#ヒンメル

845 posts

TOP POSTS

Happy National Doughnut Day!!今日は世界的なドーナツデー!クラプフェン2種類を100円でご提供します! #ドーナツ #ヒンメル #クラプフェン #100円

パン屋さんぽ。
#himmel #ヒンメル

spring
春期限定よもぎあんぱん
ヒンメルにも春がきました!
photo by Chef
#よもぎあんぱん #ヒンメル
#ベッカライヒンメル#ヒンメルのパン

大岡山に名店なし
大岡山にうまいものなし
の数少ない例外、パン屋のヒンメル
#ヒンメル #hinkel #パン屋 今年180枚目

大岡山駅から程近いパン屋ヒンメルさん。イチオシ商品のクラプフェンがドーナツの日ということで本日限定で100円だそうなんでお近くの方はぜひ☺ @himmelbrot #himmel #ヒンメル#パン屋 #大岡山

Himmel公式インスタ開始しました〜
こんな男が作ってますがよろしくお願いしますね〜
#ヒンメル #ノブさんのお店

最近、異様に気に入っている。
#HIMMEL#ヒンメル#ツィムト

2017/05/03

自由が丘へ行く用事があったので、ついでに大岡山までドイツパンのヒンメルへ。
先日、Jwaveを聴いていてサッシャがここのチューチューというプレッツェルが美味しいと つぶやいていたので、コレは食べてみたい!と。
ねずみモノは、やっぱりチェックしなくてはいかんのです。
ブランデーバターといただきます😋

#ヒンメル #チューチュー #swanandlion

MOST RECENT

HIMMEL の Pretzel
美味しい‼️食パンも美味しい✨
パンの先生勧めどおりの 美味しいドイツパン屋さん
Pretzel焼けるようになりたいな😊
#himmel #bread #ヒンメル #ドイツパン #プレッツェル #pretzel

エナジー補給のデープマゼンタ♡

足の指先やつぼにも(^_−)−☆ 葡萄ジュースと同じ色〜♪ #デープマゼンタ #オーラソーマ® #エナジー補給 #ヒンメル

普段あまり来れてなかったお店行脚 その二。
手前のクラプフェン、一度は試して欲しいカリフワしっとりのドーナツ♪♪
170円で幸せになれる♪♪
#bäckereihimmel #ベッカライヒンメル #himmel #ヒンメル #大岡山 #ドイツパン #クラプフェン #懐かしい人にも会えた

お気に入りのパン屋のひとつ、 #ヒンメル のプレッツェルと、それを狙う猫娘、おめめきゅぴーん✨✨


なぜこんなに見つめてるかと言いますと、ネズミ型のプレッツェルだからでしょう🐭
ヒンメルオリジナルの ”チューチュー” は、1つ110円でおやつにピッタリです♪
プレッツェルの太い部分派な人が満足できる形状ですな。
とてつもなく可愛いので、ヒンメルに寄れば100%買ってしまいます。


大昔ドイツをうろちょろ観光してた時、今日はお金使いすぎたなーって日はプレッツェルを食べてました。
安いしどこにでも売ってるし当たり外れも少なかったもので。
ビールにも良く合うしね(笑)
当時はプレッツェルのこと、腸ねんてんっぽい見た目で塩味のメラミンスポンジみたいな旨くも不味くもない謎のパンと思ってたけど、今になってすごく好きです。
ヒンメルのプレッツェルは少なくともメラミンスポンジではありません😆
ほんっと美味しい😆💕


#ニャンスタグラム #ニャンダフルライフ #猫部 #キジシロ #キジ白 #猫 #猫娘 #にゃんだふるらいふ #獣の目 #キャットタワー #チューチュー #プレッツェル #instacat #catstagram #japanesecat #cat #funnyface #funnycat #himmel #brezel #pretzel #catlife #fluffy #happy #ilovecats

Most Popular Instagram Hashtags