[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒエダ商事

410 posts

TOP POSTS

現在のストック①です。
気になる物、サイズ等、質問があったらDMお願いします!!! #hiedarecycleskate
#ヒエダ商事
#recycleskateboard
#recycleskateboards

新しい仲間が届いたーー!!スケボーの廃板で作られてるアクセサリー!
サイズも色も好きな感じ◎
みんな同じ色ってのがまた良き◎
@katsumihieda さんありがとうございますー

#ヒエダ商事 #明日のツアーから参加させる
#地元が同じ
#recycleskateboards
#recycleskateboard

今回はどうしようかしら。

#ヒエダ商事
#recycleskateboard
#recycleskateboards

🌠ピアス削ってる間に指が3回⚡ツリました。🌠ピアスはオーダーしないで下さい(笑

#ヒエダ商事
#recycleskateboard
#recycleskateboards

久々にアイアンクロス🖕🏻🤖🖕🏻やってます!!! #hiedarecycleskate
#ヒエダ商事
#recycleskateboard
#recycleskateboards

スタッズリング(14号)1個ストック出来ました〜🖕🏻🤖🖕🏻気になる方はDMお願いします📨

#hiedarecycleskate
#ヒエダ商事
#recycleskateboard
#recycleskateboards
#スタッズリング

MOST RECENT

待ちに待っていたものが届いた!ヒエダ商事さんのピアス!デッキを加工して色々なカッコいいアイテムを作っています。友達のプレゼントと一緒に自分のスタッズリングピアスをオーダー。
#ヒエダ商事
#スタッズリングピアス
#sk8
#スケボー

スタッズリング(14号)1個ストック出来ました〜🖕🏻🤖🖕🏻気になる方はDMお願いします📨

#hiedarecycleskate
#ヒエダ商事
#recycleskateboard
#recycleskateboards
#スタッズリング

バングル4本出来ました〜🖕🏻🤡🖕🏻
sizeは4本とも60mmx45mm(内寸)
気になるのあったらDMお願いします!!! #hiedarecycleskate
#ヒエダ商事
#recycleskateboard
#recycleskateboards
#バングル
#バングル作り

🖕🏻🤖🖕🏻今更やけど誰がスケボーに色付はじめたんやろ??? しかも何の為に??? まさか!!!俺の為に???🤣🖕🏻 #hiedarecycleskate
#ヒエダ商事
#recycleskateboard
#recycleskateboards
#スタッズリング
#コーティング前

ついにウチもヤマト運輸から値上げ交渉が来ました🖕🏻🤖🖕🏻最初ビックリする値上げだったんですが¥150UPで交渉成立したものの、やっぱり納得いかないんで、もう一度見積もりを取り直し&再交渉ている状況です。オーダーを頂いている皆様には暫くご迷惑をかけると思いますが宜しくお願いします🙇🏻 #hiedarecycleskate
#ヒエダ商事
#recycleskateboard
#recycleskateboards
#ヤマト運輸
#ヤマト運輸値上げ
#運賃値上げ

スタッズリングnewtype(22号)、スタッズリング(13号)🖕🏻🤖🖕🏻デキてまーす!!!気になる方はDMお願いします!!! #hiedarecycleskate
#ヒエダ商事
#recycleskateboard
#recycleskateboards
#スタッズリング

次回のステッカー塗り絵大会🎊の、締め切りが今日だったんですが参加希望の方がもうちょい延期して欲しいとの要望がありましたので、今月末までとさせて頂く事になりました!!!
1からのデザインも受付けます!!!(てか、お願いします🙇🏻)
データが欲しい方はDM📨どうぞ宜しくお願いします!!!🖕🏻🤖🖕🏻 #hiedarecycleskate
#ヒエダ商事
#recycleskateboard
#recycleskateboards
#ステッカー
#色塗り
#塗り絵
#募集

次回のステッカー塗り絵大会🎊
参加者ボチボチ集まってきてます!!!
全く違うデザインもOK!!!なんで宜しくお願いします🖕🏻🤖🖕🏻 #hiedarecycleskate
#ヒエダ商事
#recycleskateboard
#recycleskateboards
#ステッカー
#色塗り
#塗り絵
#募集

自分が製作したリングを1年と2ヶ月24時間肌身離さず使ってくれた @yuji_hey_smith のリングをリメイクしてます。たかがリングですけど、廃棄寸前のデッキが材料ですけど、ボロボロになるまで使って貰えてるの見るとアツくなります!!! 🖕🏻😭🖕🏻TxHxX!!! @yuji_hey_smith
#heysmith
#ヘイスミ
#へイスミス
#hiedarecycleskate
#ヒエダ商事
#recycleskateboard
#recycleskateboards
#リサイクルをリメイク
#リメイク

ステッカー塗り絵大会🎉ですが応募期限を10/8(日)にしようかな〜って思ってますのでドシドシドシ!!!ご応募お願いします🖕🏻🤖🖕🏻現在の応募は1名です。(寂し〜)
テキトーで良いんで塗り絵✏️ガンガンDMお願いします!(データ欲しい方はメアドをDMして下さい!!!) #hiedarecycleskate
#ヒエダ商事
#recycleskateboard
#recycleskateboards
#ステッカー
#色塗り
#塗り絵
#募集

こんばんは〜!!! いつもオーダー品にオマケで同封させて頂いているステッカーなんですが、今回のカラーの在庫が無くなりかけています。🖕🏻🤖🖕🏻
次回のステッカーなんですが、皆さんに色合いを考えて頂いて、製作しようと思います!!!🎊
2枚目の写真をプリントアウトしたりして塗り絵みたいに色合いを考えて見て下さい。出来上がったらDMお願いします📨
採用された方には何かを🎁プレゼントします!!!ふるって御応募をお願いします🙇🏻
スペシャルゲスト㊙も参加してくれる事になりましたのでお楽しみに!!! #hiedarecycleskate
#ヒエダ商事
#recycleskateboard
#recycleskateboards
#ステッカー
#色塗り
#塗り絵
#募集

Most Popular Instagram Hashtags