[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒルドイドソフト軟膏

1049 posts

TOP POSTS



2017.12.13


こんにちは🤗
今朝も寒かったですね💦

こんな寒い日はご飯にお味噌汁と
いきたいところですが
#ピザトースト です。
罪悪感を軽減したいが為の
ちょびっとサラダ…🧐⁈

“ほんの少し葉っぱ”です🤪

そうそう先日
皮膚科に行って来ました。
今ネットで話題(もう遅いのかな)の
#ヒルドイド を処方してもらい
塗ってみたら☝️
イイですよ~🎶
まだ カサカサ&ガサガサ ですが
塗る前と比べたらいい感じです✨
続けてみようと思います🙋


#instapic#instafood#bread#お家ごはん#朝ごパン#遅めの朝食#先日のお話#ヒルドイドローション#ヒルドイドソフト軟膏#処方してもらう時#美容目的ではないですよね#いやいや#先生#違いますよ#これ見て#カサカサ#ガサガサ#逆に#美容目的だと思いますか#そうですね(笑)#今多いんですそういう患者さんが#と言うお話し#笑#マグカップ#金井ゆみ

息子は0歳の時から皮脂欠乏症なので毎月病院に行ってヒルドイド&プロペトを大量に処方してもらうのですが今色々と話題になっているせいで貰える数が激減😔💦保険適用外になったらかなり困りまる😢息子ガサガサ、痒い痒いになっちゃう😭

美容目的で使う人やめてほしい💦

#ヒルドイド #ヒルドイドソフト軟膏 #美容目的 #やめてほしい #皮脂欠乏症

ありがたやーありがたやー🙇🙌
3日目ですぐに引いた!

神スキンケアだったので
とりあえず続けてみよう

乾燥で目の回りが赤いぶつぶつができて、それがなかなか治らなかったんです😞💦
突然スキンケアが合わなくなると困るなぁ。

#ビオデルマ #ヒルドイドソフト軟膏 #ヘパリン類似物質

なにこれ😊...
#ヒルドイド
#ヒルドイドローション
#ヒルドイドソフト軟膏
#大量すぎる
高速降りた瞬間車から
変な音するーm(._.)m...
ポコポコポコポコ😂...
なにがおこったポンコツカー🤔
こーゆー時に限って
毎回旦那いない。
どーしたらいいのー😂

*
←左に、スワイプ
*
前投稿にも書き込みしましたが
今日は、外来の日で11時予約
だったんですけど…
なんと!
担当医が緊急の患者さんが
出たとかで急遽、病棟へ
抜けてから…
かれこれ1時間…2時間…
*
救急なら仕方ない…と
戻ってくるのをひたすら
待ち続けたのだが…
*
なんと!
4時間以上も待ってしまったのだ😧
病院が終わったら、帰り道
馬喰町の問屋に引き上げの
商品があったし、もういつ先生は
戻れるか全くわからないと言うので
急遽、他の先生に処方してもらうことに
なりました😓
*
薬は、担当医じゃなきゃわからないので
今日のところは、ヒルドイドだけ
お願いしました😥
地元に帰ってから、処方せんに
行ったら、ヒルドイドの量に
びっくり〜😲すごい、12本😅💦
*
しかし、私の人生って、こんな事
ばっかりなのよね〜😅💦
しかも、次が私の番という寸前で
止まってしまったらしい^^;
私の後にも、ものすごい人数の
患者さんだったみたいだけど💦
*
はぁ〜、何だかものすごく
疲れた1日でした…🤢
*
*
そんな本日の晩ごはんは、
またまた簡単ごはん😀💦💦
昨日の残り物に、ちょっとプラスして… *
*
#外来日 #病院
#出直し #ヒルドイド
#ヒルドイドローション
#ヒルドイドソフト軟膏
#波乱万丈人生
#普通の暮らしがしたい
#トラブル発生

今年に入ってから皮膚乾燥が増して 特に目の周りのカサつきが酷くて 一重の👀が三重になるほどに😖...
そこで漸く重い腰を上げて皮膚科に駆け込んだところ
『ヒルドイド』というスグレモノをGET‼️
アンチエイジング効果も😁という人も...
そこまで求めないとしても 効果は大デス❣️👵🏻
お悩みの方 一度お試し下さいませ〜(▰˘◡˘▰)

#皮膚乾燥
#ヒルロイドローション
#ヒルドイドソフト軟膏

だからか!皮膚科で働いてた時、泣いてまでいっぱい出してくれないと困るとかゆう患者がおったなw
きーちゃん毎日塗ってて2ヶ月で1瓶使い終わらんのに大人で1ヶ月5瓶なくなりますってゆう奴おったけど、絶対嘘やん!

