[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒーリング

106008 posts

TOP POSTS

先日カウンターで飲んでいたところ仲良くなったダンディなお方がサロンへ遊びにいらして下さいました😂💓
オーナー @hiromi_fu おすすめのストーンでネクタイピンをオーダーして下さいました😚
3枚目はお持ち帰り頂いたお守りストーンなのですが、早速職場に置いて頂いたそうです😚💎✨✨

#飲み友達#ネクタイピン#オーダーメイド#仕事の成功#タイガーアイ#天然石#パワーストーン#オーダーメイド#世界に1つ#ジュエリーリフォーム#水晶#お守り#ジュエリー#アクセサリー#天然石アクセサリー#パワーストーンアクセサリー#エネルギー#パワー#浄化#ヒーリング#パワースポット#恵比寿#石神井公園#クリスタルベリー#crystalverry

<94歳の生徒さん>

もう私の生徒は募集はしてない太極拳教室は

同業の先生から
「山田先生の生徒さんはかなり若すぎ」と
よく言われるぐらい
一般的な太極拳教室より
年齢が若い人ばかりだ。

確かに幅広いですが

その中で最年長は94歳!

めちゃくちゃ元気で
今はさすがに車の運転はしないですが
つい2年.3年ぐらい前は
自分で車を運転して
どこにでもでかけ

太極拳したり
日舞したり
食事会したり
精力的に活動されている

この前も教室に来て
元気に太極拳をする姿を見て

長生きの秘訣は何か?

とても知りたくなります。

80歳以上で元気にたのしく
幸せに暮らしている人たちの
共通するものが確かにある。

そういった方々に
詳しく秘訣を聞いたり、
いろいろ調査した結果
わたしが導き出した答えは。。 『運』です(笑)

運とは『運氣』

つまり 『氣』といいたいですね。

なぜなら

超高齢者で滅茶苦茶元気な人たちの共通点が
それしかないから

食事を氣を付けているかと思えば
全く気を付けていない

結構食べるし
甘いものも酒もやる

怒りっぽくないことが秘訣かと思いきや
怒りっぽくて激しい人もいる

どれも
つじつまが合わない

ファスティングがいいだの
あれいいだの
これがいいだの

どれも結局つじつまが合わない

食事制限をしているのにがんになる
運動しているのに鬱になる

結局すべては 『氣』があれば何でもありということが
わかってから

氣を高めることに集約すれば

めんどくさいことをしなくても

人生楽しく生きられる

というのが真理だということがわかります。

かといって

食事を不摂生しろとか
運動しなくてもいいとか
言ってるのではなく

人それぞれ
持って生まれた許容範囲が違うので

それを高めるべき

というのが本当のところではないでしょうか?

すべては『氣』

最近はあまり良い氣じゃない人とは
なるべく関わらないようにしてるので
本当に楽すぎるのですが
人間には実は悪い氣も必要なんですねー

また
悪い氣の必要について書きたいなって思います(^_-)-☆ それでは明日も
良い氣がメインで行きましょう(^_-)-☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ <2018年1月名古屋開催☆ツボ開けⓇ☆> 【日時】

1月12日 金曜日  15:30~19:20の間 ※時間相談

1月14日 日曜日
 15:00~19:00の間 ※時間相談 【場所】 名古屋駅周辺 ※お申し込み後詳細お知らせ致します。 【料金】25000円 【お申込】下記フォームよりお申し込み下さい  https://www.agentmail.jp/form/pg/9593/2/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 山田老師が直接指導するのが
今年で最後の
東京開催は
11月19日(日)14:00~16:30
ありがとうございました!

定員15名を大幅にオーバーし。。
30名に達したので
超満員御礼で締めきりました!

ご縁がつながらなかった人は本当に残念です。

来年、ツボ開けでお会いしましょう(^_-)-☆ 本当にありがとうございました☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 大阪開催
2018年1月27(土)28日(日)です!
ツボ開けは申し訳ございません☆

超満員御礼で
セミナーのみあと数名大丈夫です。

https://www.agentmail.jp/form/pg/10268/2/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 東京での『ツボ開け』お申込み受付 ※現在1ヶ月~1ヶ月半待ちです。 <お申込み>
『ツボ開け』については下記をクリック

http://ameblo.jp/biospark-ki/entry-12128492779.html
『ツボ開け』申し込みフォーム

https://www.agentmail.jp/form/pg/4922/2/
ツボ開けについてお問い合わせは
全日本ツボ開け協会 事務局までご連絡下さい。
tuboake@gmail.com ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #ツボ開け #福岡 #大阪 #セミナー #名古屋 #ツボ開け師 #ヒーリング #新潟 #東京 #北海道 #やまみつ #バイオスパーク #山田充宏 #気功 #レイキ #ブロック #クンダリーニ #チャクラ #治療 #伝授 #占い #オラクル #メモリーオイル #アカシック #スピリチュアル #マッサージ #整体 #鍼灸 #瞑想 #マインドフルネス

