[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒトメタニューモウィルス

683 posts

TOP POSTS

4月9日桜雅3歳になりました😚🎉 プレゼントはトミカの新しいクルクル回るやつ?が欲しかったみたいだけど、発売が22日て事で断念💧
とりあえず代理でクレーンゲームのオモチャ(笑)結構本格的(笑)
ケーキも一緒に手作り🎂色々乗せすぎ(笑)
夜家族でパーティー!……と楽しみにしてたのですが……
好きなケーキもチキンもたべない!━Σ(゚Д゚|||)━
なんで!?と思いその夜……
ヒトメタニューモウィルスとゆう風邪にかかってしまい……💧
それからとゆうもの毎日38.5~39.8度の高熱と咳に苦しんでいます……💧
本当に悲劇の誕生日でした~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
早く元気になって~
#3歳誕生日
#手作りケーキ
#ヒトメタニューモウィルス
#高熱

雨が降ってきた~(/≧◇≦\) 木曜日からお熱の遼ちゃん、ヒトメタニューモウィルスでした…。 仕事から帰宅したら小児科は多くて半日かかりの受診にぐったりな主人が居ました…。 私の気持ちを不器用ながら共感してくれる姿には感謝です(^人^) ありがとう❗

#子供#発熱#ヒトメタニューモウィルス#私は仕事#主夫

結局
#3匹のこぶた🐷 集結w
#ヒトメタニューモウィルス 恨むw
#病気記録 #喘息
みんな仲良く
#入院生活
さすがに3人になると
仕事休みました.°(ಗдಗ。)°. パン争奪戦。。。(°_°)
病気なら大人しくしてっ!
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

2016.4.13

昨日40度を超えた人の朝

昨夜40度を超えたくせに
今朝は平熱に下がりました

昨夜なんて身震いまでしてたから1人で夜間診療まで連れて行ったのに(笑)

元気なのはいいけど
この振り幅についていけん

ここにきてまさかの娘食欲なし
大好きなバナナも拒否
黒豆&切り干し大根は食べるという謎

#2歳 #親バカ部
#ブンバボーン #ヒトメタニューモウィルス

昨日から孫の崇誠(そうま6ヶ月)がヒトメタニューモウィルスで入院中😥 今、娘と交替して病院で付き添い中だけどやっと寝てくれた😣熱はないけど咳が出て可愛そう😰 上の二人は家で仲良くタブレット見てるけど帰ったら今日も一緒に寝ようね💤
#孫
#子育て
#ヒトメタニューモウィルス
#入院

ムスコ、ヒトメタニューモウィルスにかかってる時に限って、コムスコと仲良くするので、もちろんコムスコにうつるよね〜。
もれなくお父ちゃんにもうつるよね〜。 3人の看病するとか、ちょっとしたナースの気分です。

ヒトメタはRSに次ぐ、厄介者らしい。。。 #3y8m #1y
#ヒトメタニューモウィルス
#母ちゃんも実は喉痛いのよ

2017.5.5🎏

完全にやられてます。

ヒトメタニューモウィルスに。

元気がいちばん。

はやく元気になあれ。

かれこれ1週間ほとんど何も食べなかったけど、やっと牛乳を🥛

#ヒトメタニューモウィルス
#母さん知らなかったよ
#肺炎
#付き添い入院生活中
#病院は安心ありがとう

#ヒトメタニューモウィルス
復活からのアンパンマンミュージアム!
そしてわてが#ヒトメタニューモウィルスにかかってます

お会いする方はお気をつけて…

急に4,5限休講になったから
お迎え行けたし、
海までドライブできた🚗🎣 #最高の笑顔 #いただきました #おかげさまで #ヒトメタニューモウィルス #完治いたしました

MOST RECENT

日曜休みだったけど下の娘がヒトメタニューモウィルスになってしまい遠出中止なったのでしまむらへ...www
最近かなり寒くなってきて体調崩しやすくなるね(^_^;)
皆さんも気をつけてくださいヽ(*´∀`)ノ
#4歳
#2歳
#日曜休み
#ヒトメタニューモウィルス
#ってなんだ?www
#しまむら
#かなり寒い
#体調崩しやすい
#気をつけましょう
#さりげなくピース

