[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒプヒプ族

453 posts

TOP POSTS

やぁーん♡
ヒプヒプさん、きちゃったー♡
めちゃかわいい♡
arinkoさんが作る世界観が
大好きでたまりませんっ!!
.
.
#ヒプヒプ族

#ヒプヒプ族 の顔ぬいぬい動画

シルバニアファミリーのうさちゃんは大事なものです(*^^*)たまにはドールの写真を💕
カスタムプチちゃんはよく見るとウサギの靴をはいてます😊🌟
#ブライス #プチブライス #カスタムブライス
#シルバニアファミリー #ヒプヒプ族

いらっしゃいました🎶ヒプヒプ族のお嬢さん😍💕 #ヒプヒプ族 #フェルトドール #妖精#どんどん増える可愛い子#可愛い

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!ヒプヒプ族✨✨
夏のヒプヒプ族✩ご飯と味噌汁ヒプヒプ族✩
(*¯ω¯*ヵヮィィ)💖
おパンツに🍉🍚模様も( *˙ω˙*)و グッ!
#ヒプヒプ族#フェルトマスコット

@hiphipzoku_arinkoariii 蟻ん子*アリィ(カズエ*)様の可愛いいヒプヒプ族チャマとご縁が有りお迎えする事が出来ましたヘ(≧▽≦ヘ)♪Hiちゃん、ウメさんのigを見てから胸キュンのヒプヒプ族(///∇///)♪たまらん萌え(/▽\)♪蟻ん子*アリィ(カズエ*)様から心弾む包装に胸キュン爆発(*≧∀≦*)♪大切に育てマス♪。うちの子は、ヒプチャマを連れてお出掛け予定(*´∀`)♪。#minneのある生活 #ヒプヒプ族

毎朝使ってる手鏡。ここにヒプヒプ族のシール貼ってたのに今朝気がついた!もう7年も貼ってあるのにね(笑)当たり前過ぎて忘れてた…💦
(鏡に見とれてたロ~ちゃんが、気づいてくれたましたw♡) #fairysaddle #teddybear
#テディベア#ヒプヒプ族
#シール

今日お家に妖精が現れたぞー!(笑)
ちなみに2匹(?)居るから探してみてね♡
@arinko_ariii
#蟻ん子アリィさんの#ヒプヒプ族

MOST RECENT

.+*:゚+。.☆
ヒプヒプ族ご購入頂きありがとうございました!!
あっという間に、ツートンヘア完売してビックリです👀🎶
ありがとうございます(☝ ^ิω^ิ )☝
*
順次発送しますのでお待ちください♥
*
*
*
*
*

#ヒプヒプ族
#hiphipzoku
#フェルト
#felt
#フェルトドール
#feltdoll
#フェルトマスコット
#feltmascot
#妖精
#fairy
#ハンドメイド
#handmade
#刺繍
#embroidery
#手刺繍
#handembroidery

.+*:゚+。.☆
皆さん、台風大丈夫でしょうか?
こちらは、風の音にビビりながらも雨はさほど降っていないようです。
*
集中して、チクチクしてるものの時より凄い風でビクンってなって指に針刺すを繰り返しております😒
販売は、明後日の、火曜日を予定しております。
明日また、お知らせしますね😊
*
*

#ヒプヒプ族
#hiphipzoku
#フェルト
#felt
#フェルトドール
#feltdoll
#フェルトマスコット
#feltmascot
#妖精
#fairy
#ハンドメイド
#handmade
#刺繍
#embroidery
#手刺繍
#handembroidery

#アリドール 出身❤ポロンちゃん(男の子❤)赤ちゃん・・・だけど意外としっかりしている!#babydoll#赤ちゃん人形#アンティーク人形 #ヒプヒプ族#着せ替え

.+*:゚+。.☆
こちらは、秋ヒプの試作
*
テーマ『読書の秋』📓📖📒📕📚
パンツの刺繍はまだ適当なので変更する予定(笑)
ススキとか渋すぎたわ(笑)
*
*
*

