[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒャダイン

2227 posts

TOP POSTS

あと少しでアリーナツアーが始まりますね!リハーサルも着々と進んでいて、新しいことに挑戦しています。楽しみにしててくださいね!!がしかし日々闘ってると色々溜まってきちゃいます。リフレッシュも大事!!というわけでヒャダインさんとコーイチとタカシと行った大江戸温泉物語は、めちゃめちゃ楽しくて、癒されましたとさ♨️温泉後のアイスは別格だね🍨ちゃんちゃん♪

#ヒャダイン さんと #大江戸温泉物語
#超特急 #コーイチ #タカシ #ユースケ
#リフレッシュ #楽しい #癒される
#アイスクリーム #浴衣 みたいな #館内着#萌えてくれ #水風船 #ぼよんぼよん #ちゃんちゃん

夏の魔物に参加していたヒャダインとパシャリ!
なんか大きさが違いすぎる(≧∇≦)
#あべこうじ
#ヒャダイン
#夏の魔物
#ハッピィ

.
オトナヘノベルありがとうございました😊自分もたくさん悩んできました☀️!が、友達で悩んでる時間もったいないっ他にもやることたくさんあるよ〜😊😊😊ひとり行動も悪くないですよ😃
.
#djkoo さん #ヒャダイン さん #ぺえ さん .
写真ありがとうございました😊
.
#オトナヘノベル #nhk



もう、この説は忘れられない笑


けどね、本間にわかる笑ヒャダインさんの気持ち笑

まじで、好きが伝わるもんな〜笑だって、最後の写真なんてさ宇野ちゃんが映ったら笑顔で映像見ててさ笑しかも、この時「distance」歌ってて、宇野ちゃんのソロっぽいところは、


ヒ「 綺麗な歌声」

的な感じで、もう宇野ちゃんをベタ褒め笑もう、ご飯3杯はツボ…😂💗

ちょっと、ここ”たかうの”になるけどさ…(すいません🙇)

えっと、4枚目さメイン3人出てる写真あるやん?


ヒ「悔しい!俺も中( aaa のメンバー )に入りたいと思った!」

宇「あぁ、ちょうど8人目募集してるんで…」

ヒ「ありがとうございます!!」


って言って、宇野ちゃんの隣に座ろうとするヒャダインさんから宇野ちゃんを守るにっしー笑

しかも、宇野ちゃんなんか「来ないで!笑」の連発😂

そこで、小声でにっしーが「危ない、危ない」って…笑

何が危ないんだろうね?笑

自分の妄想で行ったらさ、たぶんヒャダインさんが宇野ちゃんとやたら近かったからかな?って笑

宇野はダメ!みたいな?笑

ごめんなさい…笑🙏🙏


勝手な妄想にお付き合いいただきありがとうございます♡笑では、今日は失礼しますね笑


今”なりすまし”多いって聞くので、

無断転載はごめんなさい🙇

#たかうの#ヒャダイン#宇野ちゃん

昨日のオトナヘノベル!!記念写!! #DJKOO #ヒャダイン #ぺえ #井上咲楽

.
都内某所にてDJ選曲中の
#ヒャダイン さん
.
#YumingからのAnri

仲良し👍ばーちーとヒャッくんの大阪故郷旅😆
#久保みねヒャダこじらせナイト
#千葉雄大
#ヒャダイン

陰キャ
#ヒャダイン

やっと情報解禁されました🙌✨
#クレヨンしんちゃん
#オラはにんきもの25thMIX
MVにxDがバックダンサーとして出演しています👯👯👯❤️ 小さい頃から大好きなあのしんちゃんと踊れて夢の様でした(´-`).。oO(✨
📽https://youtu.be/MQtpimQ9R-g

#ヒャダイン #TAKAHIRO
#クロスディー

MOST RECENT

こんばんわ(^O^)

最近、子供たちの影響もあって
ももクロちゃん達にじわじわハマっております(笑)

1歳の娘と5歳の息子が『ぐーちょきぱーてぃー』
大好きで特にダンスと歌のとこ♡♡

ヒャダインは元々 大好きだったので、
お!この曲ヒャダイン作ってるやつって思いながら
楽しんだりもしてます( ¯∀¯ )笑
ღ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#グーチョキパーティー #ぐーちょきぱーてぃー
#ももクロ #ももクロちゃん #可愛い #ダンス
#hulu #huluプレミア #ももいろクローバーz
#もしもしももかちゃん #おひさまかなこちゃん
#たんぽぽしおりん #れいにーれにちゃん #好き
#happy #dance #アイドル #かわいい #kawaii
#ヒャダイン #子供の影響 #cute #週末ヒロイン

