#ヒロタカジュエリー

69 posts

TOP POSTS

大好きなヒロタカのネックレス✨
#ヒロタカジュエリー #hirotaka #hirotakajewelry #ネックレス

おやすみの方もそうでない方も、おつかれさまです。Oggi編集部はお盆でも稼働中💫写真は撮影でご一緒したスタイリスト#縄田恵里 @eri7810 さん!耳元に光る #HIROTAKA のピアスがステキでした。
#hirotakajewelry #ヒロタカジュエリー #ジュエリー #夏アクセ #大人アクセ #きちんとかっこいい #上品リッチ

2016/12/17
.
少し早い#クリスマスプレゼント
.
ずっと欲しかった、#Hirotaka の☺︎
.
夏に都内に1人で出かけたときに、すでに下見はしていて。
.
欲しくて欲しくて。
買おうか葛藤したけど。
.
でも、その時はロエベのバッグを買って帰宅。
.
クリスマスまで我慢して、旦那サンタが買っていいよと♡
.
やったー♡♡
.
ありがとう旦那サンタ♡
.
旦那サンタは、ファミコンのクラシックミニを優しい夫婦が笑、我が家の分まで買ってきてくれたので、それで大満足な様子笑
.
#hirotakajewelry#accessory#christmaspresent#ヒロタカ#ヒロタカジュエリー

2017.8.8
#present
先日の結婚記念日にもらったプレゼント❤︎
(もらったというか、買わせたというか...)
Hirotaka の パヴェダイヤモンドイヤーカフです𓇼
40歳の節目にピアスホールを開けようかとも思いましたが、今の運気を変えたくなかったので、やめてこちらを𓏸𓋪𓃉𓈒𓃻
先日、結婚式を挙げて15年目を迎えました☻
自分勝手にやらせてもらってますが、基本的にはよい嫁でありたいと思ってはいます𓇬𓀮
基本的には、というところが問題なんだよな〜ww
*2枚目の画像はお借りしました

#instagood #igfashion #instafashion #fashion #accessory #Hirotaka #hirotakajewelry #merci #minaperhonen #thanks #earcaff #locari #kaumo_fashion

* hirotaka コレクション中です✨ *
右耳👂🏻裂けてしまって同じデザインのピアスが出来ないので重ね付けで楽しめれるhirotakajewelryに出逢えました😍

#hirotaka#hirotakajewelry #jewelry#earcuff#necklace#furbracelet#bangle#borsalino#gallardagalante#stanninglure#ファーアクセ#バングル

MOST RECENT

2018.8.15 ☁︎
#浜名湖ガーデンパーク 🌺🌻🌴へ
13年前に開催された浜名湖花博の会場

娘がまだ0歳👶で、私の両親と行った想い出が蘇る…母はギリギリまだ歩けてたっけ。

県営で入場料も🅿️も無料。凄い!
夏はお花が少ない時季だからか空き空き💦
🌳の香りとお花で癒され、遊覧船🛥も気持ち良かった♡たくさん歩いてカロリー消費🚶‍♀️

1度しか穿かず、忘れてたカーテンみたいなスカートを…
skirt:#plage#プラージュ#designersremix
shose#maisonmargiela #メゾンマルジェラ
bag:#hermes#エルメス#silkycity #シルキーシティ
bangle:#celine #セリーヌ
ring:#hirotakajewelry #ヒロタカジュエリー

#ootd #flower#花が好き#🌻#夏の花#コスモス#サンゴシトウ#ヒシバデイゴ#ネムノキ#ユーカリ#お盆旅行#家族旅行#浜松
#今回は顔見切りました💦
#明日から現実

おやすみの方もそうでない方も、おつかれさまです。Oggi編集部はお盆でも稼働中💫写真は撮影でご一緒したスタイリスト#縄田恵里 @eri7810 さん!耳元に光る #HIROTAKA のピアスがステキでした。
#hirotakajewelry #ヒロタカジュエリー #ジュエリー #夏アクセ #大人アクセ #きちんとかっこいい #上品リッチ

バタバタとしてて気付いたら1ヶ月以上もpostしてなかった💦
やっと、落ち着いてきたので久しぶりに♡

ずーと欲しかったヒロタカ。
やっとお店に行って、オーダーしたリング。
あーー、可愛い😍😍
次はイヤーカフが欲しいな!

#hirotaka #hirotakajewelry #ヒロタカ #ヒロタカジュエリー #ring #リング #jewelry #ジュエリー #diamond #instajewelry #指輪 #お洒落さんと繋がりたい #love #💍 #😍

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@hirotakajewelry
2017AW New Collection

Inner Hook Earring,
Diamond Cuff Ring.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Hirotaka #hirotakajewelry #instafashion #instagood #instajewelry #jewelry #goldjewelry #diamond #earrings #ring #10k #YG #yellowgold #whitediamond #ヒロタカ #ヒロタカジュエリー #showroomsession

連休、みなさまいかがお過ごしですか?

