[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒレ

28262 posts

TOP POSTS

今日もありがとうございました😚忘年会と年末年始の予約の問い合わせが急に増えてきました!ご予約の際はコースがオススメです♪ぜひ🍖🔥
#時楽 #焼肉 #ホルモン #板橋区 #ワイルド #三田線 #板橋本町 #肉 #にく #肉活 #肉テロ #肉人 #肉スタグラム #食スタグラム #飯スタグラム #インスタ映え #ワイルドタン #コスパ #ヒレ #タン塩 #厚切り #おまかせ #コース #飲み放題 #宴会 #忘年会 #歓送迎会 #肉男 #肉女会

ひれかつ😇😇😇
とうきょう戻る前に最後のごはんはひろのヒレかつ定食🤗🤗🤗
このold schoolな仕上がりたまらんまる😳💗💗💗
洋定食やさんなだけあってやきめしもマッシュルームはいってたり味付け自体もちょっと洋風でうまぴ😇😇😇
#福岡#fukuoka#佐賀#saga#おひるごはん#ランチ#lunch#洋食#牛カツ#ヒレカツ#ステーキ#steak#焼肉#yakiniku#beef#和牛#wagyu#ヒレ#filet#シャトーブリアン#chateaubriand#肉#お肉#おいしい#yummy#food#instafood#instagood


ヒレ(ヘレ)🐃
.
ヒレステーキ🥩⭐︎⭐︎⭐︎
言わずと知れた最高級の部位❗️
ヒレ肉のシャトーブリアンで
ご用意させていただきました😂💕 .
雌牛らしいしっとりとした肉質と
きめ細かいサシ❗️極上の味わいです😆✨
.
ヒレは3分割でき、
テート (ヒレの中でも赤身です)
シャトーブリアン (面の大きい真ん中部分)
フィレミニヨン (面は小さいですが
最も柔らかい)に分かれます。
.
どの部分が1番美味しい!と
言うわけでもなく
それぞれに良さがあり
どの肉質がお好みなのかと
言うことですね〜☺️🍖💕💕
.

お久しぶりな #銀座コバウ 📸
☆☆当店一押しのコバウコース☆☆(5階通常フロア限定)🐃1番リーズナブル💰なコース8500円を攻めてみました😊まずは本日の一品 炙り #ユッケ 的なヤーツ👏美味しいけど🍞がデカすぎて一体感なし🙀パンもロースターで焼くならカリカリにして欲しかったです😂
#wagyu #yakiniku #beef #wagyubeef #food #instafood #steak #bbq #焼肉 #黒毛和牛 #和牛 #ヒレ #シャトーブリアン #サーロイン #タン #ハラミ #肉スタグラム #肉活 #セクシーミート委員会

【肉】

服部天神「デリシャス」さんの
宮崎県産ヒレ。
来月は貸し切り会だ(´▽`)ノ

#ヒレ #ステーキ #デリシャス
#服部天神 #大阪 #和牛 #鉄板焼
#タカラヅカ #宮崎牛 #niku
#meat #beef #wagyu #肉姐さん

今日は悪友ちゃんのお母さんと、道の駅に渋柿買いに行って来ました♥
干し柿作りに初挑戦します!笑
で、「こないだ言うてた焼き肉ランチ連れてって⤴」
「今日仕事やしまた今度⤵」
「おごるやん⤴」
「行くー⤴⤴⤴」
ヒレ食いねぇ!って言われたけど遠慮してサーロイン🐮
干し柿買うと高いからって毎年作ってはる人のお金の使い方に爆笑💨
渋柿のお値段にもちょっとビックリ💦
渋柿代と手間考えたら、干し柿買う方が安い?みたいな➰‼‼
しまったー💸
楽しかったからまぁいいかぁ💦
あたし、何でも挑戦したい人🙌🙌🙌 #ランチ #今日のランチ #焼き肉ランチ #近江牛 #サーロイン #ヒレ 🐮
#道の駅 #渋柿 #干し柿 #りんご #お買い物 #チャレンジャー 🍏

MOST RECENT

Grilled meat.

