[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒンズースクワット

129 posts

TOP POSTS

#スクワット
まずは、#ヒンズースクワット で準備体操

足首硬い人はこのよーにプレートでかかと補助してあげてね!

@shindiet45 ちゃんこっちがほんまのパート1やわ😆

私は、無しでやりますが、メンズもレディースもヤンキー座りできない人はコレで!

#筋トレ #スクワット

みんなあげてるから私もあげとこー❤️しかし、こんなにびっくりしたことないね‼︎ 今までエビバデになってから1番びっくりしたわ!!
髪の毛ね、ムースして可愛い💞
しこふんで可愛い❤️
エレカシの正装やのに
よくこんなポーズできたね❗️ びっくりしたけど
愛しています💓💞 #エレカシ
#宮本さん攻めの姿勢
#たいがい 可愛い💞
#ヒンズースクワット

電車で座ってると横にスゴい勢いで座ってくるアホいるよね❓

スクワットで体鍛えておとなしく座れっ❗️タコッ🐙

#スクワット
#ヒンズースクワット
#プロレススーパースター列伝
#電車
#通勤

しっかり体作り❗スクワットはやり方が重要ずら😊

#ヒンズースクワット
#リメイク栗東
#体幹トレーニング
#基礎代謝アップ

ヒンズースクワット2日目!やっと筋肉痛からの生還です。
#ジム #筋トレ #筋トレ初心者 #ヒンズースクワット #プロテイン

昨日、今日とジムに行けずに自宅トレーニングをコツコツやっとりましたバイ。ヒンズースクワット&プッシュアップ。ヒンズースクワットはスピードを意識した上で楽に200回こなせるようになったので次回からは鉄アレイを持ってチャレンジ💨💨 自宅トレは地味ばってん、目的意識が強ければ楽しくなるバイね〜 #腕立て伏せ #ヒンズースクワット #筋トレ #自宅トレーニング

今日は
ほとんど寝てないので、
〇ダンベル・ヒンズースクワット
〇ベンチプレス
の2つだけして終了‼️ ダンベル持って、
ヒンズースクワットしてたら、
「この人、何のトレーニングしてるんやろ?」
って目で見られる。
※カール・ゴッチ式の練習です。

#プロレス#最強#ヒンズースクワット#ゴッチ式トレーニング#闘う方のジムにも行きたくなってきた

MOST RECENT

#ダイエット記録 #495日目
#運動記録 #宅トレ女子
#早朝ウォーキング 20分#夕方ランニング #ウォーキング部 #ランニング部 #ランニング女子 #ハシリマシタグラム
#ワイドスクワット #ヒンズースクワット #ブルガリアンスクワット 各15回×3
#腹筋ローラー #膝コロ 50回×2(朝と夜) #立ちコロ女子 #へなちょこ 5回×1
#ストレッチ #筋トレ部 #筋トレ女子 #プチ筋トレ #アスコレ

中学生王子の体育大会の徒競走見てたら、やってみたくなった‼
あのときは出来なかったけど、今なら出きるかも知れない( ̄^ ̄)✌ ジョグ中にかわいい奴が引っ付いてきた💕

495日目の運動記録は以上💪

ヒンズースクワットは、通常のスクワットのフォーム習得のための下半身のプレトレーニングとしてはもちろんですが、筋トレ効果も同じく、下半身をメインに鍛えることができます。
.
ウエイトを用いない筋トレのため、筋肉の発達に効果絶大とは言えませんが、下半身のシェイプや、筋トレ初心者の方や女性の下半身強化には効果的です。
#大腿四頭筋#ハムストリング#大臀筋#ヒンズースクワット#hindu squats#効かす#筋トレ

Most Popular Instagram Hashtags