#ヒトデ

164101 posts

TOP POSTS

*
*
*
#かすみ草 を少しずつブルーに染めていく #テーブル装花 🌼💙夏らしく爽やかで素敵っ💓
*
*
こちらのお写真は @chabagua.yuki さんからリグラムさせていただきました🌟ありがとうございました😊✨
*
*
*
インクの入った水にかすみ草を入れておくとだんだんとインクの色味に染まっていき、着色されたかすみ草が出来上がるのは皆さんご存知でしょうか😊💕
*
それをそのままテーブル #装花 にしてしまうアイデアがとっても素敵なんです😍💕
*
#ブルー の水にかすみ草を入れたテーブル装花🌼.*だんだんと色が付いていくので変化が楽しめますよね💙夏らしさもあり魅力的です💙
*
ブルーの透き通る水がまるで #海 のようにも見えて可愛いですよ🐠💓
*
1時間ほどでホワイトからブルーに染まるそうなので #披露宴 の演出としてもぴったりなテーブル装花💕気になった方はぜひ参考にしてみてくださいね❤
*
*
*
………………………………………………
❤️WeddingNewsとは?❤️
*
*
花嫁のリアルな”声”から生まれた
花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです📱💕
*
*
🌸知りたい… #結婚式準備 に役立つ記事を毎日150件配信中♩
*
🌸見たい… インスタの #ウェディング 系投稿TOP100が毎日アプリでチェックできる*IG画像の複数ワード検索も可♩
*
🌸叶えたい… 全国・海外の結婚式関連の予約サイトが大集合♩詳細はをチェック⬇︎
*
*
プロフ画面のURLをからDLしてみてね✨
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
式場 ・フェア・二次会・エステ・ドレス・フォト‥
*
花嫁の夢を叶える、結婚式関連の予約サービスがWeddingNewsアプリに大集結📱💕
*
更に、アプリ・LINEから予約・問い合わせをすると *
🎁《各サイト特典》+《WN限定特典》が貰えて2倍お得🉐
*
詳細はアプリの予約ページをチェックしてね✨
*
*
💚LINEで無料相談💚
*
こんな条件のプランや式場はある?自分1人で決められない。。など、予約メニューに関してお悩みの方は予約コンシェルジュに気軽にLINEから相談してね♩
*
*
LINEの登録は @weddingnews_concierge のURLから行えます✨
………………………………………………
❤️ウェディングフォト ・ムービー❤️
*
随時募集中💕あなたの #結婚式 関係の写真・動画を投稿してください✨  #花嫁 さんに限らず、業者・作家さんも大歓迎♩
*
①【写真・動画】は  #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては WNブライダルヘア *
のハッシュタグをつけて、IGにアップしてください♪
*
特に魅力的な投稿は  #ウエディング ニュースの公式IG(毎日のCM含む)・アプリ内・webメディアBLESSにてご紹介させて頂きます🙇✨
*
たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
#プレ花嫁 #結婚準備 #結婚  #weddingtbt #2017秋婚 #2018夏婚 #カラフル #ハワイ挙式 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #花 #ヒトデ #ウェルカムスペース #高砂 #花嫁diy #ブーケ #インテリア #夏休み

💙🌊new foot🌊💙
*
新しくはいったシェルが可愛すぎる🐚アリエルみたいなシェル💜🌈一番上の真ん中🌺
*
左の真ん中はmanaさんのコラボネイル参考にしてます✨
*
#ネイル#nail #nails#nailart#footnail#foot#フットネイル#aloha#アロハ#shell#シェルネイル#ハイビスカスネイル#ボタニカルネイル#プルメリアネイル#海ネイル#人魚の鱗ネイル #鱗ネイル#ヒトデ#starfish #タツノオトシゴ#マーメイドネイル

.
.
.
𓇼オーダー品𓇼
.
先日載せた珊瑚のチャームピアス。
ありがたいことに、一目惚れしましたと言っていただけて、オーダーいただきました♡
.
私も気に入っていて、付けているとどこで買ったの?と言って褒めてもらえるピアスです♡嬉しいですー(≧∀≦)
.
ワンチャームなのでほんっとーにシンプルなんだけど、存在感あってゴージャスです。
.
.
本日発送完了しました(^^)
実物も気に入っていただけますように♡
.
この度はありがとうございました♪
.
.
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #handmade #earrings #珊瑚 #ヒトデ #チャーム #coral #starfish #charms #海を感じるアクセサリー #海を感じる雑貨 #ハワイ #西海岸 #カリフォルニア #ビーチガール #beach #ビーチ #アクセサリー #手作り #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #夏 #ファッション #ママコーデ #お洒落さんと繋がりたい #ママ #パイナップル #オーダー #プチプラ

バッグチャームをご購入いただいたお客様から着画が届きました☺️

ありがとうございます🙏🏾💕💕


モコモコのモールヤーンで作ったバッグチャームは超軽量です✨

モコモコヤーンは今オフホワイト、ライトグレー、トロピカルmixのみ少し糸が残っていますのでチャームのみなら製作可能です😊

コブヒトデ、スターフィッシュチャームも同時オーダー可能です🌴

詳細はDMでお伝えしていますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい🙏🏾🌺



#hoooked #zpagetti #フックドゥ #ズパゲッティ #ハンドメイド #handmade #wtw #bayflow #ロンハーマン #beachhouse #サーフスタイル #hula #フラ #hawaii #カリフォルニアスタイル #西海岸スタイル #ハンドメイドバッグ #ronherman #流行 #mart #バッグチャーム #モコモコ #ニコちゃん #エルエルビーン #llbean #イニシャル #着画 #スターフィッシュ #ヒトデ #シェル

