😍


#東方神起#ユノ#チャンミン#tvxq #yunho #changmin #ビギカレンダー

ひろことまいのヲタDay👣👣
.
最後の目的地は…
品川駅にほど近い場所にある
ビギカレンダーの喫茶店☕🍹
「珈琲 ルアン」
.
ふたりが座ったのは二階席らしいよ!
暑いからメロンソーダちょうどいい🍹
シムシートどっちが座る??
なんて話しながら最後の角を曲がったら看板発見😁
……あれ??
………なんだか嫌な予感
ヾ(・ω・`)ネェネェ
シャッターが…しまってるよ
(;つд⊂)ゴシゴシ
でもシャッターに何も書いてないよね
えっ?!
.
お店の横の壁に本当に小さい細い紙で
「毎週木曜日定休になります」
貼ってありました…( ºωº )チーン
.
最後の最後にコントやんって2人で突っ込んだよね😂
.
がっかり記念の写真を撮ったあとは
優しいひろこしに励まされこれもいい思い出だねとリベンジを誓い品川駅へ向かいました💦
.
ひろこし本当にごめんね😭
誘った本人定休日なんて考えなかった
行ける喜びと場所だけ一生懸命調べました😂
.
かくしてまさかの展開で楽しい1日を終えたのでした(笑)
みなさまも定休日はお気をつけ下さい♪
.
#東方神起#ビギカレンダー#まさかの定休日#久しぶりのやらかし#仏のひろこしに感謝#絶対リベンジ#なんならカレンダー撮影場所巡りツアーやる#メンバー募集#楽しい#面白い#暑い#1日#あっという間に帰る時間

MOST RECENT

八百清

ここもカレンダー撮影地✨✨✨
糀谷駅から少し離れてた。
八百屋のお母さんが、とてもお話好きで撮影話を聞かせてくれました🎶🎶🎶
手前の駐車場からいきなりやってきて撮影が始まったと。車から降りてきた2人のオーラは半端なく、顔はこんなに小さくて足はこーんなに長くてと😆😆😆
お芋好きかと尋ねたら、はいと答えたからお土産に持たせたがカメラマンからビニールが写ってしまうと言われ、あの紙袋になったのかな???
行った時は、お芋の販売先週で終了してたので今度はお芋食べに寄ります!!とお別れしました😆😆😆 普通の住宅街の中にある昔ながらの八百屋さん。や、2人が居たら目立っちゃうから〜〜😍😍😍 #八百屋 #糀谷 #日の出商店街 #東方神起 #ビギカレンダー #お芋

珈琲ルアン

ビギカレンダーの撮影地に行ってきました🎶
2年越しに念願叶って超HAPPY✨✨✨
レトロな雰囲気が素敵な喫茶店☕️
毎日ここでモーニング食べれる環境だったら贅沢過ぎる!!
食パン🍞が凄く美味しくて、あっと言う間に完食。コーヒーを飲んでみたかったけど、やはりここはクリームソーダ頼まないと!!ってことでチャミペンチングとそれぞれ注文。
席はファンの為にあけてあるけど、座って写真撮ってもいいよ、とマスター。ユノ席たっぷり堪能してきました🎶🎶🎶 次はコーヒー飲みに行きたいな。

#珈琲ルアン #モーニング #大森駅東口 #大森 #ビギカレンダー #東方神起

このユノめちゃくちゃセクシーだからもうめくっちゃった❤️😍
男の色気たまらん❤️❤️❤️



#ビギカレンダー
#東方神起
#TVXQ
#YUNHO
#ユノ
#윤호
#UKNOW
#ユンホ
YUNHO from 東方神起 Burning Down U KNOW Y
#WaitingforTVXQ

🌙
Julyです

ジュリーじゃありません。

7月のチャンミンも
8月のユノもヤバイ♥️
2ヵ月連続でヤバイ♥️
ただでさえ暑いのに
ドチドチさせてどうするの(知るか)

スケジュール帳書いてて、
7月〜8月は結構忙しい事に気づいた。
嬉しい忙しさ♡
今月もよろしくお願いします。
✩✩
#その帽子のかぶり方
#JULIEかと思いました
#JULIE知ってますか
#壁際に寝返りうって
#TOKIOが空を飛ぶひと
#その靴夏は足ムレるから脱ぎなさい
#東方神起
#TVXQ
#동방신기
#심창민
#창민
#WaitingforChangmin
#チャンミン
#Changmin
#Bigeast
#weareT
#チャンミンがんばれ
#チャンミンありがとう
#8月ユノ
#ビギカレンダー
#やはり神ってる

