[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒトノワ

588 posts

TOP POSTS

cafe hitonowa

こんな天気なら空いてるかな?と甘く考えてヒトノワさんへ。運よく駐車場空いてた♪約1年ぶりなのに覚えてて頂いて感激 (´ω`)しとしと雨降る中古民家でのんびりコーヒー。ヒトノワさんのコーヒーは美味しいな (*´∀`) 濃厚なブルーベリーショコラと一緒に。

#ヒトノワ
#hitonowa
#富谷カフェ
#8muzikafe

美味しくて落ち着くから長居しちゃった(๑′ᴗ‵๑)

#本日のランチプレート

色が美しい!
ご飯の上にマッシュポテトがちょこん。

#カフェヒトノワ#ヒトノワ#hitonowa#富谷町

野菜のトマト煮込みのランチプレート..美味しかった😊 .
.
#仙台
#仙台カフェ
#ヒトノワ

ポップオーバーっていうスイーツ。
チーズケーキもついて大満足¨̮♡︎
ここでも#iihoshiyumiko さんの食器。素敵な食器や食べ物に出会うとカフェしたくなるね◡̈⃝︎⋆︎* #hitonowa
#ヒトノワ
#宮城カフェ

古民家カフェに行って来ました🎶
今回はホットドッグのランチを頂きました☺️
今度は他のメニューも食べてみたい💕
#ヒトノワ
#富谷
#古民家カフェ

. . . 「あんバターのショートブレット」 .
.
.

この日はあんこの気分(^w^) .
.
.

前も食べたけど結構好き😄💓 .
. .

#富谷カフェ#ヒトノワ#夜カフェ

カフェ ヒトノワさんにてランチ。
娘と陸上部地獄の強化練習お疲れ会。
うつわと盛り付けの工夫って、美味しさも倍増するよね、、と
いつもヒトノワさんを訪れるたびにしみじみ。
また来ますね!

雪の富谷町。
久々にヒトノワに行きたいと
妻が言うのできましたよ。
ここのランチ、美味しいんだよなぁ☺️✨
#カフェ #hitonowa #ヒトノワ #古民家

MOST RECENT

🍛
富谷にある古民家カフェhitonowa
なんて素敵なお店&オーナーさん
そしてキーマカレー超美味しかった😭✨
友達と二度不発、3度目の正直でやっと来れたから嬉しさ倍増⤴︎
𓃟
#宮城#富谷#ランチ#カフェ#キーマカレー#クリームソーダ#ヒトノワ#美味しい#幸せ#hitonowa#lunch#cafe

*
からだポカポカ♡生姜たっぷりキーマカレー🍛
もりもり野菜がうれしい♡プレートランチ🍴💕
*
食べるのに2時間(?)もかかってごめんなさい🙍💦@zuki0418_k
*
*
#古民家カフェ#ヒトノワ#ランチ#プレートランチ#食べたもの#たべすたぐらむ#キーマカレー#curry#lunch#instafood#delistagram
*

.
.
11月のhito no waさん🍽
ランチメニューが変わり、
生姜の効いたキーマカレーでした🍛
美味しくって生姜パワーでポカポカ🤗
もう一度味わいたいな🤤
.
そしてイイホシさんのunjour、お初のピンク💗
かわい〜😍 .
.
#cafehitonowa #hitonowa #カフェヒトノワ #ヒトノワ #cafe #カフェ #古民家 #古民家カフェ #仙台カフェ #富谷カフェ #キーマカレー #カレー #coffee #コーヒー #cafestagram #instafood #ワンプレート #iihoshiyumiko #イイホシユミコ #unjour #japan #miyagi #sendai #tomiya #日本 #宮城 #仙台 #富谷

リフレッシュ休暇最終日☆

連休最後の

締めくくりは

月曜日だもの

ここだよねー

#リフレッシュ休暇中#今日は最終日#6連休#あっという間#おやつの時間#おやつ#イイホシユミコ#富谷カフェ#古民家カフェ#hitonowa#ヒトノワ#cafehitonowa#ベイクドチーズケーキ#月曜日はヒトノワデー

お目当ての
ラムレーズンアイスの
フレンチトースト

売り切れ……
一足遅かったな

こうやって
ずんだチーズケーキの時と
同じように
何度も通わせる気だな

またひでさんの罠に
引っ掛かりそうだ……
(笑)

#ひでさん今日もありがとう#まゆさん今日もありがとう#もこみち対ひでき#見てみたい(笑)#ガハハ#オホホ#楽しい時間をありがとう#明日からの仕事頑張れるはず#たぶん(笑)

あ、もちろん
チーズケーキも美味しいよ

ㅤㅤ
ㅤㅤ
11月になりましたね
あと2ヶ月 駆け足になりそうだけど
精いっぱい がんばります ⌾
ㅤㅤ
また 食べにいきたい リスト ✎...
こんなに美味しいカレーは はじめてかも ˶⍤⃝˶
また 食べに行きたいな 𓍯
イイホシさんのお皿って
テンションあがるーーー 𓅪 ˒˒
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#hitonowa
ㅤㅤ
#cafehitonowa #cafe #sendai #tomiya #sendaicafe #tomiyacafe #lunch #cafelunch #curry #cafestagram #ヒトノワ #仙台カフェ
#富谷カフェ #仙台 #富谷 #宮城 #カフェ #カフェ巡り #カフェスタグラム #ランチ #カフェランチ #カフェごはん #キーマカレー #古民家 #古民家カフェ #リノベーション #イイホシユミコ

