[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒットパレード

967 posts

TOP POSTS

ヒットパレードクラブ🎺♪
ここに移転したんですね(*´∀`)♪ #hitparade #ヒットパレード #HITPARADE CLUB
#ヒットパレードクラブ

誕生日祝い。
宴じゃ宴じゃ🍺
ヒッパレでもお祝い。
ダイニングバー晴でもお祝い。
串揚げ旬菜晴でもお祝い。
本当に幸せでした。
歳を重ねた瞬間に
喜びあり涙ありと様々感情が出ておりますが、今年も一年突っ走ります。
#ヒットパレード
#めいぷるのケーキ
#祝いの踊り
#シャンパン回し飲み

今から東京に向かいます!
今日は高速バスの旅
2000円ちょっとなので安値です。
今日のTシャツはVS嵐で大野くんが着ていたもので
ベートーベンの顔になっています。

本日
9月25日 (日)
小岩ヒットパレード出演します。
皆さまのご来店お待ちしております!

2016年9月25日(日)
ダブルネーム
松本えいじ
平田佳祐
私、おーちゃん。
詳しくはヒットパレードで検索願います!
#小岩ヒットパレード #ヒットパレード #おーちゃん #そっくりさん #ものまね

鳥居陽子さんのダンス凄かった!プロだと思って見てた私。。。(笑)よく調べたらアマってなってて。
ステージの上の陽子さんをどうしても目で追ってしまう。繊細なのに微細な動きが満載で素晴らしかった。プロだから当たり前かって思って見てたらちがうんぢゃん!今更、凄ーい♥すてきでしたん🙌✨✴
#ヒットパレード #鳥居陽子 #ダンス最高 #バーレスク #LOVENUS

昨夜は#ヒットパレード
からの
船橋のワインバー
からの
本八幡の#だんちょう亭
#夜中のラーメン
#無添加石鹸
#あみゅれっと

踊る世界の田中光太郎 BMX界の至宝

ヒットパレードな夜

その辺の似たようなイベントよりオモロイww

#ヒットパレード#歌謡曲#BMX#世界の田中

今日は姉妹でおベガス💞
#小岩
#ヒットパレード
#おベガス

昨日は小岩ヒットパレードさんにて街コンを開催させていただきました!
エンターテイメント制を取り入れた楽しいパーティになりました(^^)
写真は「小岩ケン」さんです!
#ヒットパレード#小岩#街コン

MOST RECENT

「会いたかった」と 言われる よろこび 「ステキだった」と 言われる うれしさ 「勇気をもらった」と 言われる ありがたさ

年齢も
経験も
住む場所も
生きてきた道も

全部 バラバラな4人

ひとつのステージへ向け
心を ひとつにした

#歌手 #ダンス #ヒットパレード #ステージ #仲間 #SNSで募集 #声援 #バーレスク #練習 #長崎 #東京 #感動 #解放 #夢 #ありがとう

鳥居陽子さんのダンス凄かった!プロだと思って見てた私。。。(笑)よく調べたらアマってなってて。
ステージの上の陽子さんをどうしても目で追ってしまう。繊細なのに微細な動きが満載で素晴らしかった。プロだから当たり前かって思って見てたらちがうんぢゃん!今更、凄ーい♥すてきでしたん🙌✨✴
#ヒットパレード #鳥居陽子 #ダンス最高 #バーレスク #LOVENUS

別府の楽しいところみつけたー!^ ^

#ヒットパレード #別府 #大分

誕生日祝い。
宴じゃ宴じゃ🍺
ヒッパレでもお祝い。
ダイニングバー晴でもお祝い。
串揚げ旬菜晴でもお祝い。
本当に幸せでした。
歳を重ねた瞬間に
喜びあり涙ありと様々感情が出ておりますが、今年も一年突っ走ります。
#ヒットパレード
#めいぷるのケーキ
#祝いの踊り
#シャンパン回し飲み

随所に昭和の香り漂う『EPOヒットパレードパラダイス in OKINAWA 〜EPO & friends End of Year Party』in LIVE HOUSE MOD'S♫ 楽しかったぁ❤️ 沖縄のバンドメンバーも素敵でした✨
#epo #エポ #ヒットパレード #ヒットパレードパラダイス #昭和 #cmソング #livehouse #モッズ #伊集タツヤ #ドン久保田 #宮田まこと #松元靖 #滑川博生 #忘年会 #音楽忘年会

*
初ヒットパレード🕺🎸
*
めっちゃ踊りがキレっキレの人が
目の前に居て目が釘付けでした👀
*
#ヒットパレード
#別府
#楽しかった

抱いてフラフラダンスの
番外編?
35歳最後の仕事。
#ダンシングヒーロー
#大ちゃんジャケット写真
#ヒットパレード

先週は元ジャニーズの男闘呼組 前田耕陽さんのトークイベントに行って来ました。NGなしのトーク!あんなにしゃべるとは思っていませんでしたし、思ってたよりぽっちゃりしてた。もう49才だもんね。楽しいイベントでした。

http://ameblo.jp/pocpocpon/entry-12331318433.html

#町田 #ヒットパレード #イベント #ジャニーズ #男闘呼組 #前田耕陽 #トークイベント #ガチのファンはやはり違う #49才 #NGなし #動画あり

#小岩 #ヒットパレード めっっちゃ楽しかったし笑わせていただきました☆…そのあとの #マンドリルボンバー も盛り上がった〜(((o(*゚▽゚*)o))) @hit_parade_ @mandorirubonbar

本日開催です。

私は私用につき出展取りやめになりましたが、ぜひ行ってみてね!

