#ビアママご飯記録

60 posts

MOST RECENT

2017.7.23
本日も炭水化物祭りです🏮
夏休みのお昼はお米祭りだー🍙🍙
娘と食べるお昼だからそこは仕方ない😗
その分 うごく!!!! 🐽4枚目体重記載あります。
#ダイエット#ダイエットアカウント#インスタダイエット#公開ダイエット#痩せる#自分磨き#糖質制限#豆乳#仙台勝山館#MCTオイル#スムージー#ナチュラルヘルシースタンダード#naturalhealthystandard#ビアママご飯記録

2017.7.22
朝体重測るの忘れてしまったー💦
今日は炭水化物祭りでした🏮
プールでよく動いたから大丈夫としたいけど、明日 体重測るまで怖い……。 娘のおかげで浮かんでるだけじゃなく水中で追いかけっこしたり旦那ひっくり返したり、筋肉使った気がする💞 🐽体重記録忘れ
#ダイエット#ダイエットアカウント#インスタダイエット#公開ダイエット#痩せる#自分磨き#糖質制限#ビール#beer#外食#マクドナルド#ビアママご飯記録#ビアママ夏休み

2017.7.21
娘の夏休み始まりましたー💦私が働いていなければ楽しい夏休みだけど、働き出しちゃったから忙しくなりそうな夏休み…。のんびりさせてあげられなくてゴメン😞

初日は病院と買い物だけ。娘と2人でどうぶつの森通信してました😝
あー!夏休み仕事行きたくないーー! 🐽4枚目体重記載あります。
#ダイエット#ダイエットアカウント#インスタダイエット#公開ダイエット#痩せる#自分磨き#糖質制限##豆乳#仙台勝山館#MCTオイル#スムージー#ナチュラルヘルシースタンダード#naturalhealthystandard#スーパーフード#ビール#beer#外食#マクドナルド#ビアママご飯記録

2017.7.20
奇跡の66.6kg❗️夜は家系ラーメンではなくニュータンタンに行きました。
タンタンスープにしようと思ってたけどやっぱり麺食べなきゃっ!!!ってことで一人前ペロリと食べましたー!!!数ヶ月ぶりの赤い汁🍜うんまかったー😍明後日またプールなのにラーメン一杯でお腹もポッコリ🐽
ダイエット力が低下してしまってる💦
プール用のおビールは糖質offを用意しましたーー🍺 🐽4枚目体重記載あります。
#ダイエット#ダイエットアカウント#インスタダイエット#公開ダイエット#痩せる#自分磨き#糖質制限#豆乳#仙台勝山館#MCTオイル#スムージー#ナチュラルヘルシースタンダード#naturalhealthystandard#スーパーフード#ダイエット弁当#外食#ニュータンタン#ビアママご飯記録

2017.7.19
間食をたくさんした日。じゃがりこは半分食べちゃって反省😞

ゆでたまごのストックがなくなったので厚焼き玉子🥚いつもお弁当にゆでたまご1つだけど厚焼き玉子にするとたまご2個分だし味付けも変えられるから嬉しい❤️
旦那が家系ラーメン食べたいと言い出したので明日の夜ごはん、もしかしたら…🍜 娘のから少しだけ貰おっかな。 🐽4枚目体重記載あります。
#ダイエット#ダイエットアカウント#インスタダイエット#公開ダイエット#痩せる#自分磨き#糖質制限#玄米#豆乳#仙台勝山館#MCTオイル#スムージー#ナチュラルヘルシースタンダード#naturalhealthystandard#スーパーフード#ダイエット弁当#ビール#beer#ビアママご飯記録

2017.7.18
仕事の帰り道はちょうど雨と雷が激しい時間でした💦こわかったー😱

冷し中華のこんにゃく麺が臭くなくて違和感なく食べれるのでお気に入りです。
旦那もこんにゃく麺にしよーかなって。お腹ポッコリ気になるみたいです🐷夫婦揃ってビール腹…🐽🐽 🐽3枚目体重記載あります。
#ダイエット#ダイエットアカウント#インスタダイエット#公開ダイエット#痩せる#自分磨き#糖質制限#豆乳#仙台勝山館#MCTオイル#スーパーフード#ザバス#プロテイン#ダイエット弁当#ビール#beer#ビアママご飯記録