やでちゃん、すけ、パパ可愛すぎ 😂

#ユースケ
#タカシ
#やで
#コーイチ
#ヒャダイン さん
#超特急

*12月6日PON!注目俳優😘*①
#PON #PONファミリー #注目俳優 #山田裕貴 #山田裕貴を応援する会 📣
.
PONさん本当に本当にありがとう🙏たくさんの人に山田裕貴を知ってもらえる機会を作って頂き、友達からも見たよと言ってもらってます👂
.
永野さんの喜び方サイコー👊ひゃっくん、こじはる乗ってくれて嬉しい😊
.
やっぱり #デメキン 初日PONさんきてくれてたんだねー📹
.
#こじはる #永野 #ヒャダイン #岡田圭右 #青木アナ .
#パクチー俳優 #追い山田
@00_yuki_y

どーでもいい話ですが、知り合いがヒャダインさんに見えてしゃーない🙌
#ゆずっこ
#ゆず
#yuzu
#ヒャダイン
#北川悠仁
#岩沢厚治
#リーダー
#サブリーダー
#一日一ゆず

ランドリールームの撮影でした
カメラって慣れない…でも…頑張ってカッコつけたよ!
友達が一枚撮ってくれたー
ヒャダインに似てるらしい

舞台の予約はこちらから↓
https://ticket.corich.jp/apply/87793/012/

#撮影 #カメラ苦手 #舞台 #ランドリールーム #役者 #中目黒ウッディシアター #カッコつけ #ヒャダイン #疲れた顔はマジでヒャダイン #全然盛れない #いつか奇跡の1枚を撮る #カメラやる人 #うまく撮る方法教えてください

今朝の朝食の一部は、こちらを食べました☺️

それしても、テレ玉くんを見ると「テレ玉くんのうた」を思い出します😁(笑)作曲が、ヒャダインさんなんですが、曲のインパクトが凄いです😁(笑)あと、録画ですけど、テレ玉は「いろはに千鳥」は観てます😁(笑)

今日の娘ですが、おやつを食べてから寝ました😅(笑)


#朝食#一部#ランチパック#ヤマザキパン#ヤマザキ#たまご&;すきやき風#たまご#すきやき風#たまごフィリング#すきやき風フィリング#テレ玉#テレビ埼玉#山崎製パン#共同企画製品#視聴者#応募#実現#テレ玉くんのうた#ヒャダイン#前山田健一#作曲#インパクト#思い出す#いろはに千鳥#千鳥#録画#娘#おやつ#寝た#昼寝

温泉行きたいな...♨
ぼーっと、だらだら、のんびりしたい。
まあ、それなりにしてるけどね(笑)

コーイチ生存確認ができました🙋💕
@peaceke_06
ユースケくん、いつもありがとう。


#超特急 #bullettrain #love
#コーイチ #ユースケ #タカシ
#ヒャダイン さん
#イケメンすぎてどうしよう
#コーイチ愛が止まらないw
#温泉行きたい #大江戸温泉物語
#萌えてくれ #萌えました (笑)

日々のリハーサルおつかれさまです✨
リフレッシュできたみたで良かったね😊
お風呂あがりのアイスは最高だよね〜😆💕(こーちゃんのアイスの減りが早い 笑 )
私も温泉♨️行きた〜い!(本気でリフレッシュしたい 笑 でも今はみんなをみて癒されよう💕)

すけちゃん ありがとう💛 ・
あと約2週間後にはツアーが始まるんだ〜✨ 楽しみがどんどん近づいてきますね✨


そして 昨日の投稿でたくさんのコメントありがとうございました✨(もちろんいいねしてくれた方もありがとう😊)
みなさんの思いも込めて メッセージを書き、娘のお友達に渡しました😊
みなさんの暖かいお言葉がとても嬉しく書く力になりました☺️
本当にありがとうございました✨


#超特急 #コーイチ#ユースケ#タカシ#ヒャダイン#日本大江戸温泉#リフレッシュ#私もしたい#コメント#ありがとう




あぁ顔が良い。
その顔でアイス持ってるのはずるい
ギャップ萌え。特にコーイチくん。
本人は何も考えていないだろうよ🙄笑

ヒャダインさんは可愛い。
そしてやでちゃんとすけちゃんの
コメントのやり取りも可愛い。
私も仲間に入れ、、(黙r)

#超特急 #コーイチ #ユースケ
#タカシ #ヒャダイン さん

いやぁあぁぁぁあああああああああ
やめてくれぇぇええぇぇぇええ
私、耐えられないっ/////
wwwww
ちょっと荒れました
前髪ポンパ大好きです。
前でリボン結びしてある着方、可愛すぎる!!!!!
そんで、ヒャダインさんとこーちゃん、アイス食べるの早いw
そんで、やでちゃんは全てがやばいww←
もうありがとうございました。
#20171204 #超特急 #コーイチ #ユースケ #タカシやで #ヒャダイン #前山田健一 さん #8号車さんと繋がりたい

♡💛🖤
.

