[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒンメリ

17746 posts

TOP POSTS

2017.10.19
こちらは昨日
初雪が降りました
半袖からコート迄の
期間が短過ぎて
毎年同じ様に
びっくりしている気がします
.
.
@_seemono_ さんの
プレゼント企画で当選した
#ヒンメリ が完成しました
.

.
10月18日。
.
幼稚園で10月のお誕生日会をしてもらってから
嬉しくて嬉しくて
家の中でずっと王冠を被っている次女はるちゃん☺︎
.
大きくなったら
「どーなつやさんになりたいです」
と発表したそう
.
叶うといいね✧‧˚
.
.
🍩
.
.
.
#束の間の晴れ間
#子どもの夢#ドーナツ屋さん#🍩
#階段下#友人作#ヒンメリ#ありがとう#キロク

SeeMONOさんのシャンパンゴールドのストロー
キラキラでかわいい✨
ツリーのオーナメントにいいかも♪
小さいのたくさん作ろう😆

#ヒンメリ#seemono

遠軽ケアマネージャー連絡協議会の懇親会にてワークショップをさせていただきました(^^)
ケアマネージャーとは、介護が必要な人に対してケアプランをたてて介護保険サービスをつなぐ人たち。
いつも人の為に頑張っていらっしゃる方々だから、ご自身の為に楽しい時間を過ごしてもらえれば…と思っていましたが、皆さんエンジョイしてくださったようでした♫
作業療法にヒンメリを取り入れた話などをすると、なるほど!と、やっぱりケアマネさんの反応に💡今後ひろがりがあるかもしれません(^^) #ヒンメリ #ヒンメリの会aurinko

#ヒンメリ

お嫁にいった我がヒンメリに
会いに行ってきました‼

@no_no.nonumber さんのInstagramで見たヒンメリ。

素敵に飾ってあるなぁ✨と思ったら、
どっかで見たヒンメリ!

それは、私のヒンメリでした(笑)

男前のカッコイイショールームに、すっかり溶け込んで輝く姿に嬉しくなりました😌

しかも、会社のパンフレットにも
ちゃっかり写ってます‼

#リノベーション を考えてみえる方、
一見の価値有り‼お薦めですよ!

あっ、でもふらーっと行っても開いてなくて、予約しないと行けない秘密基地的な場所。

すっかり気に入ってしまったこの場所。
これからが楽しみです。

#ヒンメリのWA
#東海市#名和町#ノーナンバー

本日のワークショップ無事に終わりました! 暑い中お越し下さり有難うございました。
今回のワークショップでは、体験下さるお客様に 大好きな杏をコンポートにして寒天で寄せたデザートでおもてなしすると決めていました。ドゥセさんが用意して下さった奈良の秋番茶がこれまたバッチリ👌合いました。

#ヒンメリ #himmeli #フィンランドの伝統装飾 #cottidie

coccoyaさんで
ヒンメリの教室をさせていただきました。参加していただいた皆さま、ありがとうございました。
企画してくれたcoccoyaさん、お世話になりました。楽しかったー。ありがとう。
#ヒンメリ #ワークショップ#coccoya
#coccoyaさんの△棚にヒンメリなど展示販売してます

おはようございます😃今朝はすごーく寒くて朝方コテツがモソモソっと布団の中に入って来ました😽🐾もうそんな季節かと思いました👀

今日は光と影の共演💑ということで、僕が以前に企画したチェコのシャンデリアパーツを使ったサンキャッチャーをヒンメリにつけて見ました✨✨

くるくると回るたびにプリズムが弾けてきれい🤤(2枚目の動画もご覧ください🙆‍♂️

チェコのサンキャッチャーも引き続き発売中です👍プロフィールのWEBサイト左上のMENUを開いて、検索欄から「チェコ シャンデリア」と検索してみてくださいね😊🌟ヒンメリキットも大好評発売中です🙆‍♂️

