#ヒノキオイル

19 posts

TOP POSTS

風邪で咳がひどくて昨夜眠れなかったので、枕元に台湾のヒノキオイルを使ったアロマディフューザーを置いたら咳が止まって熟睡。夜中咳が出始め目が覚めたら、タイマー切れてた……セットしてまた寝ます。咳が止まるまで会社にも連れて行きたい……#アロマディフューザー#台湾#ヒノキオイル#アロマオイル


昨日の投稿に、暖かいコメントをくださった皆さま
本当にありがとうございました💕✨✨
とても、励まされました(*´꒳`*)

今日は、元気な自分で日々を過ごすために欠かせない
精油やハーブで、癒しのハンドメイド🌿
薄荷油・ラベンダー油・ひのき油・月桃
どれも、虫除け効果のある香りなので
天然の防虫剤としても使え
一石二鳥です(⌒▽⌒)
#生活の木 #アロマオイル #精油 #ヒノキオイル #ラベンダーオイル #月桃茶

*
おはようございます(*^_^*)
虫除け効果を期待する
ヒノキオイルを入れて
燃やせるタイプの
アロマキャンドルと
見ているだけで
涼しそうなジェルキャンドル♪
耐熱プリンカップと
シャーレに
お花をセットしてみました♪

#花のある生活 #花のある暮らし
#庭の花#ボタニカルキャンドル
#アロマキャンドル#ジェルキャンドル#ヒノキオイル
#ボタニカルアロマキャンドル
#ハーブキャンドル
#candles #botanical #flowerlife
#driedflowers #aroma #botanicalcandle #harb

Hello. I have a question about the left item.
I got it from my boss. He went to business trip to Taiwan.
It looks like an oil‥‥
Would you please tell me how to use this oil??
I can't read what's written there.
#ヒノキオイル#ジルスチュアート#jillstuart#香水#souvenir#gift#台湾#taiwan #tagsforlikes #instabeauty#instalike#like4like#l4l

ドテラジャパンコンベンション♪
始まるよ〜♡
#doterra #ドテラ #convention #コンベンション #チームあやこ#ヒノキオイル #

ベランダの真ん前、電線なんです( ´△`)今晩涼しいからただ今、下半身ベランダに出して呑んでます。下半身をベランダに出して?それはご想像におまかせします。ヒノキのエッセンシャルオイルを買って今それをアロマディフューザーにかけてます。すごく、いい香り!落ち着くわ~。日本酒との相性いいかも!

【再入荷】吉野檜の化粧石鹸
http://miyabiya.shop-pro.jp/?pid=96063197

コンベンションはじまってまーす♪
#限定#ヒノキオイル ゲット♡

#ドテラ #doterra #hinoki2016 #コンベンション #ヒノキ

MOST RECENT

⍤《今日の服》

今日は色々あったよ。
今日っていうか、昨日か!
仕事で
はぁぁぁ。。ってなった。

まあ、夜には竹内くんに
癒されたので、よし◎としよ!

そして、今日は休みだ!
やったー٩( ᐛ )و✨

#置き画 #置き画くら部
#無印良品 #コンバース
#ハイカット#ブレディ
#nixon#nicoand #ヒノキオイル #チェックシャツ
#お洒落 #おしゃれ #コーデ
#followme

寝ますだ😴💤💭
アロマブーム到来中なので寝る前に何使うか楽しんでる今日この頃。
今日はヒノキオイル。
この臼みたいのにオイル垂らしてます。
これもヒノキ🌳
ほのかに香っていい匂いです。
高級旅館の気分💕
何度も高級旅館を推してるんだけど、いや旅館のお風呂の匂いって事でしょ?って毎回友達に却下される😂
それただの檜風呂ー😂💦 #高級旅館の香り#伝われ
#アロマ #臼みたい
#男は黙って粗塩 #クールポコ
#KUSUhandmade
#ヒノキオイル #檜

♡コスメレポ♡
#ヒノキ肌粧品#化粧水
香りが強めな化粧水ですが、つけた時にはさっぱり感があり、しばらく経つとしっとりもっちりしていて翌日のメイクのりが良いです。朝化粧前に付けて、尚良くなります。感動しました。傷がある時は染みたので、控えようとは思いますがそれ以外の時には活用していきたいです。

#ベーシックケア #デパコス #プチプラ #ヒノキオイル
#コスメ #コスメレポ #コスメオタク #コスメ中毒 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #コスメ部 #美肌 #美は1日にしてならず #美しく #美肌効果 #美肌研究所 #フレッシュローション #敏感肌 #敏感肌でも安心

♡コスメレポ♡
#ヒノキ肌粧品#薬用クレンジング乳液
まさに乳液なトロッとしたテクスチャで、刺激がありません。肌になじませて行くうちに、オイルっぽく変化し綺麗にメイクを落としてくれます。紫外線で乾燥してしまった肌にもいいかと思います。ゆっくりマッサージして、気持ちいいクレンジングタイム♡
終わったらティッシュオフして洗顔します!

