[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パールピン

3880 posts

TOP POSTS

この前やってあげたヘアアレンジ
適当に全体巻いて
サイドは編み込みで
サイド以外はくるりんぱして
編み込みで隠してます!

#アプガ #ヘアアレンジ #パールピン

❤︎
こんにちは😃
ジャニヲタはジャニヲタらしくヘアメをしました🤗✨
今日も出来栄え最高!!⤴︎⤴︎
ただ席が分からないのでめっちゃお腹痛くて死んでます。

#ヘアメ #ヘアセット #ポニーテール #リボン #パールピン

#友達の結婚式
.
リボンとパールピン持ち込んで式場近くの美容院でセットしてもらったけど
なんか美容師さん的に出来がよかったのか?ホームページに載るらしいです
お恥ずかしや😑😑😑
.
#ヘアアレンジ #ヘアセット #リボン #パールピン

_
この日に向けてダイエット
したけどなにも変わらなかった😻
デブ解禁日おめでとう
(既にマックと寿司爆食いした)
成人式は地元のに参加するから
楽しみミミミミみんな会いたいねん❣
.
.
#成人式#前撮り#パールピン

機能は成人式😋💗💗 #成人式#振袖ヘア#パールピン#振袖

今日は友人の結婚式でした〜💒💕
幸せをお裾分けしてもらいました💖
歳をとると涙脆くなり、所々ハンカチ必要でした😅
*
*今日はシックにブラックの#ミニドレス のコーデ😊
珍しくお外pic😁
#今日のコーデ
ワンピース @yokochanjapan #yokochan
パンプス @outletshoes_official
バッグ @gucci
時計 @danielwellington
髪の毛いつもはセルフだけど、今日はセットしてもらったので、記録用に2枚目に載せておきます📷(ただし、時間が経ち過ぎて崩れ気味💦)
パール付きのピンを散らしたのがポイント⭐︎
*

*
*#お呼ばれコーデ #お呼ばれヘア #フォーマルワンピース #ブラックミニドレス #ヘアアレンジ #パールピン #mamacode #mamafashion #ママコーデ #ママファッション #マナママコーデ #おちびコーデ #ootd #ootd_kob #mamagirl #ponte_fashion #hotmamatown #locari #r_fashion

ずっと手帳型のスマホケースが欲しくて探してて、遂に出会えた〜♪
インスタで見かけて買いに行った美人百花の付録(笑)
幸せの青い鳥は肝心の頭が切れてた…
けど、キラキラパーツ付けて大満足╰(*´︶`*)╯♡ #美人百花付録 #スマホケース #キラキラパーツ #付録目当て #DAISO #パールピン

💆🌼


今年もヘアセット行ってきた😻
今年もUピンにビーズを刺して
アレンジ💕
人とは違うことしたがり🐒
朝から美容室で髪セットするのって
気合入っていいなぁ。
毎年1年に1回やりたいなぁ。


浴衣も今年は新しく新調♡
念願の和モダン的な
レトロ的な柄にした👘
ロイヤルパーチーの浴衣でした♡


魚バル行ってきたんだけど
コースめちゃくちゃ良かった!
フグ🐡とカニのフリット
たまらなかった……🍴💕


#浴衣ヘア #マジェステ #お祭りヘア #パールピン

お呼ばれにもぴったり♡上品でフェミニンなシニヨンヘアは、実はセルフで簡単に出来ちゃうのです!
.

こちらのアレンジを教えてくださるのは、埼玉県にある「B・C・B・G(ベーセ・ベーゼ)」のyasuoさんです。

シニヨンヘアの仕上がりクオリティをぐんと上げるには、こんな風に作るのが正解◎

1 少し斜めに上と下でゴムで止めます
2 片方をロープ編みにして崩してゴムの位置に巻き付けます
3 もう一つも同じです
4 リボンとかなんか飾り着けたら完成!

くるくる髪の毛をねじる"ロープ編み"ができれば、こんな上級者見えアレンジが出来ちゃうんです♡
一番左のように、リボンを付ければデートアレンジとして。
真ん中のように、パールピンをさしてあげればちょっとしたお呼ばれにもぴったりなアレンジになります。
もちろん一番右のようにシンプルに決めるのも素敵ですね。
.
他にも、yasuoさんのアカウントには絶妙ゆるアレンジが沢山。丁寧にプロセス解説をしてくださっています。ヘアアレンジ初心者さんからアレンジ慣れしている方まで、参考になる情報が盛り沢山♡ぜひフォローしてみてくださいね。 .
photo by @uenoyasuo
.

#MERY#mery_hair_arrange#mery_hair_long#regram#ヘアアレンジ#ヘアアレンジ解説#プロセス解説#ヘアアレンジプロセス#簡単ヘアアレンジ#簡単#お団子#お団子アレンジ#シニヨン#シニヨンヘア#お呼ばれアレンジ#ウェディング#結婚式アレンジ#リボン#パールピン#デートアレンジ#初心者#二次会#セルフアレンジ#モテ#お洒落#ゆるアレンジ

MOST RECENT

ずっと手帳型のスマホケースが欲しくて探してて、遂に出会えた〜♪
インスタで見かけて買いに行った美人百花の付録(笑)
幸せの青い鳥は肝心の頭が切れてた…
けど、キラキラパーツ付けて大満足╰(*´︶`*)╯♡ #美人百花付録 #スマホケース #キラキラパーツ #付録目当て #DAISO #パールピン


