#ヒカルノグチ

24 posts

TOP POSTS

2017aw
ニットデザイナー
ヒカルノグチさんの新作ストール。

明日は、新作のお披露目会とダーニングWS.
DRESS BIRD 2Fスペースにて開催致します。
今回初のダーニングWSに、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。
明日も両店共に通常通りの営業です。
皆さまのお越しをお待ちしております。
#ヒカルノグチ
#ダーニングマッシュルーム
#noconceptshop
#dressbird
#雨予報が晴れのち曇りになりました

2016.10.27
.
.
hikaru noguchi
HAND STITCHED SCARF
.
.
#haberdashery#hikarunoguchi #ハバダッシュリー#ヒカルノグチ

hikaru noguchiさんのところで糸をまとめ買い♡ワークショップの時にもっと買えば良かった〰︎と思っていたのでまたココで入手出来て嬉しい〜🎶どの色も欲しくて選ぶのが大変💦.
卓上ダーニングマッシュルームや新商品のダーニングスティックも気になったけれど今日は糸だけに。. #hikarunoguchi#ダーニング#ダーニングマッシュルーム#ダーニング講座#ダーニングワークショップ#ヒカルノグチ#野口光#darning

#coordinate
・ウールハーフパンツ
・ヘビーサーマルドロワーズパンツ
・HIKARU NOGUCHI マフラー
・OYUNA カシミヤニット
・MARMOLADA チロリアンシューズ

#nestRobe
#ネストローブ
#hikarunoguchi
#ヒカルノグチ
#oyuna
#オユーナ
#MARMOLADA
#マルモラーダ
#newarrival
#winter
#follow
#instagood

NO CONCEPT SHOP - 本日迄
ヒカルノグチさんのサンプルがご覧いただけますよぉ〜。ワクワクする色がたくさんです!
是非いらしてくださいね。

#noconceptshop
#ヒカルノグチ
#2017awコレクションがご覧いただけます

おはようございます。
あ、明けましておめでとう!でした!
年始も朝のお散歩は欠かさないようにしようと思います。
今日の帽子は、hikaru-noguchiさんのデザインです。
フェアアイルがとても可愛いです。
今年も宜しくお願いします。
#朝のお散歩 #ウォーキング #ニット帽 #帽子マニア #ヒカルノグチ #hikarunoguchi #デザイナーブランド #madeinengland

.
hikaru noguchi
HAND STITCHED SCARF
.
イギリスを中心に活躍されているニットブランド「hikaru noguchi(ヒカルノグチ)」のショールが入荷しました。
.
チクチクしない柔らかなラムウールの素材には、丸や四角の可愛らしい刺繍が施されています。
.
色鮮やかな糸で縫われた三角や丸の小さなモチーフは 見て楽しく、身に付けて気分もなんだか丁寧に 暖かくなるような・・・そんな手の温もりを感じられるショールです。
.
左 NAVY EDGE (ネイビー×グレー)
右 DARK GREY EDGE (ダークブラウン×グレー)
どちらも¥25,000 + tax
.
お問い合わせなどお気軽にお寄せください*
thought
096-223-5129
thought.acoustics@gray.plala.or.jp
.
acousticsでは一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
.
#thoughtwholelivingstore
#hikarunoguchi #ヒカルノグチ
#ダーニング #装飾ダーニング #暮らしの手帖

2016 Winter has come!
ANNE SLOW WINTER GOODS COLLECTION
スコットランドやイギリス、フランスからニットのマフラーやグローブ、キャップなど、たくさん入荷しました。
#アンティパスト#ロバートマッキー#eribe#ヒカルノグチ#ソフィーディガール#ギルバートウィルソン#カトリーヌアンドレ#ヒルトップ

MOST RECENT

hikaru noguchiさんのところで糸をまとめ買い♡ワークショップの時にもっと買えば良かった〰︎と思っていたのでまたココで入手出来て嬉しい〜🎶どの色も欲しくて選ぶのが大変💦.
卓上ダーニングマッシュルームや新商品のダーニングスティックも気になったけれど今日は糸だけに。. #hikarunoguchi#ダーニング#ダーニングマッシュルーム#ダーニング講座#ダーニングワークショップ#ヒカルノグチ#野口光#darning

片付けをしていたらプレゼントで頂いたマトリョーシカが目に飛び込んできた💡.
これってダーニングマッシュルームがわりにピッタリだ!
#hikarunoguchi#ダーニング#ダーニングマッシュルーム#ダーニング講座#ダーニングワークショップ#ヒカルノグチ#野口光#darning#ソックヤーン#Hedgehogfibres#ヘッジホッグファイバーズ

今日もチクチク。インディゴカラーの糸を入手。穴が開きそうな部分だけでなく他にも散らして全体的なデザインっぽくしたいな。
#hikarunoguchi#ダーニング#ダーニングマッシュルーム#ダーニング講座#ダーニングワークショップ#ヒカルノグチ#野口光#darning