常夏のバンコクから極寒のヒマラヤへ。

最低気温マイナス7℃。暖房設備のない部屋でありったけの服を着込み、ありったけの毛布をかぶって過ごす夜。

凍えた甲斐あって出会えたかわいいヒマラヤ水晶たちを、早速ヒマラヤの湧き水で浄化させていただきました✨

#ヒマラヤ水晶
#リンガム
#水晶
#レインボー
#虹
#浄化
#天然石
#パワーストーン
#スピリチュアル
#ヒーリング
#シャクティムーン

大好きな葉山のプリンSHOP #マーロウ のクリスマス限定プリン🎄

実がごろごろと入った紅ほっぺいちごのプレザーブをあしらって、仕上げに生いちごをちょんと乗せると・・苺のショートケーキ風🍓🍮



昨日はクリームチーズプリン。
おすそ分けには、期間限定の旬の美味しさ。
栗スペシャルプリンを😍



プリンも美味しいけど、小麦粉の代わりに風味豊かなアーモンドプードルを100%使った#グルテンフリー のパウンドケーキが我が家では大人気♡


上に溢れんばかりのナッツが乗って、中にクリームチーズが入ったパウンドケーキがダントツトップ💕

来年は何個食べられるかな・・🤤
#食いしん坊万歳#葉山グルメ

おはようございます☁️ 先日の1日だけ晴れてまたどんよりしています、沢山写真を撮ってきて正解🌺 海はあんまり綺麗じゃなかったので植物にフォーカスしました🌸
数日前にカウンセリングした方は幼少時からネガティヴ思考が蔓延し、質問する程に母親の人生のレールの上を歩いて来ていました。
母親が強制的とか過保護などそういうパターンではなく、友達との関係から傷付き、過去の自分に自信がなくなってしまい、
自分を信じられなくなり思い込みを続けてきた、自己主張がなかなか出来ない=友達が極端に少なく🤝なっていました。
いつも母親と一緒だった事で且つ母親ですから相談するのは当たり前ですから、自分がこうしたいと言っても母親がこうしたら、と言われるとそっちに舵を取ってしまっていたという事です😌
という事は自分意思が極端に少ない訳ですから、自分の事があまり良く分かっていませんでした🤷‍♀️ ですから、僕としては話し始めて直ぐに自己否定してるな〜と感じ、この方に聞いたのですが、そんなに嫌いじゃないです、と仰いました。
そして、質疑応答するとほぼ自己否定のリストが当てはまりました。。 自分の事が理解できていない状態だったからです📝
このように、繰り返しの暮らしの中にいる方はいつも何故?どうしてこうなってしまうんだろうと自分の事が分からなくなる事があります。
自分の事を好きだと思い込んでいる方の中にも居ますから、人生が楽しくないと感じている方は本当の自分の主張を否定していないか?のチェックをしてみると良いでしょう😌
電話で☎️カウンセリングが終わる頃には、気力が湧きやる気が出て来ました❗️ と仰っていました。
そしてその方向に進めるようにエネルギーの出ているストーンが自動的にサポートに入りますので、後は自分の意思を強く持つだけですね。
楽しい自分の人生を感じて欲しいと思います😊 #石垣島旅行 #石垣島
#沖縄に住みたい #沖縄ビーチ #沖縄移住生活
#天然石ブレス #天然石アクセサリー #天然石ブレス
#パワーストーンブレス #パワーストーンブレスレット
#生きがい #浄化 #ヒーリング #カウンセリング

-----------------------------------------------------------
【コメント】
アズライト✖︎マラカイトのリングを作って行きます!
今回新キャラ登場させます👍
.
作品の販売も行っています。気になる作品があればダイレクトメッセージを送って下さい。
.
💎→アズライト✖︎マラカイト
💍→silver925
----------------------------------------------------------- #indianjewelry #インディアンジュエリー #ハンドメイドアクセサリー #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #天然石アクセサリー #jewelry #jewelrydesign #パワーストーン #stone #stonesetting #ネイティブ #彫金 #ジュエリー #コーディネート #アクセ #アクセサリー #native #ヒーリング #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #オシャレ #ターコイズ #turquoise

2018年3月 #トム先生 の日本来日情報🎵

この春は、私(村田)も、通訳で来日します。
栃木県宇都宮市と愛知県名古屋市と東京都狛江市の3ヶ所です。
スケジュールが合う方は、是非ご参加下さい。

3月24日(土) 栃木県宇都宮市 #ネーチャーケア #ロミロミマッサージ 90分7名様
3月25日(日)  #ロミロミ マッサージ90分4名様

3月26日(月) 愛知県名古屋市緑区浦里2-213 
ロミロミマッサージ90分4名様 #ドライロミロミ ワークショップ(2時間)
3月27日(火)と28日(水) #ロミロミワークショップ 16時間コース

3月29日(木)と30日(金)
東京都狛江市東野川2-21-4 クプクプ
ロミロミマッサージ90分6名様
3月31日(土) #ホットストーンワークショップ 8時間
4月01日(日) 02日(月)東京都狛江市東野川2-21-4 クプクプ 企画中

4月03日(火)栃木県宇都宮市 ネーチャーケア 
ロミロミマッサージ90分4名様 ドライロミロミワークショップ(2時間)
4月04日(水) と05日(木) 栃木県宇都宮市 ネーチャーケア ロミロミワークショップ16時間コース

4月06日(金) ハワイへ帰国

ピンと来た方、お気軽にDM下さい⭐

遅くなりましたが、先日作ったピアノ曲のハープバージョンです!心が落ち着きそうな楽曲になった気がします☺️🎶
.
お休みの際や、作業中、勉強・読書中の音楽としてご活用ください。
.
どうもインスタに上げると音割れがひどいみたいで、すみませんm(._.)m
.
高音質、1時間のフルバージョンは
プロフィールのリンクからどうぞ〜
.
#ピアノ #切ない #悲しい #アニメ #冬 #サントラ #落ち着く #癒し #田舎 #ゆったり #まったり #ほっこり #睡眠 #リラックス #ジブリ #勉強 #読書 #ヒーリング #piano #anime #animelife #animelover #instrument #relax #relaxation #relaxingtime #ghibli #studioghibli #ノスタルジック #healing

MOST RECENT

細長いデザインはシンプルで更に大人っぽい感じです💎☆。.:*・゜ 。



封入されたパワーストーンは『ジルコン』です。
自分に自信を持たせ、潜在能力を高めるとされてます。
生きる力が欲しい時、問題解決のために、突破する能力が欲しい時に…💎





#オルゴナイト
#ハンドメイド
#パワーストーン
#powerstone
#healing
#spiritual
#orgonit
#ヒーリング
#スピリチュアル
#handmade
#お問い合わせはDM
#お気軽に
#ジルコン
#zircon
#ペンダント
#ネックレス
#浄化

ファブリックのなか
そしてACMEが皆さんのパワースポットでありますように🌛💕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今週のレッスンスケジュール】