9月30日 土曜日
10月1日 日曜日
#はごろも祭り
#野國總管祭り

10月1日 日曜日
#シーポート祭り

#浴衣着付け #ヘアセット
#浴衣レンタル
ご予約承ってまーす😍

また #ジェルネイル の予約
#ネイルチップ の作製も行なっております💅❤️


連続こうしーーーーーーーーーーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

#沖縄 #キャバクラ #キャバ嬢
#出勤 #ヘアセット #ラプンツェルヘアー


#ロングヘアー のあやかぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
#出勤ヘアセット♫
超絶可愛い🤤💕

当店で販売されている #花飾り&#パールピン を購入し
つけさせていただきましたぁ〜(*´ー`*)

やっぱり彩香の髪は綺麗だなぁ〜(*^^*)
セットも綺麗に仕上がる〜(*´꒳`*)
ふふふ♡

彩香今年も全島のセット任せてくれて
ありがとうねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


#沖縄ヘアセット #ヘアアレンジ
#着付け #耳ツボ
#ヘアドネーション #賛同サロン
#沖縄市 #安慶田 #沖縄市サロン
#セットサロン #Churaku
#結婚式場NBC #中の町 近く

展足された甲虫軍団。
アセトンにつけ過ぎたせいで変色してしまったりとトラブルありながらもなんとか。
何より辛かったのはアセトンに混じる甲虫の匂い、、、オェってなりながら作業したわ。マスク大事でゴンス🤤💥
カミキリムシもぱっと見Gに見えてちょっとキモいとおもってしまったわ😂笑 すまん🤤
とりあえず夏の思い出完成でーす👍✨
23日のインセクトフェアが楽しみや〜〜😆❤️ 今日は暑いんだってね?台風一過?今朝は風が心地よくてなんだかワクワク😪💤
#甲虫 #カブトムシ #カミキリムシ #展足板 #展足中 #虫ピン #パールピン #足りない #標本 #生き物大好き #昆虫大好き

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
2017.09/16(sat)

Hey!say!JUMP 1/0thAnniversary
Tour 2017 IN横浜アリーナ

久しぶりに親子参戦して来た✨
とりあえず朝から妹のヘアメから開始w
今回のツアーはこの日が最後だったから
大阪のヘアメにリボン🎀編み込み追加!
さらに今回はラメスプレー買ったから
今まで以上に派手でしたwww

17時公演だったからゆっくりー笑
お母さんと合流してランチ🍴

横アリ向かって、
お母さん初のデジチケ
引き換えを後ろで見守る姉妹w

今回はアリーナBブロ12列目だったけど
全然見えたし満足😌💓
とりあえずお母さんの手伝いで
薮宏太3連団扇持ったりしてましたw
アンコールで外周を
歩いていた裕翔くんが妹のファンサ団扇に
気付いて構ってましたwww
やっぱり裕翔くんは出来る人ですね!
ほんま大阪に続いてありがとうでした🙇‍♀️
最後は銀テも取れる位置だったから
おばさんはおとなしく拾ってバックへ
即閉まってタオルで蓋して退散www
(過去に銀テ取りすぎてバックから
溢れて歩いてたらヲタの子に追いかけ
られた事があり地味にトラウマw)
↑結構怖いからねwww

そろそろ私の自担達の現場発表して
くれると嬉しいんだけどな😂💔
とりあえずDVD発売決定したから
そのために頑張るー!

改めて元担、Hey!say!JUMP
10周年おめでとうございます✨
これからもファンとして応援してますー!
冬魂のドームに行くかはギリギリまで
検討しますー(自担の都合もあるのでw)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
#ヘアメ #ヘアメイク #ヘアセット
#ハーフアップ #リボンアレンジ
#編み込みアレンジ #花カチューシャ
#パールピン #コンサートヘア
#ヘアアレンジ #自担カラー

.
.
先輩夫婦の結婚式💒
完全におまかせにしたら
こんなに可愛くしてもらえた
・:*+.\(( *°ω°* ))/.:+
.
安くて(2000円)速くて(15分)
パールピン無料サービス💎
夜まで崩れなかったし素晴らしい〜!おすすめ
.
#札幌#ウレア#ヘアサロン
#結婚式#結婚式へア#パールピン
#ヘアアレンジ#ヘアセット
.
このセットはなんだ?#あみおろし
たぶん#編みおろし
(素人)
.

披露宴用髪形🌼
#ハーフアップ の髪型は
本当にお気に入り♥
.
おっきいキラキラのバレッタが
ポイントで、当日と前撮りは
パールのピンとかも付けようと
考えてます( ˙꒳​˙ )
.
.
.
#美容打ち合わせ #髪型 #ドレス髪型 #ドレスヘアー #ハーフアップ #バレッタ #パールピン #花嫁diy #花嫁 #結婚式 #ちーむ1104 #全国の花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #ロングヘア #ロングヘアアレンジ #最高の一日

つぶつぶいっぱい。慌てて作製したパールピンさんたち、よい仕事ぶりです。

#結婚式 #marriage
#同期 #和装婚
#パールピン #ヘアアレンジ
#結婚式ヘア #結婚式ヘアセット
#お呼ばれヘア
#自分ではまったく見えない

.
今日は大事な人のBig Day...💓
.
早起きだったけど
かわいくセットしてもらえて大満足☺️
.
どうかお天気持ちますように!!!💕
.
#結婚式
#ヘアセット
#結婚式ヘア
#結婚式お呼ばれ
#パールピン
#リボン
#横浜
#Rad

Most Popular Instagram Hashtags