きーちゃん肌カサカサやからヒルドイド貰ってるけど、保険適用外になったら困る😱

美肌に効くとかゆうSNS投稿はやめましょう。

#ヒルドイド#ヒルドイドソフト軟膏

最近の必需品💕💕
メリーズ=オムツでしたが、ボディローションもあります😊
ヒルドイドは軟膏とローションのダブル使い❤️
私はハンドクリームやボディクリームと混ぜて使うのが好き🌷
今年は飲む日焼け止めデビューしたいな☀️ 💕
#ヒルドイドローション
#ヒルドイドソフト軟膏
#メリーズ

MOST RECENT

*
←左に、スワイプ
*
前投稿にも書き込みしましたが
今日は、外来の日で11時予約
だったんですけど…
なんと!
担当医が緊急の患者さんが
出たとかで急遽、病棟へ
抜けてから…
かれこれ1時間…2時間…
*
救急なら仕方ない…と
戻ってくるのをひたすら
待ち続けたのだが…
*
なんと!
4時間以上も待ってしまったのだ😧
病院が終わったら、帰り道
馬喰町の問屋に引き上げの
商品があったし、もういつ先生は
戻れるか全くわからないと言うので
急遽、他の先生に処方してもらうことに
なりました😓
*
薬は、担当医じゃなきゃわからないので
今日のところは、ヒルドイドだけ
お願いしました😥
地元に帰ってから、処方せんに
行ったら、ヒルドイドの量に
びっくり〜😲すごい、12本😅💦
*
しかし、私の人生って、こんな事
ばっかりなのよね〜😅💦
しかも、次が私の番という寸前で
止まってしまったらしい^^;
私の後にも、ものすごい人数の
患者さんだったみたいだけど💦
*
はぁ〜、何だかものすごく
疲れた1日でした…🤢
*
*
そんな本日の晩ごはんは、
またまた簡単ごはん😀💦💦
昨日の残り物に、ちょっとプラスして… *
*
#外来日 #病院
#出直し #ヒルドイド
#ヒルドイドローション
#ヒルドイドソフト軟膏
#波乱万丈人生
#普通の暮らしがしたい
#トラブル発生



2017.12.13


こんにちは🤗
今朝も寒かったですね💦

こんな寒い日はご飯にお味噌汁と
いきたいところですが
#ピザトースト です。
罪悪感を軽減したいが為の
ちょびっとサラダ…🧐⁈

“ほんの少し葉っぱ”です🤪

そうそう先日
皮膚科に行って来ました。
今ネットで話題(もう遅いのかな)の
#ヒルドイド を処方してもらい
塗ってみたら☝️
イイですよ~🎶
まだ カサカサ&ガサガサ ですが
塗る前と比べたらいい感じです✨
続けてみようと思います🙋


#instapic#instafood#bread#お家ごはん#朝ごパン#遅めの朝食#先日のお話#ヒルドイドローション#ヒルドイドソフト軟膏#処方してもらう時#美容目的ではないですよね#いやいや#先生#違いますよ#これ見て#カサカサ#ガサガサ#逆に#美容目的だと思いますか#そうですね(笑)#今多いんですそういう患者さんが#と言うお話し#笑#マグカップ#金井ゆみ

結局乾燥はこれになるんだな。
明日は病院かぁ…帰りは何か食べて帰ろう🍝

#ヒルドイドソフト軟膏

エアコンなどで乾燥するお肌に、おすすめの乳液とクリームです😊
しっとりが8時間続きます。
DRXはクリニックや病院などでしか購入ができませんが、ぎなん皮ふ科クリニックでは、診察なしでも販売しますので、受付で聞いてみて下さいね。

