[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒザゲラー

518 posts

TOP POSTS

ウエンツ結菜とマック🍔🍟
楽しかった(o・v・)♪
#テスト週間#勉強あきた #ヒザゲラー#ありがとう🌹

.
今夜も面白かったー🤣
念願のリアクションメールと合わせて2通読んでもらえました🙌✨
ヒサゲラーのいじりメールにも良い反応してくれて、ノリ良くて本当にオモロかったよ😂
関西育ちの夫は「遠慮のかたまり」知ってたけど、「御座候」は知らなかった。笑
.
#山下健二郎 #山下健二郎のオールナイトニッポン #ykann #ヒザゲラー

フライデーされたばっかやけど、そんなの関係なーい!健ちゃん!かましておくれよ!私、初のライブビューイングなのよ!楽しみにしてるんだから!
#三代目JSoulBrothers
#山下健二郎
#metropoliz
#ライブビューイング
#ヒザゲラー

「第25回 #東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」にシークレット出演した三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの#山下健二郎 さんに#モデルプレス がインタビュー☺️💕#ラジオ#オールナイトニッポン 』の#パーソナリティ を務める山下さんが#リスナー のために日々していることとは?✍️✨ https://mdpr.jp/photo/detail/4397596

#山下健二郎のann #三代目jsoulbrothers #3jsb #ヒザゲラー #LDH #TOKYOGIRLSCOLLECTION #TGC #TGC2017 #2017AW #modelpress #かわいい #Kawaii #ファッションショー #メイク #コスメ #FASHION #패션 #时尚 #데일리록 #메이크 #fashionable #お洒落な人と繋がりたい 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます💖 @repost.app

😂♥
健ちゃーーーーーーん!げほん!!💣💣💣
あのさ、健ちゃんの咳払い大好きなの😭😭😭♥
ゾワゾワすんの😭😭😭♥
ドキドキすんの😭😭😭♥
健ちゃん生きてるーーーって!😢✴←
だからこないだのANNの健ちゃん咳払いスペシャルとして編集させていただいたよ?
これでいつでもどこでも聞きたいときに聞ける😊
radikoと一緒だね😊
嬉しい♥幸せ♥
#ど変態
龍角散送ろうかな~って思うけど、食べ物になると微妙だよな~……
なんかノドに良いもの探そうっと✨✨
#山下健二郎
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#ykann
#ヒザゲラー
#咳払いフェチ
#咳払いする前のガラガラ声もやばい
#ガラガラ声の低めの声やばい
#健ちゃんの声好き😭😭😭
#好き好き好き好き好き好き好き!!!
#健ちゃん電話しよう?!😭←

.
.
.
UMP💙💜🖤
in 京セラ
0917~0918
.
2月ぶり?ぐらいの三代目さん👏🏻
それに加えて席はなんとアリーナBで、ステージもトロッコも近い近い🤦🏻‍♂️
健二郎くんも指差ししてくれたし満足🙏🏻🙏🏻
興奮、感動、キュンが全部詰まっとるライブだった!!
語りだしたら止まらんしネタバレになるからとりあえず大好きが溢れた〜って感じ🤦🏻‍♂️💗
.
たけむーとのんちゃんに会って写真撮ったけどバクステ感しんどい(爆笑)
.
百枝さんが調べてくれた串揚げ屋さんは感動的に美味しくて、山下王国で夜中2時まで語ったのはいい思い出🤣💓
あっこちゃんが連れ回してくれた鶴橋は韓国で溢れとって、サムギョプサルもパッピンスもめちゃウマだった🙏🏻
夜に、山下王国で集まって話せたのもとっても楽しかった😍😍
アメコで「PG生ですか?」って声掛けられたのもいい思い出😌笑
.
もう既に健二郎くんに、三代目に会いたい💗💗💗
.
#unknownmetropoliz
#三代目Jsoulbrothers
#ykann
#山下健二郎
#ヒザゲラー
#山下王国dbp25

HAPPYな笑顔が大好きです!
健ちゃん♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡
#山下健二郎
#健ちゃん
#ヒザゲラー
#誕生日
#ブラックバス

