#ヒデトレ

1622 posts

TOP POSTS

身体のメンテナンス大丈夫?🙁
人間も犬も同じ🗣

健康はまず食事から🍖♡
その後は身体の筋肉をちゃんと使う事☝️✨
普段の食事に気を使いながらストレッチを欠かさず行ってくださいね👍
.
さて、
8月26日のSUP体験ですが、勝手ながらも延期とさせて頂きます。。
申し訳ありません。
次回のスケジュールは未定となりますが、決まり次第SNSまたはHPで報告させて頂きます。
次回の沢山のご参加を心からお待ちしております😌💞
.
#dog#DOGGYBRO #doggybro_chigasaki #dggy#健康#SUP#メンテナンス#ヒデトレ#トレーニング#体験#pitbull #茅ヶ崎#湘南

今日も #ヒデトレ にメンテナンスしてもらいました👌🏽 まじ必死です 笑

なぜならば、、仕事でウェディングドレスをまた着る日まで 後7日しかないから😭
やばーい😱

ヒデトレに診てもらったところ。
痩せるとかうんぬんの 前に 使ってなかった筋肉が 退化しすぎて どんどん 姿勢が悪くなっていた😭💦😂 ゆるゆるになっている骨盤、正しい美脚になる方向に 向いて締めたい。。 肩甲骨 二の腕 が固まりすぎて 動きが悪くなって 丸くなり 肩幅が広く見える。とか色々 悩みが全身に💦

とにかく 痩せたいより先に きちんとした位置に筋肉を戻して スムーズに動けるようにすることで、結果 キレイに見えるっていう 作戦 でいく事にします💪

この写真は 去年の3月🌴
後7日では 無理だけどね、、😂 元より プリケツを目指します😭✨ #ヒデトレ #気になる#そんな人はヒデトレ本 #ついに出ましたよ #ちなみに超初級編はみちことヒデトレのユーチューブをみてね

今日もヒデトレ💪🏼
辛すぎて、獣みたいな声でるし、今日も何回も泣いた😂
けど、効果を直ぐに感じれるから頑張れてる笑
自分に甘く、スパルタ過ぎないと頑張れないから合ってる😂
#ドMってバレる笑
#筋肉痛で腕上がらない😂
#ヒデトレ

編み編み ♋️#braids #ヒデトレ
thank you 🌸🌸🌸
@naught_yukarin 神の領域🙏🏼
@naught100model

今日からまた、ヒデトレ開始するよ🙏
*
Let's training‼︎
宜しくね @hidetore ❤️💚💛
*
#training#shape #ヒデトレ

最近、人の縁をすごく感じます
.
まずは行動!カラダを動かす!
.
人は不意にカメラを向けられると謎のポーズをするらしいです🙅
.
#common #ヒデトレ #fitnista

2017🇯🇵
新年明けましておめでとうございます🎍🌅🙇
昨年は大変お世話になりました。
沢山の方々に支えられ、新年を迎えられた事感謝申し上げます。
.
本年も関わる方々をはじめ、
1人でも多くの方に
カラダと心の健康を手に入れて頂き、
笑顔溢れる素敵な一年になるよう
#ヒデトレ #タツトレ 共に
2017年も全力でサポートさせて頂きます!
.
本年も益々よろしくお願い申し上げます。
.
.
#ヒデトレ
#タツトレ
#賀正新年

ヒデトレ✖️東野佑美✨
肩甲骨周辺が楽になったそうです💪
#ヒデトレ
#東野佑美
#いつまでも健康な口腔内
#いつまでも健康な体
#木更津きらら歯科

下がった内蔵を元の位置に、丁寧に丁寧に身体と向き合う時間。心も身体もスッキリ✨
#ヒデトレ

MOST RECENT

身体のメンテナンス大丈夫?🙁
人間も犬も同じ🗣

健康はまず食事から🍖♡
その後は身体の筋肉をちゃんと使う事☝️✨
普段の食事に気を使いながらストレッチを欠かさず行ってくださいね👍
.
さて、
8月26日のSUP体験ですが、勝手ながらも延期とさせて頂きます。。
申し訳ありません。
次回のスケジュールは未定となりますが、決まり次第SNSまたはHPで報告させて頂きます。
次回の沢山のご参加を心からお待ちしております😌💞
.
#dog#DOGGYBRO #doggybro_chigasaki #dggy#健康#SUP#メンテナンス#ヒデトレ#トレーニング#体験#pitbull #茅ヶ崎#湘南