#ぎなん皮ふ科クリニック
#DRX
#ヒルドイドソフト軟膏
#しっとり感
#保湿ケア

ニュースですっごくやってたね😅
.
.
問題になるの遅すぎ😅
大量にもらってる人だいぶ前からいるよね😅
これからは制限かかるかもってテレビでやってた😂
美容目的の人はあかんやて👻
.
.
患者に言われてホイホイ大量に処方してる医者も問題やな😅
昨日病院で待合室でヒルドイドのこと喋ってた人いたw
.
「え〜あんたヒルドイド知らんの?高級クリーム並の効果あって病院でいっぱいもらえるねんで❢ニュースでやってるし今問題やけど、あんなん使わな損やわ」って言ってた😅
.
ほんまこういう患者には一本も処方しんといてほしい😂
ほんま死ねって感じ😂
.
.
.
#ヒルドイド#ヒルドイドソフト軟膏#ヒルドイドクリーム#保湿#保湿クリーム#処方薬

.
.
#スキンケア 🌿 #最近のスキンケア
去年の冬は、
顎らへんにぶつぶつ?
乾燥が酷くて、
#ヒルドイドソフト軟膏 塗ってました。
.
でも、今年は秋くらいから
THREEのスキンケアに変えたら🌿
乾燥もぶつぶつも今のところ大丈夫!
保湿力高いってことですね!
.
.
#threecosmetics #three #バランシングクレンジングオイル #バランシングローション #バランシングエマルジョン #贅沢品 #自分への投資 #お肌への投資 #保湿力 #保湿力抜群 #オーガニック

息子は0歳の時から皮脂欠乏症なので毎月病院に行ってヒルドイド&プロペトを大量に処方してもらうのですが今色々と話題になっているせいで貰える数が激減😔💦保険適用外になったらかなり困りまる😢息子ガサガサ、痒い痒いになっちゃう😭

美容目的で使う人やめてほしい💦

#ヒルドイド #ヒルドイドソフト軟膏 #美容目的 #やめてほしい #皮脂欠乏症

これをさ美容目的で欲しがる人がいるけど
病院で処方される医薬品だから...
なにがいいのか?わからないけど... 手がとにかく酷いことになるから
皮膚科で出してくれたみたいなんだけど... 個人的にはいらないなぁ... 効果感じないよ〰️(´TωT`) #ヒルドイドソフト軟膏
#皮膚科

娘っ子インフルエンザ予防接種のついでに乾燥肌とニキビ相談
綺麗になると良いな〜

#インフルエンザ予防接種
#ヒルドイドソフト軟膏
#アクアチムクリーム
#絶対自分で塗らないな



最高の2つ♡
新たに処方してもらった
ソフト軟骨さん(◦ˉ ˘ ˉ◦)
こんなけあったら結構持ち
そうだなぁ😌💭

#ビーソフテンローション
#ジェネリック #後発品
#ヒルドイドソフト軟膏
#先発品 #化粧水と乳液の代わり

//
娘の肌、秋から冬にかけて
ありとあらゆるところが
かさついてきてかいちゃうから😫
今年こそ早めに皮膚科へ🏥

どうも市販のクリーム系が肌に合わないのか…
どれをぬってもかゆいみたいで( ´△`)
今回初めてだされた#ヒルドイドソフト軟膏 💊
これで改善されるといいな…😣
#2歳#女の子ママ

定期の皮膚科に~行橋なのでランチはとなりの刈田に行ってきた♪店内ハンバーグのにおいで(*ノωノ)キャー!!なったけど好きなパスタにしちゃった 次絶対ハンバーグにするー💕(笑)ジェラート美味しかったけどさむっ(笑)
🍝
🍝
#今日のランチ #ランチ #Cafeジュネス #隠れ家イタリアンジュネス刈田 #福岡県 #苅田町 #苅田ランチ #刈田グルメ #苅田町ランチ #刈田町グルメ #平日でも多い #予約して行った方がいいかも #ペペロンチーノ #カツカレー #4日間煮込んでる #カレーは月曜だけ #カロ高活動 #ハイカロ活動 #ヒルドイド #ヒルドイドソフト軟膏 #薬変えてみた #アナミドール #セレスタミン #セレスタミン配合錠

.
.
毎年この時期の必須アイテム🏥
.
元々鮫肌の子供達の体が更にザラザラになってしまう〜
.
.
#乾燥肌
#かゆかゆ肌
#皮膚科様々
#ヒルドイド←何かと話題の💦
#ヒルドイドソフト軟膏
#必須アイテム
#これが無いと血まみれ💦

