#ヒトカラメディア

21 posts

TOP POSTS

帰ろうとしたらミニサンタ登場〜〜🎅😭❤️可愛すぎる〜〜😭❤️#ヒトカラメディア #フライングメリークリスマス🎅🎄🎁❤️

司、オフィス移転したってよ!#ヒトカラメディア

チワワvsカバ
会社のファミリーデーでメンバーの家族やペットと交流。

#チワワ#ペット#可愛い#犬#カバ#ヒトカラメディア#ファミリーデー

高井くんおめでとう!
兄妹っていいなーと改めて思います。
#ヒトカラメディア
#学生マーケティング
#戦友
#満天の空に君の声が

#ヒトカラメディア さんからお祝いでいただいたビールを飲んでます🙏ありがとうございます!

飛ぶ鳥を落とす勢いのベンチャー、クラスターさん、ヒトカラメディアさんと合同でVR体験会を開催しました!

男、多すぎ!笑

しかし、皆でワイワイとVRデートコンテンツ体験してるの楽しいな〜!何かコミュニケーションが取れるから、すぐ仲良くなれるというか!

まあ、デート以上に盛り上がったコンテンツもあるんですが、ここでは…ゴホッ、ゴホッ!

今後も色々な形でVRとか面白いテクノロジーに触れる機会を作っていきたいわ!

#VR #cluster. #ヒトカラメディア

MOST RECENT

チワワvsカバ
会社のファミリーデーでメンバーの家族やペットと交流。

#チワワ#ペット#可愛い#犬#カバ#ヒトカラメディア#ファミリーデー

皆バタバタしてスルーしてる中のメンバー誕生日は#朝食サプライズ #ヒトカラメディア

司、オフィス移転したってよ!#ヒトカラメディア

いよいよ明日な移転パーティー🍾色々工夫しているところに改めて気付く今日この頃。手前と奥と蛍光灯の色が違うんです。#ヒトカラメディア #hitokaramedia

帰ろうとしたらミニサンタ登場〜〜🎅😭❤️可愛すぎる〜〜😭❤️#ヒトカラメディア #フライングメリークリスマス🎅🎄🎁❤️

Most Popular Instagram Hashtags