*
*
Summer Earrings 🏖
*
夏の装い 夏の耳飾り
大ぶりのヒトデがひときわ目を引きます🌟
*
スワロフスキーとさざれ石を添えて 晴れやかに🌈
*
ピアス☞イヤリング
アレルギー対応 樹脂素材 変更いたします🙆
*
7月25日(火)26日(水)
10:00-20:00 オープン🇺🇸
*
糸島 アクセサリー工房(店舗)
@itoshima.blueroof
OPEN 10:00-20:00
ADDRESS 福岡県糸島市志摩桜井5456
TEL 092-332-7742
*
#puala #itoshima #fukuoka


こんばんは✩*॰
遂に長男の夏休みが始まってしまいました💦
初日から早起きし外に遊びにいきたいと大騒ぎ!
次男が夜泣き真っ最中なので朝はフラフラ😭
じーじが連れていってくれました👌✨✨

そして、今週の木曜日はいよいよ東京で撮影✨
※アクセサリーのです🤗
多分私は写りませんが、髪の毛やネイルのメンテナンスしたいのに時間がない😭!
服も新しいの買いたい!
田舎者が都会に行くので色々準備したくなります😂


さてさて、先日作ったこちらのリース!
ほぼダイソーです💓
ウェディング用のホワイトリース、シェルとヒトデはダイソー。
接着用のグルーガンもダイソーです ✨
詳しい作り方はアメブロに書いてます✏︎
プロフィールから行けますので良かったら見てくださいね♩♩

#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #リース #マリン #ダイソー #グルーガン #シェル #ヒトデ #海 #夏 #アメブロ #canon #craful

MOST RECENT

#SERENDy
*
*
ちょっと前にpostした、 #シンプルシリーズ ❤️
*
*
#大きめフープ で商品化しました🙌🏻💕
せっかく夏やし🏖と思って(笑)
*
*
どの色も自分用にも作っちゃったくらい
可愛いんですよ〜😻💕💕💕
*
*
来月の #大丸松坂屋 へも納品します(´౿`)🎶
もちろん、 #イヤリング タイプも𓇼𓇼𓇼
*
*
たのしみにしててください🙌🏻💗
*
*
*
✔️イヤリング/樹脂ピアス/14kgfピアス 変更可
*
*
*
#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ターコイズ #ヒトデ #シェル #天然石アクセサリー #ネックレス #ブレスレット #パイナップル #フラワーアクセサリー #ドライフラワー #氷柱クリスタル #海を感じるアクセサリー #ヒトデ #ヒトデピアス #イヤリング #14kgfピアス #タッセルピアス #委託販売 #西野カナ #セレンドワイ

久しぶりのレジン作品をチラリ☆
ペンダントに加工します(*^o^*)
abc500enの8月ギャラリーに納品します♪
#ハンドメイド作品 #レジンネックレス #レジンアクセサリー #グラデーション #貝モチーフ #ヒトデ #マリン #海 #星の砂 #パステル #委託販売 #abc500en #虹色むっちー

🐋 .

今のfoot nail🐠💖 .

#タイル柄 ってゆーんかな??? .

こないだの海で、足がビーサン焼けしちゃってました😂💦 .

今日は#天神祭 ♥️😆 .

#nail#happy#love#footnail#sea#summer
#淡路島#白浜#海#夏休み#ネイル#フット
#ヒトデ#タイル柄

#お花 #ハーバリウム #植物標本 #一目惚れ #可愛い #癒し
ハーバリウム♡植物標本という意味だそう。お花の先生をしているお友達の @blomma_e さんがインスタで紹介してて、一目惚れして作って貰いました(´,,•ω•,,`)♡ブルーのは自分用、ピンクのはプレゼント用。可愛い #ヒトデ とお花もいただいちゃった(。>∀<。)
ハーバリウム癒される〜(*˘︶˘*).。.:*♡これを眺めて夏休み乗り切ろう!笑。
お花でスウェーデンに留学経験もあるBlommaさん、どのアレンジメントも素敵でいつもツボ♡
http://www.blomma-flower.com/

summer☀shellピアス
ローズクォーツの天然石と
貝殻×ヒトデがゆらゆら~💓
ローズクォーツには、、
・恋を呼び愛を育む
・心の傷を癒す
・コンプレックス解消
・感情のバランスをとる
・美肌
などの意味が(>_<)❇❇
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド部 #パワーストーン #ローズクォーツ #シェル #ヒトデ #夏コーデ #癒し #pipi

ヒトデをたっくさん捕まえた😬
本当、星の形⭐️
生きているので、しばらく観察してリリース😆
#篠島#ビーチ#綺麗な海#ヒトデ#たっくさん#良く見るとうにうに#可愛い形

Most Popular Instagram Hashtags