[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒロイズム

128 posts

TOP POSTS

*NEWS新曲『LPS』

LPSすきぴーーーー❤
LOVE・PEACE・SMILE

『泣いたって 笑ったって 明日はやってくるから
涙まで ハレるよな 笑顔で歌うよ』

#news #新曲 #lps #love #peace #smile #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #4 #ジャニーズ #デビュー組 #かっこいい #かわいい #newsical #クリスマス #サンタ #2017 #fns歌謡祭 #みんな30代 #茶髪 #金髪 #赤髪 #黒髪 #ヒロイズム

昨日、10/4に発売する2ndアルバム「identity」の
タイトルと共に、ジャケ写と収録楽曲の
情報が解禁されました!!
.
今回も自作曲の他に
素晴らしいアーティスト・作詞・作曲家の方々に
楽曲提供をして頂き、とても光栄に思います。。
.
あと1ヵ月!!!!
.
http://yamamotosayaka.jp/
.
#2ndアルバム #identity #山本彩 #亀田誠治 #阿久悠 #水野良樹 #阿部真央 #いしわたり淳治 #carlosk #ヒロイズム

-
NMB48 Member Yamamoto Sayaka will be featured in GiGs Magazine (released on 9/27), It will have special Interview about her new 2nd Solo Album "Identity"
.
#NMB48 #YamamotoSayaka #GiGs #Magazine #2ndアルバム #identity #山本彩 #亀田誠治 #阿久悠 #水野良樹 #阿部真央 #いしわたり淳治 #carlosk #ヒロイズム

.
.
オープンしたてのヒロイズムに行ってきました♡
.

冷製パスタ本当に美味しかった💓
自家製ハムも絶品でした💕
.

#yummy #ヒロイズム #ebisu

シェフからの前日のお誘いを受けました(^^;;
#ヒロイズム #ヒロ #恵比寿 #仔豚 #山田シェフ

いろんなハム。ワインが進みますね。
ヒロイズム@恵比寿

#ヒロイズム#ハム#先日#instagood #恵比寿

今日発売日だったけど昨日買った😌💕初のフラゲ♡♡今回の曲は今までに無いぐらいのバラードでほんとに感動した😢💕ヒロイズムさんの曲素敵すぎる。( இωஇ)。時かけの主題歌だし毎週土曜に流れると思うと嬉しい🌸(*´▽`*)🌸そして今回も驚かされる手越祐也の歌唱力(笑)この人は悪いとこ無いのかなほんと(笑)素敵なところばっかだねʅ(´⊙ω⊙`)ʃ💥💥💥満足でした🙏💕#NEWS#NEWシングル#初回限定版#CD#手越祐也#恋を知らない君へ#ヒロイズム#バラード

MOST RECENT

.
.
「LPS」
作詞、作曲がヒロイズムさん
ヒロイズムさんが作る
NEWSの歌詞や曲が好き
💜💗💛💚
.
チャンカパーナやEMMAとか
聞くと頭に残るよね✨
.
今の時期だと
SNOWDANCE
めっちゃ聴いてる❄️✨
.
#小山慶一郎
#手越祐也
#増田貴久
#加藤シゲアキ
#新曲
#LPS
#ヒロイズム

*NEWS新曲『LPS』

LPSすきぴーーーー❤
LOVE・PEACE・SMILE

『泣いたって 笑ったって 明日はやってくるから
涙まで ハレるよな 笑顔で歌うよ』

#news #新曲 #lps #love #peace #smile #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #4 #ジャニーズ #デビュー組 #かっこいい #かわいい #newsical #クリスマス #サンタ #2017 #fns歌謡祭 #みんな30代 #茶髪 #金髪 #赤髪 #黒髪 #ヒロイズム


次女のピアノ発表会でした🎹
曲🎶恋を知らない君へ (ヒロイズム)

来年は高校生になるので
今回が最後の発表会😌


#娘 #中3 #受験生
#ピアノ #発表会 #トリ
#恋を知らない君へ #ヒロイズム
#NEWS
#感動 #ありがとう #成長 #親バカ


月刊Cheek連載でお世話になっている、
MAG!C☆PRINCEさんの
新曲「YUME no MELODY/Dreamland」が
本日10月18日に発売‼︎🌈✨


「YUME no MELODY」は、
編集長という役職をいただいた時を、
すごーーく思い出す曲🌟
(今もなったばかりの時期だけど...^^;)
周りの言葉を異常に気にして、
いちいち凹んでたなぁと笑
そして、やるべき事が全く出来ずに、
自信と余裕ばかりを無くしていくという負のループ笑

涙ぐんでたいつかの自分のままじゃ、
頼りないし、前に進めないし、
成長も出来ない。
今は、誰かの言葉を気にしてしまうのは、
自分自身がブレている証拠だと思うようにしています。
次の一歩で、
絶対に前に進んでやる!という、
勇気と自信と覚悟を持つことが、
大事だと思う。