170701
チャンミンのおかえりまであと48日♫
今日から7月!来月にはいよいよチャンミンが帰って来ますよ〜😆✨💓

今日は私とうちの家族も大好きな🎥パイレーツシリーズの最新作、「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」観て来ました!
懐かしい顔ぶれ💕笑いあり涙あり、そして一つ一つ、一人一人にドラマがあり、今回も本当に面白くて素晴らしかったです〜✨💕
皆さんも是非映画館で観てくださーい☺
#최강창민 #심창민 #changmin #MAX #チャンミン
#동방신기 #TVXQ #東方神起 #THSK #DBSK
#ビギカレンダー #2017
#パイレーツオブカリビアン最後の海賊

7月です🌞

暑い季節がやってきました…
冷え症なんで夏のほうが
好きな私です🌞
今月も精一杯遊ぶ(*^^)v
体調は落ち着いてきました。
あとは精神力だけ!!
来月チャンミン帰ってくるよー
頑張るぞー!

今月もよろしくお願いします(´ε` )♥ #7月
#ビギカレンダー
#歳はとれども
#カレンダーめくるのが好き
#今月もよろしくお願いします
#頑張れじぶーん‼︎‼︎‼︎ #changmin
#TVXQ
#おかえりまであと48日
#WaitingForChangmin

おはようございます😊
今日から7月ですね🍉
7月のカレンダーはチャンミン💕
楽しい1ヶ月になりそうですね😁

#チャンミン#7月#ビギカレンダー



ポケットティッシュ入れ
ビギカレンダー ver.

おはようございます♪
最近、長男が車の免許を取り、昨日初めて運転の練習に付き合いました。
思ったより上手でした😊

普段あまり口をきかない長男。
そんな長男が、「これから家族でご飯食べに行ったら、お父さんもお母さんもお酒飲めるね。いつもどっちか我慢してたけど、これからは俺が運転するから」
・・・😭
どぉした⁉️
いつもは喧嘩腰の会話ばかりなのに。
そんな事言われて、お母さん嬉しかったよ〜😂
この優しさが続けば大喜びだけど…
うーん
明日になったらまたいつものように不機嫌全開かな😅
早よ大人になっておくれ〜


#東方神起
#tvxq
#tohoshinki
#ユノ
#yunho
#チャンミン
#changmin
#ホミン
#ハンドメイド
#handmade
#craft
#工作
#ビギカレンダー
#ポケットティッシュ入れ
#ポケットティッシュケース



ランチョンマット
ビギカレンダー ver.

僕達に見つめられて、ご飯食べられますか?

おはようございます😊
はい…やっちゃいました。
使えないよ〜!シリーズ?😅
聞こえる、聞こえる…
皆さんの声が😂
置けないですか?
置けないですよね〜😂
でもね。
こんなの作ってみたかったの😝
顔の所には置かない…ってことで、許してね😘


#東方神起
#tvxq
#tohoshinki
#ユノ
#yunho
#チャンミン
#changmin
#ホミン
#ハンドメイド
#handmade
#craft
#工作
#ビギカレンダー
#ランチョンマット



コースター
ビギカレンダー 2017 ユノ ver.

先日、チャンミン ver.をpostした時皆さんに、「使うのがもったいない」なんて嬉しい(喜んでいいですよね?😅)お言葉を沢山頂きました😊
でもね…
私は使ってもらってなんぼ…とも思ってまして😋
いや…私も誰かに頂いたら…って思うと、飾っておきたい気持ちもわかるんです。
でもね…
もし、いつか、どこかで、私の作品を手にすることがあったら、ぜひ使ってくださいな😊
それはいつ?どこで?😅
それは…いつか、どこかで…💕


#東方神起
#tvxq
#tohoshinki
#ユノ
#yunho
#チャンミン
#changmin
#ホミン
#ハンドメイド
#handmade
#craft
#工作
#ビギカレンダー
#コースター

||・ω・*)ノнellο!6月☔️

湿気がすごいっすね〜🌀湿気が多いとシムの体調も心配です🌀

今日はSMT当落日⭐︎ みなさんどーでした? 絶対激戦だよ〜(><)💦って思ってたけど…なんだか拍子抜け😆でも無事に取れて良かった👍ユノに会える❣️

何だか今日ゎKぽ界 ザワワァ〜な6月の始まりでしたね🌽

ジメジメ季節突入ですが楽しい月になりますように(o˘◡︎˘o)♪︎

今月もよろシムお願いします🐌♪♪

#6月#june#東方神起#tvxq#ユノ#yuno#チャンミン#changmin#ビギカレンダー#SMT当落日#チングとガブリンチョ#smfamily楽しみ#セレブリティのユノ素敵#バキューンにやられる#今月もよろしくお願いします