▼お電話でご注文いただけるようになりました!
プロフィールの連絡するor電話するボタンから(有料)
平日:9〜21時 土曜:9〜17時(時間外・日祝は音声案内)

#felissimo #seemono #フェリシモ #シーモノ #ヒンメリ#サンキャッチャー #キラキラ #きらきら ナチュラルインテリア #手作り #手作りキット #シンプルな暮らし #インテリア #インテリア雑貨 #インテリア好き #北欧風 #北欧インテリア #北欧ナチュラル #賃貸インテリア #ハンドメイド好き #ハンドメイド #小物 #雑貨 #手仕事 #趣味 #寒い

MOST RECENT

華道展 前期 無事終了!
ありがとうございました。
器の模様をフトイと麦で表現してみました。

#ハラン #フトイ #グロリオサ  #麦わら #ヒンメリ #鉄花器 #いけばな  #いけばな草月流  #草月

2017.10.20*
最近中々出来ていませんでしたが、少しずつヒンメリをまた作りだしました❤️
やっぱり黙々と作る時間は幸せです☺️🍀
星をたくさん作ってクリスマスの飾りにもしたいなぁ🌟🤗
*
先日クリスマスツリーを購入しました❤️
ずーっとずーっと飾りたかったクリスマスツリー🎄
子どもの頃、毎年飾り付けをするのが楽しみで仕方ありませんでした☺️✨
実家のクリスマスツリーはそんなに大きなものではなかったのですが、私本当にクリスマスツリーが好きで…🤣
息子も飾りつけ楽しんでくれるといいなぁと思ってます❤️
*
2m以上の大きなものをでーんっと飾りたかったのですが、旦那さんに「どこに置くの?💧」と止められました…(笑)
やっぱり冷静…😅
でもプレゼンにプレゼンを重ねて(笑)旦那さんの身長の高さのツリー🌲はOKが出ました❤️
旦那さん曰く、高さが問題じゃなくて、置いた時の幅があり過ぎるのがダメだと。
…確かに!!
私何にも考えていなかったので😅、旦那さんの言う通りだと思いました(笑)
色々探して、高さ180㎝横幅75㎝のツリーに決定❤️
180㎝で横幅があまりないものが中々なくって💧
見つけた時は嬉しかったです✨
楽天で購入しました!!
届いて早速開けて見ましたがいい感じでした🌲早く組み立てたいなぁ〜😊❤️
*
#クリスマスツリー #グリーンのある暮らし #ポトス #ワイヤープランツ #マイホーム #myhome #建売住宅 #建売 #新築 #狭小住宅 #暮らし #暮らしを楽しむ #シンプルホーム #ヒンメリ #ヒンメリキット #seemono #felissimo #シーモノ #フェリシモ #手作り #黙々と作りました #楽天room #楽天roomに載せてます

明日から始まるヒンメリ展。未だ嘗てないスケールで会場設営中。

今日は支援センターで行われた#ヒンメリ 教室に参加しました♥∗⠜ 娘ちゃんは託児してもらえたので1時間ゆっくりとヒンメリ作りに没頭出来ました◡̈*
ヒンメリは、フィンランドに古くから伝わる麦わらの#モビール のこと↟⌂*✧*。 先日姉から作り方を教わっていたのでスムーズに作ることが出来ました◡̈⃝︎⋆︎*
先生もとても気さくな方で楽しい1時間になりました◡̈❤︎ なにより凄くリフレッシュ出来た〜➳♡⑅⑅
娘ちゃんもいつもはギャン泣きですが、
今日は楽しく遊びながら待っていてくれて
感動.。.:*・゚♡
成長を感じた1日でした☾⋆⋆ みんなに感謝の1日♥*⠜ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* #7ヶ月 #7ヶ月ベビー #女の子 #女の子ベビー #新米ママ #女の子ママ #第一子 #ヒンメリ作り #北欧 #北欧インテリア #お気に入り #可愛い #感謝