9月9日にいとこからもらった、#ヒトメタニューモウィルス にかかり、#クループ#肺炎 をおこし、先に妹が入院。。遅れて6日後におにぃも入院💨
合計で、10日も入院生活してました👏

3ヶ月おきに#入院 してる😂(笑)

本当に呼吸器系が弱いふたごん💦

まだ、鼻水たれ子だけど、元気になって、家の中で大暴れなので、旦那さんと#レラ#遊び場 で発散させました😆

楽しそうでなにより😊

#双子 #ふたごん #二卵性双生児 #男女双子 #1歳 #1歳3ヶ月 #双子ママ #北海道 #千歳 #アウトレットモールレラ


✐1歳3ヶ月(15m0d)✐
*
今日で15months🙌
*
まだ1人あんよ👣は出来ない
けど、最近のブームは
👉「ん」って色んなものを
指差すこと😊
*
キッチンでザルやボールを
次々出しては「どーじょ」と
言って手渡してくれる事😆💕
*
オモチャも「ないないして」と
お願いすると、きちんと箱に
戻してくれる🙆
*
今月の13日から#ヒトメタニューモウィルス になり、治ったかな?と思ったら、再び軽い #中耳炎 になり切開と同時進行でヒトメタからの#肺炎 気味になり、完治する前に今日#アデノウイルス と診断されました😭
*
もうかれこれ2週間熱に悩まされてます🤒
しかも高熱‼️何度40度超えした事か・・・😭😭😭
そして今日の夕方は40.7度😱
でも、今はいきなり熱下がり始めてます🙆
今回の風邪では、食欲も全然なくなり、あんなにぷくぷくしてたのに、痩せてしまった😢
早く美味しくご飯が食べられる
ようになるといいね🍚
*
大好き💓にこちゃん


✐1歳2ヶ月(14m28d)✐
*
可愛い♡
体調はだいぶ良くなって
金曜日から保育園再開しました🙌
でも、少しお出かけすると一瞬お熱出ます🤒
すぐ寝かせて汗かかせると
すぐ下がるんだけど・・・
*
*
完全回復はまだしてないのかな…🤔💦
早く元気なにこちゃんに
戻りますように🙏🙏🙏
*
#ヒトメタニューモウィルス しつこいなぁ💦
#14months #niko_picture #niko_movie #mybabygirl#cute#cutebaby#ig_kids #ig_baby #にこちゃん#ママリ#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ #生後14ヶ月 #6月生まれ

息子、昨日無事退院しました✨

RSよりぐったりだったし、めーちゃ痩せた💦
でも今はモリモリ食べてるし、すぐ戻ると思う!
付き添い入院出来ない病院だったから、泣きまくったのか声も出ない😂
早く良くなるといいね☺

退院祝いと称してついにプラレール購入。
のぞみなのは私の趣味😁
この連休はお家でゆっくりしようね~😊 #1歳4ヶ月#2回目の入院#退院しました#ヒトメタニューモウィルス#プラレール#スイスイおえかき#退院祝い#消防車はスーパーで#何でも買っちゃいそう#ダメな親#でもしょうがない#退院嬉しい

いつかの息子メシ。
以前 @minilla_haha さんがやってたのが可愛くて可愛くて…いつかやりたいと思ってました♥
@minilla_haha さん、真似させてもらっちゃいました‼🙏 そして息子氏、まだ高熱でぐったり。
昨夜入院となりました。
ヒトメタニューモウィルスの肺炎だって。
肺炎は軽度だけど、続く高熱で体力も無くなり、脱水も怖かったので病院にお願いすることに。
今回の病院は付き添い入院出来ないってことで、私は産後初めてひとりで寝たよ。

