[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒルナンデスコンビ

120 posts

TOP POSTS

ありひかの笑顔最高😍😍😍😍
元気出る!!!
#heysayjump
#有岡大貴
#八乙女光
#ありひか
#ヒルナンデスコンビ

有岡さん!光に狙われてるよ!!逃げて!😂😂 何この笑い方。罪でしょ。可愛すぎ。
#有岡大貴 #八乙女光 #ありひか劇場 #ヒルナンデスコンビ #重めの有岡担

୨୧┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
.
.

お気に入りのありひかちゃん♡♡ .
.
#heysayjump
#八乙女光
#有岡大貴
#ありひか
#ヒルナンデスコンビ

ありひか😍😍😍😍😍😍
ヒルナンデスコンビやばぁぁぁい😍😍
#heysayjump
#ヒルナンデスコンビ
#八乙女光
#有岡大貴

今日は学校休み〜
.
友達とじゃんぷのDVD鑑賞してくる🙈💓
ヲタ活バンザイ
.
今まで近くにジャニヲタいなくてリアルでこういうことしたことなかったからめっちゃ楽しみ、、
.
二人とも有岡担じゃないけど大ちゃんポーズでプリ撮ろうって話してたからこの画像🙋♡♡
光くんの萌え袖よすぎる🙈🙈
.
#heysayjump #有岡大貴 #八乙女光 #ヒルナンデスコンビ #大ちゃんポーズ
.

Happy New Year🐣

31日はしーちゃんとJUMP❤
このタイミングで風邪ひいたし、熱の吹き出しできて今かよって思ったけど最高の一日でした☺️
トークめちゃ面白かった〜!
てか私Masqueradeの時の記憶がない(笑)
もうセトリ最高すぎてDVD化希望🙋
BEST担だけど大好きなガンバレッツゴー聴けて明日からまた頑張れるよ🤗
グッズに5時間も並んだし、カウコンの人たちもいてグッズ列がすごいことになってた💦💦
途中から案内中止されてて並べなかったらしい😱
帰りは運転係🚘
途中SAでジャニコンをみんなで見てからぶっ飛ばして帰宅!
こんな私ですが、2017年もよろしくお願いします💕

#heysayjump #happynewyear #2017 #dear #ヒルナンデスコンビ #ありひか #最高 #ガンバレッツゴー #東京ドーム

MOST RECENT

今日休みやったお母さんが、いっつも見れないからって、ヒルナンデスビデオ撮ってくれて、、ほんとに発狂っっっ…😭😭😭😭😭😭😭😭😭💛💛💛💛💛💛🧡🧡🧡🧡🧡🧡✨






車ん中で、「きゃぁぁぁぁあっ!!!!やばいやばいっ!ひかさんひかさんーーーーっ!!」ってそのあと吸い込まれるかのように1分30秒を静かに見ました。。🙏🙏🙏🙏💛🧡🤤💭←笑笑


黙れって言われたからです。。笑笑←🙄
何回も見まくってベッドシーン(←言い方。)からの、ゆうこちゃんをハグするとこでもう頭、爆発。💣💥🔥🔥🔥🔥


ウィンクで羽ばたきそうやったわ👼👼👼👼💛💛💛💛✨🙏笑笑







お母さんに感謝、ありがとう😭😭💕


ごちそうさまでした🙏🙏🙏🙏🙏🙏💛💛🤤✨
#heysayjump #ありひか #ヒルナンデスコンビ #有岡大貴 #八乙女光 #ひかさん💛

୨୧┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
.
.

お気に入りのありひかちゃん♡♡ .
.
#heysayjump
#八乙女光
#有岡大貴
#ありひか
#ヒルナンデスコンビ

ヒルナンコンビは可愛くもかっこよくもなれるスーパーコンビ

#ありひか #ヒルナンデスコンビ #有岡大貴 #八乙女光

10月4日に大ちゃんと光くんがディズニーでロケしてたらしい〜(⑉• •⑉)あ~この日にディズニー行ってればな、会えたのに⸜( ⌓̈ )⸝ハロウィンのシーズンだから仮装してるのとか可愛すぎだよ😘かわいし、似合ってるよ2人とも(ё)