.
明日明後日治部坂高原で行われるもみじ祭りに
Yulanも出店いたします✨
場所はキッチンストーブさんのイートインスペース
ヒンメリだけでなく
浪合の自然をドライにした素材などもありますので
ぜひお越しくださいね◡̈
_______________
#治部坂高原 #紅葉祭り #紅葉 #阿智村 #南信州 #ヒンメリ #ドライフラワー #自然素材

.
冬を飾る。
@toalu_まであと7日。
昨日の続き。ちょっと出かけたり来客あったりしつつも、ひたすらモビール。先日から時間かかりすぎて、ふぅとおおきなため息つきそうになったけれど、焦りを愛おしさに切り替えた。

動きと影のチェック。あれとこれ、あそことここ、もうちょいだなー。また明日。

#biulah #ビウラ #ヒンメリ #ヒンメリモビール #himmeli #himmelimobile #toalu #冬を飾る

SeeMONOさんのシャンパンゴールドのストロー
キラキラでかわいい✨
ツリーのオーナメントにいいかも♪
小さいのたくさん作ろう😆

#ヒンメリ#seemono

◇◇
今日は久しぶりにワークショップでした👐
託児ありで
小さなお子様を少しだけ預けての
1時間ほどのワークショップ!
隣の部屋から泣き声が聞こえていたので
気になっちゃうかなぁと心配していましたが
皆さん集中してヒンメリ作りに励みました!
次は星型ヒンメリでも作ってみて下さいね(^^)

ありがとうございました♡


#ヒンメリ #himmeli #麦わらモビール #mobile #モビール #北欧フィンランドのお守り #魔除け #北欧 #フィンランド #finland #🇫🇮#北欧インテリア #インテリア #小麦 #北海道 #網走 #Japan #ものづくり #ハンドメイド #handmade

サヴァシバさんで開催されていた
仲宗根知子さんのヒンメリ展に行ってきました。
実物のヒンメリは初めて見ましたが、
繊細なのに力強い・優しくて温かく、でも芯があって…
なんか理想とする女性像のような存在!
空間すべてが美しかったです♡
残念ながら今回の作品展は終了しているのですが、
その他の作品展も楽しみにしています(^^)
#ヒンメリ#仲宗根知子 さん#サヴァシバ さん

ヒンメリリースのワークショップ、満席の会場もありますが、その他の会場も残席が少なくなってきています。(埼玉は間もなく募集スタートします!)ご検討中の方はお早めに♫


【千葉】11月15日(水)まちスポ稲毛…残席2
【東京】11月21日(火)渋谷西武ルネデュー…残席2
【埼玉】11月27日(月)コクーンシティ…間も無くご予約スタート!



写真は壁掛けにしていますが、テーブルに平置きして中央にキャンドルを灯せばとっても幻想的な影が出来ます。
またヒンメリの上にガラスのプレートを置き、オードブルやお菓子などをのせると、食卓に高さが出てクリスマスのテーブルがグッと華やかになります✨
これからの季節にピッタリな多用途なヒンメリリース、一緒に作りましょう。

詳細はInstagramトップ→blogから。

#ヒンメリ #himmeli #ヒンメリのおか #ヒンメリ作り #himmelinooka #ヒンメリワークショップ #フィンランド #finland #モビール #mobile #黒ストロー #モノクロ #monochrome #白黒 #blackandwhite #DIY #影 #光と影 #幾何学模様 #多面体 #ルネデュー #lunedeau #渋谷西武 #まちスポ稲毛

ブログを更新しました。
府中町にある
大好きなおうち雑貨屋さん

Zakkakoppeさまが
廿日市のloopさまにて
ヒンメリワークショップを
開催します🎵

詳細は以下から↓

https://ameblo.jp/pink393622?frm_id=v.jpameblo&device_id=a983a893c4334d0883feaac60f23da24

#zakkakoppe
#loop
#ワークショップ
#ヒンメリ
#広島県
#廿日市
#伝統装飾品

みなさん、ゆるゆると
ヒンメリをつくりませんか?