わ~🖤
.
わ~🖤
.
わ~🖤
.
.
いいな♨️いいな~♨️
.
.
疲れがとれましたかな😍?
.
.
すけちゃん いつも ありがとう🖤
.
.

#Repost @peaceke_06 (@get_repost)
・・・
あと少しでアリーナツアーが始まりますね!リハーサルも着々と進んでいて、新しいことに挑戦しています。楽しみにしててくださいね!!がしかし日々闘ってると色々溜まってきちゃいます。リフレッシュも大事!!というわけでヒャダインさんとコーイチとタカシと行った大江戸温泉物語は、めちゃめちゃ楽しくて、癒されましたとさ♨️温泉後のアイスは別格だね🍨ちゃんちゃん♪

#ヒャダイン さんと #大江戸温泉物語
#超特急 #コーイチ #タカシ #ユースケ
#リフレッシュ #楽しい #癒される
#アイスクリーム #浴衣 みたいな #館内着#萌えてくれ #水風船 #ぼよんぼよん #ちゃんちゃん

うーんめいをー🎶

超えるつよっさっでー🎶

越えた!フリーズぷちゅん!! ってか何が驚いたって

これ前山田先生の曲なのねwふわー(^q^) #ミリオンアーサー #回胴性ミリオンアーサー #スロット #パチンコ #前山田 #ヒャダイン

ガッチガチに緊張したけど業界のこととかたくさん学べた!
有名人の方達がみんな気さくで写真撮ってくれた!
#nhk #eテレ #ジューダイ #ダイガクtv
#ダイヤモンドユカイ
#ヒャダイン
#ぺぇ
#紗蘭

トムフォードのメガネを無くし、続いて買ったヴィクター&ロルフのメガネも無くし、最近NEWMANの丸メガネを買ったのだが、めっちゃヒャダインに寄ってしまった。。。笑

#ヒャダ脇さん
#tomford
#viktor&;rolf
#newman
#ヒャダイン
#顔がサイコパスになってもうた
#脱田島貴男

生放送出るの緊張したけど、いい経験でした!笑
ぺえ、ヒャダイン、紗蘭、ダイヤモンドユカイと一緒に写真撮れました!😂
めっちゃいい人たちだった!
所ジョージにも会えた!笑
#ジューダイ#NHK#Eテレ#ダイガクtv
#ぺえ#ヒャダイン#紗蘭
#ダイヤモンドユカイ

リムジンでご登場。
アイナさんの生声、直接心臓を両手で掴んで持っていくんですよ。ちょっと怖くなるほどに。
映像はAbemaTVで後追いで観られるのでぜひぜひ。明後日はMステ。
大箱は二年前に抑えないと取れない、という渡辺淳之介プロデューサーのお話が印象的。そんなに先を見据えて動かにゃならんのか。冷静と情熱の間で、ある種の博打を打っての経営。そして博打の後押しをしたのがメンバーのポテンシャル。痺れます。
#BiSH
#渡辺淳之介
#アイナジエンド
#ainatheend
#異常にハスキー
#ヒャダイン
#前山田健一
#GUERRiLLABiSH
#ゲリラBiSH
#伝承BiSH
#六本木ヒルズ
#リリイベ
#アイドル
#AbemaTV

/////// TODAY /////// 本日、テレビ朝日系『musicるTV』の番組内で、
出演予定の「Night Trip」の情報、出演バンドの情報が放送されるのでお見逃しなく⚠️
---------------------------
テレビ朝日系全国放送 『musicるTV』
・11/27(月) 25:26〜25:56(東京) ✳︎地域によって放送日時が異なります

#csquared #three1989 #inFAMsteps #nighttrip #musicるtv #musicるfes #ヒャダイン

この景色ニセモノだよ😊
#オオカゼ寫眞館 #写真館#初ライブ #MOMOもすももももものうち #東京遠征
道を尋ねた人が偶然にも #ヒャダイン さんだった💫

.
.
✨🍷───ポケモンの家集まる?───🍷✨
.
.