先日、ヒロタカのジュエリーの発表会へ行ってきました。10月に待望の18金シリーズが出ます!プレスの方がつけているところも撮影させていただきましたが、上品に揺れる姿がとても素敵でした。片耳づつ買えるのも左右違うコーディネートが楽しめていいですね。

10金では、色石シリーズのlovebirdもとてもかわいく、こちらも注目です。

#ヒロタカジュエリー #hirotakajewelry #ジュエリー #jewelry #ピアス #pierce #ドマーニ #domani #ファッション

【ご報告】
.
2017年7月6日、入籍致しました🙌🏻
.
高校時代の同級生で、二年前の再会から交際、結婚となりました☺︎
.
式の日取りは未定ですが、来年より2人で大阪市内に住む予定です。
.
夫婦共に足首がたくましく、将来産まれてくる子供はとんでもない足首サラブレッドとなりそうです👶
.
これを機会に、古くからの友人や久しぶりの方々とも色んなことを話すきっかけができればと、楽しみにしております☺︎
.
多くの方に、こういった形で文面のみの事後報告となってしまったことをお許し下さい。
.
これからも夫婦共々、宜しくお願いします◡̈ .
#結婚#結婚報告#マリッジリング#ヒロタカジュエリー#hirotaka#hirotakajewelry#表参道ヒルズ

↪︎Hirotaka ・


Arrow Earring Collection
with 'M Size' Akoya Pearl ・


Akoya Pearl Ear Cuff ・


欲しかったHirotaka♡
とりあえず片耳ずつ♡ ・


ピアス買ったの10年ぶりくらい😦
10K大丈夫やといいな。#金アレ

イヤーカフはピンキーリングとしても♩
Hirotaka集めたくなりました◡̈♥︎ ・


@hirotakajewelry
#hirotaka #hirotakajewelry
#ヒロタカ #ヒロタカジュエリー
#パールピアス #イヤーカフ#片耳ピアス
#estnation #エストネーション
#pii2017SS #お洒落さんと繋がりたい

先日のpic
夏に近づくと、半袖や袖なしの服になるから存在感のあるブレスレットをして、足首が華奢見えするサンダルを履きたくなる👡
#フィリップオーディベール
#philippeaudibert
#ヒロタカジュエリー
#hirotakajewelry
#ペリーコサニー
#pellicosunny
#手元
#足元

一年近く欲しくて悩んでたHirotakaのバーピアス。買えないお値段ではないんだけど^^; なかなか思い切れなくて。今日、久しぶりに一緒に買い物に行って、オネダリしてみたら、成功した٩(ˊᗜˋ*)و
#ヒロタカジュエリー #マルティニーク#親友がオトナ買いしてるのに触発された#ネックレスと悩みに悩んだけど#ダンナさんの機嫌がいいときに#Hirotakaエストネーション #Hirotakaロングバーピアス

『Hirotaka』
入荷した商品画像を一部ご紹介!

ジュエリーパリのアカウントでも着画を公開してます!

フォロー&チェックよろしくです
>>> @j_paris_fukui
写真からも伝わる通り
超絶可愛いーーーんです

ネックレス・ピアス・リング・イヤーカフ

どれもこれもハイセンス

どれもこれも欲しくなる

それが

ヒロタカジュエリーの魅力

#ジュエリー#ヒロタカジュエリー
@hirotakajewelry
#ピアス#ネックレス#リング#イヤカフ
#売り切れ必死#ハイセンス
#オシャレ#大人カジュアル
#お洒落さんと繋がりたい
#コーデ#シンプルコーデ
#instafashion#ジュエリーパリ
#福井


Hirotaka のイヤーカフ✨
*
パールのロングピアスに次いでの二つ目。
周りにあるツブツブがカワイイんだな🎵
一緒につけると更にかわえぇ🎶
*
ワタシの福耳ちゃんに入るかどうかが課題となり店員さんと
あーでもない、こーでもないと格闘。
グイグイ押し込んで耳は真っ赤 笑
*
どーにかコツが分かり入ったので
ご褒美という名の
いつものショッピング╰(๑・∀・๑)╯ヒャホー💕 *
*
#Hirotaka #hirotaka #ヒロタカジュエリー
#アクセサリー #ピアス #パールピアス#対で買ったよ

#イヤーカフ 肉厚な#福耳ちゃんでも入ったよ🎵
#買ったはいいけどいつ着けるのさ
#仕事中は無理 💔
#めんどくさがって付け替えほとんどしないくせに買い足す

#オシャレ #オシャレ好き #オシャレのセンスが欲しい
#コールベック #セレクトショップ #長崎

Most Popular Instagram Hashtags