***
2名以上空き有り:○
1名のみ空き有り:△
満員:×
***


12日(火)▶▶▶
11:00- エアリアルヨガ Level 1 ×
13:30- エアリアルリストラティブ ×
19:00- エアリアルヨガ Level 1 ×

13日(水)▶▶▶
11:00- エアリアルヨガ Level 1 △
13:30- エアリアルヨガ Level 1 ○

14日(木)▶▶▶
11:00- エアリアルヨガ Level 1 ○
13:30- エアリアルヨガ Level 1 ○
15:00- エアリアルヨガ Level 1 ○

16日(土)▶▶▶
11:00- エアリアルヨガ Level1 △
13:30- ボディメンテナンスヨガ ○
15:00- エアリアルヨガ Level 1 △
17:00- エアリアルヨガ Level 2 ×

17日(日)▶▶▶
11:00- エアリアルヨガ Level 2 △
13:30- エアリアルヨガ Level 1 ○
16:00- エアリアルコアバランス ○
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レッスンのご予約はトッププロフィールURL→HP「レッスン予約」からどうぞ☺
※初めての方は注意事項をお読みの上ご予約下さい。


★2018年3月エアリアルヨガティーチャートレーニングエントリー受付中★
☆早期申込割引は12月24日まで☆



#エアリアルヨガ#ハンモック#パワースポット#エアリアルシルク#エクササイズ#リラックス#デトックス#トレーニング#ダイエット#フィットネス#ダンス#ヨガ#癒し#ヒーリング#リフレッシュ#休憩中#初心者歓迎#東京

#aerialyoga#aerialsilks#yoga#instayoga#relax#detox#training#diet#fun#love#fabric#acmeaerialstudio

母と久しぶりの東京デート♡
30歳を過ぎて、自分も家族を持つのが遠い未来じゃなくなった時、
家族の存在や愛情が当たり前じゃない、尊いものだと改めて感じる😂


仕事もプライベートも「自分にとって、本当に大切なものってなんだろう?」を何度も考えさせられる一年だったな🎄


思春期の頃からやりたい放題のわたしを暖かく見守ってくれてる母に感謝🤤❤️ ちなみに母も #オーガニックライフケアアドバイザー なのだ✨
来年、葉山でワークショップ開催するかも?と嬉しい予感🌙
#ニコライバーグマン#キャロットケーキ#表参道#teatime#instacafe

Written by 24KAWA(@24kawa_official).

常夏のバンコクから極寒のヒマラヤへ。

最低気温マイナス7℃。暖房設備のない部屋でありったけの服を着込み、ありったけの毛布をかぶって過ごす夜。

凍えた甲斐あって出会えたかわいいヒマラヤ水晶たちを、早速ヒマラヤの湧き水で浄化させていただきました✨

#ヒマラヤ水晶
#リンガム
#水晶
#レインボー
#虹
#浄化
#天然石
#パワーストーン
#スピリチュアル
#ヒーリング
#シャクティムーン

東京ガーデンテラスのクリスタルツリー♡
箱根 ガラスの森美術館とコラボして約48000粒のクリスタルを使った特別なツリー✨
キラキラがハンパないです(*^^*) #ヒーリング#ヒーリングサロン#ヒーラー#セラピー#セラピスト#アロマ #パワースポット#エステ#美容#癒し#開運#healing#power#ツリー#クリスタル#東京ガーデンテラス紀尾井町

レインドロップ、始動💖💖💖
今週からついに施術に入りまーす🌈
50滴以上のアロマを背中に直接垂らして、植物の生きたエネルギーで疲れやストレスを吹き飛ばしていきます👌♥️
軽やかに来年迎えたい人、集まれ〜❤️ #ストレス発散
#アロマ
#疲れた
#ヒーリング
#今年の詰まりは
#今年のうちに
#流す
#綺麗
#さっぱり
#肩の力抜く
#肩甲骨ほぐれる
#サロン
#メンタルブレイク
#会社員

[ 17日日曜日は音叉と隠ヨガの日です]
寒波がやって来る気配。
Xmasもそろそろだし、気持ちだけが忙しなくなりませんか?
5日後の日曜日に、音叉(=波動)が響く空間でヨガ🧘‍♀️を開催します。
場所はアシュタームギャラリー。
インストラクターVivian Saeko Matsubara
音然(おんさ)セラピスト しょうこ
晴れていれば、陽かりが窓ガラスを通り、ギャラリー内をともしてくれます。
ほっとする空間の中、
Saekoさんの誘導に委ね、
じっと自分だけをみる時間です。
身体の声、内側の声、聞いてみませんか?
そっと、音霊がサポートしていきます。
私って?美しさって?
共有するって?自然って?
12時半の回に、まだ数名枠がございます。
気楽に参加できます。
超初心者💚の私が始めたヨガですから、大丈夫❗️ お問い合わせは、アシュタームギャラリーまで。
#yoga #yinyoga #インヨガ #ヨガ #音叉 #音叉ヨガ #音然 #音叉ヒーリング #ヒーリング #西小山

[ 17日日曜日は音叉と隠ヨガの日です]
寒波がやって来る気配。
Xmasもそろそろだし、気持ちだけが忙しなくなりませんか?
5日後の日曜日に、音叉(=波動)が響く空間でヨガ🧘‍♀️を開催します。
場所はアシュタームギャラリー。
インストラクターVivian Saeko Matsubara
音然(おんさ)セラピスト しょうこ
晴れていれば、陽かりが窓ガラスを通り、ギャラリー内をともしてくれます。
ほっとする空間の中、
Saekoさんの誘導に委ね、
じっと自分だけをみる時間です。
身体の声、内側の声、聞いてみませんか?
そっと、音霊がサポートしていきます。
私って?美しさって?
共有するって?自然って?
12時半の回に、まだ数名枠がございます。
気楽に参加できます。
超初心者💚の私が始めたヨガですから、大丈夫❗️ お問い合わせは、アシュタームギャラリーまで。
astaum 8@gmail.com

