#ビキニサーフ

205 posts

TOP POSTS

久しぶりのジム😆✨
頑張ってワガママボディーにさよならします😤😤😤😤😤
#サーフガール
#筋トレ女子
#パド筋
#水着着るため
目指せ#ビキニサーフ

スライドしてね👉🏽
ストラッピーなデザインが今年っぽいクロスバックスタイル🎶
やり方を書いたので参考にしてね😉
.
2枚目
A,Bそれぞれの肩ひもを反対側のカップ脇についているループに通します。
⭕️と⭕️を持ちます。
.
3枚目
2枚目で持ったまま、内側の空間に頭を通します。
.
4枚目
腕を通します。
この時ループから肩ひもが抜けてしまいそうでしたら、腕を通す前に仮結びしてしまってOK。
.
5、6枚目
肩ひもをひっぱってフィットするように調節して背中側で結びます。
ひっぱるのはベースと同じカラーなので間違えにくい😊
.
アンダーのひもをしばって、さらにフィットするようにクロスバックしたひもをしばり直せば完成🌟
.
カップ全体をしっかりフィットさせることで、海の中でも全然ずれません✌🏽
.
着替えやすいホルターもいいけど、アクティブに動きたい時はぜひやってみてね😁
#ハローウィークエンド #ビキニ #夏 #ビキニサーフ #プール #ビーチ #ビーチライフ #surfergirl #surfinglife #fitnesswear #bikinilife

*
プチトリップ🌊千葉南🌴@千倉7/15~16
*
*
仲間とワイワイ充実した楽しかった連休でした🙌☀🏄👙🌴🙌
*
やっぱり南はロケーションもよく、海水も綺麗であたたかかったな~(*´˘`*)💕
*
ずっと🌞ピーカン🌞でビキニサーフ日和👯👙💕
*
もう全身真っ黒😆😂👙👙💦💦
*
海は混雑してたけど、波はサイズもあり引いてる時間は楽しかった😉🌊🎵
*
しかしドン深なインサイドはホレホレでヤバって感じでした😵🌀💦
*
2日目は朝イチだけ入って、夕方は大原で暗くなるまで小波セッション😊🏄🌊👣
*
さあ、ビキニで入ろうと思ったら...水冷たすぎてギブ😑✋
*
まさかの3フルでイン😂😂💦💦恐るべし南風😵🌀🌀
*
週末は水温回復してるといいな~( *´︶`*)
*
*
#明日からまたお仕事頑張りましょ
#サーフィン
#波乗り
#海
#千葉南
#千葉北
#千倉
#大原
#ビキニ
#ビキニサーフ
#水着
#ロングボード
#Dotlove

サーフボードが行方不明になりました…😂 #サーフトリップ に来たのに#サーフボード が無い.😫💦💦 空港で2時間探したけど見つからず…😢
今日はまさかの、レンタルボードでサーフィン😅

でもさっき、見つかりました😂

明日はいい波乗れますよーに😼

#バリ #surfing #ビンタン #サーフィン女子 #常夏 #ビキニサーフ #超快適 #やっぱり夏が好き

昨日は、 @dotloveswimwear のまきちゃんと日南に〜🌊
スモールサイズやったけど、いいお天気やし、ロケーション最高やし⤴︎⤴︎
.
まきちゃんとのショートトリップで、宮崎移住を決めたあたしにとっては、ターニングパーソン❤️
久しぶりに一緒にサーフィンして、お酒呑んで、いっぱい喋って楽しすぎたぁ😊
.
.
また近いうちに来てね💓
ビキニ届くの楽しみ🎵

今日も昨日の味をしめて朝イチからバイロンへ🐬
カレント鬼だし アウトめっちゃ遠かった〜😂
ロングライド出来るけどピークはほれててチューブとか!
ここまできたし攻めてみよう!と意気込んでピークに向かって タイミング見てたら私のとこに波が!
テイクオフした瞬間
はい。めっちゃやられました。
でもオージーのおじさんにniceって笑って貰えたのが救いだった😂😂
しかし 無理はいかん!とわからされました。
で、人も増えてきたのであがりました。
#でもいい波も乗ったよ
#ロングライド
#日焼けがやばい
#早起きは三文の徳
#もっと上手くなれればいいね
#じゃあぼーとしてないでがんばれよ私 #笑
#でもふわ〜と自由に海に入りたいのだ
#ストイックではない #完全に
#でかいセットにもやられましたよっと
#バイロンベイ
#波乗り女子
#ビキニサーフ