2017.7.17
祝日でのんびりの日😊娘がマック食べたいって言いださなくてホッとしました🍔私も食べたくなっちゃうから💦

夕方、少しだけお出かけ。潮風が気持ちよく缶ビールを2本呑みました🍺
暑いしビールが美味しい❤️いい季節になったなー。呑みすぎないようにダイエットを続けていきます🍺🍺🍺🍺 🐽2枚目体重記載あります。
#ダイエット#ダイエットアカウント#インスタダイエット#公開ダイエット#痩せる#自分磨き#糖質制限#玄米#ビール#beer#外食#ビアママご飯記録

2017.7.15
前日の楽しいLiveの余韻に浸りつつのんびりとモーニングに行きました☕️ 夜の食事で暴走!!!!!
もう何も考えずに呑み食いしました❤️満足満腹!お酒は控え目にしたよ😋🍺 明日はプールに行くー👙 🐽4枚目体重記載あります。
#ダイエット#ダイエットアカウント#インスタダイエット#公開ダイエット#痩せる#自分磨き#糖質制限#居酒屋呑み#ビール#beer#外食#デニーズ#かっすい亭#ビアママご飯記録

2017.7.14
連投失礼します💦
朝一美容院に行き、夜はLiveに行くためそのままグッズを買いに。2時間並んでお目当のグッズゲット😍
お腹ペコペコなのと暑いしで買い物し終わったらセブンに飛び込んでチキンとサンドウィッチにかぶりついていました!!!
🌟ビアママ覚醒😜🌟
帰宅し、すぐにまた会場に向かって腹ごしらえ🍺🍺🍺
今日はとにかく食べ物を詰め込んだ日でした! 🐽3枚目体重記載あります。
#ダイエット#ダイエットアカウント#インスタダイエット#公開ダイエット#痩せる#自分磨き#糖質制限#玄米#居酒屋呑み#ビール#beer#外食#ビアママご飯記録

2017.7.13
ハードワークでクタクタ💦
夕方からみなとみらいに……出たがりな旦那に連れ回されてます。
宅トレが全くできてません😤自分に喝!!! 🐽3枚目体重記載あります。
#ダイエット#ダイエットアカウント#インスタダイエット#公開ダイエット#痩せる#自分磨き#糖質制限#豆乳#仙台勝山館#MCTオイル#ザバス#プロテイン#ダイエット弁当#外食#ビアママご飯記録

2017.7.12
今日の仕事は大汗かきながらの作業でした💦はぁ〜疲れた…
またまた娘が男の子を遊びに家に上げ、早く帰って来た旦那が海に行こうと…クタクタ通り過ぎて覚醒しちゃいました🤡まさかのモスバーガー食べちゃった🍔🍗疲れに効くーー!美味かったーーーー❤️😍❤️
写真はモスのサイトから😜 🐽4枚目体重記載あります。
#ダイエット#ダイエットアカウント#インスタダイエット#公開ダイエット#痩せる#自分磨き#糖質制限#玄米#鶏ハム#ゆで鶏#豆乳#仙台勝山館#MCTオイル#スーパーフード#ザバス#プロテイン#ダイエット弁当#ビール#beer#外食#ビアママご飯記録

2017.7.11
体重の変動がスゴイ💦体重計おかしいのかな??
今日は禁酒しました🔥🍺❌
風呂上がりに飲みたいのなんのって😅でも、我慢したーーー!
お弁当写真は撮り忘れ💦13日までほぼ同じメニューなんだけどきちんと記録も続けたいです😤 🐽4枚目体重記載あります。
#ダイエット#ダイエットアカウント#インスタダイエット#公開ダイエット#痩せる#自分磨き#糖質制限#豆乳#仙台勝山館#MCTオイル#スーパーフード#ザバス#プロテイン#ダイエット弁当#ビアママご飯記録