#ヒプヒプ族
#hiphipzoku
#フェルト
#felt
#フェルトドール
#feltdoll
#フェルトマスコット
#feltmascot
#妖精
#fairy
#ハンドメイド
#handmade
#刺繍
#embroidery
#手刺繍
#handembroidery

.+*:゚+。.☆
頭で描いてる物に近い素材(レース)がなかなか無いんです。
名古屋ですごくいいと思ったのあったけど でれぇ高くて諦めました…😩
*
んで、祖母(義父母)が洋裁やってたから要らないレースやらなんやら貰ってたんだけど、見たら良さそうな布地あった!!
ハロウィンっぽいかどうかはさておき(笑)可愛いとは思う😁
*
ただ、めっちゃ手間かかるからなぁ…
もう、ハロウィンはツートンヘアだけにしようかな。
*
*
*

#ヒプヒプ族
#hiphipzoku
#フェルト
#felt
#フェルトドール
#feltdoll
#フェルトマスコット
#feltmascot
#妖精
#fairy
#ハンドメイド
#handmade
#刺繍
#embroidery
#手刺繍
#handembroidery
#ハロウィン#HELLOWEEN

.+*:゚+。.☆
HELLOWEENヒプ族と少し距離を置くため関係無いものをチクチク…いや、ペタペタ。
*
ほら、人間関係も距離置いた方がいい時ってあるでしょ?( ^ิω^ิ )☝
(言い訳にしか聞こえない…)
*
*
*

#ヒプヒプ族
#hiphipzoku
#フェルト
#felt
#フェルトドール
#feltdoll
#フェルトマスコット
#feltmascot
#妖精
#fairy
#ハンドメイド
#handmade
#刺繍
#embroidery
#手刺繍
#handembroidery

.+*:゚+。.☆
もう、全然だめだ……
泣きそうになる位
ダメダメな自分😭😭😭。
*
ダメな時は髪の毛の仕上がりで良くわかるんです。
迷いながらやってるのが……😖
去年は、これっ!てのが早い段階で決まってたので割とすぐ形になったけど、今年は〜だめだぁ~
予定してたの試作したら尽く駄作になった〜やっぱ、季節物(イベント)は私には無理なのだろうか…。
*
でも、もう少し足掻いてみます。。。
ギリギリでなにか生まれるかもしれない奇跡を信じて(笑)
*
*
*

#ヒプヒプ族
#hiphipzoku
#フェルト
#felt
#フェルトドール
#feltdoll
#フェルトマスコット
#feltmascot
#妖精
#fairy
#ハンドメイド
#handmade
#刺繍
#embroidery
#手刺繍
#handembroidery

.+*:゚+。.☆
HELLOWEENヒプヒプ族 その①
*
ツートンカラーのヒプヒプ族。
リボンに、カボチャ
パンツに蜘蛛。
*
どうですかね?
*
*
*
頑張ってあと、2種類作りたい!! #ヒプヒプ族
#hiphipzoku
#フェルト
#felt
#フェルトドール
#feltdoll
#フェルトマスコット
#feltmascot
#妖精
#fairy
#ハンドメイド
#handmade
#刺繍
#embroidery
#手刺繍
#handembroidery

.+*:゚+。.☆
娘の読書感想文も終わり、やっとこさ宿題地獄からの解放!!(笑)
*
よーし!やるぞーーー!と
ひたすらヒプヒプ族をチクチクチクチクしております!!
今月中には、新作お披露目したい!
そして、来月に販売したい!!
頑張るぞ!!
*
シール届いたよ〜のご連絡ありがとうございます♥ペタっと楽しんで使ってくださーい♥(灬´ิω´ิ灬)
*
*
*

#ヒプヒプ族
#hiphipzoku
#フェルト
#felt
#フェルトドール
#feltdoll
#フェルトマスコット
#feltmascot
#妖精
#fairy
#ハンドメイド
#handmade
#刺繍
#embroidery
#手刺繍
#handembroidery

