[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒカリノアトリエ

15626 posts

TOP POSTS


大量の防腐剤
心の中に忍ばせる
晴れた時ばっかじゃない
湿った日が続いても腐らぬように
#ヒカリノアトリエ
*
桜井さんがこの曲を歌うとき、
喉が渇いたらペットボトルを開けるみたいに、
疲れたら飴玉を1つ舐めるみたいに、
心が元気じゃない時にポケットから取り出して聴けるような
手のひらサイズの曲にしました。
…って言ってた。
ぼんやりな記憶で多少違うかもだけど💦
そんな癒しを毎日聴いてます🎧
#mrchildren #ミスチル
#桜井和寿 #魔法の言葉
*
最近久々に友達に会って思い知らされたんだ。
私は人付き合いがべらぼうに下手くそだ😅
そんな小さな自己嫌悪(笑)

皆さま前回のpostに

温かいお言葉ありがとうございます。

返信もしないのにすみません😣💦⤵ 自分にとってとても辛い時期が
続いてました。

皆さんの言葉に励まされました。

ありがとうございますm(__)m

またしばらくお休みして

元気いっぱいになって戻って

来ようと思いますm(__)m

本当にありがとうございます😭

#ありがとう
#また戻ってきます
#ミスチル
#MrChildren
#ヒカリノアトリエ

広島公演、楽しみです。撮影カメラはないみたいだから、収録は熊本っぽいです。(^o^) #ミスチル #桜井和寿 #Thanksgiving25 #ヒカリノアトリエ #エディオンスタジアム ##

Mr.Children ホールツアー2017
ヒカリノアトリエ
無事、完走🌈

乾杯〜🥂 #mrchildren
#ヒカリノアトリエ
#ファイナル
#ジェンさん

絢香の新曲の「コトノハ」のMVと、
ミスチルの「ヒカリノアトリエ」のMVの作りが似ている件。
気になるなぁ~

#絢香 #コトノハ
#ミスチル #ヒカリノアトリエ

先日からの息子君のガンプラ挑戦。
.

にじんでいても
赤、青、緑
.
の、三体全て完成しました✨
.
結局父ちゃんは、塗装だけでなく、シール貼りもやらされましたが…😅
.
やはり、塗装してシールを貼るとビシっと作品になりますなぁ〜✨✨✨
.
と、つい、私の価値観で見ていたら…
.
息子君、容赦なくガシガシ遊び出した…💦
.
あぁ〜、塗装やシールがハゲちゃう😫😫😭
.
もう、最初に作ってた二体なんて、関節のポリキャップがユッルユル😭
.
腕がプランプラン😭
.
たった一人でも笑ってくれるなら、それが宝物…
.

とは言うけれど😅
.

#love
#ミスチル
#ミスターチルドレン
#mrchildren
#彩り
#ヒカリノアトリエ
#gundam
#プラモデル
#親バカ
#親バカ部
#子育て
#ガンプラ
#ガンダム
#diy
#ザク
#zaku
#秀式ベース

かっこよすぎました😍
近い近い近い!!!!
近すぎて手が届きそうで家でDVD見てるかのような鮮明さと生演奏で感動😭😭😭
演奏素晴らしかったです✨
こんな最高のライブに参加出来て良かった♬♡
ホールツアーしてくれてありがとう💕
県文最高😆👍🏻
入待ち出待ちに最適な入口✨
また絶対来て下さい🙏🏻💕
#三重県文化会館
#ヒカリノアトリエ
#mrchildren
#ミスチル
#桜井和寿

MOST RECENT

*
本日公開のCreema特集
「5000円以下の人気・注目スマホケース」に掲載していただきました。
*
「5000円以下の人気・注目スマホケース」
https://www.creema.jp/feature/144
【iPhoneケース かすみ草ラメ】
https://www.creema.jp/item/1608798/detail
*
プロフィールのリンクから購入できます。
DMからもご注文承ります(*^^*)
*
#ヒカリノアトリエ #creema #creema特集 #かすみ草 #シンプル #押し花 #ナチュラル
#ドライフラワー #photogenic #丁寧な暮し #iphone #ボタニカル #ファッジ #lucrajp #ローリエプレス #handmade #スマホケース #iphoneケース #fashion #おフェロ #雑貨 #手作り #ハンドメイド #手工藝 #北海道 #函館 #japan #hokkaido #hakodate

海月ちゃん見に行きたいのぉ。

最近また寝付きが悪い
なにかリフレッシュせねば
風邪なんか
伝染ってたまるもんか。

大量の防腐剤
心の中に忍ばせる
晴れた時ばっかじゃない
湿った日が続いても腐らぬように

#海月 #水族館 #ヒカリノアトリエ

こども館も幼稚園も小学校も中学校も高校も専門学校もアルバイトも
全部楽しかった気がするんだけど、
でも
やっぱり今が1番なんだよなぁ。
過去は消えず
未来は読めず
不安はつきまとう
だけど明日を変えて行くなら今
今だけがここにある。
明日の自分に超期待!
#mrchildren #ヒカリノアトリエ #学校 #廊下 #俳優 #役者 #写真 #演技 #北海道 #石狩 #当別 #写真 #オーディション #キャスティング