2017.7.10
体重増えてーーるーー😭
あたいの体はどーなってんだ??
今週末まで、ちょいと運動頑張る💪💪💪酒 控える!!控える!!
今週だけ…💦控えるぞーーー!! 🐽4枚目体重記載あります。
#ダイエット#ダイエットアカウント#インスタダイエット#公開ダイエット#痩せる#自分磨き#糖質制限#玄米#豆乳#仙台勝山館#MCTオイル#スーパーフード#ザバス#プロテイン#ビール#beer#ビアママご飯記録

2017.7.9
お祭りに行きました。朝からお腹の調子があまり良くなく、呑まないつもりだったのに缶ビールから始まり磯丸水産に🍺昼呑み効いちゃったよねー😜帰りに乗ったバスで爆寝💤夜ごはんに広島焼を2つ買って来たけど私は食べられず、朝の楽しみにしてたら何にも残ってなかった💦あれー???食べたかったなー🤤 🐽3枚目体重記載あります。
#ダイエット#ダイエットアカウント#インスタダイエット#公開ダイエット#痩せる#自分磨き#糖質制限#居酒屋呑み#ビール#beer#外食#ビアママご飯記録

2017.7.8
今年初プールに行って来ました◡̈⃝
水中でバリバリ歩こうって決めてたけど、浮き輪でプカプカ流れるだけでした👙ビキニだけにはなれなくて、ダイエット熱が燃え上がりました🔥😕🔥 🐽4枚目体重記載あります。
#ダイエット#ダイエットアカウント#インスタダイエット#公開ダイエット#痩せる#自分磨き#糖質制限#家呑み#ビール#beer#外食#ビアママご飯記録

2017.7.6
首が痛くて痛くて朝起き上がれません。少しずつ痛みが治まるけど、頭痛もあり夕方からまた痛み出します😭

朝は昨日の残り…
昼はさらにテキトー
夜はガストデリバリー。。この首のおかげでダラリ生活です🤕 🐽4枚目体重記載あります。
#ダイエット#ダイエットアカウント#インスタダイエット#公開ダイエット#痩せる#自分磨き#ビール#beer#外食#ビアママご飯記録

2017.7.5
朝起きて化粧しようとしたら首に違和感…。だんだん痛くなってきたけど、旦那の冷たい態度に意地を張って痛み止めに頼り仕事に。。家に帰ってから休もうとしたら娘が2人の男の子を連れて上がり込んできた💦休めなーい!!
夕飯作る気力もなくなりマック🍔🍟🍺ポテトL!!チキン!我慢できなかったよ😣
食べて痛み止め飲んでシャワーして即寝😴朝の体重測定こわー⚡︎⚡︎⚡︎ 🐽4枚目体重記載あります。
#ダイエット#ダイエットアカウント#インスタダイエット#公開ダイエット#痩せる#自分磨き#糖質制限#鶏ハム#豆乳#仙台勝山館#MCTオイル#スーパーフード#ザバス#プロテイン#ダイエット弁当#家呑み#ビール#beer#ビアママご飯記録

2017.7.4
お仕事でした。今日はちょこまかと良く動きました!暑かったけど、運動がしたいーって思いました💦最近はジムに行けてない😭 🐽4枚目体重記載あります。

#ダイエット#ダイエットアカウント#インスタダイエット#公開ダイエット#痩せる#自分磨き#糖質制限#鶏ハム#ゆで鶏#豆乳#仙台勝山館#MCTオイル#スーパーフード#ザバス#プロテイン#ダイエット弁当#ビール#beer#ビアママご飯記録

2017.7.3
実家の体重計とうちので大分違うのかなぁ?
1キロ近く減ってたのに家戻ったら変わってなかった💦結構ショック…😭
今日はゆでたまご、ブロッコリー、ゆで鶏を仕込みして、明日からのお弁当はバッチグー👍
7月になっちゃったから、更に頑張らないとです!
仕事もサボらず頑張るぞー💪😤 🐽4枚目体重記載あります。
#ダイエット#ダイエットアカウント#インスタダイエット#公開ダイエット#痩せる#自分磨き#糖質制限#玄米#ゆで鶏#仙台勝山館 #MCTオイル#スーパーフード#ビール#beer#ビアママご飯記録

Most Popular Instagram Hashtags