#yoga #yinyoga #陰ヨガ #インヨガ #音叉 #音然 #西小山 #音叉ヨガ #音叉ヒーリング #ヒーリング


ほっこりランチ😊💓
おかげ参り

佐渡ヶ島の麹を使って甘酒と醤油麹づくり・・・
麹だけの甘酒をつくり始めて約1ヶ月、身体の調子もお肌の調子もかなりいいと思います✴︎ ・・・
・・・
#麹
#発酵
#甘酒
#醤油麹
#発酵パワー
#発酵生活 ・・・・
#陰陽
・・・・
MARINA FLOSは湘南という土地が持つ独特のパワーや、空、風、花、大地などの自然からインスピレーションを受けてデザインされたパワーストーンブレスレットです。

母なる地球から愛されて生まれてきた天然石の持つ力・・・揺らぎのある美しい色や輝きをMARINA FLOSの作品を通して感じてください・・・

#MARINAFLOS#鵠沼ブランド#鵠沼海岸#湘南#江ノ島#ブレスレット#天然石#アクセサリー#accessories #jemstone#ヒーリング#healingstone#パワーストーン#powerstone#アクアマリン#aquamarine#パワーストーンブレス#水晶

❤クリスマスパーティーのお知らせ❤ ※変更になりました❗→ ×母子父子家庭限定×

どの家庭でも大丈夫にしたそうで、 「お友達を誘ってほしい」と連絡がありました😄

23日祝日、ケーキデコレーションをしませんか⁉

申し込み締め切りがありますが、

人数が少ないと思います🍀

ご予約は、写真の番号に~☺ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【 90分セッション❤半額3000円 】
初回のみの口コミ投稿、お友達紹介に是非🎵 🍀名前の言霊・霊観&オラクルカードリーディング
 クリスタルヒーリング・マヤ暦・カバラ数秘
 施術など全て込み
 45分〈毎〉 3000円 ✨DRT施術・仙骨内臓ヒーリング
 30分 1500円 🍀IQとEQを楽しく伸ばす幼児知育教室 2~6歳
 45分 3000円~ 90分 6000円~ ✨オーラ視勉強会&滝行同行(冬場以外)
 90分 3000円

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/ 『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』 人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見✨

今生の使命に導き、己の道に進んでいける、
霊性向上のお手伝いなら🎵 【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s ↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s

#スピリチュアル #霊 #パワーストーン
#リーディング #ヒーリング #オーラ #チャクラ
#幼児 #知育 #和歌山 #有田
#thenewageproject

朝起きてびっくり👀👀❕
雪が積もってる~😱😨
今日はウェーブリングヨガ&ストレッチの日なのに…(^_^;)
本降りのなか行きますねのメールを頂き、
雪をも溶かす位のテンションになりました⤴️⤴️🎶
雪降りのなのに来て頂いた皆さんに感謝しています🙇
楽しく皆さんと講座ができとても幸せでした😄❣️❣️
ありがとうございました💝

明日から家族旅行で単身赴任の夫が帰ってきており、主人と娘とランチ(^-^)💕
寒く冷たい風が吹いてましたが
心はほっこり暖かい良い1日でした。
#福島県 #郡山市 #ウェーブリングヨガ #ウェーブリング #講座 #大槻ふれあいセンター #ヒーリング #ストレッチ #ランチ #癒し #

港を散策した後は海の見えるレストランでパスタランチ。海には定期的に行きたくなります。

#港 #海 #パスタ #イタリアン #パスタランチ #シーザーサラダ #クリームパスタ #気功 #ヒーリング #スピリチュアル

阿弥陀の光に導かれて
彷徨える魂よ
どうぞ 還るべき
世界へと向かわれ
ます様に

お写真はネットから
お借り致しました

少し気になる
ことがありましたため
阿弥陀様のお写真に
浄化、ヒーリング
してあります

ちなみに、
私が浄化、成仏
させるのではなく
全ては神仏が
導いてくださいます

浄霊は
受け付けておりません

#スピリチュアル
#阿弥陀如来 #ヒーリング

【印象が世界を変える】
シンメトリーに近づけば美容だけでもなく、運動面では左右片寄りのないパフォーマンスを発揮できることでしょう。
均整は英語でシンメトリー。
均整法は細胞レベルであなたをバックアップします!! 【HP】https://bol806.jimdo.com/
【Twitter】@breathoflife806
【ブログ】https://ameblo.jp/on-kinsei

#吉祥寺 # #美容 #美顔 #モデル #タレント #フィットネス #腰痛 #女優 #プロスポーツ選手 #プロアスリート #頭痛 #骨盤矯正 #骨格矯正 #肩こり #自律神経 #めまい #五十肩 #リンパ #骨盤底筋 #四十肩 #不妊 #妊活 #冷え性 #自律神経 #ヒーリング #心理学 #占い #心癖 #心の問題

.
予定先の近くが神田明神だったので、久しぶりに行ってきました✨✨
.
前に行ったときは、桜が満開の頃だったので、季節の移り変わりが早いな〜と思いながら、今年を振り返ってました(❁˘ ˘❁)
.
太陽の光が本当に心地よくて、エネルギーチャージも、浄化も、一瞬でされた感じ😇❤️
.
#mermaidhealing #メッセージ #message #宇宙 #宇宙エネルギー #cosmeticenergy #energy #healer #lightworker #writer #ヒーリング #リーディング #チャネリング #オラクルカード #セラピー #アロマ #youngliving #セッション #スピリチュアル #spiritual #心 #身体 #遠隔ヒーリング #波動 #セラピー #神田明神 #神社 #空