あさこさんとトレエンぼかしちゃってごめんねっ💦

#ヒルナンデスロケ #ヒルナンデスコンビ
早くこの回のヒルナンデスが観たいな🌟
#Halloween#ディズニー #Disney #いのここの加工

DEAR.有岡大貴くん


JUMP1元気で、「JUMPの太陽」と呼ばれる有岡くん。

そんな彼も、悩み苦しんだことがありました。

デビューして数年経ったとき、思い通りにいかず、理想と現実が違って

どうしたらいいか、わからなくなったときに

マネージャーにも言わずに、屋久島に行って縄文杉を見たとき、

「頑張ろうと思えた。何かが吹っ切れた。」というエピソードは、

今の有岡大貴を形成したと言っても過言ではありません。

それからというものの、「ヒルナンデス!」では独自の食リポでみんなを困らせて笑わせたり、

「5歳児」や、「ちょうどいいブス」といじられたりしても、(ツッコミは入れてますが)決して、嫌な顔一つしない有岡くん。

「いじられることは愛されているからだ。」と受け止める有岡くん。

その精神力、私にも分けてください🙏


また、有岡くんは「JUMPの潤滑油」と言われています。

それは、誰かが失敗してクヨクヨしていたら、

彼は必ずと言っていいほど、フォローをして、励ますんです。

そんな有岡くんが大好きで、とても誇らしいです。

つい最近終わった、コードブルーの名取先生はとても役になりきっていて、微妙な心情も伝わってきました。

あの涙のシーンがアドリブって……素晴らしすぎます👏

反対に孤食ロボットでのムジャキは可愛すぎでした。

私の家にもいつか…来てくれますよね?😅

にしても、2つの役を同じ人物が演じているとは……到底思えない。

ドラマで有岡くんのファンがますます増えていますね。


これからも、みんなを笑顔にする「有岡大貴」についていきます。


有岡大貴くん、生まれてきてくれてありがとう。 ・


from.有岡くんの低い声と喉仏が大好きなとびっこより



#heysayjump #anniversarymessage
#届くといいなこの思いがjumpの心へ
#有岡大貴 #daikiarioka

#有岡大貴のかわいさは5歳児
#有岡大貴がバカみたいに好きだ
#ヒルナンデスコンビ

#コードブルー #名取先生

#孤食ロボット #ムジャキ

.
可愛いヒルナンデスコンビがTLを通ります〜〜!!!
光くんも大ちゃんも可愛いこと可愛いこと!!!
今日も同じ国に生きていられて幸せです😭💞
.
#heysayjump #八乙女光 #有岡大貴
#ヒルナンデスコンビ #ヒルナンデス #ありとめ #ありひか

.
コンサートまで一ヶ月切っちゃった…
うちわを作り始めてるけど干されたら絶望するよ
ファンサが全てじゃないけど貰えるかもらえないかで次の日からの頑張りが変わるのよ。
.
有岡さんからファンサもらえますように
.
欲をいうならありひかさんからもらえますように
.
.
.
やぶひか担の皆様すいません
私はありひかが大好きなんです。
.
.
#有岡大貴
#ariokadaiki
#八乙女光
#yaotomehikaru
#ヒルナンデスコンビ

.
今週のヒルナンデスやっと見れた💓💓
光が絶好調すぎ!!
この友達のくだり面白すぎでしょ笑笑
.
友達に全然なりまーす🙋💛
大ちゃんと雄也の花火混ぜてほしい、、、
.
.
#heysayjump
#有岡大貴#八乙女光#ありひか#ヒルナンデスコンビ
#とびっこさんと繋がりたい
#とびっこさんと仲良くなりたい
#大人とびっこ#jump依存性#followme

.
.
ここ何回見ても最高💓
まだUSJ行ったことないから行きたいなー
フライングダイナソー乗りたい(^O^)
.
.
#heysayjump
#有岡大貴#八乙女光#ありひか
#ヒルナンデスコンビ
#とびっこさんと繋がりたい
#とびっこさんと仲良くなりたい
#大人とびっこ#jump依存性#followme

@yaotomehikarujump
ありひか&ヒルナンデスコンビ同盟組みました~💛🍊
よろしく念♪♡ #ありひか
#ヒルナンデスコンビ
#同盟
#有岡りの🍊
#りのあり

ひかるくんが深夜ドラマに
アドロイド役ででるよ〜🤡💓💓💓
北海道は放送されないけどHuluで配信されるからみれるよ〜ヤッタ。
みれる人は是非┏○┓✩♥♥🚬🦄
.
.
最近よく聞かれるんだけど
(ちゃんとひかるくん好きだから安心して)
無事オーラスも当たったから今年もあえる🖤🖤🖤マッサージしよう。
#別格
#八乙女光
#ヒルナンデスコンビ
#ロボット
#14年の恋
#孤食ロボット
#八乙女光はずっと好き

やば…
ヒルナンデスコンビのありひかさん好きナンデス🤤🍊💛…w











お久しぶりですみません😅…
ちょっと色々たてこんでました。。笑




明日は2回目のピーチガールを見に行こうってなってます😊✨
楽しみっ🍑✨






#heysayjump #八乙女光 #yaotomehikaru #有岡大貴 #ariokadaiki #ありひか #ピーチガール🍑 #ヒルナンデスコンビ

Most Popular Instagram Hashtags