[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビオオイスター

208 posts

TOP POSTS

夏の疲れが残ってる人はコレ‼️
ミネラルいっぱいのかき肉エキスが身体を整えます。今日もドリンク飲んで頑張るぞ💪
#ビオオイスター #牡蠣 #健康食 #お肌にも良い

肌、身体の不調に1本❕健康あっての美肌です‼️ #体の中から美しい毎日をサポート #飲むサプリ.ベネフィークモーニングブースター #コラーゲンロイヤルリッチ #ローヤルゼリードリンク #ビオオイスター

久々にいろいろ購入しました。
やっぱり買い物は楽しいですね。
これで毎日頑張れます😌✨ #化粧品 #アルビオン #イグニス #ビオオイスター #買い物 #ストレス発散

先日より1日2粒から4粒に増やしました。
メッチャ元気です👍🏻 ミネラル、亜鉛などなど
補給には、やっぱり牡蠣ですね😆
ビオオイスターはその製造方法も凄いです。

#牡蠣 #亜鉛 #ミネラル #ビオオイスター

つかもとコスメの温故知新
今月の温故は
ビオオイスター🙌
牡蠣のパワーでお肌も身体も
いい調子💪🏻
季節の変わり目にもオススメ✌️
#つかもと #ビオオイスター#サプリメント

かき肉エキス ビオオイスター
10%増量中〜!!
毎年春だけのお得な機会にぜひ!

元気でいるためには、普段の食事から不足すると言われている
「ミネラル、アミノ酸、ビタミン」をしっかりと確実に摂取しなければなりません。
牡蠣は「海のミルク、海の玄米」などと呼ばれ、その栄養価は洋の東西を問わず高く評価されている食べ物です!
その栄養価をぎゅっと詰め込んだのがビオオイスターです!
#静岡市 #清水区 #化粧品専門店 #清水化粧品 #Albion #アルビオン #資生堂 #Shiseido #ディシラ #dicila #綺麗 #メイク #お手入れ #スキンケア #美容 #おしゃれ #流行 #健康 #ビオオイスター

MOST RECENT

先日、ビオティックのセミナーに参加してきました!
亜鉛のお話はFacebookに詳しく書いてます!
子供から大人まで必要な亜鉛!
足りてますか??
必要だから飲んでほしい物です!
私もしっかり飲んでます!
#静岡市 #清水区 #化粧品専門店 #清水化粧品 #Albion #アルビオン #資生堂 #Shiseido #ディシラ #dicila #綺麗 #メイク #お手入れ #スキンケア #美容 #おしゃれ #流行 #ビオオイスター

2017年も残りわずか!
お肌も身体も心も綺麗でいられたのはこの子のおかげです(笑)。 #島田市 #リバース#rebirth #化粧品専門店#ビオオイスター#ミネラル#カキ

さぁ、10月。
2ケ月カレンダーも残り2枚となりました。今年は蒸し暑さが続く日が多いような気がしますが、4日の中秋の名月から一気に秋めいてくるでしょうね🎑
食欲の秋🍎朝のテレビでも健コーナー多いですね。
私の飲食健康法は、
✨飲み物は常温または、温かい物で。
✨食べ物は、なんでもバランスよく食べる。上質なタンパク質を取るです。特に女性に不足がちな、ミネラル、亜鉛、鉄分は食べ物から取りきれないので、
お店で取り扱っている
✨ビオオイスター✨牡蠣肉エキスの粒1日4粒、をルイボスティーと一緒に食間に飲んでいます。疲れが取れないときは、速攻回復の牡蠣ドリンクで元気チャージ👍😊
写真の牡蠣肉エキスの錠剤は茶色と、白。茶色が本来の色です。
何故かというと・・・
私、ゴックン粒が飲めないのです😅
舐めていると白になります。そしてお味はしょっぱいの。まさに、海のミルク牡蠣粒はミネラルを沢山含んでいるので、塩味なのです。
天然の質の良い牡蠣肉エキス。疲れやすい方、栄養バランスを整えたい方、オススメです✨✨
#うるおい #美肌ケア #ビオオイスター #牡蠣肉エキス #健康食品 #ミネラル #亜鉛サプリ #鉄分補給 #ルイボスティー #健康

Most Popular Instagram Hashtags