❤️こちらの投稿は、前の投稿と同じご案内になりす❤️ (追記)プレゼントのA、C、E、チロリアンテープは、終了しました❣️オーナメントは、1つは、リボンなしのしおりになります)クリスマスプレゼント企画を開催してます(≧▽≦)💕💜少し前の投稿でご案内しましたが、クリスマスブックレットという11人のアーティスト様達の、素敵な作品を掲載された、カタログに参加させていただきました(♡´∀`♡)💕✨そのカタログを、10名様と、私が手作りで制作させていただいた、紙でできたクリスマスのオーナメント(しおりにもなります)をプレゼントさせていただきます💕✨しおりは、7枚目の写真の上段のチロリアンテープか、下段のシフォン素材のリボンの2種類になります💕✨キャンディとベリー、それぞれ1種類ずつの、5セットずつご用意させていただきましたので、どちらかご希望のオーナメントをお選び下さい💕✨8枚目のお写真は、オーナメントを、クリスマスツリーに飾った写真です❣️そして、今回は、私がとっても大好きなアーティスト様の、とっても大好きな作品を一緒にプレゼントさせていただきたいと思います💕✨💜(❁´⌔`❁)/~
プレゼントは、13種類ご用意させていただきましたので、写真をスライドしていただきますと、全ての作品をご覧いただけます💕✨10名様は、ブックレットとオーナメントもプレゼントさせていただきますが3名様は、プレゼントのみになります(❁´⌔`❁)/~💕✨プレゼントはA~Lまで、ございますので、お好きなプレゼントを第3希望までお選びいただき、コメント欄にご記入下さいませ🦋その時に、オーナメントのリボンの種類も選んでご記入下さいませ💕✨ブックレットと一緒に撮影させていただいてる上段のチロリアンテープのオーナメントのご希望と、第一希望にA、第2希望にB、第3希望にCの作品をご希望の場合は、「プレゼント希望、チロリアンテープ、A、B、C」と、コメント欄にご記入下さい💕✨
(♡´∀`♡)抽選にて、きめさせていただき、ご当選された方は、メッセージ機能、または、メールなどでご連絡が取れる方は、そちらにご連絡させてきただきます❣️ご応募が多い場合は、早めに締め切らせていただきますので、ご了承くださいませ☆皆様のご応募、心からお待ちしています💕✨💜💕(❁´⌔`❁)/~ 早速プレゼントのご紹介をさせていただきたいと思います❣️ A、ちくわミエルさん @chikuwamiel の絵本「まほうつかいになりたいな」

B、ゆこさん @yuyukott_yuko の絵本「チキちゃんのふしぎなほうせきばこ」

C、きゅきゅらさん(ちかさん) @cucula810 の、がま口ポーチ、お花とじこめ、にじいろ

D、じゅんさん @hiroikokorodokidoki の猫ちゃんのネックレスと肉球の指輪

E、ホシアンヌさん @hoshiannu9204 の和風でかわいいふくろうさんのがま口財布と、きらりんちゃんのシュシュのセット(がま口財布のがま口は、金か、銀のどちらかをお選び頂けます💕シュシュも、ふくろうさんの柄もありますので、どちらかをお選びいただけます)

F、G、H happy.mi☆さん、けいこさん、LOVEさん、Mayoさん、のポストカードを各一枚ずつの4枚セット

I、J happy.mi☆さん、けいこさん、白玉姫さんのポストカードを(4枚セット)

k、ひめのさんの天使のハートの魔法の鍵のネックレス

L、マーガレットみみさんのステンドグラスクラフトの天使様

以上がプレゼントになります💕✨
プレゼントにご協力してくたさった、ちくわミエルさん、ゆこさん、きゅきゅらさん(ちかさん)、じゅんさん、ホシアンヌさん、happy.mi☆さん、けいこさん、LOVEさん、Mayoさん、白玉姫さん、マーガレットみみさん、ひめのさん、本当にありがとうございました(❁´⌔`❁)/~💕💕💜 #本#ポストカード#がま口ポーチ#illustagram#illustrator #イラストレーター#絵本#癒し #ねこ#猫#MERY#love#ポストカード#本#イラストレーター#ヒーリング#癒し #クリスマス

仮面ライダービルドの食玩フルボトルちょこっとずつ増えてきました^^*。今日はバットフルボトル買ってきたよ^^*。クリスマスケーキのおまけのサンタフルボトルも楽しみ^^*。
#仮面ライダービルド
#フルボトル
#クリスマス
#のまどふぁみりぃ
#りゅうちゃん
#youtube
#のまどふぁみりぃチャンネル
#りゅうちゃんちゃんねる
私達家族の拠点『オーシャンピース』のHPができました^^*。良かったら『オーシャンピース』で検索してみて下さいね^^*。プロフィールにURL貼ってありますのでソチラからもどうぞ^^*。http://www.officeoceanpeace.com
#オーシャンピース
#心の平和が世界の平和
#カウンセリング
#ヒーリング
#セラピー
#自分とのパートナーシップ
#夫婦のパートナーシップ
#家族のパートナーシップ
#パートナーシップ
#ベストパートナー
#ベストパートナーシップ

🍀そのロマンス、方向を変えてみない?

今のパートナーとの方向性を変える.

か、.

パートナーを迎える為の方向性….
考えや条件を変えるか.

または、.

今のパートナーと….
ではなく、執着を振り切って、.
新しいあなたで歩むか!.

どちらにしても、.
決めるのはあなたです👼.



ブログ「嬉しいご報告」.
を更新致しました。
ご覧頂けましたら嬉しいです↓.
https://ameblo.jp/marflo7624


💐《フラワーセラピーヒーリング》
&《チャネリング》.

東京の広尾駅から徒歩5分のサロンにて、個人セッションを開催しています。

🍀対面🍀1時間 ¥15,000.-

状況により、故人からのメッセージも.受け取ります。.

