[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒュミラ

1011 posts

TOP POSTS

3日遅れのヒュミラデー💉

忘れてたわけではないんですが、なぜか先伸ばしにしてしまう💦

#難病#特定疾患#クローン病 #ヒュミラ

#難病 #強直性脊椎炎 #自己注射 #ヒュミラ #ヒュミラの日
今日のヒュミラ終了しました♪
今日は痛かった~ので立ててみた(^^; ヒュミラのペンタイプになるみたいですね~😳
打つのが楽になればね~😳
バネ付きって痛点もお構い無しにズドンと刺さるのかな(^^;
それで何も無かったようにバネで戻って行くのか…

おおきな大きな珍味もらったので、
久しぶりのチュウハイ😌

10年間で一番元気な今だから
ちょっといい気になってみた😊
#潰瘍性大腸炎#潰瘍性大腸炎患者と繋がりたい #uc #おみやげ#ヒュミラ

☆注射キライな人は見たくないでしょうね💦
ごめんなさい🙇‍♀️
打ち始めてちょうど1年。
2週間に一度のおつとめです。
初めての練習の時から看護師さん達に褒められた✨
潔い!と(笑)
最初からあまり恐怖心はなかったと思う👍
病気になってからはこの時期になると悪化してたけど💧
良く効いてるみたいで、炎症は完全になくなってはいないけど調子は悪くないです✌🏻
いや、悪くなっては困る😣
もちろん飲み薬も欠かせません😅


#潰瘍性大腸炎
#自己注射
#ヒュミラ
#メサラジン

今日はヒュミラデー。何日か遅刻してますが。『蜜蜂と遠雷』はまだ全部読み終えてないけど既に最高。カタルシス。まだ半分もある。至福だわ笑
_
_
#蜜蜂と遠雷#恩田陸#ヒュミラ

ヒュミラデー
今日は右腿💉あんまり奥まで刺せやんだ😓
#ヒュミラ #クローン病 #ibd #incanto #香水

ヒュミラの日。初の自宅での自己注射。上手に出来ました\^^/ #潰瘍性大腸炎
#ヒュミラ

本日通院日。
午前中はピロリ菌の検査(笑)
午後はUCの。
全く場所の違う病院ハシゴは辛いっす。。。
でも、有給使って一気にやっつけないとねぇ。
しかし、なんでこんなに病気ばっかなのか。
肝臓?膵臓?何処かには良性腫瘍あったし。。。
CRP上昇だし。
ヒュミラまだまだ続くし。
会社の健康診断すれば再検査と要観察続出だし。。
*
*
とりあえず、空き時間で今日は沢山本が読めて嬉しい。 *
*
*
#starbucks
#uc
#潰瘍性大腸炎
#ピロリ菌
#ヒュミラ

今日はヒュミラ打つ日。
また2週間よろしく!
#クローン病 #ヒュミラ

MOST RECENT

おNewのピアスが昨日の夜届いていて今朝はルンルンで出勤です👟🎵
突然ですが
私はとってもアレルギーが多くてハウスダストやネコ、スギ、ブタクサ、貝類、甲殻類、いか、たこ、うに、ヨモギ…書ききれないほどいっぱいなんですが…
中華料理、韓国料理、台湾料理、この辺りがすごく好きなんです😋💕中でも担々麺が大好きなんですけど、最近、高級志向なのか、お出汁にエビとかイカとか使ってるものが多くて😔💭
美味しそう❣️思って成分表示をちゃんと見ないで買うとたいてい痛い目を見ます…
食べる前にそういえば見なかったな、と確認するとやつらは入ってます。
なので生ゴロシの刑にあいます。
今のところ明星とラ王は入ってないのでそれを食べますが、外食でもたいてい食べられません😭💦
こんなに好きなのに💔
小栗旬さんがCMをやっているシューマイもXO醬が入っていて食べられないし…
しかも貝類って、あわび以外は特定アレルギー表示に義務付けられていないので、成分表示を見なきゃいけないのでうっかり入っていたみたいなこともよくあります。。
もし、1日だけアレルギーがない体にしてあげると言われたら、高級志向の担々麺とカキとエビチリ、エビマヨを食べまくりたいです🍴😍
でも穀物アレルギーの方なんてもっと大変なんだろうなと思ったりもするので、パンや麺類が食べられる喜びを忘れないようにします🍞🍜笑
ヒュミラを打った翌日にしては元気です💪🏻✨
今日も一日がんばりましょう☺️☘️
#膠原病女子
#不完全型腸管神経ベーチェット
#Behcets
#behcetsdisease
#ベーチェット病
#膠原病の人と繋がりたい
#病気と生きる
#負けずに生きる
#楽しく生きる
#生物製剤
#ヒュミラ#リトライ
#Adalimumab
#毛嚢炎#日光で悪化
#日光アレルギー
#光線過敏症
#関節痛
#発熱
#頭痛
#胃痛
#下痢
#SMA症候群
#ムーンフェイス
#ステロイド太り
#アレルギーが多すぎる 😭
#中華料理を心置き無く食べてみたい 😋🍴