まずは、きほんのキ。

三角形を組み合わせて
お好きなモビールをつくってもらいます。

4つのカタチを組み合わせたものが
完成形になります。 ------詳細------ 11/19 にちようび

10時〜できあがるまで

料金 2000円(材料費込)

場所 古道具とザッカ
ススハム店内
(八百津町潮見238-9)

無農薬無化学肥料で育てられた
小麦のわらをつかいます○

定員 8名 ・申し訳ありませんが、
歩き回るお子様連れはご遠慮くださいませ。(要相談)
・お弁当を持参してご参加ください
※近くにまるまさんという喫茶や山の直売所でごへいもちがたべられます

参加希望の方は、メッセージにておなまえ、電話番号をお願いします。
先着順とさせていただきます ※前日、当日キャンセルの方はキャンセル料として100%お支払いお願いいたします
ごめんなさい〜


みなさんのご参加お待ちしてます○

#古道具#雑貨#susuham#ヒンメリ#ヨウル#アイスランド#モビール#麦わら#ガトハ#ロバ#ヒンディー語#言語#多国籍#無国籍#民族#旅

#ヒンメリ

お嫁にいった我がヒンメリに
会いに行ってきました‼

@no_no.nonumber さんのInstagramで見たヒンメリ。

素敵に飾ってあるなぁ✨と思ったら、
どっかで見たヒンメリ!

それは、私のヒンメリでした(笑)

男前のカッコイイショールームに、すっかり溶け込んで輝く姿に嬉しくなりました😌

しかも、会社のパンフレットにも
ちゃっかり写ってます‼

#リノベーション を考えてみえる方、
一見の価値有り‼お薦めですよ!

あっ、でもふらーっと行っても開いてなくて、予約しないと行けない秘密基地的な場所。

すっかり気に入ってしまったこの場所。
これからが楽しみです。

#ヒンメリのWA
#東海市#名和町#ノーナンバー

近所のD.I.Yショップで見つけたコルクのアルファベット文字😁
飾って見たけど、どうなんだろう😅❓自分の名前を飾るのはどうなんだろう🤔⁉️
ママちゃんが作ったヒンメリにエアープランツを入れてみた😆
#アルファベットオブジェ#飾り#ヒンメリ#エアープランツ



心おちつく大人の食堂で、優しい味のお出汁と玄米のごはんをいただきました。
幸せ気分になれる場所です…🌿


#日日食堂
#今古今
#二十四節気のごはん
#豆腐のチョコケーキ
#酵素ジュース
#古民家カフェ
#ヒンメリ
#喫茶去
#神奈川
#大磯町
#いつかのlunch

早いですね~2周年ですって!
この写真はオープンの時の写真です。
誠におめでとうございます!!
@anneau__ さんが11月17日18日の2日間で2周年イベントをやります。
17日はさじ珈琲もお祝いコーヒー淹れさせて頂きます。
・wakuwakuさんの展示会(両日)
・禅パンさんのベーグル
・koppeさん、torudoさんのワークショップ
とっても盛り沢山な内容となっておりますので皆さまぜひ遊びに来てください!

#anneauアノー#音戸#雑貨#wakuwaku#禅パン#zakkakoppe#torudo#ワークショップ#星飾り#ヒンメリ#さじ珈琲#コーヒー#珈琲

少し前ですが、水戸で#ヒンメリ のワークショップに参加してきました〜✨


ご近所ハンドメイド、ついにご近所を飛び出す💨


ヒンメリとは何なのか、よくわからないまま参加しましたが、とても素敵に仕上がりました♡♡


光で黄金に見えたりして綺麗✨


ツリー🌲につけても素敵だろうな👀♪ .

#ヒンメリワークショップ #麦わら#ハンドメイド部#handmade

Most Popular Instagram Hashtags