#ヒノヤプラスワン

715 posts

TOP POSTS

まさかの再入荷!

サイズはMとXLのみ!! 早い者勝ちです!! #hinoyaplusone #sunsurf #ヒノヤプラスワン #サンサーフ #アロハシャツ

みなさんこんにちはー^_^
ヒノヤプラスワン店くらしなです😄
本日もホットな商品が入荷しましたー!
「1944年に採用されたSpec.AN6552は米陸軍航空隊と米海軍航空隊の共通仕様を目的としていたため、襟裏には”US”とステンシルされている。スペックの”AN”とはARMYとNAVYの頭文字を略したものであった。
黒味を帯びた濃茶の光沢を放つアニリン染料で仕上げたゴートスキンにレッドリブが装着されたAN6552は1947年にはG-1が登場するため、極短期間に採用された稀少モデルといえる」
こちらはプレーンとパッチの2タイプ入荷しております。
詳しくは御徒町駅徒歩30秒アメ横看板下ヒノヤプラスワン店で🤗
本日もお待ちしております(^^)
プレーン Lot80445-01 ¥128.000+TAX
パッチ Lot80452-01 ¥138.000+TAX

#hinoya #hinoyaplusone #buzzricksons #ueno #okachimachi #ameyoko #an6552 #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン #バズリクソンズ #上野 #御徒町 #アメ横 #ミリタリージャケット

こんにちは、プラスワンです。
梅雨も明け、これから夏本番ではありますが、秋冬の定番アイテムがフルサイズでご用意出来るのは、実はこんな時期だったりもします。気になる方は一度足を運んでみられては如何でしょうか?

Brand:BUZZ RICKSON'S
Lot:BR13550
Color:149
Size:34.36.38.40.42
Price:¥16,800+Tax

#hinoya #hinoyaplusone #plusone #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン #プラスワン #buzzricksons #buzz #バズリクソンズ #バズ #ミリタリー #フライトジャケット #usmc #上野 #アメ横 #アメカジ

みなさんこんにちはー😄
プラスワン店くらしなです😆
徐々に秋物入荷が増えてきております!
今週中にバズのアウターが続々入荷するかも?らしいですね^ - ^
楽しみにしててくださーい🤗
詳しくは御徒町駅徒歩30秒アメ横看板下のヒノヤプラスワン店で😉
本日もお待ちしております^ - ^
P.S昨日はお友達が来てくれてました😁笑

#hinoya #hinoyaplusone #ueno #okachimachi #ameyoko #buzzricksons #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン #上野 #御徒町 #バズリクソンズ #フライトジャケット

暑い〜 Tシャツでおでかけ〜#ヒノヤプラスワン#ヒノヤ#ウエァハウス

みなさんこんにちはー😄
プラスワン店くらしなです😆
続々秋物も入荷していますが、、、
ウェアハウスからカッコイイTシャツが入荷しています😊
色はグレー、ネイビーの2色展開です。
着心地の良さは私的には、1番良いブランドだと思っています!!
詳しくは御徒町駅徒歩30秒アメ横看板下のヒノヤプラスワン店で!
本日もお待ちしております🤗
4601TOR-17 ¥5.500+TAX

#hinoya #hinoyaplusone #warehouse #ueno #okachimachi #ameyoko #tshirt #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン #ウェアハウス #上野 #御徒町 #アメ横 #tシャツ #アメカジ

MOST RECENT

みなさんこんにちはー^_^
ヒノヤプラスワン店くらしなです😄
本日もホットな商品が入荷しましたー!
「1944年に採用されたSpec.AN6552は米陸軍航空隊と米海軍航空隊の共通仕様を目的としていたため、襟裏には”US”とステンシルされている。スペックの”AN”とはARMYとNAVYの頭文字を略したものであった。
黒味を帯びた濃茶の光沢を放つアニリン染料で仕上げたゴートスキンにレッドリブが装着されたAN6552は1947年にはG-1が登場するため、極短期間に採用された稀少モデルといえる」
こちらはプレーンとパッチの2タイプ入荷しております。
詳しくは御徒町駅徒歩30秒アメ横看板下ヒノヤプラスワン店で🤗
本日もお待ちしております(^^)
プレーン Lot80445-01 ¥128.000+TAX
パッチ Lot80452-01 ¥138.000+TAX

#hinoya #hinoyaplusone #buzzricksons #ueno #okachimachi #ameyoko #an6552 #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン #バズリクソンズ #上野 #御徒町 #アメ横 #ミリタリージャケット

こんにちは、プラスワンです。
梅雨も明け、これから夏本番ではありますが、秋冬の定番アイテムがフルサイズでご用意出来るのは、実はこんな時期だったりもします。気になる方は一度足を運んでみられては如何でしょうか?