🌊🌊🏄🏽‍♀️🌊🌊
.
𓇼Baliでサーフィン𓇼
一度はやってみたかったサーフィン。
ちゃんとした人に教えてもらいたい。笑
.
.
kuta beach着いて
そっこーでサーフィンやらない?
と言われ、体焼きたいしツレがいるし。
と思い、しばしスルー。
そっからちょくちょく
行ったり来たり
絡まれ、サーフィンやろうと
何回もしつこくて。
値段を聞くとRp350000
は?....😑
.
.
👩🏽高けぇーから。
👦🏿やろうよー!!
👩🏽Rp50000じゃないとやだ
👦🏿それだと先生ナシでえりかonly
👩🏽意味ないじゃんw
👦🏿いくらならいいの?
なんやかんやこのくだりを1時間以上。
.
.
結果Rp100,000まで下げて
やりましたが、、、、
先生でも何でもない
インチキ野郎だった為
ただ抑えてくれてるだけ。
.
#海外 #旅行 #AL #バリ #バリ島 #日焼け #天サロ #最高 #ビキニ #ビキニサーフ #海好きな人と繋がりたい #followme #bali #beach #surf #tattoo #tanning #kuta #インチキ野郎はほっといて #自分の根性のみでサーフィン

MOST RECENT

久しぶりのジム😆✨
頑張ってワガママボディーにさよならします😤😤😤😤😤
#サーフガール
#筋トレ女子
#パド筋
#水着着るため
目指せ#ビキニサーフ

スライドしてね👉🏽
ストラッピーなデザインが今年っぽいクロスバックスタイル🎶
やり方を書いたので参考にしてね😉
.
2枚目
A,Bそれぞれの肩ひもを反対側のカップ脇についているループに通します。
⭕️と⭕️を持ちます。
.
3枚目
2枚目で持ったまま、内側の空間に頭を通します。
.
4枚目
腕を通します。
この時ループから肩ひもが抜けてしまいそうでしたら、腕を通す前に仮結びしてしまってOK。
.
5、6枚目
肩ひもをひっぱってフィットするように調節して背中側で結びます。
ひっぱるのはベースと同じカラーなので間違えにくい😊
.
アンダーのひもをしばって、さらにフィットするようにクロスバックしたひもをしばり直せば完成🌟
.
カップ全体をしっかりフィットさせることで、海の中でも全然ずれません✌🏽
.
着替えやすいホルターもいいけど、アクティブに動きたい時はぜひやってみてね😁
#ハローウィークエンド #ビキニ #夏 #ビキニサーフ #プール #ビーチ #ビーチライフ #surfergirl #surfinglife #fitnesswear #bikinilife

*
プチトリップ🌊千葉南🌴@千倉7/15~16
*
*
仲間とワイワイ充実した楽しかった連休でした🙌☀🏄👙🌴🙌
*
やっぱり南はロケーションもよく、海水も綺麗であたたかかったな~(*´˘`*)💕
*
ずっと🌞ピーカン🌞でビキニサーフ日和👯👙💕
*
もう全身真っ黒😆😂👙👙💦💦
*
海は混雑してたけど、波はサイズもあり引いてる時間は楽しかった😉🌊🎵
*
しかしドン深なインサイドはホレホレでヤバって感じでした😵🌀💦
*
2日目は朝イチだけ入って、夕方は大原で暗くなるまで小波セッション😊🏄🌊👣
*
さあ、ビキニで入ろうと思ったら...水冷たすぎてギブ😑✋
*
まさかの3フルでイン😂😂💦💦恐るべし南風😵🌀🌀
*
週末は水温回復してるといいな~( *´︶`*)
*
*
#明日からまたお仕事頑張りましょ
#サーフィン
#波乗り
#海
#千葉南
#千葉北
#千倉
#大原
#ビキニ
#ビキニサーフ
#水着
#ロングボード
#Dotlove

*
*
千葉北🌊@N #34
南風 弱~中
大潮
もも腰
7時~10時までIN
*
朝からピーカン☀気持ちいいお天気で
やっとビキニサーフできたよ~
👙(♡´▽`♡)👙🏄💕
*
海水温も上がってて晴れてれば薄着でいけちゃう♥.。.:*♡
*
波は小波でパワーにかけた感じだったけど、たまにいい波きて楽しめた😊🌊🎵
*
南風だったから普段の週末より空いててラッキー😉👍✨
*
この時期は裏をかくのもいいかも☝
*
短い夏を思いっきり楽しも~😉🙌😉🎵🌊🏄🌊🎵
*
来週末も太陽さんよろしくね👯🙏✨☀✨👙❤
*
*
#あたし以外みんなウェット着てるし😂💦
#足だけヤバ~い😂焦げ焦げ👳💦
#まだ3回しか足出してないのに💦
#今年もサーフレギンス履かなきゃ😂
#サーフィン
#波乗り
#ロングボード
#千葉北
#海
#ビキニ
#ビキニサーフ
#ブラジリアン
#アクションカメラ
#sjcam