次回は12月に開催です。
私は来年からまた出展予定ですm(_ _)m

#町田 #ヒットパレード #ビューティー  #イベント #メモリーオイル

マンドリルボンバーでは、突発的にテキ屋のおじさんが出現し、料理を振舞ったり、販売したりすることがあります。このテキ屋さんに遭遇する確率は激レアなポケモンを見つけるより低いとされているのでもし遭遇したら声をかけてあげましょう。
『この暇人。』と。

#小岩 #BAR #バー #酒 #ドラァグクイーン #エンターテイナー #おベガス #カラーふるちゃん #ママ #2丁目 #江戸川区 #ヒットパレード #ダンス #ダンサー #テキ屋

2017.11.18(sat)☁️
瑠里のベイビー👶かれん👶に
会いに行ってきました☺️💘
#最高に癒された #一生見とける
#バババカ #愛犬ショコラ #かまちょ
お祝い着たらまた写メ送ってね💗
からの #天神 #ご飯 #カラオケ
#モノマネ #ヒットパレード
#20年分くらいのメドレー
毎回のごとく大爆笑🤣🤣🤣
岡野とゴロゴロしているなう
そろそろお腹すいてきたよ

昨日はめんべい工場とアサヒビール工場見学
からの忘年会
楽しすぎる仲間に感謝
#飲スタグラム
#ヒットパレード

#九州
#旅記録

2日目 #二次会
#別府 #ヒットパレード #ヒッパレ
#50's #アメリカン
わからなかったの多々あるが、お姉様方と仲間と
楽しみ踊って身体動かして、笑って、楽しんで👍
見ず知らずの、お兄さん、お姉さん、おじさま、お姉様ともわけわからず一緒に盛り上がり(ノ∀`笑)) #三次会#おかまバー

楽しい夜でした‼️

次はヒットパレードクラブにて🎵
みんなノリノリで踊りますー✨

#別府 #ヒットパレード #dance

11月11日
プリッツ&ポッキーの日ということで、、、 マンドリル戦隊
ボンバーレンジャー結成!

説明しよう!

彼らは江戸川区小岩にあるマンドリルボンバー限定で結成される泣く子も黙るヒーロー戦隊である。

ド派手なメイクでラブ&ピース
カラーふるグリーンレンジャー

三度の飯より五度の飯。
PカップイエローレンジャーP

おっとりクォーターイケメン!
ワンダーボーイハイジブルー

この3人からなるユニットである。

この3人が世界平和を守るため、
悪の軍団に立ち向かうべく編み出した超必殺の大技。

名付けて、
ツップリポッキリドドスコドン!

果たして世界平和は守れるのであろうか。。。 #小岩 #BAR #バー #酒 #ドラァグクイーン #エンターテイナー #おベガス #カラーふるちゃん #ママ #2丁目 #江戸川区 #ヒットパレード #ダンス #ダンサー #マンドリルボンバー #ポッキーの日

11/11(土)
おベガスレンジャーの
💚グリーン💚
💛イエロー💛
💙ブルー💙
が参上! 💚カラーふるちゃん
💛ぴーちゃん
💙Hai-zi
の3人でお待ちしております!

悪党!かかってこい!!! #マンドリルボンバー #小岩 #飲み放題 #夜ふかし #カラオケ

#小岩 #BAR #バー #酒 #ドラァグクイーン #エンターテイナー #おベガス #カラーふるちゃん #ママ #2丁目 #江戸川区 #ヒットパレード #ダンス #ダンサー #戦隊

当店出演タレントさんのファンの方から青森より名前入りのリンゴが届きましたー!
まだ、成長の過程で1つ1つ丁寧にカッティングを貼り収穫まで時間と手の込んだリンゴです。
去年から2年続けて送って頂きました!ありがとうございます!
#ものまね #モノマネ #そっくり #ショーパブ #食べ放題 #飲み放題 #マジック
#お笑い #マジシャン #小岩  #ヒットパレード  #おススメ  #ナイトスポット
#夜遊び #楽しい  #箱貸し  #ホール貸し  #貸切 #遊ぶ  #おすすめ #似てる #細かすぎて伝わらない #青森 #リンゴ