さっそく💓
#ヒデトレ本 届きました🌻🌈 #Amazonで購入
.
いつもお世話になっている @brotures@udai_bro さんからご紹介頂いた @hidetore さん☺️🌟🌟🌟 Instaでいつも見てたのでお逢いできてビックリ‼️
まさかの @zakuro_osaka で施術してもらいました😂😂😂 今回は主に顔の歪みを見てもらいましたが、
密かに悩んでいたことも全て瞬時に見抜かれました😂🙏
”なりたい自分になる” ”可愛いんだから自信持ってね” って言葉がすごく励みになったし、諦めずに努力しなきゃーと改めて実感😭🙏💕ありがとうございました🙇
もっと自分磨き頑張ろうと思います‼️
またお会いできる時が楽しみ☺️💭💭💭
.
#ヒデトレ #パーソナルトレーニング #BODYMAKE #痩せる #鍛える

ヒデ君と出会って、勢いで大阪TRIP!体をいたわることの大切さを勉強させて頂きました。一日中PCを見てるせいで背中かが丸くなってる。背骨意識して姿勢良くして体の中から変えていきます。紹介してくれたゆうだいにも感謝
#ヒデトレ #ヒデ君 #ゴッドハンド #普段から意識改革 #ゆうだい #のおかげで素晴らしい人に会える #BROTURES #JAHLIFE

@pitbull_japan ブロ🐶いつもありがとう💕
#ヒデトレ #メンテナンス
犬も人も一緒❣️
@doggybro_chigasaki

#白樺湖カヌースクール 🛶

日本初の #ステップサーフ を最高のロケーションで遊び倒した✌🏻👅✌🏻 くそ最高すぎて帰りたくなくなってた💦😫
#リトルグリーブ ( @udai_bro のご実家🏩) の皆様 大変お世話になりました💗

ありがとうございます💕😆😆😆 #白樺湖 #ヒデトレ #長野大好きになった💕 またよろしくおねがいします💛💛👅 詳しくは、#リトルグリーブ@godaifukui 🤳

キレイな身体はマジスパから!パーソナルトレーナー、#ヒデトレ さん。今日も虚空でデトックス。いつもありがとうございます。
#キレイな身体はマジスパから #マジックスパイス #マジスパ #スープカレー #下北沢 #カレーフェスティバル #からだの処方箋 #パーソナルトレーナー #ヒデトレ

今日のおやつ。
#ヒデトレ 先生の#brownrice
参加できなかったからと、お土産にいただいた
#鮨よしたけ のじゃこ山椒。
好物の納豆と、こんにゃくとひじき煮🤤

#home #myhome #life #ginza #tokyo #japan

@volcomeddie !!!!!
Big Thanx!Super FUN party⍤⃝♡
More LOVE VOLCOM!!! エディーさんの激レアなヒデトレシーンを見れました☻ @hidetore hard training!haha

#volcomwomenssummerparty #volcomsummerparty #volcomjapan#boss#ヒデトレ

#Repost @hidetore (@get_repost)
・・・
🏖volcom summer party 🍉

楽しかったなぁ💗🤤 素敵なステキなセッティングの元で楽しくレッスンさせてもらいました💕
@volcomwomens_jp @volcomjapan の 皆様
ありがとうございました✨😚😚 きた人がみんなハッピーで うれC たのC 最高なpartyでした☺️ また、やりたいなぁ🍤

#volcom #ヒデトレ

🍉volcom summer party 🎉
@volcomwomens_jp 🍧

楽しかったなぁ💗🤤 .
素敵なステキなセッティングの元で楽しくレッスンさせてもらいました💕
@volcomwomens_jp @volcomjapan の 皆様
ありがとうございました✨😚

きた人がみんなハッピーで うれC たのC 最高なパーティーでした☺️ また、やりたいなぁ🍤

#volcom #ヒデトレ


GREEN ROOMでVOLCOME WOMENS SUMMER PARTYやってた💓なんでもFreeでお金使わずめっちゃ遊べたけどVOLCOME買っちゃうよね😛

@volcomwomens_jp
#volcomwomenssummerparty
#volcomsummerparty
#zaimokutheterrace
#VOLCOME
#GREENROOM
#ヒデトレ
#材木座

材木座テラスでVOLCOMさんのイベントでヒデトレを受けて来ました〜💋
.
ちあきさんは、パーソナルでついてもらって、噂は聞いてたけど、本当に素敵な先生〜❣️
.
酸素を吸います‼️
.
#VOLCOM #ヒデトレ #材木座テラス #ストレッチ #身体作り #なりたい身体になれる #パーソナルトレーナー #酸素 #呼吸 #材木座 #ビーチ #海の家 #パワーチャージ #sea #海 #最高な時間
#ヘアーメイク #stylecreator #経営者 #hairandmake #美容 #ファッション #stylist #スタイリスト#뷰스타그램 #메이크업 #화장 #可爱 #happy

