[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒトヤスミの日

79 posts

TOP POSTS

『ヒトヤスミの日』のスタンプラリーで頂いたTシャツです。
夫ちゃんへのお土産にします。
図書館のスタンプは、私には全く見えず 押してないと思ってた。



@marumarutenui
さんで猫ちゃんをゲッツ。



@indigotasuku さんで写真を撮らせてもらって。



まなさんでナッツとか色々入っているパンを買いました。


確かに長靴、ブーツが正解ね!!
左足は爪先の靴下が濡れたし
右足は泥が跳ね返って靴下汚れた。
帰りにジョイフルの100均で靴下買ったわ(-_-;) 。


#ヒトヤスミの日
#まゆパン工房 はどちらで?
#太田美術館・図書館

. . **イベント出店のおしらせ** 【ヒトヤスミの日 Vol.2】

2017年10月15日(日)

10:00~15:00

美術館図書館(太田市東本町16-30) &群大キャンパス(太田市本町29-1)
よろしくお願い致します!

#ヒトヤスミの日#テヌイコモノまる

ヒトヤスミの日@太田市でお友達が
ハーバリウムのワークショップのお手伝いをしているとの事で遊びに行ってきました♡
とっても興味があったハーバリウム🌸🍃✨オイルがほのかにいい香りで、素敵なドライフラワーの数々にキュンキュン💗癒されましたー✨✨
また作りたいなぁ🎵💕 #ハーバリウム
#ヒトヤスミの日
#ワークショップ
#コハナヤ
#太田市美術館図書館

太田美術館図書館へヒトヤスミしに行きました

出遅れましたが
こぐれ農場さんの豆菓子や
@kohanaya_516 さんのミニブーケを無事にgetできて満足

念願のキタノスミス!
ソフトクリームのフォルムが素敵

#太田美術館図書館
#キタノスミス
#ミニブーケ
#ヒトヤスミの日
#kohanaya

どうやら風邪を引いたようです💧
皆さんは大丈夫ですか?
明日はヒトヤスミの日。
今日は早めの就寝です‥



#クラフトバンド#紙バンド#ハンドメイド#イベント#ヒトヤスミの日

10月15日(日)は「ヒトヤスミの日」に出店のため、お店はおやすみいたします。
雨でも決行ですので、ぜひお越しくださいね🍀
投稿が遅れて申し訳ありませんm(__)m
#パニーニ
#ヒトヤスミの日
#群大キャンパス
#CLOVER

MOST RECENT

ヒトヤスミの日のまゆパン
✩ブラウニーカンパーニュ
✩キーマカリーフォカッチャ
✩トーストブール
✩天然酵母スコーン~ほうじ茶&ホワイトチョコ~
✩どっさりフルーツカンパーニュ
✩くるみとアップルシナモンクリームチーズ

どっさりフルーツ大好物なんだけど、息子も大好きでほとんど食べられちゃった…( ゚д゚ )

#パン #カンパーニュ #ハード系 #フォカッチャ #スコーン #パン大好き #天然酵母 #まゆパン #ヒトヤスミの日

ヒトヤスミの日の帰りにキタノスミスで反省会⁉️
気になっていたソフトクリーム寒いのに食べちゃった!
ビジュアルもぽこぽこ可愛いの✨
1日の疲れも吹っ飛ぶ美味しさでした💜
.
#spoon #ヒトヤスミの日#レザークラフト#レザー#カフェ#キタノスミス#太田美術館図書館

昨日は「ヒトヤスミの日。vol.2」に参加致しました🎵
ありがとうございました!

雨でお足元の悪い中来場して下さった皆さま、主催者様まゆぱん工房さん、たくさんお気遣い頂いたスタッフの皆さま、ご一緒して下さった出店者さま、来てくれて差し入れまで頂いた友人~本当に感謝しています✨

ちどりやのお名前はんこワークショップも、たくさんの方に体験して頂けました😄
ワークショップを受けに、他県から来て下さった方もいらっしゃって、感激でした!
小さいお子さんは、出来ないところはお母さんやお父さんが🎵
途中から写真を撮ってなくて、試し押しの紙が少し残っていたので、そちらを帰ってからパチリ📷💖 。
お店を回れなかったのですが、お隣で出店されていた「HARTSong」さんのお菓子を終わり間際にGET👍✨(美味しかわいすぎる😆)
あと「とまとや」さんのドライトマト入りのグラノーラ、美味しくて帰ってすぐ娘と食べ終わってしまった!また欲しい😍
差し入れで頂いた「豆腐山房あさの」さんの大きな油揚げ!食べるの楽しみ💕

今回、スタンプラリーのはんこを作らせて頂き、使って頂き嬉しかったです!
充実した楽しい1日、本当にありがとうございました✨。 そして、昨日は娘の卓球の新人戦シングルスの県大会でした。
目標までは行き、まあまあの戦績😊
私が帰ったら爆睡してました✩
お疲れさま~✨
ビデオ撮ってくれて、私の分も応援してくれたパパにも感謝!
一生懸命応援してくれた先生やお友達にも感謝です!