MOST RECENT

沢山のいいね、コメント、DM
ありがとうございます🙇‍♀️✨
皆様からの温かいお言葉、本当に嬉しいです☺💗
この場を借りて御礼申しあげます🦄🌈
.
.
前回のANNで取り上げていただきましたが💌💭
実は健二郎くんにメールを読んでもらっている時に、
私自身もフィッシュソープをAmazonでポチしており💻💕本日届いたので検証してみました🕵️‍♀️✨(実際に使用した際、もしも"え..."ってなったら申し訳ないので💦)
.
.
私はアングラーではない為🤦‍♀️🌀
#小さい頃はニジマス釣っていました
今回は秋鮭の切り身を使用🐟
トレーにかかっているラップを外した瞬間、
なかなかのニオイを発していました😂💔笑
身を皮から外したあと、早速手に取ってみると✋
スクラブのつぶつぶ入りで石けんの優しいニオイ😊💓
泡立ちもよく洗顔フォームの様な感じでした💁
洗い流すと魚独特の生臭さも脂もしっかり落ちていてスッキリ🍀
.
.
これなら釣りをした後に爪をたてて手を洗わなくても大丈夫だし🙆💯思い切り打ち込めるかと🎣✌️
本当にオススメです⭐️
#回し者ではありません
.
.
使用した秋鮭はレモンとクレイジーソルトを振りかけて🍋カマンベールチーズと一緒にクラッカーに☝️
大好きなワインのお供として、大変美味しくいただきました🍷✨#いつも美味しそうに撮れない問題
.
.
#山下健二郎 #オールナイトニッポン #ykann #ヒザゲラー #ちほぴっぴ #FISHSOAP #フィッシュソープ #Amazon #検証

.
.
.
UMP💙💜🖤
in 京セラ
0917~0918
.
2月ぶり?ぐらいの三代目さん👏🏻
それに加えて席はなんとアリーナBで、ステージもトロッコも近い近い🤦🏻‍♂️
健二郎くんも指差ししてくれたし満足🙏🏻🙏🏻
興奮、感動、キュンが全部詰まっとるライブだった!!
語りだしたら止まらんしネタバレになるからとりあえず大好きが溢れた〜って感じ🤦🏻‍♂️💗
.
たけむーとのんちゃんに会って写真撮ったけどバクステ感しんどい(爆笑)
.
百枝さんが調べてくれた串揚げ屋さんは感動的に美味しくて、山下王国で夜中2時まで語ったのはいい思い出🤣💓
あっこちゃんが連れ回してくれた鶴橋は韓国で溢れとって、サムギョプサルもパッピンスもめちゃウマだった🙏🏻
夜に、山下王国で集まって話せたのもとっても楽しかった😍😍
アメコで「PG生ですか?」って声掛けられたのもいい思い出😌笑
.
もう既に健二郎くんに、三代目に会いたい💗💗💗
.
#unknownmetropoliz
#三代目Jsoulbrothers
#ykann
#山下健二郎
#ヒザゲラー
#山下王国dbp25

2017.9.22
人生で忘れられない1日になりました✨
.
.
メールを読んでもらえたこと自体、既に奇跡なのですが💌🙏更にKGステッカーまで...🙇‍♀️💗
ANNが始まって約2年半、諦めず送り続けて本当に良かった😭
.
.
健二郎くん、ありがとう🐟✨
.
.
#山下健二郎 #オールナイトニッポン #ykann #0922 #ヒザゲラー #ちほぴっぴ #フィッシュソープ #私もAmazonでポチしました #夢が叶った日 #ヒザゲラーネームの由来 #メールを送ったその日に #友達とランチしていて付けられた新しいあだ名 #元々ちほぴと呼ばれてたのに #語尾がぴっぴに変化

#パンとバスと2度目のハツコイ
健ちゃん映画出演おめでとう🐟🎣💕
ちょっと恋愛映画か…ってなったけど😂
公開楽しみ🙈💕🙊💕 それにしても #イオンシネマ ってどこにあるん?🤔🤔🤔って思って調べたら栃木なかった 笑笑 #さすが田舎
買い物できるし、レイクタウンまで観に行こ💙💙💙 そして本日発売 #JUNON めっちゃ読みたいけど、年齢的にまともな顔して買えない年齢だから😇 どーしよw
Amazonポチポチしようかな📱💸
とりあえず写りとテキスト確認して決めよ👀⁉️ 今からウォーキング行ってきます👟