170601
チャンミンのおかえりまであと78日!
今日から6月ですね〜今月のカレンダーのチャンミンもかっこいい😍❤️

SMT京セラ初日 無事に当たりました🎉
あと1ヶ月半でユノに会える〜💕楽しみ😆

#최강창민 #심창민 #changmin #MAX #チャンミン
#유노윤호 #정윤호 #yunho #uknow #ユンホ
#동방신기 #TVXQ #東方神起 #THSK #DBSK
#カウントダウン #おかえりまで #D78
#ビギカレンダー #2017

6月です(^^♪
先月後半から体調悪く…
心身ともに梅雨空のような
6月のはじまり…
久しぶりにカレンダーの
2人を眺めて見る( 💓∀💓)
今ある現実受け止めなきゃ(^_^; 今月もよろしくお願いします♡

#6月
#社会復帰に向けて
#今日はSMT当落日
#TVXQ
#ビギカレンダー



ミニトートバッグ
ビギカレンダー 2017ver.

母「できた〜❣️」
次男「・・・」
母「可愛い❓可愛い❓」
次男「…ん…かわいい(声の抑揚なし)」
母「えっ❓可愛くないの⁉️(不満げな母)」
次男「…ってゆーかさ、それ持って歩けるの❓」
母「・・・ガビーン😱」

え〜💦
持って歩いちゃダメなのぅ〜❓😭
確かにハデになっちゃったけど…
確かに最近恥じらいを覚えたけど…
ってゆーか、もうシリーズで作っちゃったもんね〜🤗
テヘッ😋


#東方神起
#tvxq
#tohoshinki
#ユノ
#yunho
#チャンミン
#changmin
#ホミン
#ハンドメイド
#handmade
#craft
#工作
#ビギカレンダー
#トートバッグ
#ミニトートバッグ
#ミニトート
#星柄

5月です(^^♪
TILLが終わり、次は何を励みにがんばろーか…
今月は私と息子の誕生日🎂があり、暖かくなって動きやすい季節🌷
そして今、9連休真最中♡♡今月も一生懸命遊ぶw
今月もよろしくお願いします(*^^)v

#5月
#誕生日
#ビギカレンダー
#東方神起

2017.04.27 *

#東方神起日本デビュー12周年 おめでとう 🎉 🎊

イベント💕 熱望~~💘ー①

チャンミン❤お帰りを待って #TBちゃん 🐻♪との スリーショット🎵 楽しみです😆💕

チャンミン❤ お帰りまで 113日

#東方神起 #Tohosinki#tvxq2#Bigeast#uknow#Yunho#maxchangmin#max#changmin#ユノ#ユノユンホ#ユンホ#ゆの#チャンミン#ちゃんみん#ホミン#トン#D_113#ビギカレンダー#カレンダー#calendar



nono製菓
チロルチョコ
ビギカレンダー編

お菓子がチロルチョコに変わりました😊
チロルチョコを㌧仕様にする方は、きっとチョコ全体を包んでるんですよね?
私のは簡易型、クルッと巻いただけです…😅


#東方神起
#tvxq
#tohoshinki
#ユノ
#yunho
#チャンミン
#changmin
#ホミン
#ハンドメイド
#handmade
#craft
#工作
#handmade
#craft
#工作
#お菓子
#おやつ
#ビギカレンダー
#チロルチョコ

2017.04.17


ユノが 帰って来ますネ~~💘 *
あと、 3回 寝て起きたらwー😋😘👍 心待ちすることがあると、 小さい時から こう言う気持ちが ありましたww😆💕

ワクワクですネ~😍😍 ♪o((〃∇〃o))o♪


#東方神起 #Tohosinki#tvxq2#Bigeast#uknow#Yunho#maxchangmin#max#changmin#ユノ#ユンホ#ユノユンホ#ゆの#チャンミン#ちゃんみん#ホミン#トン#卓上カレンダー#ビギカレンダー#カレンダー#CalendarD_3#D_123


やっと開封(笑)
ジャンボカレンダー♡
所々で見かけたサジンがあって、
あー、カレンダーだったのかと♪
(*´艸`)


さっそく
一眼で撮ってみました(笑)
もっと他で使えってな。
色々絞りとかISO数値変えてみたりチャレンジしたけど、元の数値に戻すのが一苦労でした\(°Д° )/
なんせ、説明書みないで
いじってるからね。


5月の旅行前までにはある程度使えるようにしときたいけど。。。
いい被写体ないしなー。
ひたすら写真集でも撮るか?



#ビギカレンダー#2017年カレンダー
#東方神起#tvxq#TVXQ#동방신기#トンバンシンギ#ユノ#ユンホ#yuno#uknow#유노#允浩#チャンミン#MAX#창민#昌珉#changmin#シム
#SONY#ソニー#一眼カメラ#α6000
#試し撮り

Most Popular Instagram Hashtags