Instagramのメッセージより.
いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
個別に詳細をお知らせさせて頂きます。
いつでもお待ちしております💗

#広尾 #六本木 #麻布 #恵比寿 #渋谷 #中目黒 #麻布十番
#サロン #フラワーセラピー #ヒーラー #セッション #ヒーリング #flowertherapy #healer #angel #spiritual #オラクルカード #ユニコーン #channeling #チャネリング
#oraclecard #ミカエル #エンジェル #Michael #ブログ #更新

オーガニックコスメの醍醐味は、スキンケアしてるだけで勝手に環境問題や社会問題の改善に取り組んでしまっていること。
敏感にアンテナをはって、広い視野を持っている女性って素敵ですよね😊
オーガニックコスメを通して内側から美しく魅力的になれる理由です👍🏻✨
そんな要素を代表してくれる素晴らしいオーガニックセサミオイルに出会いました😍
.
https://ovcreer.jp/nakamura-sesamioil/-2707.html
.
#ブログ更新 #セサミオイル #フェアトレード #オーガニックフェイシャル #オーガニックコスメ #スキンケア #くすみ #シミ #乾燥肌 #敏感肌 #フェイシャルエステ #エステ #マッサージ #ヒーリング #美容 #美肌 #きれいになりたい #オンクレール #100名様限定フェイシャルモニター募集中 #大阪心斎橋

근원의 에너지가 처음으로 형상을 갖춘 로얄블루를 간직한 스톤인 카이아나이트. 이 돌은 각자가 근원과 깊은 내면으로 연결되는 것을 돕고 내면의 펼쳐진 바다를 느낄수 있게 해줍니다. 서드아이 차크라.

内側の広くて恐怖まで感じさせられる深き海と繋げてくれるカイヤナイト。

#천연원석 #천연석 #크리스탈 #크리스탈힐링 #힐링 #에너지 #풍수 #파워스톤 #원석 #天然石 #原石 #クリスタル #クリスタルヒーリング #ヒーリング #エネルギー #風水 #パワーストーン #crystals #크리스탈환타지 #수석 #카이아나이트 #カイヤナイト

次回のレインボー★ハンズの日程が決定!!
まだまだキャストさんも募集しております。
LINE@も始めましたので、ぜひ登録してください。楽しい情報を適度にお伝えします✨
#レインボーハンズ #占い #ヒーリング #水晶 #天然石 #マヤ暦 #タロット

.
だそうです。
.
このような画像を使い、「〇〇のパワーが入っています」、「〇〇運アップします」等に釣られて、たとえ無料でもメールアドレス登録や、空メール送信などなさらないようにお気をつけいただきたいと思います。
.
また、このような画像を使い、自身の霊能力によるものであるかのように謳って信じさせようとする場合にも、ご注意いただきたいと思います。
.
中には本物もあると思いますが、素人が判断するには危険です。
.
少なくとも、こういった画像には惑わされないように、と思います。
.
のちのち、タダより怖いものはない、という事になる可能性も孕んでおります事をご理解のうえ、自己責任でご判断される事をお勧めします。
.
神は、自身の内におられます。
.
#せいる #ヒーリング #healing #癒し #スピリチュアル #スピリチュアリズム #spiritual #大地 #gaia #神 #感謝 #ご縁 #ありがとうございます #地球 #earth #奇跡の星 #八百万神 #使命 #アンチ悪徳スピリチュアル #天と大地 #天然石 #gemstone #波動 #ざっくり #ひっそり #ゆっくり #のんびり #警告 #自己責任

新たなステージへ。
@chiharunagayama さんから今日は私のマヤバースデーと教えてもらって、引いたカード(´∀`*)ウフフ
マヤは詳しくないけど、なんだかシンクロニシティを感じる❤

#マヤバースデー #マヤ暦 #実は #黒kin

本日も寒い中ご来店頂き誠にありがとうござます☺️🍀
19時以降まだ空きがございますのでこの機会に是非ご利用下さい🎀ご来店お待ちしております(´∀`)
#プルメリア福岡店 #plumeria #fukuoka #tenjin #kego #daimyo #バリニーズエステ #痩身 #ブラジリアンワックス #フェイシャル #オールハンド #ヒーリング #癒し #福岡 #天神 #バリスパ #リラクゼーション #いきなりステーキ #幸せのパンケーキ #バリ #新天町 #博多 #大名

パーソナルカラーアナリスト養成講座の2回目でした。 耳ツボをやっている受講生さんなので授業後に早速初体験🎵 実は数日前から腰と足の付け根が痛くなり、湿布して少しずつ回復中☺️ なのでその辺の耳ツボにスワロフスキーを貼ってもらいました。今日はサロンにクリスマスツリーも飾り、ライトアップ✨
緑の光は大天使ラファエルの光🍀
ちょうど肉体のヒーリングを意識できたかな❤
#クリスマスツリー#飾り付け#サロン
#耳ツボ #スワロフスキー #受講生 #緑の光 #大天使ラファエル #ヒーリング #講座 #スクール

.
全身スワロフスキーで埋め尽くされたMJショー主演の新衣装だよ~
.
本日のMain showの時間案内↓
⏰1部 22:00
⏰2部 0:30
また、2:00〜はParty timeが始まります💋
.
素敵な夜を過ごしましょう👍🇺🇸
.
12月schedule♡
.
30日(土)
🇺🇸-大忘年会EVENT-🇺🇸
当日は食べ飲み放題メニューをご用意‼️
なんとお一人様、安心の時間無制限5000円ポッキリでのご案内😍今まで見た事がないショー、懐かしのショーが目白押し‼️絶対に盛り上がる事間違いなし‼️
※当日は通常のMain Showは行いません。
※当日は混雑が予想されます。ご予約はお早めに🙇🙇‍♀️
.
新宿にLas Vegasを🇺🇸♡♡
.
KUJIRAENTERTAINMENT
OPEN 20:30
CLOSE 4:30 L.O 4:00
定休日 日曜
店予約電話 03-6205-6675
住所 新宿区歌舞伎町2-23-1風林会館地下2階DEFG室
.
#KUJIRAENTERTAINMENT
#kujira
#クジラエンターテイメント
#新宿
#歌舞伎町
#shinjuku
#kabukicho
#LasVegas
#ラスベガス
#衣装
#バニーちゃん
#ショーパブ
#showpub
#バニーガール
#ダンサー
#dancer
#パフォーマー
#エンターテイメント
#ENTERTAINMENT
#シャンパン
#癒し
#ヒーリング
#女子会
#スワロフスキー
.
http://kujiraentertainment.com