共感する言葉が多すぎるせいか、
この曲には、
今もたっぷり勇気と元気と自信をもらっています🌟
目標に向かって一直線に、
どんどん前に進んでいく、
マジプリさんに負けないように、
私も頑張らねば!🌈と思う今日この頃。

目標や夢に向かって、
頑張る働き女子にオススメの曲です(o^^o)♫

11日の大安にやっとこさ納車されたアルファード♡
今日セキュリティを付けてもらいに行きやっと完成‼︎
papaの趣味の車エスカレード
私のタント、家族でお出かけ用にアルファード
縦列で4台停める駐車場なだけに入れ替えが面倒くさい
#アルファード30系#ヴァイパー#ヒロイズム


たとえば自分を欺き
手にした1カラットの光より
本気で挑んで流した
涙のほうがよほどあったかいと
気付いたんだ

1人でいれば楽だなんて
強がるたび心は泣いてた
繋がる同じ空の下
そばにいるよ 笑顔、見れるまで

こんな涙にも
夜明けは来るの?
僕だって 君だって
誰もが疑ってしまうけど…

君以外 誰ひとり 出来ない
伝うような 響くような 笑顔がある
そのときが 今ではなくたっていい
どんな遠くてもいい
その日まで進めばいい
笑える日まで

無理して笑おうとするたび
虚しくなる心に気づいてた
弱さを認めてはじめて
歩き出せる一歩があるはず

どんな悩みにも
答えはあると
君だって 僕だって
誰もが信じていけるから

君以外 誰ひとり 出来ない
伝うような 響くような 笑顔がある
そのときが 今ではなくたっていい
どんな遠くてもいい
その日まで進めばいい

君以外 誰ひとり 出来ない
伝うような 響くような 笑顔がある
そのときが 今ではなくたっていい
今は辛くてもいい
その日まで…

君以外 誰ひとり 出来ない
伝うような 響くような 笑顔がある
そのときが 今ではなくたっていい
どんな遠くてもいい
その日まで進めばいい
笑える日まで ↲

すごく響く ↲
#NEWS#smile#ヒロイズム

あたしの大好きなヒロイズムさん。
こんな夢みたいな事書いたのに返信頂けるなんて優しい(´;ω;)
夢は夢のまま終わらせたくない。
今のあたしはスタート遅すぎるし、なんでもっと早くからしなかったんだって思うけど、
きっとこれも運命で決まっていたことで、もっと前にギターしてたら挫折してたと思う。
今だから出来る。
歌いたいと本気で思う。

#ギター女子
#ヒロイズム
#夢
#夢は叶う と信じてる(笑)

‪昨日は神楽坂TheGleeさんでヒロイズムライブでした❗️❗️幸福!最高!それだけ。なんでも歌えて幸せでした💓💓また続けていきたいと思っているので第二弾!お越しくださいね♪鳴海さん、Gleeの皆様、ご来場くださったお客様皆さん全員L.O.V.E!!💓‬ ‪#坂下忠弘 #神楽坂theglee #最高で幸せな時間 #ヒロイズム #ヒロイズムライブ

-
NMB48 Member Yamamoto Sayaka will be featured in GiGs Magazine (released on 9/27), It will have special Interview about her new 2nd Solo Album "Identity"
.
#NMB48 #YamamotoSayaka #GiGs #Magazine #2ndアルバム #identity #山本彩 #亀田誠治 #阿久悠 #水野良樹 #阿部真央 #いしわたり淳治 #carlosk #ヒロイズム

#Repost
.
.
.
めちゃめちゃ楽しみ!
.
.
.
#山本彩推し
#推しメン
#神推し
#sayakayamamoto
#sy
.
.
@sayaka__714 (@get_repost)
・・・
昨日、10/4に発売する2ndアルバム「identity」の
タイトルと共に、ジャケ写と収録楽曲の
情報が解禁されました!!
.
今回も自作曲の他に
素晴らしいアーティスト・作詞・作曲家の方々に
楽曲提供をして頂き、とても光栄に思います。。
.
あと1ヵ月!!!!
.
http://yamamotosayaka.jp/
.
#2ndアルバム #identity #山本彩 #亀田誠治 #阿久悠 #水野良樹 #阿部真央 #いしわたり淳治 #carlosk #ヒロイズム

楽曲提供がエグいなぁ。
どこをとっても隙がないよ。

1個だけドリカムのカバーって所も面白い。

#山本彩 #identity #亀田誠治 #いしわたり淳治 #carlosk #阿久悠 #水野良樹 #dreamscometrue #阿部真央 #ヒロイズム #nmb48 #AKB48