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ✴︎新しいお薬を入荷しました✴︎
ヒルドイドクリーム0.3%
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
🆕🆕 ヒルドイドクリーム 🆕🆕
o/w 水中油型(水の中に油が溶けている状態)
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
従来からあるヒルドイドソフト
w/o 油中水型(油の中に水が溶けている状態)
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
効能効果はどちらも同じですが、
写真の様に使用感が違うお薬になります。
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
使用感が違うだけですが、お肌の色も違って見えます。
リキッドファンデーションをつけていて
夕方になるとくすんで見えるのも同じ現象です。
(横にスワイプして頂くと実際に使用してみた写真になります。)
ご希望の方は医師にご相談下さい。
(ちなみに写真の手は院長の手です🤭❤️
とっても綺麗なので診察の時によく見てみてください♡)
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
また、今話題になっている処方薬ヒルドイドについて当院のスタッフがblogに書いておりますので、是非ご覧ください!
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
#野本真由美スキンケアクリニック#美容皮膚科
#美容液#保湿#スキンケア
#ヒルドイドソフト軟膏
#ヒルドイドクリーム

お友達からいただきました🎁
乾燥肌で肌荒れが酷く仕事上、何度も手洗いするので手がおばあちゃんみたいになってます👵
ヒルドイド今、色々と話題になってるので考えさせられます😢

#ヒルドイド#ヒルドイドソフト軟膏
#少しでも#肌荒れ改善#しますように#と#願いながら#ヒルドイド#を#塗る#アラフォー#アラフォーママ

.
.
ベピオ再挑戦25日目
.
引き続き乾燥強いです😵
.
実は最近、#トレチノイン#ハイドロキノン
併用しています😷
できたニキビが枯れやすくなった気がします…👻
.
.
#自分磨き#スキンケア#美意識#ディフェリンゲル#ディフェリン#ニキビ#ニキビ跡 #ニキビ肌 #ニキビ対策 #ベピオ#混合肌#ヒルドイドソフト軟膏#スキンケア#皮膚科#ニキビ痕に効く

.
.
ベピオ再挑戦21日目
.
ベピオ再挑戦から、3週間経ちました😎
目に見える結果が出るのは、まだまだ先ですね😷
.
⭐️白いポツポツは、クリームを塗っています⭐️
.
.
#自分磨き#スキンケア#美意識#ディフェリンゲル#ディフェリン#ニキビ#ニキビ跡 #ニキビ肌 #ニキビ対策 #ベピオ#混合肌#ヒルドイドソフト軟膏#スキンケア#皮膚科#ニキビ痕に効く

.
.
ベピオ再挑戦20日目
.
最近、仕事のときは日焼け止めのみです🐳.
もちろん、マスクしてます😷
すこーしニキビ、マシになってきたかな🤔
.
.
#自分磨き#スキンケア#美意識#ディフェリンゲル#ディフェリン#ニキビ#ニキビ跡 #ニキビ肌 #ニキビ対策 #ベピオ#混合肌#ヒルドイドソフト軟膏#スキンケア#皮膚科#ニキビ痕に効く

今流行りのヒルドイドクリームです。日本のものと成分は全く同じです。

3本 7000円
5本 10000円

ご注文から1週間前後でのお届けになります。

個人輸入になりますので違法性はありません。

日本製を使うと何かとうるさい人が多くて困ってるいる方、批判を気にせずヒルドイドを思い切り使いたいという方は是非ご連絡ください。

メルカリ 、ラクマ、フリルで取引できます。

#ヒルドイド#ヒルドイドソフト #ヒルドイドローション #ヒルドイドソフト軟膏

.
.
ベピオ再挑戦16日目、17日目
.
.
まとめてpost、失礼します🙇‍♀️
.
脱皮が始まりました🐛
ポツポツできたニキビは、
少しマシになりました🐥
.
乾燥は変わらずです❄️❄️
.
#自分磨き#スキンケア#美意識#ディフェリンゲル#ディフェリン#ニキビ#ニキビ跡 #ニキビ肌 #ニキビ対策 #ベピオ#混合肌#ヒルドイドソフト軟膏#スキンケア#皮膚科#ニキビ痕に効く

おはようございます☺️
先日、『ヒルドイドソフトの美容目的処方が多発している』と報告があるというニュースがありました。


ネットでは『高級クリームより効果がある』と有名な話でした……。
しかし、厚生省では目的まで把握するのにはやはり限界があるかと。


私が患者さんに塗布したときの感想ですが、
ヒルドイドソフトを使用してみて、同じヒルドイドのローションより確かに保湿性は高い。
テクスチャーもこっくりだし。


だけど、これ医薬品。しかも医師の処方箋が必要なもの。
こちら、ヘパリン類似物質配合されていて、血行を促進させて保湿効果……の反面、ヘパリンは血をサラサラにする効果があるから傷口があるところに間違えて塗布すると傷口から血が出やすくなる可能性もあるから注意が必要。


