[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒロウモンズ

415 posts

TOP POSTS


昨日アルバム予約してきた〜
#ETKING #ヒロウモンズ
あたしが初めて行ったET-KINGのライブ!
YouTubeで音が消されてたけど…(笑)
5年くらい前になるっけな!?
#鹿児島 #鹿児島アリーナ

いよいよ出ますよ!!
9/16(水)発売です。

ET-KING ”宴会歌集”
ヒロウモンズ ”ヒロウモンズ”

#ETKING
#ヒロウモンズ
#アルバム発売
#リリース

ET-KING、そしてヒロウモンズ!いよいよ明日発売!いろんな想いを込めたアルバムです!

#ETKING #ヒロウモンズ #916 #フライングゲット #ありがとう

ヒロウモンズ稼働中
今日のお昼は生放送でしたね
聞いてくれたかなー?
みんなでヒッのハンドサイン
実は21時30分ぐらいからまた生放送に出ます
聞いてねー!!
#fmosaka
#大西ユカリさん
#bucci
#センコウ
#ヒロウモンズ

後輩のGood Comingが写真を送ってくれました!新宿のタワレコです!Good Coming、ヒロウモンズ、ET-KING!今日が発売日です!

#goodcoming
#ヒロウモンズ
#etking

今日もラジオにヒロウモンズで出演させてもらうよー
FM OSAKAの「なんMEGA!」みんな聞いといてよー
ヒッヒッヒロウモンズ
#fmosaka
#なんMEGA!
#ヒロウモンズ
#bucci
#センコウ

昨日はヒロウモンズでMBSに行ったよ
楽しかったねー
ヒロウモンズ炸裂させました
今日の25時から放送
みんな聞いてねー
#bucci
#センコウ
#ヒロウモンズ
#福本愛菜ちゃん

昨日は埼玉深谷町に来てくれたみんなありがとう
そして、今日はヒロウモンズ出動
今日はタワーレコード新宿店でサイン&握手会
みんなサインもらいに来て
書きまくるで
みんな握手して
手洗いまくっとく
待ってるよー
#ヒロウモンズ
#bucci
#センコウ
#tenn
#タワーレコード新宿店

MOST RECENT

BAR OSAKA ROOTS
平成29年10月26日(木曜日)
26日のお当番は…
毎度、毎度、おなじみの
ET-KINGの事務所スタッフさん、山本さん☻
ET-KINGメンバー DJ-ブービーさん
サーカスフォーカス リトルビーさん
DJ-ブービーさんとの写真はありませんが…💧💧
とてもとても丁寧な接客をして下さり、めっちゃ、優しく笑顔が眩しかったそうです✨✨
サーカスフォーカスのリトルビーさんもお優しい方で、接客もお上手で、ポリシーの塊が沢山あるそうです☻

平成29年10月27日(金曜日)
27日のお当番は…
ET-KING事務所スタッフさん、山本さん☻
ET-KINGのメンバー2名☻
Vo.ブッチさん★Vo.センコウさん☻
サーカスフォーカス イチさん ☻☻☻☻☻☻☻☻
★ET-KINGメンバーのブッチさんは、
某大手外食チェーン店の○○○寿司さんみたいな感じの声出しの接客の仕方で、気分も良くなり、その為、お酒が美味しく飲め、お酒が進みました☻☻☻☻ ★ET-KINGメンバーのセンコウさんは、本間に本間に本間に、優しくて、本当に気さくに話して下さり、情熱を感じられる方です☻何より爽やかな方で、カレーが🍛が大好きな方です☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻ ★サーカスフォーカスのイチさんも、
本当にお優しい方で、とても、面白い方です☻キーボードを弾いてる際は、キラキラ✨と素晴らしいオーラが出ております☻

日により、BAR OSAKA ROOTSの接客のお当番は違いますが、是非共、BAR OSAKA ROOTSに逝ってみて下さい☻☻
素敵な、空間、癒やしの空間で、素晴らしいお店です☻☻☻☻☻☻☻
★★★BAR OSAKA ROOTSの売り上げ金は、全て、いときんさんの治療費に全額寄付されます★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※長文、失礼しました…(;_;)
長文読んで下さり、ありがとう御座います…m(__)m
#ETKING
#OSAKAROOTS
#いときん応援プロジェクト
#DJBOOBY
#サーカスフォーカス さん
#リトルビー さん
#littlebee さん
#ichi_kazuhiro さん(サーカスフォーカスのイチさん)
#BUCCI さん
#ヒロウモンズ
#DONAIYAOSAKA
#ginger (BUCCIさんのブランド)
#センコウ さん
#1010
#壱馬力
#BARIkI
#BARIkI所属アーティスト
#株式会社BARIkI