昨日、10/4に発売する2ndアルバム「identity」の
タイトルと共に、ジャケ写と収録楽曲の
情報が解禁されました!!
.
今回も自作曲の他に
素晴らしいアーティスト・作詞・作曲家の方々に
楽曲提供をして頂き、とても光栄に思います。。
.
あと1ヵ月!!!!
.
http://yamamotosayaka.jp/
.
#2ndアルバム #identity #山本彩 #亀田誠治 #阿久悠 #水野良樹 #阿部真央 #いしわたり淳治 #carlosk #ヒロイズム

一昨日は @dai0831dai さんが @hiroizm_garage_work1998 さんに居ると聞きつけ、仕事終わりにお遊びに。
遅くなってしまって申し訳ない…
いつもお世話になってるS田さんにうなぎめし(ファミマ)ごちそうになった!この2週間でうなぎ5回くらい食ってるよww
そして昨日は定時で上がって毎週水曜日に体動かすと決めたのでジムへ!

#HIROIZM #ヒロイズム #VIPER #5906V #5904V #VOXY #AQUA #5000番 #5000 #土用の丑の日 #うなぎ #うなぎめし #美味かった #美味 #delicious #deliciousfood #toyota #gym #training #gymtraining #workout #運動 #毎週水曜日のジム #筋トレ #誰得

.
愛して止まない大先輩と七色ダムでトップウォーター対決の末・・・




敗れました(´-ω-`)
#ヒロ内藤 #ルアー塾 #七色ダム #ヒロイズム #ヘドン #プラドコ #トップウォーター #バスフィッシング #サーフェイスゲーム #hironaito #hiroism #heddon #pradco #topwater #bassfishing


昨日のMUSIC DAY😆🎶

マツエク行くときに🛵に乗りながら
熱唱していたのが(゚∀゚)笑

なんと
エンドレス・サマー🐚

まさかMUSIC DAYで歌ってくれるとは😍💕
びっくり👀❤️

夏の終わりの切ない感じが好き。大好きな曲☺️💕💕

フルスイングといい、流れ星といい、
ヒロイズムさんの作る曲が
どれも素敵すぎて😌✨✨✨

NEWS×ヒロイズムさん
最強😊🙌💗

渚のお姉サマーもほんと好き♡
ついつい口ずさみたくなっちゃう😚🎶

とりあえず神ってましたわ😍
ほんとに😊💛

明日からもまた頑張れそう😄✨

#news#小山慶一郎#手越祐也#増田貴久#加藤シゲアキ#ヒロイズム#musicday #渚のお姉サマー#エンドレスサマー#パーナさんと繋がりたい



🗝NEWS NEVER LAND TOUR🗝

6/4オーラス

9ヶ所26公演おつかれさまでした!!!ツアーが終わってただただロス感しか残ってない!!!😭

福岡静岡名古屋東京と行けてよかった♡NEWSコン最多9ステ(´♡ω♡`)/ホントに楽しいコンサートだった!!!1曲1曲にポイントがありすぎた!

静岡での小山さんの誕生日のお祝い忘れない🎉1番思い出

名古屋でちょー落ちたけど東京で相方ちゃんと入れて結果ちょー楽しかった🙈❣️

セトリほとんど好きな曲だし(いくらでも歌って欲しいのもはある。)なにより今回のアルバム曲がよすぎる、コンサートのコンセプトも全てどこから繋がって作られたのか考えれば考えるほどわからない!

とりあえずまた好きがあがっていく!来年は15周年。たくさんお祝いしたい!!

『明日からも頑張れよ!!!(力強く)』に支えられて次までがんばるんだ。

泣きそになってきたからやめよ
はぁ会いたい〜

#NEWS#neverland #小山慶一郎 #加藤シゲアキ #福岡#静岡#名古屋#東京#ヒロイズム#歌詞#曲#好きすぎる#GReeeeN#URnotalone#大合唱#感動#ドーム#一体感#凄い#15周年 に向けてなんかして♡

カーセキュリティ取り付けも完了。晴れて自宅に連れて帰ります♪
#トヨタ #アルファード #30アルファード #セキュリティラウンジ #ヒロイズム #バイパー #toyota #alphard #30alphard #viper

ヒロイズムさんお邪魔してましたー!アクリルスキャナーが不具合起きてたので新品交換!今度サイレンの音変更、セキュリティ作動時ハイビーム点滅に配線し直し、サイレンの音量アップ。いろいろやりますよー!サンルーフはアクアGRのルーフライニング見てから決めます。

#ヒロイズム #箕面 #HIROIZM #VIPER #5906V #カーセキュリティ #セキュリティ #carsecurity

大阪府箕面市にあるカーセキュリティプロショップ「HIROIZM」さんにてViperを取付してもらいました!
防犯の完全武装です◎
#rx8 #se3p #ace #AUTOCRAFT #rotaryengine #rotary #mazda #オートクラフト #hiroizm #ヒロイズム #viper #カーセキュリティ #カーセキュリティプロショップ #大阪 #箕面市

Most Popular Instagram Hashtags