今日は会社の商品担当で飲み。

分厚い肉の塊を食べながらワイワイガヤガヤ楽しかったな。

その後別の同僚たちと合流して、皆んなでカラオケ。

明日は早起きなのにこんな時間。
とりあえず帰宅したら即寝よう。

#焼肉#八重洲#ここから#焼肉ここから#飲み会
#肉食女子
#いやどちらかと言うと野菜の方が好き
#タン#ハラミ#ヒレ#マルチョウ#ホルモン#上レバー

あやのNY行ってらっしゃい会(´;ω;`)💕
.
実は社会人になってから毎年欠かさずこのメンバーで泊まり旅行をして来た間柄(^^)
.
今年は初めて過ごせない冬…☃️💦
思い出ありすぎた♡
.
ちなみに、金曜日でも3時間飲み放題譲れない時は、ここのお店おすすめ!オシャレでヒレ肉サーロイン美味しくてスパークリングも飲み放題で5,000円!
新宿東口徒歩3分Steak & Italian Griante🍽✨
.
#お別れ会 #行ってらっしゃい会 #来月も会うけど
#新宿 #グリアンテ #3時間飲み放題 #スパークリング
#NZ産 #ヒレ #サーロイン #その他ご飯も美味しい
#スノボ #草津 #熱海 #越後湯沢 #白馬 #舞子 #石打丸山
#社会人になってから #毎年恒例 #泊まり旅行
#毎回ハプニング起きすぎ #爆笑 #写真の仲よすぎ感w
#思い出めっちゃある #翔子のアルバム最高傑作
#感動 #遊びに行く#NY

トラジで御飯😋気になっていた究極丼とヒレ焼きと帆立とゴマサラダ🐄🥗
やっぱりヒレが一番好き~❤️
#トラジ #TORAJI #焼肉 #食事 #御飯 #究極丼 #ヒレ #サラダ #ゴマ #帆立 #究極 #丼 #東京 #恵比寿 #美味しい #肉 #肉好き

そーいえば最近誕生日迎えた!お祝いの連絡してくれたみなさんありがとうございます!!m(__)m #thepawn #hongkong #restaurant #レストラン #beef #chateaubriand #ヒレ #filet #ステーキ #steak #sparerib #tenderloin #japanesefood #chinesefood #創作料理 #ミシュラン #michelin #happybirthday

素敵ランチの日
#ママ#ランチ#黒猫#フレンチ#福島#前菜#可愛い#🐖#ヒレ#フィレ#選びました#ごちそうさま#感謝

あぁ〜お風呂上がり髪の毛濡れたまま夕食準備、食べて、片付けた。髪の毛自然乾燥#痛む よね?#🙄
仕上げは#白ワイン#ふぅ

新メニューの開発中です^ ^
まだお出しできませんが、、、
最高の一品を提供できるように頑張ります^ ^

今から皆様の楽しみな年末に間に合わせたいと思いますが、、、 今は溶岩の下準備で和牛の牛脂を焼いてます^^ #山梨県#甲府市#WATAYOSHI#黒毛和牛#ハンバーグ#和牛#パスタ#サラダ#野菜#溶岩石#富士山#サーロイン#ヒレ#シャトーブリアン#ステーキ

#ヒレ #骨ネックレス #試作品
#インディアンジュエリー#イーグルネックレス に対抗して作ったつもり。
あっちが太陽と真昼の荒野なら、
こっちは月と真夜中の森だ的な。
#水晶石 には、#フクロウ が彫ってある。
(自分では彫ってない。)
また、金属のチェーンとフクロウは
#ユニバ#お土産
次にヒレ骨#ペンダント を作るときは骨の間に#天然石ビーズ 入れるつもり。
#星型#ウッドビーズ と骨の不協和音がしないでもないが、夜系ということでフクロウに合わせて使った。
とにかく#縁起がいい ようにと、パーツの数も考えて、苦労した。
ヒレの骨は#タイの骨 使用。更に#めで鯛
#boneaccessory #fish_bones#pendanttop

今日もいつものとこで、ヒレ、ハラミ、ツラミ、レバーなど
#ヒレ #焼肉 #大阪焼肉 #ハラミ #ツラミ #レバー #ハラミ丼 #レバー丼 #焼肉丼 #ハラミツラミ丼

#極上 でした👏
#俺の肉
#リブ芯#ヒレ#上ハラミ#友三角#まるかわ#うわみすじ
#山形牛ユッケ#玉子クッパ
神田でお目当てのメーカーの板とバイン、そしてゴーグルも買ってしまった٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚#冬の準備完了
研修で出逢ったゆうかとまた逢う約束もして、来月も楽しみが続く~🎵やっぱり楽しいことを考える人生が1番だなーと改めて感じた都内研修でした。辞退したけど🤣
#焼肉#20171117#17thNovember2017

すごい大きいステーキ♡
めちゃくちゃ美味しい(^-^)
#ステーキ#ヒレ#サーロイン
#あみ焼き#肉食女子
#美味し過ぎる

Most Popular Instagram Hashtags