冬至・無料一斉ヒーリング【ブルードラゴンの癒し】を12月21日の夜に開催します。

冬至は一年の間で昼が最も短くなる日であり、そこを境に極限まで弱まった太陽エネルギーが再び強く輝きはじめます。 「悪いことが色々とあったかも知れない。
けれどそれを一度浄化し、また幸運を呼び寄せましょう」
という願いや想いが込められています。
そのためこの日は地球上のあらゆる場所で、様々な祈りの儀式やヒーリングイベントが行われているのです。
今回の一斉ヒーリングでは主催者Hiroが繋がっているブルードラゴンのサポートと共に、今まで溜め込んできたものを浄化し新しい一年に向けてモチベーションが上がるような、そして具現化をスムーズにするような、そんなヒーリングエネルギーを送らせていただきます。
一斉ヒーリングに馴染みがない方や、よく分からないけど興味はあるという方も是非。どうぞよろしくお願いします。 *詳細とお申込みはHPのキャンペーンか、アメーバブログをご覧ください。

#冬至 #無料 #一斉ヒーリング #ドラゴン #ブルードラゴン #龍 #青龍 #癒し #具現化 #浄化 #背中を押す #エネルギーワーク #ヒーリング #宇宙 #天地を繋ぐ #ドラゴンフィード

✨今日は自らの成長限界を超えられる。価値、レッテルから解放されましょう。解放されると成長に向かってすすみます。今のままで充分貴方は価値があります。
#マヤ暦アドバイザー #マヤ暦講座 #メンタルカウンセラー #ヒーリング #マヤ暦鑑定 #ヘナインストラクター #アロマヘナ #精油

先日カウンターで飲んでいたところ仲良くなったダンディなお方がサロンへ遊びにいらして下さいました😂💓
オーナー @hiromi_fu おすすめのストーンでネクタイピンをオーダーして下さいました😚
3枚目はお持ち帰り頂いたお守りストーンなのですが、早速職場に置いて頂いたそうです😚💎✨✨

#飲み友達#ネクタイピン#オーダーメイド#仕事の成功#タイガーアイ#天然石#パワーストーン#オーダーメイド#世界に1つ#ジュエリーリフォーム#水晶#お守り#ジュエリー#アクセサリー#天然石アクセサリー#パワーストーンアクセサリー#エネルギー#パワー#浄化#ヒーリング#パワースポット#恵比寿#石神井公園#クリスタルベリー#crystalverry

美しい夕方の空。

空をキャンバスに、流れる雲のお絵描きは素晴らしいですね。

光に向かって線を描き、集まる雲たち。

地球の住人であることを思い出させます✴✴✴✴ #オルゴナイト #orgonite #sky #healing #art #creative #crystal #ハンドメイド #空 #ヒーリング #天然石 #maki_orgonite #夕方 #雲

Thank you for your always visited Bali and YEHSPA Ms Nanae Hirai.
See you soon.
楽読平井ななえさん、いつもご来店誠に、ありがとうございます。
http://rth.co.jp 世界に羽ばく楽読 日本 韓国 ロス
#ubud #ubudspa #balispa #spa #massage #relax #spa #yoga #spiritual #balian #shaman #バリ#バリアン#イェスパ#スパ#マッサージ#ヒーリング#シャーマン#リラックス#ウブド#ウブドスパ#楽読#rakudoku #ナナエさん
www.yehssa.com

K14 Gold Filled 高品質 ルチルクォーツ&ルビー&ピンク トルマリン ブレスレット
14KGF Rutilated Quartz & Ruby & Tourmaline bracelet
*
*
第23回
Full Moon 
Stone Blessing in Big Island
was completed.
ハワイ島での満月パワーストーン浄化
無事に終了しました。
*
*
今回は、カフナ(神官)の家系で、クムフラ(フラの家元)である マイカ カモホアリイ さんにお願いする特別なブレッシング。
*
*
現地ハワイアンのみ入ることの許される特別な場所で、大地からのパワーを、そして神様からの祝福を受ける、この特別なブレッシングを行なうことで、ストーンが持つパワーを最大限まで引き上げました。
*
*
ハワイ島・ブレッシングストーンが続々入荷中。
店頭・ホームページでご覧ください!
*
*
LOU en route では、ハワイ島・マウント シャスタ・セドナ等のパワースポットで満月や新月にストーンブレッシング(浄化)を行っています。

sweeeeets so good for your teeth.

懐かしいな…
またステキな石を探しに行こう。
*
*
23th
Full Moon (Super Moon)
Stone Blessing in Big Island
was completed on 3rd December 2017.
第23回
ハワイ島での満月 (スーパームーン) パワーストーン浄化
無事に終了しました。
*
*
今回は、カフナ(神官)の家系で、クムフラ(フラの家元)である マイカ カモホアリイ さんにお願いする特別なブレッシング。
*
*
現地ハワイアンのみ入ることの許される特別な場所で、大地からのパワーを、そして神様からの祝福を受ける、この特別なブレッシングを行なうことで、ストーンが持つパワーを最大限まで引き上げました。
*
*
ハワイ島・ブレッシングストーンが続々入荷中。
店頭・ホームページでご覧ください!
*
*
LOU en route では、ハワイ島・マウント シャスタ・セドナ等のパワースポットで満月や新月にストーンブレッシング(浄化)を行っています。

年末に向けて サロンに通われているお客様のエネルギーが変化して、より良く変わってきています😊💓 その方にピッタリのオーダーメイドで、最善に働くエネルギーをネイルにダウンロードできる、魔法のエネルギーネイル💅✨🔮 このメニューは、エネルギーに頼りすぎたり、すがりついたり、そういった方には向かないので、誰でもできるメニューではありませんが、あくまで人生の舵取りをするのは自分だと強く理解されている方とは相性が良く、とても効果的に働いて、自分の願望を叶えてくれます❣️ この写真のエネルギーネイルをされたお客様は、ずっとお仕事を変えたかったところ、予定より3ヶ月も早く念願のお仕事ができることが決まったとのことです💓
パールホワイト&シャンパンゴールドに雪の結晶のオーナメントがキラキラ可愛い♡ 大人の冬ネイル💅✨🎄❄️💓
#横浜 #磯子 #磯子駅徒歩5分 #魔法 #タロットネイル #タロットリーディング #エネルギーネイル #エネルギーワーク #ヒーリング #パワーチャージ #最善 #パワースポット #恋愛 #結婚 #縁結び #お守り #シャンパンゴールド #シルバー #クリスマス #クリスマスネイル #冬 #冬ネイル #大人可愛い #可愛い #雪の結晶 #リコズバタフライ