#山下健二郎
#健ちゃん
#健二郎追っかけ隊
#健二郎病
#ヒザゲラー
#イケ散らかしてる人
#爆イケ三十路郎
#🐟🎣💕 #佐藤大樹
#佐藤寛太
#JUNON買うか買わないで迷うBBAw
#三代目JSoulBrothers
#三代目JSB
#3JSB
#NAOTO
#小林直己
#今市隆二
#登坂広臣
#ELLY
#岩田剛典

💙💙💙
健ちゃんのスーツ。
改めてやっぱり健ちゃんが1番好きだなぁ♡
#山下健二郎 #健ちゃん
#三代目jsoulbrothers #3jsb
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#ヒザゲラー
#イケメン
#目の保養

.
.
@modelpress 「第25回 #東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」にシークレット出演した三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの#山下健二郎 さんに#モデルプレス がインタビュー☺️💕#ラジオ#オールナイトニッポン 』の#パーソナリティ を務める山下さんが#リスナー のために日々していることとは?✍️✨ https://mdpr.jp/photo/detail/4397596

#山下健二郎のann #三代目jsoulbrothers #3jsb #ヒザゲラー #LDH #TOKYOGIRLSCOLLECTION #TGC #TGC2017 #2017AW #modelpress #かわいい #Kawaii #ファッションショー #メイク #コスメ #FASHION #패션 #时尚 #데일리록 #메이크 #fashionable #お洒落な人と繋がりたい 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます💖 @repost.app
.
@3jsb_kenjiro_official

けんじろさん❤️
かっこいい😎🤘🤘🤘
#Repost @modelpress (@get_repost)
・・・
「第25回 #東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」に出演した三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの#山下健二郎 さんに#モデルプレス がインタビュー!#ラジオ#オールナイトニッポン 』の#パーソナリティ を務める山下さんが#リスナー のために日々していることとは?

https://mdpr.jp/photo/detail/4397596

#山下健二郎のann #三代目jsoulbrothers #3jsb #ヒザゲラー #LDH #TOKYOGIRLSCOLLECTION #TGC #TGC2017 #2017AW #modelpress #かわいい #Kawaii #ファッションショー #メイク #コスメ #FASHION #패션 #时尚 #데일리록 #메이크 #fashionable #お洒落な人と繋がりたい 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます♥ @repost.app

.
もう色んな事を引っ括めて
まじで神回だった…😭❤️
.
2通も読んでくれてありがとう。
エナメルバッグの話の方は
ベスト・オブ・エロ本の隠し場所で
最終候補まで残してくれてありがとう。
本当に一生の思い出😇🙏
.
念願のKGステッカー震える…
届くの楽しみすぎてやばい😭
健二郎、ykannのスタッフの皆さん
本当にありがとうございます!😭
健二郎愛してる🐟❤️
.
@3jsb_kenjiro_official .

#三代目jsoulbrothers #山下健二郎
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#ヒザゲラー #ykann #神回

👒👒👒
まさかのTGCで大荒れの中!昨夜のANN!✨久々のひとり放送健ちゃん💓
夕方に色々あったし ひとりか~😭がんばれ~😭って思ったけど 全然、なんかいつもより楽しかったよ?w
深夜オールナイトっぽくて好きだし健ちゃんのまったり喋りも大好き😭💓
肌色の下着は嫌や!きもい!は笑ったんですけど!w
お口が悪い健ちゃん!大好き!😭💓
肌色嫌がる32歳かわいすぎない😭やだよね😭ピンクがいいのかな😭黒がいいのかな😭
どちらにしてもお洋服に合わせる為に誰しも肌色着る時あると思うよ😌
まあ健ちゃんとどうにかなる日に肌色着用の女は絶対いなかったよね!私だってそんなん事前にトイレに捨てるわ😖←
でもさ?きもいって言うけどさ?一緒に住んだらすぐわかるじゃん?肌色がどうこう きもがってる場合ではないもん?
なので要するに女と住んだことはないってことでいい?いいよね?同棲はないね?ハイハイじゃあ結婚もあと数億年はないねハイ了解ですありがとうございましたあああああああ(⌒‐⌒)
#昨日の雨宮兄の爆弾から勝手に怯えてるお願いまだまだひとりでいて健ちゃんが誰かのものになってしまったら私は生きる価値などない
#得意の重苦しさ発揮ですごめんね健ちゃん
迷彩柄はあれだけどモスグリーンがそんなにいいなら全力でモスグリーン探して着用してメンプロのバッグ パイスラしながら待ってるから一晩だけ宜しくお願い出来ませんでしょーか🙏🙏🙏←
パイスラするためにヒアルロン酸注入して万全の体制整えるからお願い🙏🙏🙏 #惨事
とりあえずバッグは買うよ買う😳当たり前じゃん!(がっつりJSBアピール凄くて、おう😇ってなったけど)
健ちゃんが買って欲しいって言ってたのでハイ買いますね😊😊😊
#山下健二郎
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#ykann
#ヒザゲラー
#パイスラー←
#自由研究の船なくなった健ちゃん
#自由研究の犬の図鑑なくなった私
#自由研究の作品なくした同盟組もう?←
#ところでインスタ1周年おめでとう
#隆二もお誕生日おめでとう🎉✨🎇

