[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒーローズアカデミー

43 posts

TOP POSTS

はままつフラワーパーク
ヒーローズアカデミーの私服撮影会
浜松ご当地アイドルH&A.のあいかちゃん
セレブな感じ^_^
#cute #中1 #ヒーローズアカデミー

ふくろい遠州の花火フェス
花火の前は、こちら袋井駅前へ

#袋井市
#遠州の花火
#袋井駅前
#ヒーローズアカデミー

H&A.のリーダーますちゃんがソロで歌いました!!!可愛いぃ!
#ご当地アイドル #浜松 #可愛い❤
#ヒーローズアカデミー#ますちゃん

浜名湖花フェスタライブ🌸
青空の下、ライブと撮影会

#ヒーローズアカデミー
#浜松フラワーパーク
#撮影会
#H&;A.
#モデル

直虎ちゃん家臣

#井伊直虎
#ヒーローズアカデミー
#H&;A.
やらまいかカップ

ヒーローズアカデミーの私服撮影会
H&Aのあいかちゃん
#中1#cute #ヒーローズアカデミー #lovely
#私服#可愛い

浜松ご当地アイドルのH&A.
アマンダさんとあいちゃんの動画
#自己紹介#アマンダ#あいちゃん
#ヒーローズアカデミー#lovely #おもしろ動画

フラワーパークの撮影会
H&A.のリーダーのますちゃんの写真を撮ろうとしたら同じメンバーのあいちゃんがイタズラで割り込んだしたショット3枚です(^^)
#フラワーパーク#ヒーローズアカデミー#いたずら #おもしろい#可愛い❤ #jk #割り込み

MOST RECENT

H&Aののななちゃん (右)と
知る人ぞ知る 石川湖の香ちゃん (左)の
超ド可愛いツーショット💕
#lovely
#cute
#中3
#ヒーローズアカデミー
#浜松
#jc

ふくろい遠州の花火フェス
花火の前は、こちら袋井駅前へ

#袋井市
#遠州の花火
#袋井駅前
#ヒーローズアカデミー

本日、パフォーマンスアップトレーニングコース体験会開催しました!
com/event/performance-up-taiken/
#浜松 #DAYM #パフォーマンス #歌 #モデル #タレント #ヒーローズアカデミー #グループレッスン #合う味ダイエット #味感学 #合う味 #合わない味

浜松ご当地アイドルH&A.のあいちゃん
普段はハイテンションキャラですが、
今回のザザ定期ライブでは
ググッと大人っぽいです。

#jk#美人 #大人っぽい #ヒーローズアカデミー
#H&;A#ご当地アイドル

浜松ご当地アイドルH&A.のまーたん(左)あいちゃん(割込み)のツーショット^^;
ザザ定期ライブにて
#ヒーローズアカデミー #笑顔 #幼馴染
#jk#ずーっと一緒 #仲良し#jk#lovely

浜松ご当地アイドルH&A.のあいかちゃん(左)と ななちゃん(右)の仲良しツーショット^_^ ザザ定期ライブにて
#lovely #女子中学生#なかよし
#ヒーローズアカデミー #かわいい
#cute #笑顔

暇だで色々見てたら色々出てきたよ💦笑
懐かしいな笑😅
#一昨年#去年 だね(´∀`) ゴミ拾い楽しかったっけね笑
#アグレミーナ浜松 の選手、誰がタイプかとか議論したわー( *´︶`*)←え、したよね?笑

もう今後#ハロウィン とか出来ないのかな、、、
@dm12yh16#仮装 したいわー(o´∀`o)
#インスタからの圧力 (・ω・) えっと。勝手にタグつけてしまい申し訳ありません(´๑•_•๑)
もうヒーローズもやめちゃったし、この写真の中で絡みある人いない😭😭😭
寂しーー(>︿<。)
けどけど、#ライブ #試合 あったら行ける時行きたいのよね。(><)
難しいなーー(´;ω;`)
@dm12yh16 ライブ、試合行こうね?
#インスタからの圧力 ( *´︶`*) 私も#歌いたい 。←切実に。

