[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒートスティック

634 posts

TOP POSTS

_
iQOSヒートスティック パープルメンソール。
先行販売でGet( ͡° ͜ʖ ͡°)
うん、イイね、エヴァっぽいww

#アイコス#iqos#ヒートスティック#カラーリングはまるで初号機

アイコスのNEWヒートスティック買ってみた!
今日会社の人からパープルメンソールを一本貰って吸ってみましたが俺的にはありかな(^-^)
もう一つのヒートスティックはまだやけど!
#アイコス
#NEW
#ヒートスティック

新しいヒートスティック!メンソールの方が僕は好み。#iqos#パープルメンソール#ヒートスティック

Newアイコス貰いました〜( ^ω^ )
今回バイブ付き(*´꒳`*)
アメスピからの浮気はしませんよ〜(*´∀`*)
#アイコス#Newアイコス#ヒートスティック
#スムースレギュラー

#スタバ#アフターコーヒーミント フォロワーさんの投稿で思わず購入🙌✨
シャレオツでめっちゃかわいい😍
ハシゴして、3件目にやっと在庫があったー😆💦
タブレット食べ終えたら小物入れに最適かもー🙆
#アイコス#ヒートスティック でも入れちゃおうかしら⁉️(笑)

どれが一番しっくりくるか
探し中〜。
🍇はホント無理な味笑
メンソ以外がいいけど
とりあえず全部不味いわ♡
#アイコス
#アイコスフレーバー
#ヒートスティック

MOST RECENT

これ……吸えない……
#iqos #ヒートスティック #不良品

おはよーございます❗
完成しました👍アイコスケース(ver2)
今回は、一度試作を作ってみたので、比較的スムーズに出来ました👍
でも、捨てマチにしたら、案外手間取った😱
#レザー
#レザークラフト
#ハンドメイド
#手縫い
#アイコスケース
#ヒートスティック
#マルボロ
#ミント
#禁煙中
#サドルレザー

紙タバコから加熱式タバコに移行
違和感はあるがiQOSに満足
#iqos #加熱式 #フィリップモリス #マールボロ #メンソール #ヒートスティック

こんにちは、vapestudio吉祥寺店です:)
オンラインストアで一時売り切れになるほど人気沸騰中の、iBuddy本体、取り扱っております。
3色のカラーからお選び頂けます。注目すべきは圧倒的な軽さと連続で吸引可能な機能性。是非ご来店になり触ってみて下さい!

#vape #vapeshop #vapestudio #iqos #ヒートスティック #電子タバコ #加熱式タバコ #新商品

iQOSを2~3週間ほど使ってみて、慣れると結構いい感じ。
ヒートスティックはミントがちょうどいい
#iQOS
#ヒートスティック ミント

韓国へ戻って参りました
年末まで買わずに済むか?
#ヒートスティック

誕生日プレゼントのただのアイコスなのに、特別な人から貰うと吸えなかったりする。人間こうも変わるもんだ。#ヒートスティック #アイコス #誕生日プレゼント #吸えない#永久保存版 #朝からコンビニに走る #笑

iQOSのヒートスティック?を1カートン買ったらライター付いてきたww

#iQOS
#アイコス
#ヒートスティック
#タバコ
#ライター
#禁煙
#アイコスはライター不要
#へけっ

iQOS ネタです。新しくヨーロッパで出たHEETS!さっそく頂きます🚬 #リプロン #村山市#iqos#ヒートスティック #HEETS #uk

☺︎︎
.
.
アイコスげっと!
.
.
しかも新型😆
.
.
これで気兼ねなく部屋で吸える😂
.
.
.
#アイコス
#新型アイコス
#2てん4plus
#ヒートスティック
#2種類買ってみた
#吸ってみたら喉乾く

Most Popular Instagram Hashtags