🌻🌊✈️
福岡に旅行中~🍦だけどANNは2時ぐらいからちゃっかり聞きました♥️
ちゃっかりそのまま三四郎まで聞いてたら健ちゃんきたあああああああああ!!!
山下インザハーーーーウス❕💗
リュックしょったままとかかわいすぎじゃない😭♥️
ママに、健ちゃんここに座ってちゃんと待っててね👩って言われたんでしょ?😭😭😭
かわいいおりこうさん😚💓💓
お顔もちゅるっちゅるでド深夜に目さめるじゃん😭♥️
笑ってる楽しそうな健ちゃんがかわいいし、小宮を見る視線が強すぎて 小宮生きてるーーーーーーーー?😊
私ならそれ死ぬ距離ーーーーーー!😊
相田には何度かごはん誘われてるけど、小宮からは1度もないってwww
「苦手っすか?おれ。」
って言ってたw
うええええんなんかその言い方キュンキュンくるー!言われたいいいいいい😭
おれのこと苦手か聞くのだいぶ強くない😭♥️ドSかなドSだな😭私はドMです宜しくどうぞ😭←
健ちゃんは今日大阪だねええええええ!
DTCでの舞台挨拶がんばって😌遠くの地から24時間健ちゃんを想ってるからね😭♥️♥️♥️
#山下健二郎
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#ykann
#ヒザゲラー
#三四郎のオールナイトニッポン
#三四郎
#小宮
#相田
#ヤマケン
#テーマメール
#お盆にあった珍エピソード
#三四郎の番組なのに健ちゃんが決めさせられるw

大好きな沖縄で出会った
お友達が見事当選‼️😭🙏✨
ありがとうございます😭😭😭💙
しかも福岡最終です‼️
ありがとうございます🙏😭✨
.
.
私はFC枠モバ枠クレカ枠全て
落選しました。昔はLAWSONで頭にタオル巻いて、ちょと怖そうな人にこんなに会いたいなんて。笑笑
.
.
#3jsbfamilyお友達
#ありがとうございます😭🙏
#今市隆二#隆二くん#りうじくん#りうじくん#お友達は#おがんさん#岩ちゃん #岩田剛典#annゲストだよ#ヒザゲラー#多分無理だけど#頑張ろう#おがんに勝とう。。よ。

.
2017.08.12.
.
毎週のことながら、家事をしながら健ちゃんのANN📻♪.
.
健ちゃん、がんちゃんをイジるの好きね🤣.
.
ウェディングケーキ🎂のイジり してたね🤣🤣.
.
しかも、まだハイローランドで健ちゃんがたくさん喋って盛り上げたのに、がんちゃんが革ジャン着て来て爆汗かいた方がニュースになってたこと言ってたね←毎週のように言ってる🤣🤣🤣.
.
すっごくがんちゃんが可愛くて好きなんだなって感じる😁.
.
健ちゃん、8月25日ANNに がんちゃんをゲストに呼んでくれてありがとう♡.
.
MP札幌公演があるから収録だよね。.
.
健ちゃん、"のり"をよろしく😁😆😁
いつも以上に楽しみにしています💙.
.
.
.
#Gunちゃん
#がんちゃん
#岩田剛典
#岩田剛典リスペクト
#三代目JSoulBrothers
#王子様対決
#どっちも王子だよ
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#ヒザゲラー .
@3jsb_kenjiro_official .
健ちゃんの #お察しの通り ラジオの前で きゃーっ♡ と叫んだ私です(〃ω〃) .
.
健ちゃん、"おがん"の次は"のり"ですか🤣🤣🤣

Most Popular Instagram Hashtags