✨🎃Happy Hollween👻✨
仙台の街はチラチラ仮装の方たち歩いてる〜👩🏻‍🏭👮🏻‍♀️👰🏻🦄🐝(←こういうの見た👀あとはスターウォーズ系とマリオが多い?)
私は特に何もしないな〜ハロウィンメイク(やる側)のバイトとかあれば喜んでやりますが😄💄
かぼちゃモノを食べたいくらい😋やっぱり食べること❣️笑
🍴先日のヒトノワさんのしょうがたっぷりキーマカレーの上にもしっかりかぼちゃがいました🎃
ヒトノワさんのランチプレートはいつも体に優しくてボリューミーで素晴らしい🍽✨
イイホシユミコさんの食器も相変わらず素敵✨
#hitonowa#cafehitonowa
#cafe#lunch#cafetime#lunchtime#platelunch
#keemacurry#curry#ginger#pumpkin#fig
#happyhalloween
#ヒトノワ#カフェヒトノワ
#カフェ#ランチ#カフェタイム#ランチタイム
#プレートランチ#キーマカレー#カレー
#しょうがたっぷりキーマカレー
#富谷カフェ#仙台カフェ#カフェ巡り
#ハロウィン当日#100均#激混み#自分は関係ない笑
🍁10月最終日…今月は疲れのピークが来て体調がイマイチ回復しないまま来月へ突入か😅💨
11月は焦らず少しずつ快復していこ🤧😷😃😄😆✨ 低い目標😂笑。だけど心身共に健康が1番です⤴︎😃✨

ㅤㅤ
ㅤㅤ
hitonowaさんで
デザートもいただいちゃった♥
ブルーベリーショコラと バニラアイス
お腹いっぱいだったけど 別腹で
甘くて おいしかった 𓊱 ⠱
フレンチトーストも気になるので
今度はそれを狙うよ 𖦥
ㅤㅤ
さてさて 明日から東京ですよ
仕事で行くんだけども..
カフェ巡りもするから たのしみ𓍯
寒そうだから 風邪ひかないようにせねば
きんちょーするよー\( ˆoˆ )/
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#hitonowa
ㅤㅤ
#cafehitonowa #cafe #sendai #tomiya #sendaicafe #tomiyacafe #dessert #chocolat #cafestagram #ヒトノワ #仙台カフェ
#富谷カフェ #仙台 #富谷 #宮城 #カフェ #カフェ巡り #カフェスタグラム #ブルーベリーショコラ #ショコラ #古民家 #古民家カフェ #リノベーション





先日、友人と一緒にランチに行って来ました♡




ずっと気になっていた#古民家カフェ で、以前NHKの「ふるカフェ系 ハルさんの休日」という番組でも紹介された人気店なんですよ。



◆ 「cafe hito no wa」(カフェ ヒトノワ)
#ヒトノワ




築100年近い民家をリノベーションしたモダンな一軒家カフェです。 ◆




古民家ならではの寒さで震えながらも 笑
美味しくて#フォトジェニック なお料理にほっこり🤗




優しい友人の笑顔に癒されながら

キーマカレーランチプレートを♡

友人はマフィンのランチプレート




デザートの食器がこれまた可愛いくて…♡




気になってリサーチしたら、陶芸作家#イイホシユミコ さんの作品とのこと。




優しくてあたたかい色合いが、この古民家の空気にぴったりでした。





ポーセラーツを初めてから、お店で出される器は逐一チェックしてしまいます♡




駐車場の問題さえなければ…笑
また行きたいです😃




#カフェすきな人と繋がりたい #hitonowa #カフェ巡り #仙台カフェ #仙台ママ #名取ママ

ㅤㅤ
ㅤㅤ
ずっと行ってみたかった
はじめましての hitonowaさん 𖠿 ⠱
ㅤㅤ
しょうがキーマカレープレート
野菜もりもりで 美味しかった 𖧧 ˒˒
しょうがとスープで あったまった 〜
雨の日でも 混み混みでした
人気なのもうなずけます ⌾
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#hitonowa
ㅤㅤ
#cafehitonowa #cafe #sendai #tomiya #sendaicafe #tomiyacafe #lunch #cafelunch #curry #cafestagram #ヒトノワ #仙台カフェ #富谷カフェ #仙台 #富谷 #宮城 #カフェ #カフェ巡り #カフェスタグラム #ランチ #カフェランチ #カフェごはん #キーマカレー #古民家 #古民家カフェ #リノベーション

cafe hitonowa

こんな天気なら空いてるかな?と甘く考えてヒトノワさんへ。運よく駐車場空いてた♪約1年ぶりなのに覚えてて頂いて感激 (´ω`)しとしと雨降る中古民家でのんびりコーヒー。ヒトノワさんのコーヒーは美味しいな (*´∀`) 濃厚なブルーベリーショコラと一緒に。

#ヒトノワ
#hitonowa
#富谷カフェ
#8muzikafe

Most Popular Instagram Hashtags