#ヒトヤスミの日#消しゴムはんこワークショップ#ハートソングさん#豆腐山房あさのさん#スタンプラリー

雨が入ってくる
ちょっとしたスキマから室内へと
心のスキマにも入りこみ
水浸しになりそう
ビート板一枚用意しなきゃ


秋の空は高いはず
秋の空気は澄んでいるはず
なんだけどな
昨日の太田市でのヒトヤスミの日。
寒い雨降るなか、お越しくださいましてありがとうございました
出店者様、主催開催者様、関係者皆々様ありがとうございました
キドヤ次回イベント出店は
「よせ手 5」

10/22(日)9時から15時
熊谷市妻沼1431-1
金子古家具店
@nettco
090-2659-8428
妻沼手づくり市との同時開催です
10/21(土)は準備のためおやすみいたします
みなさまのお越しをお待ちしております
#ヒトヤスミの日 #まゆパン
#キドヤ
#日々#日々のこと #イベント
#カフェ#埼玉カフェ#自家製酵母パン
#自家製酵母#自家焙煎#自家焙煎コーヒー
#本庄#太田#cafe#cafelife
#出店の様子初めて撮れた
#おじいさんありがとう笑
#まなパンさんのパンすんごく美味しい
#あと4枚

やっぱりモグモグ大好き!
キドヤさんの野菜とひき肉の煮込みと、CLOVERさんのパニーニ♡
そしてお家でまなパン♡
幸せ過ぎた😋😋😋
@omiso.30
@2tomoco16
#ヒトヤスミの日

ヒトヤスミの日ありがとうございました。

インスタみてます!深谷から気になってました!など嬉しいお言葉を頂きました。

なによりの励みになります。ありがとうございます。

雨の中準備をしてくださいましたスタッフの皆様ありがとうございました。

今日の1番

楽しそうにアコーディオンを弾いていた女性

演者さんがニコニコしてると、こちらもニコニコしてしまいますね☺︎

素敵でしたー

#太田市#太田#太田市美術館図書館#ヒトヤスミの日 #熊谷市 #熊谷 #妻沼 #金子古家具店

#ヒトヤスミの日
あいにくのお天気にもかかわらず、たくさんの方が傘を差して足を運んで下さいました✨
主催者のまゆパンさんを始め、スタッフの方々、OMISOブースに来てくださったお客様、他の出店者の皆様…ひとつひとつの触れ合いがどれも温かく、雨だったけど、心温まる幸せな時間を過ごす事ができました♡
ありがとうございました!

#OMISO

#ヒトヤスミの日 へ。
そして、今日お持ち帰りしたかわい子ちゃんたち。
@kohanaya_516 さんで出会った、人なつこいとウワサのエレモフィラちゃんと、ハートソングさんの全粒粉クッキー&メレンゲ。
イス好きとしては、このイスがいっぱいある様がたまらなく萌〜。 #ヒトヤスミの日 #太田市美術館図書館 #kohanaya #cafeheartsong #イスが好き #lovechair #雨の日曜日 #rainysunday

『ヒトヤスミの日』のスタンプラリーで頂いたTシャツです。
夫ちゃんへのお土産にします。
図書館のスタンプは、私には全く見えず 押してないと思ってた。



@marumarutenui
さんで猫ちゃんをゲッツ。



@indigotasuku さんで写真を撮らせてもらって。



まなさんでナッツとか色々入っているパンを買いました。


確かに長靴、ブーツが正解ね!!
左足は爪先の靴下が濡れたし
右足は泥が跳ね返って靴下汚れた。
帰りにジョイフルの100均で靴下買ったわ(-_-;) 。


#ヒトヤスミの日
#まゆパン工房 はどちらで?
#太田美術館・図書館

ヒトヤスミの日終了しました
雨の中、ご来店ありがとうございました☺️
.
#spoon #ヒトヤスミの日#雨#レザークラフト#まゆパン

本日は、太田市美術館にて【ヒトヤスミの日】に出店してきました。
お天気が悪い中、ご来場&お買い上げ頂きありがとうございました。
お客様も遊びに来てもらえて、とっても嬉しかったです!

帰りは、おおたビエンナーレに寄りながら帰宅。
本日、お会い出来た方々、スタッフの皆さん、ありがとうございました(^人^)

ヒトヤスミの日‥ お疲れ様でした😊
初めての場所でドキドキでしたが、まゆパンさんの一生懸命な姿に元気もらいました!ありがとうございました〜〜🎶

まゆパンさんのあんバター🥖ウマウマ👍
#太田市美術館図書館#キタノスミス さんでヒトヤスミ‥

寒かったけど冷たいの頼んじゃったー

#ヒトヤスミの日 #イベント#クラフトバンド#まゆパン工房

【消しハン】.
.
.
#ちどりや さんのブースで
消しごむハンコを学んできました◎!!.
.
この版画っぽい感じが好み.*.
.
コツを教わったので
自宅でもやりたいです👏♥︎♥︎.
.
.
絵柄は迷わずとりを選んでしまった.
.
!
#ヒトヤスミの日 #太田市美術館図書館 #太田 #消しゴムはんこ #ちどりや

ヒトヤスミの日
#ヒトヤスミの日
#ちどりや
#消しゴムはんこ
#オカメインコ
#オカメインコの小豆
危うく小豆(オカメインコ)に目を取られそうになって、めっちゃ焦った…

太田で開催された『ヒトヤスミの日』に行ってきますた(^-^)



雨で一休みどころじゃなかった( ̄▽ ̄;) 。



最初に群大の方に行けば良かった。
太田市役所に停めて歩いていったら段々浸みてきた。靴下濡れた(>_<)


。 ローストビーフはお店の名前見なかったから各自で調べて(^人^)
肉好きーうまうま(^w^)


. 『AVANTI』さんのイチヂクのシフォンケーキ
こちらは凄くしっとりしてて美味しいケーキでした。また食べたいわ。


#ヒトヤスミの日
#太田
#太田美術館図書館
#AVANTI
#シフォンケーキ
#ローストビーフ

雨降りだったので、予定を変え
#ヒトヤスミの日#太田美術館図書館#キタノスミス#気になっていたソフトクリーム#消しゴムハンコ#ちどりや

ほぼ一人で彫刻刀でハンコを作成。
ソフトクリームを食べてから持っていったおにぎり3個完食。
食べるときは、食べる。

Most Popular Instagram Hashtags