初のものまねライブショー
めっちゃ楽しかった!
#ヒットパレード #小岩 #ものまね

初めて別府の
音楽博物館ヒットパレードクラブに行ってきた
今年元々の場所が火事になって狭くなったけど再復活……
ステージ上の男性はスーツにリーゼント、女性はポニーテールに何て言うの?ヒラヒラワンピース……
常連らしき女性のお客さんも同じような服着てるし……
曲はオールディーズ?古い曲で知らない曲もあったけど、ステージ始まると、お客さんもほぼ全員立って踊り出して……
遅くに行ったから、一階が空いてなくて二階席で……でも二階席でもつられて踊って……楽しかったけど、アルコールそこそこ入ってたから、終わる頃には気分が……
#別府#音楽博物館#ヒットパレード#女性一人でも気軽に入れる

本日は足元の悪い中【OITAもりあげキャラバンUSA】にお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
.
素敵な出店者さんとご一緒でしたよ❣️
写真まとめて載せてます(*^^*)
.
台風の影響で場所が変更になったり、雨・強風の中、子うさぎ座のブースにお越し頂き、ご購入頂き、ワークショップの体験もして頂き、感謝しておりますm(_ _)m
.
大分市内から子うさぎ座に会いに来てくださった方もいて(T_T)
感動です😭😭😭
.
ご一緒してくださいました出店者の皆さん❤
どなたも優しくて楽しい1日でした❤
仲良くしていただきありがとうございましたm(_ _)m
.
そして、主催者・関係者の皆様には、台風という大変な中たくさんのご配慮を頂き感謝しておりますm(_ _)m
ありがとうございました❤
.
司会のきどっちもありがとうございましたm(_ _)m
.
#oitaもりあげキャラバンusa #宇佐 #USA #きどっち #ヒットパレード #別府 #ヒットパレードクラブ #子うさぎ座 #イベント #消しゴムはんこ #ワークショップ #ありがとうございました #感謝 #嬉しい #次は #ひじはくマルシェ #素敵なご縁#oitagram #台風 #西別院 #門前広場

遂に本日!!
10月29日(日)
ヒットパレード&マンドリルボンバー
初コラボ企画が実現!!
【ヒッパレ&ボンバー ハロウィンパーティー】
仮装・ものまね・ダンス・その他バラエティーエンターテイメントショー!
この日に限り、ものまねだけでなく色々なエンターテイメントが楽しめるハロウィンパーティー!
マンドリルボンバーの主、【カラーふるちゃん】もハロウィン特別仕様で参戦!
さらに、当店から平井堅さんのそっくりさん【小岩ケン】さんのものまねも!
なにやら普段披露しないハロウィン特別ナンバーもやるとか、やらないとか!?
某有名アーティストのバックダンサー経験も持つプロフェッショナルダンサーズ【スタオベ】にもご協力頂き、
ひとあじ違う華やかなスペシャルステージ!!ものまね&ダンスのコラボレーションも!?
そんなスペシャルデイに仮装して、もちろんしなくても!!
絶対楽しめちゃいます!
さらに、ヒットパレード終了後も徒歩二分のマンドリルボンバーで
アフターパーティーもあるよ!お楽しみに~♪
日時:10月29日(日)
場所:ヒットパレード
江戸川区南小岩8-14-21相國第三ビル 3F
時間:18:30~入場
SHOW:19:15~
料金:飲み放題3500円 ショー中はドリンクSTOP  ショー終了後からは1ドリンク500円  営業時間21:00まで
出演
・カラーふるちゃん(マンドリルボンバー ドラァグクイーン ダンス)
・小岩ケン (平井堅さんのそっくりさん ものまね)
・スタオベ (ダンス)  and More
※ものまねライブハウス ヒットパレード
http://www.hitparade.jp/
※魅惑のエンターテイナーが集まるbar マンドリルボンバー
https://twitter.com/mndrillb
ご予約・お問合せ
03-6458-0870

#小岩 #BAR #バー #酒 #ドラァグクイーン #エンターテイナー #おベガス #カラーふるちゃん #ママ #2丁目 #江戸川区 #ヒットパレード #ダンス #ダンサー #ハロウィン #パーティー

昨日のヒッパレ最高に楽しかった💖😆また早く行きたい!!#ヒットパレード #最高


昨日の夜ヒットパレードに行ってきた〜😆
お客さんもみんな踊ってて楽しかった💃🕺
#ヒットパレード#初めて#みんなノリノリ

🎫当日券について

ツルノヒトコエ ハロウィンイベント🎃
10月28日(土)12:30〜

会場内受付カウンターにお越しください。A席の方の入場が終わり次第の受付になります。
当日券は4000円(別途1drink500円)になります。

#ヒットパレード

知り合いがライブします😉
良かったり行ってみて下さい🎵
#ライブ#井上正光#阿波座#ヒットパレード#REX#藤田久美子

「トレンディ・ナイト」🎤⭐️🌙
楽しい『トレンディな男女たち with T』で、パシャ💕✨
#atsuko #トレンディナイト #バブル #マネールあべ #きくりん #小石田純一 #tomo #ものまね #トレンディ #ヒットパレード

先週のビューティーイベントのレポをアップ。
https://ameblo.jp/pocpocpon/entry-12321899081.html

#町田 #ビューティーイベント #ヒットパレード #メモリーオイル

Most Popular Instagram Hashtags