ダーニングが楽し過ぎるっ‼️.
クローゼットの中から引っ張り出してきたGASAのスモックブラウス。お気に入りだけどガーゼ部分が解れてちょっと着るにはな〜と思っていたけれどダーニングすれば💡 .
チクチク始めたら止まらなくて気づけば0時過ぎ…💦昨夜はとりあえず切りの良いところで…。今日はまたこの続きを〰︎♪今日はモヘア糸も使おうかな♪
.
#hikarunoguchi#ダーニング#ダーニングマッシュルーム#ダーニング講座#ダーニングワークショップ#ヒカルノグチ#野口光#darning

昨日はお休みを取ってヨーロッパの繕い技法『ダーニング講座』へ。.
大好きなニットデザイナーhikaru noguchiさんが講師✨✨
ダーニングマッシュルームを使ってチクチク。昨日はデニムの穴空き、擦れて薄くなった部分をカラフルにダーニング♡楽しい〜‼️😁.
まだまだこのデニムはカラフルにする予定。
有意義な時間だったぁ♪.
慣れたら次はリネンのトップスをダーニング♪.
#hikarunoguchi#ダーニング#ダーニングマッシュルーム#ダーニング講座#ダーニングワークショップ#ヒカルノグチ#野口光#darning

2017aw
ニットデザイナー
ヒカルノグチさんの新作ストール。

明日は、新作のお披露目会とダーニングWS.
DRESS BIRD 2Fスペースにて開催致します。
今回初のダーニングWSに、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。
明日も両店共に通常通りの営業です。
皆さまのお越しをお待ちしております。
#ヒカルノグチ
#ダーニングマッシュルーム
#noconceptshop
#dressbird
#雨予報が晴れのち曇りになりました

NO CONCEPT SHOP - 本日迄
ヒカルノグチさんのサンプルがご覧いただけますよぉ〜。ワクワクする色がたくさんです!
是非いらしてくださいね。

#noconceptshop
#ヒカルノグチ
#2017awコレクションがご覧いただけます

茨城県のセレクトショップNo concept shop / Dress Bird さんでhikaru noguchi17AWコレクションの受注会がはじまりました!

お近くの方もそうでない方も、この機会に是非お運びください🌸
#Repost @nocon_dressbird
・・・
ヒカルノグチさんの作品がひと足先にNO CONCEPT SHOPに届きました♪
只今店内は、季節が…春?冬??なのかわからない状況です…笑 。
麦わら帽子を選びに来たお客様…笑いながらマフラーを巻いております。
あー可愛い。あー素敵。どれもいいお色!柄もセンスいい‼︎ 早く皆さまにお見せしたいです。
#noconceptshop
#ヒカルノグチ
#暮らしの手帖掲載
#ダーニングマッシュルーム
#ダーニング

ヒカルノグチさんの作品がひと足先にNO CONCEPT SHOPに届きました♪
只今店内は、季節が…春?冬??なのかわからない状況です…笑 。
麦わら帽子を選びに来たお客様…笑いながらマフラーを巻いております。
あー可愛い。あー素敵。どれもいいお色!柄もセンスいい‼︎ 早く皆さまにお見せしたいです。
#noconceptshop
#ヒカルノグチ
#イギリスから届きました🇬🇧 #暮らしの手帖84号掲載
#ダーニングマッシュルーム
#ダーニング

おはようございます。
あ、明けましておめでとう!でした!
年始も朝のお散歩は欠かさないようにしようと思います。
今日の帽子は、hikaru-noguchiさんのデザインです。
フェアアイルがとても可愛いです。
今年も宜しくお願いします。
#朝のお散歩 #ウォーキング #ニット帽 #帽子マニア #ヒカルノグチ #hikarunoguchi #デザイナーブランド #madeinengland

2016 Winter has come!
ANNE SLOW WINTER GOODS COLLECTION
スコットランドやイギリス、フランスからニットのマフラーやグローブ、キャップなど、たくさん入荷しました。
#アンティパスト#ロバートマッキー#eribe#ヒカルノグチ#ソフィーディガール#ギルバートウィルソン#カトリーヌアンドレ#ヒルトップ

.
hikaru noguchi
HAND STITCHED SCARF
.
イギリスを中心に活躍されているニットブランド「hikaru noguchi(ヒカルノグチ)」のショールが入荷しました。
.
チクチクしない柔らかなラムウールの素材には、丸や四角の可愛らしい刺繍が施されています。
.
色鮮やかな糸で縫われた三角や丸の小さなモチーフは 見て楽しく、身に付けて気分もなんだか丁寧に 暖かくなるような・・・そんな手の温もりを感じられるショールです。
.
左 NAVY EDGE (ネイビー×グレー)
右 DARK GREY EDGE (ダークブラウン×グレー)
どちらも¥25,000 + tax
.
お問い合わせなどお気軽にお寄せください*
thought
096-223-5129
thought.acoustics@gray.plala.or.jp
.
acousticsでは一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
.
#thoughtwholelivingstore
#hikarunoguchi #ヒカルノグチ
#ダーニング #装飾ダーニング #暮らしの手帖

2016.10.27
.
.
hikaru noguchi
HAND STITCHED SCARF
.
.
#haberdashery#hikarunoguchi #ハバダッシュリー#ヒカルノグチ

Most Popular Instagram Hashtags