[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒト脂肪由来幹細胞エキス

1 posts

MOST RECENT

私よりお姉さまながら
ずっと、歳下だと思っていた
美のスペシャリスト えりこさん ・@erys.36▫️ ・
▫️ 彼女が開発された
ヒト脂肪由来幹細胞エキスが入った美容液が凄い❣️ ▫️
・ ▫️ ヒト由来の幹細胞エキス、昨年位から
ググッときてますよね ⬆️

▫️ ・ ▫️ 実は
ヒト幹細胞由来のこの手の美容液、
他にも使った事ありますが

えりこさんが手がけた美容液は
まず、2〜3日位で
自分でもはっきり分かるくらい
毛穴の開き、毛穴たるみが改善 ✨ ・
▫️ ・
▫️ 二本使い切りましたが、
くすみやしわにもしっかりアプローチしてくれてる
手応えがありました! ▫️ ・ ▫️ ・

オーガニック、ナチュラルスキンケア大好き!

でも、そこは、アラフィフ

しっかり手応えある最先端成分のチカラも借りたい 😆 ・ ▫️ ・
▫️ 例えるなら
ナチュラルスキンケアは日々の家庭料理
幹細胞エキススキンケアは
ハレの外食ってカンジ?! ・ ▫️ ・
▫️ 身体の構造が違う動植物より
ヒト由来の幹細胞エキスが
人間のお肌にはやはり
合うという側面もありますからね ・
▫️ ・

えりこさんの開発された美容液は
今、まだ、サロン、プロ向けですが
とっても良いから、
リクエストして
一般の方にも手に入るよう準備して頂いてます ・
▫️ ▫️ ・

もし、手に入るよう、諸々整備されたら
インスタ見て下さってる方の中にも
欲しい方いらっしゃるでしょうから
もちろん
ご案内させて頂きます ・
▫️ ・

どうぞ、お楽しみに ✨🤗✨ ・
▫️ ・

#ヒト脂肪由来幹細胞培養液 #ヒト脂肪由来幹細胞エキス #ヒト幹細胞 #美容家 #コスメコンシェルジュ #美道研究家 #beautyexpert #beatyblogger #tokyo #instabeauty #skincare

Most Popular Instagram Hashtags