Brand:BUZZ RICKSON'S
Lot:BR13550
Color:149
Size:34.36.38.40.42
Price:¥16,800+Tax

#hinoya #hinoyaplusone #plusone #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン #プラスワン #buzzricksons #buzz #バズリクソンズ #バズ #ミリタリー #フライトジャケット #usmc #上野 #アメ横 #アメカジ

ヒノヤプラスワンでシューホーンをゲットしました!!
自分の大好きなスマイルマークのナイスなアイテムです!
ヒノヤはどのお店も対応が大変良く
本日遊びに行かせていただきました
「プラスワン店」もアットホームで
本当に素晴らしいお店です!
また遊びに行きますね(*´ω`*)
#シューホーン#スマイルマーク
#ハリウッドランチマーケット
#ヒノヤ#ヒノヤプラスワン#桃太郎ジーンズ
#ヴィンテージ#スニーカー#サンサーフ
#バズリクソンズ#バズリクソン
#東洋エンタープライズ

みなさんこんにちはー😄
プラスワン店くらしなです😆
徐々に秋物入荷が増えてきております!
今週中にバズのアウターが続々入荷するかも?らしいですね^ - ^
楽しみにしててくださーい🤗
詳しくは御徒町駅徒歩30秒アメ横看板下のヒノヤプラスワン店で😉
本日もお待ちしております^ - ^
P.S昨日はお友達が来てくれてました😁笑

#hinoya #hinoyaplusone #ueno #okachimachi #ameyoko #buzzricksons #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン #上野 #御徒町 #バズリクソンズ #フライトジャケット

みなさんこんにちはー😄
プラスワン店くらしなです😆
続々秋物も入荷していますが、、、
ウェアハウスからカッコイイTシャツが入荷しています😊
色はグレー、ネイビーの2色展開です。
着心地の良さは私的には、1番良いブランドだと思っています!!
詳しくは御徒町駅徒歩30秒アメ横看板下のヒノヤプラスワン店で!
本日もお待ちしております🤗
4601TOR-17 ¥5.500+TAX

#hinoya #hinoyaplusone #warehouse #ueno #okachimachi #ameyoko #tshirt #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン #ウェアハウス #上野 #御徒町 #アメ横 #tシャツ #アメカジ

こんにちは、プラスワンです。
これからが夏本番、まだまだTシャツ入荷中です。
Brand:WAREHOUSE 2ND-HAND
Lot:4064SAN-17
Color:OFW,NV
Size:S,M,L
Price:¥5,200+Tax

#hinoyaplusone #hinoya #plusone #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン #プラスワン #ウェアハウス #セコハン #バイク #モーターサイクル #ウィリー #上野 #アメ横 #アメカジ #Tシャツ

みなさんおはようございます😃
ヒノヤプラスワン店くらしなです( ^ω^ )
本日もとても良いお天気ですね^_^
本日のご紹介はこちら!
ウェアハウスより、新作のかわいいTシャツが入荷しました!
詳しくは御徒町駅徒歩30秒アメ横看板下のヒノヤプラスワン店で、本日も心よりご来店お待ちしております(^^)
4064FOR-17 ¥5.200+TAX

#hinoya #hinoyaplusone #warehouse #ueno #okachimachi #ameyoko #tshirt #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン #ウェアハウス #御徒町 #上野 #アメ横 #アメカジ

みなさんこんにちは😃
ヒノヤプラスワン店くらしなです^_^
連日暑いですねー😵💦
そんな暑い日のお供にバンダナのご紹介です(^^)
汗を拭いたりするのに使えますし、首元に巻いてあげてもオシャレなこのアイテム!!
コレクションで集めても楽しいですよね😃
詳しくは御徒町駅徒歩30秒アメ横看板下、ヒノヤプラスワン店でお待ちしております( ^ω^ )
本体価格 ¥1.400+TAX
#hinoya #hinoyaplusone #ameyoko #ueno #okachimachi #hollywoodranchmarket #blueblue #bandana #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン #アメ横 #上野 #御徒町 #御徒町駅から徒歩30秒