さて、今から面会です‼
いっぱいいっぱい抱っこするからねー‼💋💋💋 #1歳4ヶ月#2回目の入院#ヒトメタニューモウィルス#肺炎#保育園児#本気で退職考える秋

今朝のじょうくん✨
左手が痛そうだけど、ずーっと点滴💦
日中は平熱で過ごしたのに、寝始めたら38.7℃😣
座薬入れてもらいました。
なんで熱上がるの!!!
左手、早く自由にしてあげたい😭
·
日中も機嫌いい時なんか数分で、ほとんど泣いて「あっちー」とかおばぁちゃんを呼ぶ。
一応プレイルームで見つけたお気に入りのパトカーで遊ぶけど、数分でぶん投げる💦
ベッドじゃなくて広いとこで遊びたいよね。自由になりたいよね。歩きたいよね😣
痛いし辛いし大変だよね。
わかってるよー😭だけど、ママもどうにもならない時どうしたらいいかわからないのよー💦
ごめんね。
とりあえずYouTube必須!😤

#生後20ヶ月 #1歳8ヶ月 #12月生まれ #12月31日生まれ #男の子 #男の子ママ #ヒトメタニューモウィルス #入院 #2日目

おじょう、入院になりました😱
41.5℃の熱で大きい病院に来たら、入院した方がいいとなり、いろいろ検査したらやっぱりアデノもRSも陰性なのに、ヒトメタニューモウィルスというのに、ちょっと引っ掛かってそのせいで気管支炎を起こしてるそう。。。
4日は入院ということで、泊まり道具持ってきて今落ち着いた💦
でも、41℃も出てて帰って様子みてくださいなんて怖すぎるから、良かったかな。
寝れない日々が続きそうだね😅

#生後20ヶ月 #1歳8ヶ月 #12月生まれ #12月31日生まれ #男の子ママ #入院 #ヒトメタニューモウィルス

2017.09.02
またヒトメタにかかった次女ちゃん(今年2回目)。
今回は症状があまりひどくならず、元気!
家の中で遊びまくり、引きこもり中にとうきびをかじることを覚えました🌽
*
#ヒトメタニューモウィルス
#かじってるの可愛くて載せすぎ
#親バカ
#とうきび=とうもろこし
#とうもろこしって言い慣れない
#2才4ヶ月
#チーム21 #ダウン症 #21トリソミー
#チーム21親バカ大会

📚📖☡✍
·
2017.08.28☪︎⋆。˚✩ ·
·
離乳食おやすみ。
先月に続いて入院です。
今月はRSウィルス。
なんでやねーん笑
母ちゃん、切ない。
一緒に頑張ろうね😢💓
さっさとウィルスやっつけてお家帰ろう💓
#ヒトメタニューモウィルス からの#RSウィルス
·
#離乳食 #生後250日 #8ヶ月 #柊陽梨 #ひより #離乳食記録 から #闘病記録 に変更ですね。

.
お盆から高熱のミーが
仙台旅行は体調まぁまぁに
なって、行ったけど帰ってきてから悪化⤵︎
. .
ヒトメタニューモウィルスだった〜💀
.
.
日中はまぁまぁだけど、
夜はゼェゼェしていてやば〜〜💦
.
ミーは入院スレスレだったけど
今日は帰してもらった💦
.
.
今日は2人とも7時には
具合い悪くて寝ちゃった😅
.
はやく元気になって😭
.
.#青森#十和田#gal#mama#3kidssister#三姉妹#三姉妹ママ#マタニティー#妊婦#8ヶ月#family#ヒトメタニューモウィルス

2017.8.10 #28M26d #生後879日
#アデノウイルス7日目#まさかの肺炎なりかけ 😵

夜間やっぱり40℃くらいの熱があって、咳き込み方もやばい😷
朝から病院🏥で
#cbc #crp#RSウイルス#ヒトメタニューモウィルス
#レントゲン たっぷり検査💦

RSウイルスとヒトメタニューモウィルス陰性🙆🏻👌🏻
レントゲンで肺にうっすら影が…😱🌀 点滴、頑張りました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

ちょっと元気になって、帰って来てから点滴中みたいに手をぶらーんってしたまま笑
👶「ママ、おてて痛い痛いの飛んでけして?」って😍💓笑
やっとお粥が食べれるようになってきて、
薬もしっかり飲んで、
👶「もう、ねんねの時間?」
って言いながら、「トーマスしてからねんねするね✩」って😒笑

少しでも元気になってよかった(*Ü*) #点滴で復活 #やっとお粥#トーマスのパズル

Most Popular Instagram Hashtags