今日は受診日でした✩︎⡱
白血球の数値と肝機能がじわりじわりと上がってきているのが気になるけど、とりあえずステロイドをちょっと減らしましょう、とのこで少し減りました😍💕
半日勤務にできなかったので、外来受付終了の5分前に病院に到着するという…
間に合ってよかった😳💦
ヒュミラ打った次の日は怠くなるので明日の勤務がんばらないと💪🏻💡
コンシーラーを忘れて午後にはクマがくっきり🐻
そして、日光に当たって、頭痛・発熱が起こるのは光線過敏症ではなくて、瞳の構造の問題と聞いて、今度眼科で相談してみようと思います💡
対処法とか教えてもらえるかも。
明後日お休みなのにまた雨〜☔️😭
#膠原病女子
#不完全型腸管神経ベーチェット
#Behcets
#behcetsdisease
#ベーチェット病
#膠原病の人と繋がりたい
#病気と生きる
#負けずに生きる
#楽しく生きる
#生物製剤
#ヒュミラ#リトライ
#Adalimumab
#毛嚢炎#日光で悪化
#日光アレルギー
#光線過敏症
#関節痛
#発熱
#頭痛
#胃痛
#下痢
#SMA症候群
#ムーンフェイス
#ステロイド太り
#光線過敏症の症状は皮膚症状がほぼだそうです 😳💡
#諸説あるかもしれません ⚠️

高価な劇薬、自己注射の日!
だいぶ慣れたけどやっぱ液が痛いな。
打つとギターが弾きやすくなります☺

#自己注射 #ヒュミラ #乾癬 #膠原病 #関節炎 #生物学的製剤 #sle

KygoのNew Album癒される〜😍💕
しかし今日はお腹の調子が久しぶりに悪くて、朝から胃が痛くて、時々襲うお腹全体の痛みに苦しめられました😭💦
トイレに行けば治るかといえば出るものもなく、どうにもならない感じで…
最後まで仕事できてよかった💧
お腹の痛みって一瞬気が遠のくときありません?
ブラックアウトっていうんですかね。
明日はヒュミラの日だし、仕事後に受診もあるので今日は早く寝よう💦
って、毎回早く寝る宣言してますが😂💦
寝ないと乗り切れないよ〜💉
#膠原病女子
#不完全型腸管神経ベーチェット
#Behcets
#behcetsdisease
#ベーチェット病
#膠原病の人と繋がりたい
#病気と生きる
#負けずに生きる
#楽しく生きる
#生物製剤
#ヒュミラ#リトライ
#Adalimumab
#毛嚢炎#日光で悪化
#日光アレルギー
#光線過敏症
#関節痛
#発熱
#頭痛
#胃痛
#下痢
#SMA症候群
#ムーンフェイス
#ステロイド太り
#ときどき襲う痛みでブラックアウト 😦💦
#もう寝てしまいたいくらい疲れた 😢

#難病 #強直性脊椎炎 #自己注射 #ヒュミラ #ヒュミラの日
今日のヒュミラ終了しました♪
今日は痛かった~ので立ててみた(^^; ヒュミラのペンタイプになるみたいですね~😳
打つのが楽になればね~😳
バネ付きって痛点もお構い無しにズドンと刺さるのかな(^^;
それで何も無かったようにバネで戻って行くのか…


2017.11.18
.
今日は息子の#病院day .
#ヒュミラ 2回目💉
次回から自己注射になります
.
最近は体調も落ち着いて
やっと家族みんなが日常を取り戻しました
今日は久しぶりに、
息子の小学校時の役員OBと飲み会です♡
.

1週間おつかれさまでした☺️🔅
旦那っちのお誕生日、サプライズ第二弾‼️
#資生堂パーラー#ココットドゥフレーズ
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
1日5台限定、いちごを50個使った代物🎵
私もずっと食べたくて、旦那っちのお誕生日を理由に予約しました💕
もういちごもスポンジもクリームも美味❣️
資生堂パーラーはハズレないなぁ✨
新宿の#ケンズカフェ東京 のガトーショコラも銀座松屋で売ってたので、つぎはそれ狙い🤗💡
1週間がんばったので美味しいもの食べて、お昼寝〜😪💤
#膠原病女子
#不完全型腸管神経ベーチェット
#Behcets
#behcetsdisease
#ベーチェット病
#膠原病の人と繋がりたい
#病気と生きる
#負けずに生きる
#楽しく生きる
#生物製剤
#ヒュミラ#リトライ
#Adalimumab
#毛嚢炎#日光で悪化
#日光アレルギー
#光線過敏症
#関節痛
#発熱
#頭痛
#胃痛
#下痢
#SMA症候群
#ムーンフェイス
#ステロイド太り
#おいしいもの 😋💓
#ご褒美