みなさんこんにちは😃😃😃
プラスワン店くらしなです^_^
先日室内ドッグランのあるカフェに行ってきましたー^ ^
白いモフモフがいっぱいでとても可愛い😍素敵な時間でしたね^ ^
それはさておき新商品のご紹介です!
スマートスパイスより、Tシャツが入荷しました(^^)
サーフテイストのカッコイイTシャツですね(^^)
何よりもこのブランドの特徴は、生地が強いんですよ!!
そして縫製は日本製!
かつ、お値段が、、、3.900+TAXと良心的ですよね!!
個人的には白が好きなんですけども、このアンティークグリーンも素敵ですねー!
本日も外は暑いですが、是非お待ちしております。
詳しくは御徒町駅徒歩30秒アメ横看板下のヒノヤプラスワン店まで(^^)
SMC0133 WHT GR ¥3.900+TAX
SMC0134 WHT NV ¥3.900+TAX
#hinoya #hinoyaplusone #ueno #okachimachi #ameyoko #smartspice #tshirt #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン #上野 #御徒町 #アメ横 #tシャツ #スマートスパイス

こんにちは、プラスワンです。本日は、夏の足元にピッタリなアイツのご紹介!
1979年当時、アメリカ軍がトレーニングシューズとして納入した、ミリタリーコンバースとも呼ばれるキャンバスのバスケットシューズ。スニーカーの雄ムーンスター製作のもと、バズリクソンズより登場です。
湿度の気になるこの時期、ショーツやくるぶし丈のパンツで、見た目も気分もスッキリ合わせてみては如何でしょうか!

Brand:BUZZ RICKSON'S
Lot:BR02503
Color:105
Price:¥13,800+Tax
Size,7〜10inch

#hinoya #hinoyaplusone #plusone #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン #プラスワン #バズリクソンズ #buzzricksons #ムーンスター #生成り #スニーカー #バスケット #キャンバス #ミリタリー #上野 #アメカジ #アメ横

SUN SURF ✖︎ 北斎

SPECIAL EDITION "神奈川沖浪裏"

ご予約で完売でしたが、極僅かだけ多めに入荷しました。

どうしても手に入れたい!という方、お問い合わせはプラスワンまで!! #hinoya #hinoyaplusone #hokusai #sunsurf #ameyoko #ueno #okachimachi #specialedition #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン #サンサーフ #北斎 #神奈川沖浪裏 #限定 #japan
#上野 #御徒町 #アメ横

雨の日はすた丼だと思った方!
明日は肉の日なんで
あちこちイベントやってますよ⤴︎
コンテストが近いのでここ最近は
自炊でランチの
プラスワン筋肉担当NAKADA☆です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ゴクーから新作Tシャツが来ました✨
その中の一つ
CZM-8304 BL ¥5,900yen+Tax
僕のオススメでカッコイイ迷彩に

柔らかくて着やすい生地でGOOD👌

今回もたくさんのゴクーが入荷してますので詳しくは
JR御徒町駅から徒歩30秒
アメ横看板したヒノヤプラスワンにて🔜
#hinoya #hinoyaplusone #ueno #ameyoko #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン #上野 #アメ横 #御徒町駅から徒歩30秒 #アメカジ #ゴクー #crazymonkey #ささみ #たんぱく質 #筋肉

みなさんこんにちはー(^^)
プラスワン店くらしなです(^ω^)
昨日は久々に幸手のドッグランに行ってきましたー(^ ^)
小島さんの地元ですね(^^)
そんな訳で本日の新商品!!
GO-COO!!からボーダーTシャツが入荷しました!
クレイジーモンキーのシリーズは毎回、柄が個性的ですね(^^)
うちの長老にも良くお似合いです^ - ^
是非、人とは違うTシャツをお探しの方にオススメです(^。^)
CZM-8302 ¥6.900+TAX
詳しくは御徒町駅徒歩30秒アメ横看板下ヒノヤプラスワン店で。
本日もお待ちしております^ - ^

#hinoya #hinoyaplusone #ueno #ameyoko #okachimachi #gocoo #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン #上野 #御徒町 #アメ横 #ボーダー #ゴクー #悟空

みなさんこんにちは〜(о´∀`о)
プラスワン店くらしなです( ^ω^ )
本日はポケットTシャツのご紹介です^o^
ここ数年ポケTはとても人気があり、リリースしてるブランドも多いですが。。
やはりこのブランド(^^)
チャンピオンですね(^^)
メイドインUSAの7oz生地なので、かなり丈夫なTシャツです(^-^)
サイズ感も程よい抜け感の出る楽なシルエットなので、少しオーバーサイズで着て頂くのも良いと思います(╹◡╹)
ちなみに私はLサイズを着用してますね^ ^
去年は爆発的な人気で全国的に完売していた商品なので、今年は是非肉厚なポケTをゲットしましょー(^^)
詳しくは御徒町駅徒歩30秒アメ横看板下のヒノヤプラスワン店でお待ちしております^ ^
白、紺、杢
C5-B303 ¥5.000+TAX
ローズ、ダークパイン
C5-K304 ¥5.000+TAX