👙ブラックレースビキニ
L/XLサイズ再入荷しました😃大変お待たせいたしました!
.
@umibluedessert 沖縄で波乗りしてきました#ビキニサーフ 😍
.
.
.
#波 #波ガール #ビキニ #沖縄 #サーフ
#ライフスタイル #自然 #南国 #珊瑚 #スローライフ #ビーチ #海 #水浴び #日焼け #シェル #ムチムチボディ #風 #夏 #ゴープロのある生活 #オンラインストア

2017年上半期、まさかの最終日に最強のネタで笑わせてくれたかなちゃんとセッション🏄‍♀️
.
たまに胸🌊波いい😂
.
2R目なんてあとから3人で貸切タイムも🎶
あーもう、最高楽しい😆💕
.
#タッパーなしでいける猛暑 #ビキニサーフ #上半身と下半身の色の差事件簿 #パンストか #サーフィン中に笑顔の人って素敵 #マネしよう #明日もガールズサーフ #肉巻きちゃん #宮崎最高 #宮崎 #波のある暮らし #surf #surfer #surfgirl #surfing #波乗り #👙

すんごく満ちてる時

斜めんとこから上がるの大変ですねん

滑るし、穴っぽこあいてるし

冬の滑る時期に斜めのとこで
ウニに何とか刺さらず上がれた!

と、思ったのもつかの間
すってんころりんして

滑り台か!?!?!?
ちゅーほど海に吸い込まれてったことがある...。 っていう、思い出のつまった立神

まず、上がる場所間違ったパティーン


*
*
*
*
仕事がさばけず集中力なくなってきた人の呟きでしたっ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
*
*
#明日は仕事#ファーーーーー
*
*
#横にカナッペ@kana_kana0701 がいたはず#なぜか切り取られてる#違うっけ#夏の終わりかけ#🌊🏄🌊#サーフガール#サーファーガール#波乗り女子#サーフ女子#surfgirl#波ガール#夏女#海女#サーフィン女#これが1番しっくりかもしれない#サーフィンしたい#ビキニサーフ#これがなによりしたい

#博多っ娘は担ぎたガール

昨日は、 @dotloveswimwear のまきちゃんと日南に〜🌊
スモールサイズやったけど、いいお天気やし、ロケーション最高やし⤴︎⤴︎
.
まきちゃんとのショートトリップで、宮崎移住を決めたあたしにとっては、ターニングパーソン❤️
久しぶりに一緒にサーフィンして、お酒呑んで、いっぱい喋って楽しすぎたぁ😊
.
.
また近いうちに来てね💓
ビキニ届くの楽しみ🎵

梅雨入り( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
*
仕方ないけど...
やーねっ😭
*
*
~夏が恋しくて2017~
*
*
@2cath15 とのコラボ写真🌊🌊🏄🌊🌊
*
#ナイスケツ #🍑
*
乗り方へんないけど色味がめちゃくちゃ好きだから投稿許してねっ۹(๛ ˘ ³˘)۶❤
*
*
どこに向かうのどこ見てんのトップに行ってよー😂 *
*
左足伸びてよくない?
スピード落としてるよー😂 *
*
とか、今なら思える。笑
*
*
*
#夏が恋しくて
#👙#🌊🌊🏄🌊🌊#サーフィン#サーファーガール#サーフガール#ビキニサーフ#波乗り女#surfgirl#surfgirljapan #波乗り#サーフィン女子

#見てる方向イマイチ
#鼻の下伸ばすクセ
#どーかしてるぜ
#梅雨を乗り切れ
#東シナ海お邪魔します
#ルールを守って楽しくサーフィン
#がんばろー✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

修正はしてないけど、腹をひっこめる人←

#絶対痩せる
醜い贅肉よさらば😏
夏にがっつり水着着られるように頑張ろう😊

砂浜で寝れるよーになったら、バリに適応してる証拠かな🙋💕 2時間も爆睡してからのサーフィン😂😂 #すっぴん 別人😏
#バリだから大丈夫

#バリ #サーフトリップ #ビキニサーフ #水着 #気が早い #砂浜 #クタビーチ #昼寝 #風強め

この水着の組み合わせすき🤤❤️
今年は去年より1/3水着のサイズが減ったので
かわいい水着いっぱいアップしてこー😘

#hawaiimaui#swimwear#bikini#backshot#sunburn#volcom#reef#hawaiilife
#水着#ビキニ#バックショット#去年よりサイズ減#去年の私はオムツ#ビキニサーフ#ヴォルコム#リーフ#ハワイライフ#毎日しあわせ

Most Popular Instagram Hashtags