#ベーシックケア #クレンジング #デパコス #プチプラ #ヒノキオイル
#コスメ #コスメレポ #コスメオタク #コスメ中毒 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #コスメ部 #美肌 #美は1日にしてならず #美しく #美肌効果 #美肌研究所 #spクリンエマルジョン #敏感肌 #敏感肌でも安心


昨日の投稿に、暖かいコメントをくださった皆さま
本当にありがとうございました💕✨✨
とても、励まされました(*´꒳`*)

今日は、元気な自分で日々を過ごすために欠かせない
精油やハーブで、癒しのハンドメイド🌿
薄荷油・ラベンダー油・ひのき油・月桃
どれも、虫除け効果のある香りなので
天然の防虫剤としても使え
一石二鳥です(⌒▽⌒)
#生活の木 #アロマオイル #精油 #ヒノキオイル #ラベンダーオイル #月桃茶

ベランダの真ん前、電線なんです( ´△`)今晩涼しいからただ今、下半身ベランダに出して呑んでます。下半身をベランダに出して?それはご想像におまかせします。ヒノキのエッセンシャルオイルを買って今それをアロマディフューザーにかけてます。すごく、いい香り!落ち着くわ~。日本酒との相性いいかも!

*
おはようございます(*^_^*)
虫除け効果を期待する
ヒノキオイルを入れて
燃やせるタイプの
アロマキャンドルと
見ているだけで
涼しそうなジェルキャンドル♪
耐熱プリンカップと
シャーレに
お花をセットしてみました♪

#花のある生活 #花のある暮らし
#庭の花#ボタニカルキャンドル
#アロマキャンドル#ジェルキャンドル#ヒノキオイル
#ボタニカルアロマキャンドル
#ハーブキャンドル
#candles #botanical #flowerlife
#driedflowers #aroma #botanicalcandle #harb

アロマライトのリスちゃん🐿
*
*
可愛い〜💕
*
*
早速ヒノキオイルを🌲
*
*
アロマオイルはまるなこれ〜😊 今度レモングラスとゼラニウム買って調合しよう🤔✨
*
*
なぜなら虫が大嫌いだから😂💦
*
*
#dog #goldenretriever #retriever #retrieversgram #retrieverstagram #retrieveroftheday #犬 #ゴールデンレトリバー #レトリバー #大型犬 #大型犬のいる生活 #アロマランプ #リスちゃん🐿 #ヒノキオイル #ヒノキチップも置いてる #アロマオイルの知識勉強したいな

父の日セットの四万十の檜アロマオイルと香水スプレーの写真。
「お父さん、いつもありがとう!」
忘れられやすい父の日へのプレゼントとしていかがですか?今回はサシェの香り袋付き!
詳細、ご注文はプロフィールページのURLにお願いいたします。
#リラックス効果 #癒し #癒し空間 #父の日 #お父さん #ありがとう #プレゼント #ギフト #リラックス #めぐみの風 #癒しテクノロジー #風雅 #ひのき #ヒノキオイル #アロマオイル #スプレー #四万十 #和 #落ち着く #ザ檜 #馬車道 #みなとみらい #横浜 #サシェ #香り #香り袋

撮影のためでしたが、みなとみらいを散歩するのは本当に気持ちがいいですね!
今回は香りの紹介です。四万十のひのきの葉っぱから抽出したヒノキオイル「ザ檜」。
天然100%の原液オイルは柑橘系に似た甘みとひのき特有のウッディな爽やかな匂いが特徴で、他のヒノキオイルとは一味違います。父の日にぜひプレゼントしてみてください。
詳細、ご注文はプロフィールページのURLにお願いいたします。
#relaxtime #リラックス #癒し #癒しの空間 #ひのき #アロマオイル #ヒノキオイル #父の日 #四万十 #リラクゼーション #みなとみらい #馬車道 #横浜 #香水 #香り #天然 #安らぎ #ストレス発散 #散歩 #和 #日本産 #aroma #aromaoil #hinoki#風雅 #めぐみの風

風邪で咳がひどくて昨夜眠れなかったので、枕元に台湾のヒノキオイルを使ったアロマディフューザーを置いたら咳が止まって熟睡。夜中咳が出始め目が覚めたら、タイマー切れてた……セットしてまた寝ます。咳が止まるまで会社にも連れて行きたい……#アロマディフューザー#台湾#ヒノキオイル#アロマオイル

【再入荷】吉野檜の化粧石鹸
http://miyabiya.shop-pro.jp/?pid=96063197

コンベンションはじまってまーす♪
#限定#ヒノキオイル ゲット♡

#ドテラ #doterra #hinoki2016 #コンベンション #ヒノキ

ドテラジャパンコンベンション♪
始まるよ〜♡
#doterra #ドテラ #convention #コンベンション #チームあやこ#ヒノキオイル #

Most Popular Instagram Hashtags