今日もめっちゃ楽しかった♪
早くこないかなぁ♪ ( ˘͈ ᵕ ˘͈💗)˚๐*˟ 💗

KiLaさんディナーショー楽しみ✨🎄✨
.
.
@lensukekila ✨さん
#KiLaさんMagic ✔️
#KiLaさん#KiLa
#magicianKiLa
#KiLaさんかっこいい
#Magic
#Magic大好き
#キラさん #キラ
#LensukeKiLa ✨さん
.
.

#pokenchi
#ポケんち
#中川翔子 さん 😉
#しょこたん
#あばれる君
#ヒャダイン さん
#大谷凛花 さん
.
#岡井千聖 さん
#足立梨花 さん
#香川愛生 さん
.

#ウルトラサン
#ウルトラムーン
#ポケモン
#pikachu
#pokemon
#ポケモンの家集まる? ✨
.
.
#テレビ東京
#テレビ大阪
.
.
Ci sono molti grandi maghi
maghi KiLa ✨🎩✨
.
.

【注目】テレビ朝日の音楽番組 「musicるTV」主催「night trip」出演決定!
聴いていると自然と体が揺れてしまう。
そんな洗練されたオシャレで上質なサウンドが渋谷に集います。
「シティポップ」シーンで大注目の3組が出演。
テレビ朝日「musicるTV」でもイベントを応援。
チケット先行販売中!
公演詳細
「night trip」
日程:2017/12/21(木)
出演者:in FAM step、C SQUARED、THREE1989
会場:shibuya gee-ge.
開場 / 開演:18:00 / 18:30

チケットはeplusにて発売中。
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010163P0108P002245197P0050001P006001P0030001?x%2Bxcookie=on ---------------------------------------------- 11月27日(月)深夜に放送されるテレビ朝日系全国放送「musicるTV」にて、
THREE1989が出演する「night trip」の情報が放送されます。
番組ナビゲーターのヒャダインが、ネオシティポップについて語ります。
放送日時:11/27(月) 25:26~25:56
※放送日時が変更になる可能性がございます。
※地域により放送日時が異なりますのでお住いの地域の番組案内をご覧くださいませ。 ■musicるTV HP:http://www.music-ru.com/

#CSQUARED
#Three1989
#inFAMstep
#musicるtv
#musicるfes
#nighttrip
#ヒャダイン
#渋谷geege
#R&;B #pop #Soul #jazz #dance

忘年会のインパクト🤣
#忘年会
#ヒャダイン
#塚りか

♫放課後ゲタ箱ロッケンロールMX

お馴染みヒャダイン曲👏(最近歌わなくなってきた😿)
ライブでかかると一気にテンションMAX⤴︎ヘドバンしたりコールがめちゃめちゃ楽しい曲❣️
りななんRapの部分ぁぃぁぃが歌ってすごくかっこよくなって嬉しい。けどやっぱ泣けてきちゃう。
そしてりったんの一生懸命に歌う姿はやっぱり可愛い💕
さて、今からエビ中握手会です🌼りったんと握手!緊張しすぎて吐きそう😭.

#放課後ゲタ箱ロッケンロールmx #ヒャダイン#ヒャダ様の歌すきすぎ#激盛り上がり#私立恵比寿中学#エビ中 #中山莉子#りったん#真山りか#安本彩花#廣田あいか#星名美怜#柏木ひなた#小林歌穂

団名の由来ともなったアニメ「日常」からエンディングテーマ「Zzz」。主メロをバイオリン、チェロ、ピアノで。続きはyoutube、ニコニコ動画で「東雲合奏団」を検索!
#anime #animation #cool japan #violin #cello #アニメ #アニソン #演奏してみた #京都アニメーション #日常 #ヒャダイン #前山田健一 #聖地巡礼 #群馬 #前橋

そうだ!嫉妬だ!嫉妬の何が悪い?あえて言おうメリークルシマス!🎅🎅🎅
#japan #クリスマス #非リア #dance #ミュージカリー #夫婦の日 #musically #musicallyjapan #christmas #フライドチキン @musically_japan @musical.ly #ヒャダイン

久保みねヒャダこじらせライブに行ってきました。ゲスト千葉雄大。本当に大好きな番組だったのです。久保みねヒャダのお三方に加え千葉まで。千葉ヒャダ最高。今年残りの分笑ったくらいの気持ち。

#久保みねヒャダこじらせライブ#久保みねヒャダ#久保ミツロウ#能町みね子#ヒャダイン#千葉雄大

昨日は久保みねヒャダこじらせライブへ。
最高に楽しかった!
3人+千葉くん(顔ちっさ‼︎)のトークが
“ノーカットで”見られる貴重な時間。
ずーっとニヤニヤしっぱなし😏
チケット販売会議では転売問題に対して
きちんと説明してくれるあたりさすが!