『薬』を逆に読むと『リスク』、
『薬にはリスクが伴う』
こちらは看護師時代に最初に学んだことで、1番印象に残ってること。


ドラッグストアにもsaikiっていうローションあるでしょ⁉️
原理は同じです。


医療費増大になるし、
保険適応外にされてしまうと、本当に必要な患者さんが高価な値段で買わなければいけなくなる……


ちなみに、私は美容目的では使用したことないし、美容目的で使用は🆖だと思っていますけど、こちらについては賛否両論あるかと思います。
それを覚悟のうえ、postしました。
#秋田のコスメコンシェルジュ #コスメコンシェルジュ #ヒルドイドソフト #ヒルドイドソフト軟膏 #賛否両論 #写真お借りしました🙏

今朝京都のホテルで目覚めた時に、母がニュースでヒルドイドの事を見ていて「旅行中ぐらい薬の事を忘れさせてくれい‼︎‼︎‼︎」と思いました😫
.
.
.
しかし無駄に投資への意識が高い今の私は帰りの新幹線の中で「ヒルドイドの代用としてヘパリン類似物質が含まれる市販薬をみんな探すのでは…」と思案。ポチポチ調べてしまいました。
.
.
.
同主成分の商品がいくつかある中でもTwitterで割とすぐ出てきたのが「ピアソン HPローション」@ cosmeの評価も割と高め。
.
.
.
新新薬工業という聞きなれないメーカー名でしたが相談窓口と製造元は日医工(4541)
少し利確して資金を作って買ってみようか検討してしまいました。
.
.
.
という事で1g23.7円もするヒルドイドを自費で購入したくないという方はこちらの商品をお探しの上、登録販売者や薬剤師に相談の上ご購入ください〜😙♪ 第2類医薬品です。

#ヒルドイド #ヒルドイドローション #ヒルドイドソフト軟膏 #ビーソフテン #ヒルドイド適正使用しましょう #ジェネリック #ピアソンhpローション #ピアソンhp #ヘパリン類似物質 #ヘパリン類似物質油性クリーム #ヘパリン類似物質外用泡状スプレー #ヒルドイドのジェネリック #日本株 #株式投資 #投資女子

*
*
#シンプルメイク派💄 *
*
歳が増すごとに、、
メイクの工程が引き算されていき、、
今や、アイメイクは全くやらない😅
アイメイクすると顔に違和感を感じるようになってきた💦
*
*
そして#基礎化粧品 はこれだけ☝️
#ヒルドイドソフト軟膏
*
*
超・敏感肌 & 乾燥肌の私(^_^; *
皮膚科に勤めてるママ友に

某しわ取り高級クリームと同じ成分だよ♡
と教えてもらったんだけど
保湿効果が最強✨✨
しわ取り効果どころか
乾燥するこの時期に、毛穴がひらいてきて気になっていたんだけど…
5日で毛穴がなくなったぁ😙🎶
凄い⤴︎ ⤴︎(//∇//)♥ファンデのノリが違う💕 *
*

おかげで、乾燥するこの時期
問題なく乗り切れる😊👌✨
*
*
*
#基礎化粧品#基礎化粧品は大事 #皮膚改善
#最強保湿スキンケア
#ママ友情報ありがたい
#プチプラ基礎化粧品 *
*

.
.
ベピオ再挑戦14日目、15日目
.
.
昨日寝落ちしてしまったので、
まとめてpostします😂
.
2週間経ちました🤤
.
一瞬ニキビ減りましたが、
またポツポツと増えてきました😂
.
しかも今更、乾燥・ヒリヒリがマックス☠️
目の周りは避けて塗ってますが、
なぜかヒリヒリしてヒルドイド爆塗りしてます☄️
.
.
乾燥に負けず頑張ります🙌
.
#自分磨き#スキンケア#美意識#ディフェリンゲル#ディフェリン#ニキビ#ニキビ跡 #ニキビ肌 #ニキビ対策 #ベピオ#混合肌#ヒルドイドソフト軟膏#スキンケア#皮膚科#ニキビ痕に効く