人々の痛みや病気を最高の笑顔に変える😆超〜特殊能力気功整体のエミネンスプラクティック整体やぐち🙌✨😄⇒http://epsyaguchi.com/

甲状腺と座骨神経痛でお越しのお客様から、山梨の旅行のお土産で、乾ぶどう🍇を頂きました!
有難う御座います〜😘🙏✨ 気功整体施術で、甲状腺は、薬💊が要らなくなり、座骨神経痛も足のシビレが無くなったと言う事なので、皆様ご安心下さい‼️😁✌️✨ 高級ぶどう🍇乾ぶどうと言う事で、やっぱりぶどう🍇は山梨です‼️ アレっ?
原産地チリ🇨🇱⁉️😅
と、言う事もありますよねぇ〜‼️ 目を閉じて、味わって食べれば、山梨のぶどう🍇の味がします❣️😭🙏 まいう〜だと思います😋🙌⭐️ どんな治療法よりも痛み・病気改善👍超〜特殊能力気功整体のエミネンスプラクティック整体やぐち🙌✨😄✌️⭐️ 超〜特殊能力気功整体伝授・教室・施術のご予約・お申し込みはこちら⇒http://epsyaguchi.com/

誰でも一回の気功伝授で、超〜特殊能力気功がドバッドバッ使える様に成ります!
人々の痛み・症状を改善出来る様に成ります‼️🙌✨😁✌️⭐️ #山梨 #昇仙峡 #お土産 #旅行 #温泉 #気功 #整体 #気功整体 #カイロプラクティック #ヒーリング #エミネンスプラクティック整体やぐち #頭痛 #肩凝り #四十肩 #首痛い #腰痛 #膝痛 #うつ病 #癌 #生理痛 #甲状腺 #埼玉 #加須市 #加須 #久喜



クリマの次の日は今年最後のアロマ瞑想🧘‍♀️✨
実は6日にも我が家でやっていましたが、
クリマで乱れたエネルギーを整えたくて
サンドイッチ式にしていました🤣✨
体調もかなり回復!!
昨日は初めての方が2人いて、どんな感じかな?と思ったら
がっつりヨガなどして身体を動かす日😳‼️
身体がついていかず(笑)端っこで自由気ままにやっていた私。
みなさん、すんなり流れに身を委ねてたなぁ。
始まると癒しボイスになる、
@samatwa_tomoko 先生への内なる信頼なんだろうなと。
それは結局自分を直感を信頼しているんですよね!
内面に目を向け自分の存在に気がつく。
頭ではわかっていてもとみんなよく言いますが、
頭ではなく心でハートで動きませんか?
考えるのではなく、
自分の直感を信じて行動してみませんか?
ワクワクする気持ちにエネルギーが注げると
目の前はキラキラした世界が広がっています!
来年は他のためではなく、
まずは自分の為に生きてみませんか?
ワクワクって自然と笑顔になっていくんですよ❤️


2018年1月
【音と香りの瞑想ヨーガ】
11日🈵・24日🈵
次回も募集する前に両日満席になりました。
ありがとうございます🐷💕
一緒にシェア出来るのを楽しみにしています❤️

誰でも参加出来ます。
土日じゃないからと言われますが、
お仕事を休んで来る方もいます。
気になる!という方は、1歩前に進んでみませんか?

今の自分が一度しかない人生ならば、
せっかくなら!
ワクワクした人生を終えるまで感じたい‼️
本当はみんな思ってるでしょー😊✨
私は全力でそう思ってる〜🙌💕

また2月も2回を予定しています。
気になる方は連絡してください❤️
元々我が家でプライベートレッスンしてもらっていたのですが、
いいなと思うことをシェアしたくてお誘いしてます🎵
斡旋業ではありません🤣🤣🤣


#音と香りの瞑想ヨーガ #アロマ瞑想#samatwa #samatwaaroma #samatwaaromahealing #サマトワアロマヒーリング#精油#アロマ#ヤングリヴィング#瞑想#クリスタルボウル#ヒーリング#ヨーガ#愛知#小牧#ソングポッド

#今日の1日
#ロマンスエンジェルオラクルカード
より1枚ひきました。 『ソウルメイトを呼び寄せる』

この言葉をきいて浮かんできた人はいますか?その人と今日偶然会えるかもしれません(^^)✨
会えなくても何気ない連絡をしてみる、それだけでぐっと距離感が近くなれる、その人を想うだけで近くなれる、願いが現実になる、そんな不思議なことがありそうです。

出逢いを求めている方は、こんな人いないかなーと考えているだけで現れそうです。
もちろん自分を磨いて輝かせてみつけてもらいやすいように努力は必要です😌

#オラクルカード#エンジェル#エンジェルカード#天使#占い#タロット#タロットカード#リーディング#ヒーリング#癒し#槻城有美

ごきげんよう🌹✨
人は自分の内に持つセルフイメージを達成しようと必死だ、という話。

私は自由人を死守しているのかも、と思ったわ😆自営人の人に多いセルフイメージ、よ。

そろそろ、違うセルフイメージも楽しいかも、ね✨
#札幌#雪国#コミュニケーション #人間関係 #直感力#脳 #不思議#宇宙#運
#潜在意識 #癒やしの時間 #ヒーリング #魔法の杖 #ストーン #ストーンのささやき #ヒプノセラピー #催眠 #思考 #感情 #結婚 #パートナーシップ #アート #ハンドメイド#習慣 #癖 #引き寄せ#自己啓発 #自信

Most Popular Instagram Hashtags