今日はヒデが出演するpartyへgo!
.
ヒデトレ間に合わず😭😭
.
だけど夏満喫出来ました👍
.
#ヒデトレ #volcom #材木座テラス #神奈川 #湘南 #海鮮丼 #ありがとう #ヤキモチ

いよいよ明日❤️ハンドメイドビーズピアス、一般販売するの初めて〜😭🎉はっちゃん @dig_it_ の中古レコードSALEも試聴機持ってくから聴けますよ〜♪
.
どうやらギリギリ雨も降らなそ〜!?でもでも、屋内だから全く問題なーい🙋🙋🏽🙋🏾
.
あとあの噂の #ヒデトレ も先着で無料で受けられるらしー💪ヤバい😳
.
ビーチも目の前⛱夏らしくない天気のせいで、夏しないのはもったいないぜ〜👍🔥カモーン❤️
---
Repost from @marrrtha @TopRankRepost #TopRankRepost いよいよの今週の土曜日❗️告知ばかりでごめんなさい。可愛い女の子たちがたくさんきます😍もちろん男性の方も入場可能です👍 出演していただくアーティスト、出店者様、今回VOLCOMにご協力していただくたくさんの人達は最高な人達しかいません。ぜひお待ちしています😆
.
Repost from @volcomwomens_jp @TopRankRepost #TopRankRepost 8月12日(土)に開催のVOLCOM SUMMER PARTYでは、13時のオープン時にお越しいただいた先着20名様限定で、‘美しい水着スタイルの創造’と題し30分程度、ヒデトレさんのトレーニングを受けることができます!🎉 “すべての女性は美しい”ただ、そのことを知らず生活しているだけ。
#ヒデトレ は独自のトレーニングで人間本来のポテンシャルを引き出すパーソナルトレーナー。

多くのモデルや芸能人から絶大な信頼を寄せられ、日々カラダと会話し、美しい身体と生活習慣を創り出す。 ※ヨガマット上でのストレッチ動作となりますので、動きやすい格好でお越しください。

#volcomwomens #volcomwomenssummerparty
#ヒデトレ
#Volcombabes #VolcomWomens #VolcomJapan #VolcomSummerParty

ワクワク💕今週土曜❗️材木座で😈

みんなで たのしもー✨😆😆😆 #Repost @volcomwomens_jp (@get_repost)
・・・
8月12日(土)に開催のVOLCOM SUMMER PARTYでは、13時のオープン時にお越しいただいた先着20名様限定で、‘美しい水着スタイルの創造’と題し30分程度、ヒデトレさんのトレーニングを受けることができます!🎉 “すべての女性は美しい”ただ、そのことを知らず生活しているだけ。
#ヒデトレ は独自のトレーニングで人間本来のポテンシャルを引き出すパーソナルトレーナー。

多くのモデルや芸能人から絶大な信頼を寄せられ、日々カラダと会話し、美しい身体と生活習慣を創り出す。 ※ヨガマット上でのストレッチ動作となりますので、動きやすい格好でお越しください。

#volcomwomens #volcomwomenssummerparty
#ヒデトレ

最近、人の縁をすごく感じます
.
まずは行動!カラダを動かす!
.
人は不意にカメラを向けられると謎のポーズをするらしいです🙅
.
#common #ヒデトレ #fitnista

カラダのプロ!!!
ものすごい人たちのお仕事に
参加させていただきました!!_
_
わたしの中の常識をことごとくくつがえされて、緊張して、泣いて、笑って、怒られて。わたしがうわべで隠そうとしていたものを全て剥き出しにされました。
_

上手くやろう!
ちゃんとやろう!って
いつも頭で先に考えてたわたしはだいぶ、カラダもココロもコチコチで毒素がたまりまくりだったよう。
_
今もゲボ吐きそうなくらい気持ち悪いし笑
今も涙がこぼれてくる笑
_
本当に素敵な体験、素晴らしい経験
みなさんありがとうございました!✨
この経験ができたタイミング、
運、この世界に感謝。感謝。
_
変わりたいならやればいい。
なんどもなんども言われた言葉を忘れずに
もっと自分とカラダと向き合って
発信していけるようにがんばります。

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️💕_
_
#ヒデトレ#common#トレーニング
#カラダのプロ#神様#デトックス
#人生初めての撮影#三軒茶屋
#変わりたいならやればいい#記録
#先生怖かった けど #大好きになりました

Most Popular Instagram Hashtags