.+*:゚+。.☆
【販売のお知らせ】
本日2017年8月18日の、
22時よりミンネにて 手作りシールの販売をいたします✨🙌✨
*
今回のシールは、ヒプヒプ族と目力むち子さんの2種類!
ヒプヒプ族は、ペン画で描きました!いつもと違う雰囲気になりました~♥(灬´ิω´ิ灬)
*
むち子さんは、いつも通り水彩画で描いております♥
もうすぐ秋なのに、夏な格好のイラストで、すいません( ´•д•` )💦
*
よろしくお願いしま〜す✡。:*
*
*
*
#ヒプヒプ族#手作りシール#シール#販売#ミンネ#minne

.+*:゚+。.☆
飛騨高山にあるカフェで食べた
イチゴかき氷~🍧
優しい甘さで美味しかった〜😋
カフェの中も木目調で癒される空間🍃🌿🍀☘
店主さんも素敵な方でした♥
ぜひ、また行きたいな~
*
*
*
#かき氷
#ヒプヒプ族
#hiphipzoku
#フェルト
#felt
#フェルトドール
#feltdoll
#フェルトマスコット
#feltmascot
#妖精
#fairy
#ハンドメイド
#handmade
#刺繍
#embroidery
#手刺繍
#handembroidery

ウェンディちゃんと、
ユーフォーちゃん(*´꒳`*)❤︎
髪色似ててかわい(*⁰▿⁰*)
早くカスタム出したいなあ(*´꒳`*)
早く10月ならないかなー♪♪
.
.
#ブライス #カスタムブライス
#ハンドメイド #ドール服
#みるん #ドール #お人形
#ミニチュア #プチカスタム
#ヒプヒプ族

.+*:゚+。.☆
明日、発送分で現在ご注文頂いているヒプヒプ族発送完了となります!
まだ、かな?とお待ちの方もう少しお待ちください🙇✨
発送完了後、ご連絡致します♥
*
そして、既にお手元に届いている方、インスタに載せていただきありがとうございます(タグ付も嬉しいです)♥チラリとは見ておりますが、一段落してからまたゆっくりと遊びに行きますのでよろしくお願いします♥ *
*
*
そして、本日夜には、ヒプヒプ族受注受け付けを一旦、終了にします~。
*
シール販売準備と、次回ヒプヒプ族試作の為です!
次回は、秋のヒプヒプ族!
(ハロウィンヒプヒプ族🎃も♥)
早く見せたい!!
*
よろしくお願いします♥
*
*
*

#ヒプヒプ族
#hiphipzoku
#フェルト
#felt
#フェルトドール
#feltdoll
#フェルトマスコット
#feltmascot
#妖精
#fairy
#ハンドメイド
#handmade
#刺繍
#embroidery
#手刺繍
#handembroidery

💝🐰ようこそ🐰💝
双子のうさヒプ族ちゃん。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
*
*
いつもの安定した可愛さ💗ご縁がとても嬉しい子達💚💛
*
この度もご縁をありがとうございました😍🙌🏻
*
#ヒプヒプ族 #うさヒプちゃん💖#フェルト人形 #可愛い #可愛すぎの子

我が家のヒプメン💖うさぎヒプさんたちおいでやす〜♡順調に、ヒプさんたちが集結しています😘ほんとはあと二人いるんだけど、一人は職場で、もう一人は行きつけの店に待機してる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨ありがとうございます♡#ヒプヒプ族 #ハンドメイド#オーダー作品#ほっこりするわ#守り神のよう#妖精かな

.+*:゚+。.☆
たくさんの、ご注文ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ♥
*
明日までに出来上がった分を水曜日に発送させていただきますので、
よろしくお願いします🙇
*
*
*

#ヒプヒプ族
#hiphipzoku
#フェルト
#felt
#フェルトドール
#feltdoll
#フェルトマスコット
#feltmascot
#妖精
#fairy
#ハンドメイド
#handmade
#刺繍
#embroidery
#手刺繍
#handembroidery

Most Popular Instagram Hashtags