しかし2時間パイプ椅子は尾てい骨が
やられるよ…痛。でもまた行きたい。

次回は12/26…ド平日でマチソワ!
元旦は地上波スペシャル!楽しみ‼︎ #久保みねヒャダ #こじらせナイト #こじらせライブ #内容は秘密 #チャラ選手権 #マチソワ #live #久保ミツロウ #能町みね子 #ネット探偵 #ヒャダイン #千葉雄大

皆さん、おばんでがす。ショーコです。
ところで、#nhk 仙台放送局の#ゆるキャラ 、『#やっぺぇ 』の#衣装デザイン を募集してるんだとよ。審査員のメンツ見てお茶ドバーッと口から出たわ。ちなみにラッキィ池田は『やっぺぇ体操』の振り付けしたんだよ、すっごいだろー✨ どうせなら#ヨーコフチガミ も加わって欲しかった。我は❗️という向きは#ふるってご応募ください 👍


#ラッキィ池田 #ヒャダイン #仙台貨物 #イガグリ千葉


そうそう、昨夜はこれ行ってました!
久保みねヒャダこじらせライブ#2

久保みねヒャダこじらせナイトのライブ版
(ゲストはバーチーこと千葉雄大くん
)
関西では放送してなかった番組なので、馴染みないと思うど…

オフレコな内容満載で超面白かった~



#久保みねヒャダこじらせライブ
#久保みねヒャダこじらせナイト
#久保ミツロウ
#能町みね子
#ヒャダイン
#千葉雄大

忙しすぎて頭がてんやわんやなので、爆音残業に切り替える。
ひさびさにももクロを聞く。キレがすごい。そしてヒャダインのセンスがすごい。
モーレツに働く。モーレツに生きる。
というか、こんなことせずに早く仕事終わらせて家に帰れという話。

#頭がてんやわんや #爆音 #残業 #ももクロ #キレ #ヒャダイン #センス #モーレツ #働く #生きる #早く #仕事 帰れ #仏壇 #仏具 #墓 #姫路

❤︎ 久保みねヒャダこじらせライブ in湾岸ST ❤︎ 千葉雄大がゲストだったので3分で完売チケをなんとかゲットして行ってきた🙆7列目で近い😂😂
トーク内容公開NGだから言えないけど
Charaコーナーでばーちが欅のサイレントマジョリティー歌ったの!!
もう私的興奮過ぎてハァハァしてたw
んも~相変わらず顔小さいしすごく可愛くて眠たくなるイケボで。。 今月2回も会えて幸せ。千葉充。

てかヒャダインさんジュニアについて触れたのは流石に吹いたやめてなんか恥ずかしい🙊

#久保みねヒャダ #久保みねヒャダこじらせライブ #千葉雄大 #ヒャダイン

こじらせライブ2回目!今回はゲストに千葉くん来てくれた( ᐛ )来月も頑張って行きたい!
#久保みねヒャダこじらせライブ #久保ミツロウ#能町みね子#ヒャダイン#千葉雄大#こじらせ妖怪#Chara選手権#正月特番決定#12月は2回まわし

【久保みねヒャダこじらせライブ】
ゲスト:千葉雄大
あ~笑った‼楽しかった‼
テレビじゃ放送禁止なあんなことこんなこと(笑)いっぱい話してた(笑)
まさかね(笑)ばーちーの口からあんな言葉が出るとはね(笑)なんか改めて雄が大きいだなって思ったり(笑)
久保先生が72時間ホンネテレビの話をしてくれて超共感‼前にも言ってたけど慎吾来てくれないかなぁ。。ハイボール16杯用意してまってます(笑)でもその際はシークレットゲストでって(笑)
それから、、、
CHARA選手権‼
YouTubeでしか見たことかなかったから
本当に嬉しかった‼
能町さんと千葉ちゃんのCHARA君臨が凄くて楽しかったな✨
ひゃっくんの【んたま】も闇を感じたりしてね(о´∀`о)
来月も行きたいけど来月はド平日。。
年末に平日は休めないから年明けからまた行けるときに行こう‼
チケット取れればだけど。。 #久保みねヒャダこじらせライブ
#久保ミツロウ
#能町みねこ
#ヒャダイン
#千葉雄大
#ばーちー

やっとGETできた!!阿久悠さんのコンピレーションアルバム。

#阿久悠 さん #未発表 #詞 #ヒャダイン さん #作曲 #はやぶさ #蜘蛛男のダンス

Most Popular Instagram Hashtags