#hinoya #hinoyaplusone #ueno #okachimachi #ameyoko #tshirt #poket #champion #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン #アメカジ #アメ横 #チャンピオン #t1011 #ポケt

みなさんこんにちはー(^^)
プラスワン店くらしなです( ^ω^ )
本日は雨が降って気温が下がっておりますが、ホッとな新商品のご紹介です^o^
バーガスプラスから初のタンクトップがリリースされました( ^ω^ )
ボーダーのタンクトップは爽やかなコーディネートにはぴったりのアイテムですね(^∇^)
これから暑くなる夏をみなさん、涼しく楽しく過ごしていきましょう(о´∀`о)
詳しくは御徒町駅徒歩30秒アメ横看板下のヒノヤプラスワン店でお待ちしております!
タンクトップ
BP17606-BL ¥4.000+TAX
シャツ
BP17502-WHT ¥11.800+TAX
ショートパンツ
S401-91-04 ¥11.000+TAX
#hinoya #hinoya #burgusplus #ameyoko #ueno #okachimachi #tanktop #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン #アメ横 #アメカジ #コーディネート #夏

新作速報!
各ヒノヤを渡り歩く男
筋肉担当NAKADA☆です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
バーガスプラスから
ストレッチスリムチノが新色と共に再入荷しました⤴︎
403-53
Size;28〜36
¥13,800yen+Tax

前回より生地がパワーアップしてより履きやすく仕上がってます✨
気になる方は
JR御徒町駅から徒歩30秒アメ横看板下ヒノヤプラスワンにて👍
#hinoya #hinoyaplusone #ueno #ameyoko #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン #アメカジ #burgusplus #チノパン #ストレッチ #スリム #上野 #アメ横 #御徒町駅から徒歩30秒 #たんぱく質 #筋肉

最近は蒸し暑い日が続きますねぇ…
今年のショートパンツを選考中の筋肉担当NAKADA☆です

最近はLS上野にも居たりするので遊びに来てくださいね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
そして第1候補のショーツ!
champion
C3-H502
¥5,900yen+Tax
数が少なくなってきたので早めに押さえましょう!
詳しくは御徒町駅から徒歩30秒アメ横看板下ヒノヤプラスワンにて👍

昨日休みに初めてギガマック食べました✨
横須賀基地のマックで食べた時以来のボリュームでした⤴︎
#hinoya #hinoyaplusone #ameyoko #ueno #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン #上野 #アメ横 #御徒町駅から徒歩30秒 #アメカジ #ショーツ #インディゴ #chanpion #たんぱく質 #マック

こんばんはー(´∀`)
ヒノヤプラスワン店くらしなです!
昼間に引き続き夜の連投失礼します(^^)
小島さんがパンダの被り物を被って楽しそうにしてたので、写真撮りました(๑>◡<๑)
実はこの写真。。。。
もう一人いるような。。。 詳しくは御徒町駅徒歩30秒アメ横看板下のヒノヤプラスワン店でお待ちしております。
本日もご来店ありがとうございました。

#hinoya #hinoyaplusone #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン #okachimachi #ueno #ameyoko #cordinate #アメカジ #おじいちゃん #たのしい

みなさんこんにちはー(^^)
ヒノヤプラスワン店くらしなです(^ω^)
本日はとても暑いですねー。
みなさま水分補給をしっかりやりましょうね^_^
私も毎日水を2リットル飲むようにしてます^o^
それでは本日はこちら!
チェスウィックより新作Tシャツが入荷しました!
アラスカのプリントの上に刺繍を乗っけてる珍しいTシャツですね!
フロントプリントのモデルとバックプリントの二種類入荷しております(^∇^)
CH77566H ¥7.900+TAX
キナリとグレーの二色。
CH77567H ¥7.900+TAX
キナリと黒の二色。
となっております(^∇^)
詳しくは御徒町駅徒歩30秒アメ横看板下のヒノヤプラスワンまで(´∀`)
本日もお待ちしております(๑>◡<๑)

#hinoya #hinoyaplusone #ueno #okachimachi #tshirt #printtee #arasuka #shishu #suka #ポケt #スカt #刺繍 #新作 #cheswick #toyo #アメカジ #ヒノヤ #ヒノヤプラスワン

Most Popular Instagram Hashtags