ヒーローズの子達もさ、遊びたいなぁ(´;ω;`)
@aswitch24

もー、笑
#おばさんしんどい 。笑

#ヒーローズアカデミー #パフォーマー #歌
#浜松ハロウィン #浜松 #街中

モデルたいけんしたときのおきゅうりょうとおこづかいで本を買ったよ💜モデルのお仕事つかれたけど先生に「笑顔がいいね」って言われてうれしかったよ。😅 _

#イオンモール
#お仕事体験 #モデル
#ヒーローズアカデミー の先生
#ありがとうございました
#リルリルフェアリル
#ポプラ社
#連投失礼
#07g

ヒーローズアカデミーの私服撮影会
H&A.のリーダーますちゃん
超接写!!!
ボケても可愛い^_^
#ヒーローズアカデミー #lovely #jk #cute
#浜松#ご当地アイドル #可愛い❤
#天使の笑顔#ピンボケ

はままつフラワーパーク
ヒーローズアカデミーの私服撮影会
浜松ご当地アイドルH&A.のあいかちゃん
セレブな感じ^_^
#cute #中1 #ヒーローズアカデミー

浜松ご当地アイドルH&A.のあいかちゃんが
ソロで歌いました。
2017.5.5 浜松アクト通りにて
#中1 #浜松#ご当地アイドル #可愛い
#ソロ #ヒーローズアカデミー

H&A.のリーダーますちゃん
ザザ定期ソロライブ にて
2017.5.13
#ヒーローズアカデミー #lovely #jk #cute
#天使の笑顔#可愛い❤ #ご当地アイドル
#浜松

おお(^з^)-☆もうじき完成!発表会のDVDです!楽しみ!
#ヒーローズアカデミー

キッズまちなか探検隊2017
体幹トレーニング 〜キッズモデルレッスン体験〜
体幹を鍛えることで、姿勢が良くなる、
様々なスキルが早く習得できるということなどが期待できます。
また、オーディションなどに必要な特技をつくるためにも大事になります。
木が大きく丈夫に育つためには、水や日光といった栄養ももちろん大事ですが、
栄養を吸収するためには『根』がしっかりしている必要があります。
その『根』にあたるのが、体幹となります。
いくらいい練習やトレーニングであっても、
体幹がしっかりしていないとなかなか身に付けることができません。
そんな大事な体幹を鍛えていきましょう!
芸能人やミスユニバースの方などの
サポート経験があるトレーナーが指導します。
日程
8月4日(金)11:00〜12:00
8月5日(土)11:00〜12:00
定員 各20名
対象 小学校1〜6年生

主催
(株)ヒーローズアカデミー/DAYMダイム-Karada Design Salon-
会場
(株)ヒーローズアカデミー
講師
DAYM代表、DAYMキッズスクール主宰 大石力朗
申し込み
フォームに必要事項をご入力の上、申し込みボタンをクリックしてください ※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
結果の通知は、当選者のみとさせていただきますのでご了承ください。
募集締め切り:7月24日(月)
http://kids.daym-karadadesign.com/experience-based-meeting/227/
#浜松 #DAYM #キッズスクール #DAYMキッズスクール #モデル #タレント #体幹トレーニング #こども #ヒーローズアカデミー #浜松まちなかにぎわい協議会

元乃木坂46の深川麻衣さん出身で、
大河ドラマ「おんな城主 直虎」、朝ドラ「とと姉ちゃん」、「新宿スワン」などに所属スクール生が出演されているヒーローズアカデミーさんと
今後一緒に活動させていただけることになりました。
また近々詳細について発表したいと思います。
お楽しみに!!
#浜松 #DAYM #太ももダイエット #合う味ダイエット #パーソナルトレーニング #ヒーローズアカデミー #乃木坂46 #深川麻衣 #大河 #ドラマ #おんな城主直虎 #とと姉ちゃん #新宿スワン #映画 #出演 #スクール

浜松ご当地アイドルのH&A.
アマンダさんとあいちゃんの動画
#自己紹介#アマンダ#あいちゃん
#ヒーローズアカデミー#lovely #おもしろ動画

Most Popular Instagram Hashtags