ちょうちょーちょうちょーって熱唱してるけど、持ってるその子はモスラ。
柄とか足とかお尻がリアルでママはサブいぼですわ。
そして、ヒロウモンズ「俺たちだけの歌」を熱唱♡「終わらない終れないずっと一緒に‥遊んだがーやっぱりお山が」って、途中から「どんぐりころころ」に変わってしまう😢
#うまくいけばTENNくんのラップまで辿り着く時もある#ヒロウモンズ#俺たちだけの歌#TENN#ETKING #てんたも大好き

BUCCI 格好良過ぎて 叫び過ぎた 🗣💥
BUCCI あいらぶゆう !!!💙


#ETKING #ヒロウモンズ
#BUCCI #love

今日で2年。
そんな今日も、やっぱり晴れで・・・。
ずーっと心の中に居てる。
大好きな、アーティスト。
ET-KING、TENNさん。
#TENN#纏男#浪花男#ヒロウモンズ#0925

分かる人には分かる。
今日充実してるわ☀
.
暑くて、前髪びっちょりで…
もう帽子は脱げません🙅💔
#大阪#ETKING#ヒロウモンズ#イトキン#TENN#KLUTCH#BUCCI#センコウ#BOOBY#コシケン#淀川#魚は跳ねまくる☆彡

まだ買ってないヒロウモンズのCD…
どこで買えるんやろ!?って話してたら、ちえこが貸してくれた\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
やっと自分の“ヒ”見つけられた♥︎∗*
ちえこアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

#ヒロウモンズ
#ヒ
#おすすめは
#8曲目と9曲目らしい
#良かったです
#ET-KING
#TENN
#BUCCI
#センコウ

大事な番組が終わったので
大事な思い出の1枚を
#ヒロウモンズ #ボートレース
#ボートレース尼崎 #FMOSAKA
#tenn

明けましておめでとうございます🎍
今年は今まで以上に沢山の人に会いに行けるようET-KINGとしてもBUCCIとしても頑張ります‼︎
#年越しラーメン#一蘭#バリカタが好き#宝塚#etking#BUCCI#ヒロウモンズ#ginger#2016

今日は撮影日

cu-Tいつもありがとう
センスの良さに脱帽
インスタ⇨CU_T_PHOTOで作品見れるよ

#クーティ#女性カメラマン#ETKING#BUCCI#ヒロウモンズ#ginger

大好評ですぐに在庫がなくなったgingerパーカー、やっと入荷したよー!次回販売は今週末の九州です‼︎
gingerパーカー ネイビー、グレー S.M.L.XL¥8,400円
#ginger#パーカー#九州のイベントでお揃いのパーカー着てチェキ撮りましょう#数が少ないから早めにゲットしてね#しっかりした生地だから少し小さめかも#僕はM#もっといいねして#etking#BUCCI#ヒロウモンズ#飯塚セントラル

インストアライブに来てくれたみんな、ありがとうー‼︎
そしてただいまー!!
進行には下埜正太さんを迎え盛り上げてくれたー
ET-KING最高やった、次はBUCCIソロのインストアライブも絶対来てね
11月13日に19時からタワーレコード難波店で歌わせてもらいます

#etking#BUCCI#ヒロウモンズ#下埜正太#インストアライブ#タワレコ#NU茶屋町#やっぱりこのメンバーは最高#ステージに立てる喜びを噛み締めながら帰宅#纏屋#ginger

チラっ
今日17:00〜タワーレコード梅田NU茶屋町店でニューシングル「喝采」リリースを記念したインストアライブがあるよ!
雨やけど来てね
#etking#BUCCI#ヒロウモンズ#donaiyaosaka#写真は昨日のジオナCUP#チラッとね#纏屋のみんな待ってるでー#インストアライブ

今日はお休み♬
お父さんの付き添いで市役所、郵便局めぐり。
待ち時間の間にパシャリ📷

#お休み
#お父さんと
#市役所
#郵便局
#待ち時間の間にパシャリ📷
#ヒロウモンズ「ヒ」?

