#ヒラマサのお刺身

47 posts

TOP POSTS

20170426

ヒラマサのお刺身🐟

やっぱ旬のものは天然で安価で美味しくていいね👍

陸も一緒に♡

#愛犬#陸#ミニチュアダックス
#うまうま#ヒラマサのお刺身

久々のなべ忠ヽ(^0^)ノ おいしくてますます食欲出てきた!! #ヒラマサのお刺身 #梅一輪

玄界灘の幸はうますぎて仕方がないw

しかも安い!大丈夫か?と思うくらいコスパ最高の店だった!

#小倉#ビールは280円#下関タコ#ヒラマサのお刺身 #鯛のあら炊き

魚を食べ続ける日々。鰤の頭が大きすぎて お皿からはみ出てるよ。お豆腐のサラダにもジャコのカリカリ焼きをのせてるので やっぱりお魚なの。#ブリのあら炊き#ヒラマサのお刺身#鯛のお吸い物#お豆腐サラダ

ヒラマサの素人捌きでの刺身。これも美味かった。

#完全フカセ
#ヒラマサ
#ヒラマサのお刺身

久々のうちメシ🍽
今夜はのんびり🍀

#8月18日
#ヒラマサのお刺身
#豚とナスのからしポン酢炒め
#ピーマンチャンプルー
#サラダ
#頂
週末、ゆったり、いい気分🎵

MOST RECENT

久々のうちメシ🍽
今夜はのんびり🍀

#8月18日
#ヒラマサのお刺身
#豚とナスのからしポン酢炒め
#ピーマンチャンプルー
#サラダ
#頂
週末、ゆったり、いい気分🎵

息子が初給料で買ってくれた「獺祭」を完璧な肴で飲みたい!と、昨日仕事終わってから材料買い込んでキッチンに立ったのだけど、昼間仕事してる時からどうも腰がビリビリしてて。
買ってきたヒラマサのお刺身盛り付けて、大根に切り目入れて、塩してる時点で限界。キタよ椎間板ヘルニアー(;´д`)
しばらく休んで、大根の塩抜きしてスモークサーモン挟んでなんとか仕上げました。ひと品作るんが限界やった...(-_-;)

獺祭、美味かったなぁ~。
桐の箱に入ってるん。無理しちゃって...そんな高いの買わなくてもいいのに。小3かな?私の誕生日に、お小遣い使って近所の自販機で買ってくれた130円の、のどごし生もめちゃめちゃ美味しかったのに(笑)
なんか、背が大きくなったような気がするな。

#うち飲み
#日本酒
#ヒラマサのお刺身
#日本酒にバッチリ合うね#けど刺身の盛り付け方がよく分からん
#大根のスモークサーモン挟み
#日本酒には合わんかった🤣

カフェの後は浜焼きのお店へ🐚
しゃぶしゃぶか焼肉食べようとふらふらしてたら見つけたお店。偶然入ったけど美味しすぎて加奈子とシアワセ〜って何回もつぶやいた(笑)みのりちゃん誘ったらロング終わりに来てくれて。。。楽しかったな🍣🍺
ゆいちゃんにも会いたいぞー
#浜焼き#サザエ#ホタテ#ハマグリ
#ヒラマサのお刺身#セリ壱

今日はお肉!

こうも暑いとお肉を食べないと夏バテしそう〜。

そして、やっぱりもずく酢(笑)

これで胃もたれなし♡

明日も楽しもう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#ステーキ
#創業祭sale
#夏バテ対策
#もずく酢きゅうり
#タコ入り
#ヒラマサのお刺身
#写ってないけど
#にでがわひろよ
#インテリアコーディネーター
#カラーコーディネーター
#整理収納アドバイザー

今日はGINZA SIXでランチしてきた🍴
*
とーっても美味しかったけど、食べたかったパスタとチョコタルトが品切れで残念😢
*
#今日のランチ #saltgrillandtapasbar

水曜日、週の半分、折り返し。
季語なし🐷
明日も頑張りましょう🍀
#5月16日
#もずく納豆にオクラ載せ
#ヒラマサのお刺身
#豚とナスとシメジの味噌炒め
#カニカマサラダ

㊗️金曜日!
お家バル開店🏮
今日のメニューは、
#ホタルイカのアヒージョ
#ヒラマサのお刺身
#ピザ
#厳選3品

玄界灘の幸はうますぎて仕方がないw

しかも安い!大丈夫か?と思うくらいコスパ最高の店だった!

#小倉#ビールは280円#下関タコ#ヒラマサのお刺身 #鯛のあら炊き

Kingfish.With.SHIRATAKI🌸

ええ味でましてん😏

#白瀧#上善如水#kingfish#ヒラマサのお刺身

毎度ながら…💕近所のママ友の旦那さんが釣った立派な #ヒラマサ の切り身🐟を頂きましたぁ~♪ヽ(´▽`)/🎶
お刺身一品出来上がり〰️🙌💕

今日から5月…ホントに早かね~💦
さぁ~元気いっぱいでいくよ➰🎵
今月もよろしくね~❤️o(*⌒―⌒*)o❤️
★今日の夕食★
#ヒラマサのお刺身 🐟
#おつまみ餃子 二種( ハムチーズ・エビ大葉チーズ)
#はんぺん豆腐バーグ お好み焼き風❤
#きんぴらレンコン
#餃子の皮でパリパリ野菜サラダ🥗
#エリンギと豆腐の味噌汁
#夕食🍴 #夕ごはん #おうちごはん🍚 #クッキングラム #デリスタグラマー #お刺身 #餃子
今日も感謝✨感謝✨で #いただきます 😋✌️💕

今日もお疲れ様でした〰️🤗💕
明日も幸せ🍀いっぱいの一日になります様に…😌💕

明日は歓迎遠足で娘のお弁当作り〰️😙🎵
おっしゃ〰️‼️早起きだぁ✊‼️

20170426

ヒラマサのお刺身🐟

やっぱ旬のものは天然で安価で美味しくていいね👍

陸も一緒に♡

#愛犬#陸#ミニチュアダックス
#うまうま#ヒラマサのお刺身

昨日
映画の帰りに立ち呑み🍺
すいば六角店へ✨こちらは初✨
ここは生ハムコンテスト全国2位の店長さんが切る生ハムを食べられるお店🌟
大好きなハモンセラーノ❤
全国2位の腕前の人が切るのになかなかこのお値段で生ハム食べられないですよ!
原木も撮らせてもらったんですけど…どう撮るのが正解かわからないのでカメラ好きなフォロワーさん教えてください☺
すいばはメニューが豊富やし各店舗でメニューが違うので何食べるかめっちゃ迷うけど楽しい😁
そんな迷ってる様子をカウンターから気にしてくれる店長さんの配慮に密かに感激していました✨
お料理も雰囲気も良くて店長さんと店員さんとお話もできて楽しい時間でした✨
狙って行ってないのにレディースデイやって嬉しかった😍
ありがとうございました😊
また行きますね🙋✨
ステッカー全部集められるかなぁ?
#すいば #すいば六角富小路店
#京都立ち呑み #京都立ち飲み
#呑みスタグラム
#キリン一番搾り #生ビール #ビール
#生ハムコンテスト全国2位
#ハモンセラーノ
#ヒラマサのお刺身
#ツナみそ
#芽キャベツと軟骨の天ぷら
#すいばさん #すいばさんステッカー
@suiba_1

Most Popular Instagram Hashtags