[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パールパーティー

126 posts

TOP POSTS

スワイプしてね✨
木曜ドラマ『セシルのもくろみ』タイトルバックにて長谷川京子さんに着用いただいてます!毎週、一瞬が何回か出るので目を見開いてみてくださいね笑
ピアスは品川にも並んでおります❤️
#セシルのもくろみ #長谷川京子#PEARLPARTY#パールパーティー

海外在住の方がわざわざ注文をしてくれました!(((o(*▽*)o)))
え、何これうれしい感動するんやけど(T ^ T)
え、こんな感じ?
ブランド立ち上げるってこんな感じなん!
#真珠 #pearlparty#パールパーティー

スリランカで充電満タン!!私いまならなんでも出来ちゃう気がする!!!!
パールパーティーTシャツ!ノベルティーで作ろうかなぁ💕

夫氏のお誕生日祝いでCHANELのBEIGEへ✨✨
エレベーターのボタンまで素敵😍💕

12月ですね。
PEARL PARTYは1周年を迎えます。
初年度の終わりを迎える今、葛藤している私の心境を素直にブログにしてみました。ホームページから飛べます✈️

ボールリングは重ね付けにもぴったり✨
真珠を愛しすぎて、作ったリングを手放したくない衝動に駆られています😗特にお気に入りの3つ!センス良すぎ!と目に留る度に思う❤️ 6/30Fri まで東急プラザ銀座 5F Lijou さんにて展開中🌼
デザイナー来店日は6/24SAT 14:00 to 19:00

銀座Lijouさんにて、ルースオーダーイベントを開催中です🌼
お友達から、運命の一粒に出逢いましたと連絡がありびっくりしたーうっすらゴールドの13mm南洋照り照り! 流石私のお客様は目が肥えてていいの選ぶわぁ。近くにいたので落ち合って真珠に対する愛を語り合いました❤️❤️❤️

木曜ドラマ セシルのもくろみ
先週に引き続き、長谷川京子様に着用いただきました!
4連と2連のパールピアスです。
反対の耳は3連🌼
とっても使いやすいデザインで、どんな服装にでも使えるのでオススメです✨
私もほぼ毎日愛用中😊
オンラインショップは売り切れが出てしまいましたが銀座Lijouさんにはまだあるみたいです❤️ →@lijou.shop
#長谷川京子#Pearlpary#パールパーティー#パールピアス#真珠ピアス#セシルのもくろみ

いろんな真珠があって楽しい。
ルースセレクトのセンスの良さに自信あり✨
品川エキュート、大好評❤️23日までです!

MOST RECENT

スリランカで充電満タン!!私いまならなんでも出来ちゃう気がする!!!!
パールパーティーTシャツ!ノベルティーで作ろうかなぁ💕

イベントで大人気のアメリカンピアス。
新キャラ追加✨
垂れるチェーンの長さを調整できるので使いやすさはNo.1です!
オンラインショップも頑張ってやりたい。

18金のボールキャッチピアス
シンプルこそ至高
大きなボールキャッチに見飽きた方にはぴったりんこ。
耳の後ろから控えめにこんにちは。

超レアなバイカラーパール。どうやってジュエリーにするかめっちゃ悩んだけど、チェーンもバイカラーにしてロングネックレスにいたしました✨
こちらはケシパールという核の無い真珠なので、全部真珠層。テリッテリです!
ケシパールは仕入れが難しいんですが、その中でも希少なカラー!真珠にはドラマがありますね。

こちらのタヒチ生まれの黒ツヤ三姉妹ちゃん、銀座Lijouさんに納品いたします✨
ツヤツヤ〜
これ以外にもNew face お目見え致します!

新宿伊勢丹最終日です❤️ 夢だった伊勢丹。次の目標は一階の売り場。

新宿、銀座、品川などコンサバな街にはパールは受け入れられやすいと再認識。

元素人ながら素晴らしいアイテムを選べたんだなぁー!ナイスパール!
真珠は楽しい👍🏻 けど実は石もやりたくて、色々目論んでます☺️ 今日は閉店までいるので是非立ち寄ってくださいませ✨

新宿伊勢丹でのイベント、残り2日となりました🙌
昨日はお盆ということもあり、たくさんの友人が見に来てくれてとっても嬉しかったー!
行ったら買わなきゃかな?とか全くないので、是非見に来てくださいませ❤️

新宿伊勢丹2Fにて、ポップアップショップが始まりました🌼
お盆期間中になりますが、都内にいらっしゃる方、是非遊びにきてください✨

【品川エキュート明日まで!】
新作です✨アジャスターでロングにもショートにも使えちゃう18金ネックレス。
チェーンがイエローとホワイトのバイカラーになっているので、他のアクセサリーの地金と何でも合わせられちゃいます🔥🤗
全て巨大なパールがついてます。
でもショートとそんなに変わらないお値段❤️
おっきめの真珠、デビューしちゃう!?

ケシのハートリングがお嫁入り💛
なかなか出会えない運命の一粒。
狙っていた方他にもいらしたけど、シンデレラサイズでぴったりのお客様の元へ。
愛されてほしいな❤️

いろんな真珠があって楽しい。
ルースセレクトのセンスの良さに自信あり✨
品川エキュート、大好評❤️23日までです!

オリジナル作品 グルーデコ パールパーティー
何につけても グレードアップする小物
上品な演出 欠かせないアクセサリー
#グルーデコ#上品#yokostyle#25ans #華やか#ハイセンス#パールパーティー #アクセサリー#ブローチ#認定校#認定講師

スワイプしてね✨
木曜ドラマ『セシルのもくろみ』タイトルバックにて長谷川京子さんに着用いただいてます!毎週、一瞬が何回か出るので目を見開いてみてくださいね笑
ピアスは品川にも並んでおります❤️
#セシルのもくろみ #長谷川京子#PEARLPARTY#パールパーティー

品川エキュート 駅ナカの2階でのイベントが始まりました!23(日)までとなっております✨ 品川乗り換えのある方は是非見お越しくださいませ。
今回はイヤリングを沢山作りましたよ😊

手元に輝く大粒パール。
最近は大珠がマイブーム。
リングはいつでもまじまじ見れて楽しい。

今月のオーダー品第一弾お待たせいたしました❤️
どの子もウルウルで超可愛いよ!愛せる!愛してもらえると思う。元気でねー
#jewelry#pearlparty#jewelrydesign#design#productdesign#pearl#jewelrydesign#pearl#akoyapearl#japanesepearl#seapearl
#アコヤ真珠#あこや真珠#あこやパール #パールパーティー

グルーデコ オリジナル パールパーティー
華やか演出アクセサリー
#アクセサリー#京都市 #西京区 #習い事 #yokostyle #グルーデコ #認定校#認定講師 #小物 #パールパーティー

神戸の真珠屋さんが東京に来る時は必ず珠を見せてもらう。
信じられないくらい照りの強いサークルバロックが可愛すぎて女子みたいな声が出た👼
何作ろう!?

Most Popular Instagram Hashtags