*
今日も災難続きでぐったり😫
ストーブまだ設置されてません😫
寒くて結構辛いです😫辛
*
寒さしのぎに本日は鍋🍲
あとはネギトロ巻き買って来て手抜き😂
*
些細なことかもしれないけどストーブの事でイライラして疲れた😩
*
簡易的に温風の出る暖房機付けて鍋開始したらブレーカー落ちるし😫
*
こんな日は酒だーーーって言いたいけど持病の関係で飲めないから…
*
炭酸水に小さじ1の梅酒を垂らして飲んでます😂笑
*
これくらいは実験上セーフ🙆
難病にセーフとか無いけど😅
自分に合う合わないは必ず個々に違うから時々挑戦する事有りです㊙️
*
さて✨
旦那も作業落ち着いたし鍋パ開始しよ💑
*
#クローン病 #IBD #ヒュミラ
#ペンタサ #炎症性腸疾患
#鍋 #鍋パ #梅酒 #夫婦 #牡蠣鍋

結局、実家には帰らず、おうちにいます😊💡
朝、旦那っちを送り出して二度寝して、今起きました😅
久しぶりにいっぱい寝た…💤
お天気はいいけど寒いみたいですね💦
お散歩に行くか迷います👟
フォンダンショコラ、おいしー🍫😋🍨💕
#膠原病女子
#不完全型腸管神経ベーチェット
#Behcets
#behcetsdisease
#ベーチェット病
#膠原病の人と繋がりたい
#病気と生きる
#負けずに生きる
#楽しく生きる
#生物製剤
#ヒュミラ#リトライ
#Adalimumab
#毛嚢炎#日光で悪化
#日光アレルギー
#光線過敏症
#関節痛
#発熱
#頭痛
#胃痛
#下痢
#SMA症候群
#ムーンフェイス
#ステロイド太り
#ハーゲンダッツ
#クリスピーサンド
#フォンダンショコラ 😋💕

なんで?なんで?昨夜寝る前(といっても何だかんだしていて約4時間前)ちょっとヤバめかな?と思いつつ寝始めたら、やっぱりヤバいよ💦風邪のせいかな↘️
今日はどうしても仕事行かなきゃなのにお腹緩すぎ。
ヘルプマーク活躍の時と言わんばかりに、さっきから🚻行ったり来たり…粘液と下血確認😱
ちょっとの刺激というかお腹ぐるっと言っただけで、漏らしそう(朝から済みません😥)
喉は水うがいと#漢方薬 が効いてきたのか昨夜よりはマシになったのに今度は#持病悪化 かよー💦って感じ😭
昨日#ヒュミラ したのがまだ効いてきてないてことかな。
いやーどうしよう。夜用ナプキンで防衛策か😓
ちょっとこの緩さが危ない、外出したくない😰
#潰瘍性大腸炎 #クローン病 #潰瘍性大腸炎患者と繋がりたい #UC #CD #IBD #下痢 #トイレの住人 #寒い

こんだけ溜まった(笑)#ヒュミラ
結果ゎ…1週1本が効いています♡#今日打ちました💉
どーかどーか…このまま…(◦ˉ ˘ ˉ◦)
なーんて…。ねっ…。そんな事が叶えばいいね。でも…病魔ゎ襲う。着々と…オイラたちを蝕む。でも…少しでも…明るい未来が…あるように…(◦ˉ ˘ ˉ◦) #難病 #難病っ子 #GAPをお楽しみ下さぃ(*´ω`*)#強直性脊椎炎runrun #強直性脊椎炎

今日も無事にヒュミラ打ち終わりました~
でも針を刺した時に痛すぎて3回ほど刺しましたが(^^;
いつになったらヒュミラ効いてくるのかなぁ?
打つ前と何も変わってないんだけど…💧 #難病
#強直性脊椎炎
#膠原病
#自己注射
#ヒュミラ
#痛みおさまらない
#注射は痛い
#病気消えろ

16日晩ごはん🍴
おでん🍢

昼🍚米粉蒸しパン

大腸内視鏡&ヒュミラの日💉
検査結果は春は大腸全体に潰瘍があったけど、今はだいぶ減って綺麗になってきてた。ヒュミラも効いてるらしい❗ずっと粘血便と腹痛が続いてるのは出口付近の病変がまだあるかららしいです。
てことで坐剤が追加😨口内炎&胃のつかえに漢方も追加。
CDかUCかはUCかなぁ❓てかんじでとりあえずUCの方向かつどちらでも問題ない治療を継続になりました😌
実際自分の目で見てみて、良くなってるのがわかって良かった🎵あとは気にしすぎず、ストレス抱えこまないようにやってこう✨✨
#IBD#CD#UC#特定疾患#難病#低脂質#低残渣食#晩ごはん#ヒュミラ

Most Popular Instagram Hashtags