.
ベピオ再挑戦13日目
.
.
ポツポツとニキビあり😢
.
今日海に行きましたが、
顔や首元が乾燥してカピカピでした☠️
.
お肌に良くないだろうなぁ〜と思いながらも、
やめられません🌊🏄‍♀️
.
#自分磨き#スキンケア#美意識#ディフェリンゲル#ディフェリン#ニキビ#ニキビ跡 #ニキビ肌 #ニキビ対策 #ベピオ#混合肌#ヒルドイドソフト軟膏#スキンケア#皮膚科#ニキビ痕に効く

.
.
ベピオ再挑戦12日目🎃
.
.
また少しニキビができています😢
.
今日皮膚科に行って、
#ベピオゲル 処方してもらいました⭐️
.
今更ながら#ベピオゲル
#ディフェリンゲル の違いを聞きました☝️
.
なるほど〜と思ったのと、
どちらとも長期間の使用で
#ニキビ痕 にも効果があるそう🙆
.
地道に使い続けます🙌
.
明日また海🏄‍♀️に行く予定なので、
またお肌が荒れそうです😂
.
#自分磨き#スキンケア#美意識#ディフェリンゲル#ディフェリン#ニキビ#ニキビ跡 #ニキビ肌 #ニキビ対策 #ベピオ#混合肌#ヒルドイドソフト軟膏#スキンケア#皮膚科#ニキビ痕に効く

*2017.10.31‥tue*
*
コンニチハ~⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
H⃝A⃝P⃝P⃝Y⃝ H⃝A⃝L⃝L⃝O⃝W⃝E⃝E⃝N⃝
*
可愛いハロウィン🎃
葉っぱチョコレート🍂🍃
いただいたので今日のpost✨
*
お天気いーけど寒いなぁ。。
既に右手がひび割れ
アトピー勃発…カユカユ😣
*
昨日薬がなくなったから
皮膚科で飲み薬に塗り薬を。
昔から使ってるヒルドイド軟膏
めっちゃいいんやけど…
*
今朝たまたまTVで
このクリームがSNSで話題に
って…??
美容クリームとして使いたいと
皮膚科に来る人が殺到してるとか…
???
アタシはちゃーんと処方してもらってますょ…ハイ😑
*
と、先生方も困ってるとゆーお話
……なんだかなぁ〜🙄
でもこのクリームは王子クンも
アカチャンの頃から使ってるスグレモノ…
ほんとにいいんです‼️(^ω^)
*
というわけで
とにかくベタベタあれやこれやと
塗りまくってます。。(≧∀≦)
*
* * *
10月ももう終わり…ハヤスギヤバイ💧
もうXmasのCMやし…ハャ💧
インフルエンザ…
年賀状…
来月も盛りだくさん…モーヤダァ~
ひとつずつクリアしましょ。。
*
今月も皆さんありがとぉ♡
風邪など体調気をつけて下さいね✨
引き続きよろしくっ(๑• ₃ -๑)ゝ
*
*
#HappyHalloween #ハロウィン #ハロウィンお菓子 #ハロウィン雑貨 #葉っぱチョコ #リーフチョコ #可愛いおやつ#おやつ #おうちカフェ #おうち時間 #ひとり時間#ヒルカシ#lin_stagrammer #w7foods #kurashiru
#手荒れの季節 #皮膚科の薬 #ヒルドイドソフト軟膏 #ヒルドイド最強説 #アトピー#日々のこと #暮らしを楽しむ *

これはマミーのヒルドイド
私とマミーはひどいアトピーで
ずっとお世話になってる
私は肌に合わなくてプロペトに変えて使ってるけど…

マミー🏥行くと必ず処方してもらってる✨体に合うボディクリームにハンドクリームないから💦薬と同じくらい大事なもの❗

それを美容に良いからって
意味がわからない
親戚の子から聞いたことあったけど。
ほんとなんだぁ~(呆)

そんなコトで保険適用外になるかもなんて💣
あり得ない❗
ただでさえ他にも💊医療費⤴なのに…

何でも使える選択肢があるのに
わざわざ🏥処方してもらってる人
なんで⁉って不思議に思う
私がアトピーじゃなくて何でも使える肌だったら。
いろんなもの使ってみたいって思うけど…