仕事の時間が変更と連絡が入ったけど既に電車に乗ってた(>_<) 1時間弱の時間を潰すのに、あべのhoopタワーレコードを覗いて見た♡

ヒロウモンズのアルバム出た時も行ったけど見つけられず帰ってきたんよな…。
今日は見つけたよ〜♬ 仕事行ってこよう〜。 #ET-KING
#NEWシングル
#喝采
#ヒロウモンズ
#あべのhoopタワレコ

マイメンBUCCIのソロ曲「to you」のミュージックビデオが届いてますよー。
愛しの娘が生まれた時の感動、喜び、感謝をギュギュギュッと詰め込んだ素敵な歌です。

#Repost @bucci1120 with @repostapp.
・・・
今日から配信のミュージックビデオ「to you」みんな見てくれた??娘のことを思って書いた曲
子供がいる人もいてない人も、たくさんの人に聞いてもらいたい
親になって初めて思う事、気付く事、いっぱい詰め込んだから

#MVを作ってくれたのは同級生#めっちゃええ感じ#ちなみに娘と初共演#娘の出演を承諾してくれた家族に感謝
#etking#BUCCI#ヒロウモンズ#ソロ#ミニアルバム#11/4発売

YouTubeみてねー
http://www.youtube.com/watch?v=MtYA8FVxIDQ&sns=em

今日から配信のミュージックビデオ「to you」みんな見てくれた??娘のことを思って書いた曲
子供がいる人もいてない人も、たくさんの人に聞いてもらいたい
親になって初めて思う事、気付く事、いっぱい詰め込んだから

#MVを作ってくれたのは同級生#めっちゃええ感じ#ちなみに娘と初共演#娘の出演を承諾してくれた家族に感謝
#etking#BUCCI#ヒロウモンズ#ソロ#ミニアルバム#11/4発売

YouTubeみてねー
http://www.youtube.com/watch?v=MtYA8FVxIDQ&sns=em

急な告知にも関わらずgingerボーダーTシャツ着てくれてた人、いつも来てくれる馴染みの人、本当にありがとう‼︎初めて俺のライブを聞いてくれて記念に、とTシャツを買ってくれた人もいてもっともっと頑張ろうと思った。そしてMari7チャン明日は誕生日イベントで暴れてね。

明日から僕らの宣伝カーが街を走るよ
見つけたら写メ撮ってー
僕も明日からキョロキョロしよー

#喝采#10/21発売#見つけたら写メ#でSNSにアップしよー#俺も探すぞ#etking#BUCCI#ヒロウモンズ#私服のetkingってなんか新鮮って言われた

明日はコレ‼︎
【イベント詳細】
10/17/SAT@hillsパン工場
-Mari7×onespo presents-
“PINK BOX-OSK-VOL.2-JUST before SP!!”
OPEN/START 14:30/15:00
ADV/ADM 2500YEN/3000YEN※別途ドリンク代金
10/18_PINKBOXチケットのお持ちの方は1000円OFF 【HOST】
Mari7
【GUEST ACT】
BUCCI(ET-KING)
【ACT】
世史久
松田純之介
浦田哲也
森本菜々
弥生☆
芙優菜
and MORE!!
#etking#BUCCI#ヒロウモンズ#DONAIYA大阪#ginger#ライブ#パン工場#キャッシャーでブッチの名前言えば前売り料金で入れるよ


BUCCIくん用に置いてた
アイスクリーム!
俺、バニラ!っておっしゃったから
名前書いて置いてたのに
渡すの忘れてた(o_o)
#BUCCI
#ET-KING
#ヒロウモンズ
#心の花 くしよし
#裏なんば
#アイスクリーム
#ごちそうさまでした

ET-KINGのセンコウさんからフォローされたー(((o(*▽*)o))) #ETKING#ヒロウモンズ #センコウさん#何回か生で聞いたことある#アルバム買った

This is 「ET-KING」

9.26
ONE LIFE ~for TENN~

最高でした!

#etking #et_king #ヒロウモンズ #gift #ギフト #onelife #for_tenn

音量注意。

DJタイムで#ヒロウモンズ
客席からセンコウ登場。

聞けると思ってなかった。
2曲とET-KINGも歌ってくれた。

ありがとう。
ET-KINGが大好き。

Most Popular Instagram Hashtags