大量の防腐剤
心の中に忍ばせる
晴れた時ばっかじゃない
湿った日が続いても腐らぬように
#ヒカリノアトリエ
*
桜井さんがこの曲を歌うとき、
喉が渇いたらペットボトルを開けるみたいに、
疲れたら飴玉を1つ舐めるみたいに、
心が元気じゃない時にポケットから取り出して聴けるような
手のひらサイズの曲にしました。
…って言ってた。
ぼんやりな記憶で多少違うかもだけど💦
そんな癒しを毎日聴いてます🎧
#mrchildren #ミスチル
#桜井和寿 #魔法の言葉
*
最近久々に友達に会って思い知らされたんだ。
私は人付き合いがべらぼうに下手くそだ😅
そんな小さな自己嫌悪(笑)




2017.9
おじいちゃんのお庭。


コスモス撮ってたら
蜂さんが来ました🐝


最近雨ばっか…。
でも、
空にかかる虹を今日も信じ
歩き続けよう🌈



#コスモス
#おじいちゃんのお庭
#ヒカリノアトリエ
#MrChildren
#カメラ好き
#カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい
#単焦点レンズ
#ミラーレス
#OLYMPUS
#フィルターなし

先日からの息子君のガンプラ挑戦。
.

にじんでいても
赤、青、緑
.
の、三体全て完成しました✨
.
結局父ちゃんは、塗装だけでなく、シール貼りもやらされましたが…😅
.
やはり、塗装してシールを貼るとビシっと作品になりますなぁ〜✨✨✨
.
と、つい、私の価値観で見ていたら…
.
息子君、容赦なくガシガシ遊び出した…💦
.
あぁ〜、塗装やシールがハゲちゃう😫😫😭
.
もう、最初に作ってた二体なんて、関節のポリキャップがユッルユル😭
.
腕がプランプラン😭
.
たった一人でも笑ってくれるなら、それが宝物…
.

とは言うけれど😅
.

#love
#ミスチル
#ミスターチルドレン
#mrchildren
#彩り
#ヒカリノアトリエ
#gundam
#プラモデル
#親バカ
#親バカ部
#子育て
#ガンプラ
#ガンダム
#diy
#ザク
#zaku
#秀式ベース

*
そろそろ冬支度*.❄*.❄*
人気のかすみ草ラメのWinterバージョンを再販しました☃︎ *
【かすみ草ラメ Winter 】
https://www.creema.jp/item/2990668/detail
*
プロフィールのリンクから購入できます。
DMからもご注文承ります(*^^*)
*
#ヒカリノアトリエ #creema #creema冬支度 #creema再販 #かすみ草 #シンプル #押し花 #ナチュラル
#ドライフラワー #photogenic #おしゃれさんと繋がりたい #iphone #ボタニカル #ファッジ #lucrajp #ローリエプレス #handmade #iphoneケース #スマホ #fashion #おフェロ #雑貨 #手作り #ハンドメイド #手工藝 #北海道 #函館 #japan #hokkaido #hakodate


御栗。
.
.
御 を付けたいくらい、
.
立派な大きな栗は篠山のお土産でいただきました。
.
.
今年は栗に恵まれ、
.
立派な栗で心もお腹も満たされてます^^
.
.
今年2度目で 人生2度目な渋皮煮を。
.
そして、今夜は#栗ごはん
.
.
.
#それにしても栗くりクリ
#もうクリリンかー
#手がプルプル
#BGM はもちろん#ヒカリノアトリエ
#ママも金曜の太鼓イベントのイメトレ
#たとえば100万回のうちたった一度ある奇跡
#下を向いてばかりいたら
#見逃してしまうだろう
#さぁ
#どんだけええ歌詞なん
#想像しただけで泣ける。笑

綺麗に赤く色付いたりんご
でも、果実をくるりと回してみると
日が当たらない部分はまだ赤くない

全部赤くて綺麗なりんごに仕上げる為に
りんごを1つ1つ
くるりくるりと回す作業をしています。

見渡す限りのりんご畑で
見渡す限りたわわに実ったりんご

それを1つ1つ

#千里の道も一歩から
#りんご
#ふじ
#つるまわし
#りんご農家見習い
#梯子の上からこんにちは
#虹はもうここにある
#脳内BGM
#ミスチル
#ヒカリノアトリエ
#実際は
#RABラジオ

*
しばらくお休みしていた海外発送を本日より再開いたしました!
My shop resumed shipping abroad.
Please do not miss it!
我的店恢复出货到国外。
请不要错过!
*
プロフィールのリンクから購入できます。
DMからもご注文承ります(*^^*)
*
#ヒカリノアトリエ #creema #花 #シンプル #押し花 #ナチュラル
#ドライフラワー #photogenic #おしゃれさんと繋がりたい #iphone #ボタニカル #ファッジ #lucrajp #ローリエプレス #handmade #iphoneケース #fashion #おフェロ #雑貨 #手工藝 #ハンドメイド #北海道 #函館 #japan #hokkaido #hakodate

Most Popular Instagram Hashtags