マミー『バカじゃないの💢』って怒ってた😒

#ヒルドイド
#ヒルドイドソフト軟膏
#ヒルドイドローション

嘘でしょ。医薬品を美容目的で使ってんの?他の人にも配るの?保険使って?それ税金だよ
医薬品をネットで勧めるのは薬事法に触れます。疾患で使う人のための薬。美容目的なんてあり得ない。載せてる雑誌もあり得ない。医者が処方しなかったら逆ギレする人多いもんね。必要か判断するのは医者ですよ
朝から腹たったわ
AAA関係なくてごめんなさい

#ヒルドイドローション
#スッキリ
#ヒルドイド最強説
#ヒルドイドソフト
#ヒルドイド軟膏
#ヒルドイドソフト軟膏
#ヒルドイド愛用者
#ヒルドイドのジェネリック
#ヒルドイド様々
#ヒルドイド万能
#中村アン
#梨花
写真©︎ねとらぼ より

.
.
私の#夜のスキンケア 紹介します🐥💕
誰が興味あるねんって感じですけど😂
.
.
お風呂上がり、速攻で#精製水パック !⭐️
からの、
#ベピオゲル からの、#ヒルドイドクリーム 🙌✨
.
#精製水パック には、
#DAISO#圧縮フェイスマスク を使用👌
#コスパ最強 です☝️✨
.
.
前回は、#ヒルドイドクリーム 塗りたくってから
#ベピオゲル でしたが、
今回から順番変えて見ました🐣
不思議と乾燥はほぼありません😊☝️
.
.
#自分磨き#スキンケア#美意識#ディフェリンゲル#ディフェリン#ニキビ#ニキビ跡 #ニキビ肌 #ニキビ対策 #ベピオ#混合肌#ヒルドイドソフト軟膏#スキンケア#皮膚科#ニキビ痕に効く

ベピオ再挑戦11日目
.
.
首のニキビさんが中々治りません😵
.
明日くらいしか行ける時がなさそうなので、
皮膚科に行ってきます🎃✨
.
#自分磨き#スキンケア#美意識#ディフェリンゲル#ディフェリン#ニキビ#ニキビ跡 #ニキビ肌 #ニキビ対策 #ベピオ#混合肌#ヒルドイドソフト軟膏#スキンケア#皮膚科#ニキビ痕に効く

だからか!皮膚科で働いてた時、泣いてまでいっぱい出してくれないと困るとかゆう患者がおったなw
きーちゃん毎日塗ってて2ヶ月で1瓶使い終わらんのに大人で1ヶ月5瓶なくなりますってゆう奴おったけど、絶対嘘やん!

きーちゃん肌カサカサやからヒルドイド貰ってるけど、保険適用外になったら困る😱

美肌に効くとかゆうSNS投稿はやめましょう。

#ヒルドイド#ヒルドイドソフト軟膏

.
.
写真の順番が見にくかったので、
再postさせてもらいました😿
いいね下さってた皆様すみません😵
.
.
ベピオ再挑戦10日目
.
.
昨日できた、プツプツは悪化せずでした😊✨
やっぱり朝起きた時、ハリがあるし
ザラつきもないです😻👐
顔を触った時に、こんなにスベスベなのは
久しぶりでテンション上がってます🐷💓
まだまだ、ニキビ跡が多くて汚肌なのですが、
メイクでだいぶ隠れるようになりました💄💋
.
あと、前回#ベピオゲル を使用したときは
化粧ノリが悪かったのですが、
今回は化粧ノリが良い!とは言えませんが、
悪くもない感じです🐥☝️
.
.
.
#自分磨き#スキンケア#美意識#ディフェリンゲル#ディフェリン#ニキビ#ニキビ跡 #ニキビ肌 #ニキビ対策 #ベピオ#混合肌#ヒルドイドソフト軟膏#スキンケア#皮膚科#ニキビ痕に効くいいね下さってた皆様、すみません😵
.
.

.
.
ベピオ再挑戦9日目
.
.
今日は海に行って
日焼け止めとファンデーションを厚塗りしたので、
かなりお肌に負担がかかってしまいました😫
.
ニキビがプツプツっとできてしまいました😓
.
海には行きたいけど、日焼けはしたくない🙅🏻
だから、しょうがないですね😖
しっかりスキンケアして
お肌を休めたいと思います🐥
.
.

#自分磨き#スキンケア#美意識#ディフェリンゲル#ディフェリン#ニキビ#ニキビ跡 #ニキビ肌 #ニキビ対策 #ベピオ#混合肌#ヒルドイドソフト軟膏#スキンケア#皮膚科#ニキビ痕に効く

Most Popular Instagram Hashtags