#パーリッシィ

1258 posts

TOP POSTS

無事に新年度1日目終了。
明日は会社のお花見で岐阜公園らへんに夜桜を見に🌸
だんだん桜咲いて来たから何気に楽しみ。
*
似たような靴が2足。ああかわいい😭
#que_shoes #que #PARICI #パーリッシィ

レモネード大好き人間🍋
美術館のすぐ近くにあったレモネード屋さん
とてつもなく美味しかった〜♡
わたしはオーソドックスなのを飲みましたっ
これぞまさしく…
ビタミンCっ!!!!!
_
この日はPAR I CIのスカートお初っ #パーリッシィ #PARICI
アートな感じにマッチしてる気がするっ
アートアート!
スニーカーは最近お気に入りの #NIKE ハラチをLAに連れて行きました。👟

2015.12.23 (wed)
今日はちょっとはやめのクリスマスパーティー 🐏🎄🌟
ずっとほしかったPARICIの白ニット !この前買ってこの日に着ようと思ってとっておいた ✌︎
.
#PARICI #パーリッシィ #白ニット

2016.06.21.
みずたまワンピース
#PARICI #パーリッシィ

.
昨日買ったズボン履いてご機嫌👖
セール最高!
#parici #パーリッシィ

.
2016.07.06.Wed.
.
お買い物キロク ✎✐
お洋服編 ⌄̈⃝
.
ORCIVAL の トップス 2着
PAR ICI の デニム ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡♡
.
年々 シンプルな物 ばかりになっていく *̣̩⋆̩
.
.
#ORCIVAL #オーシバル #bshop
#PARICI #パーリッシィ
.


ぶらぶらとデートの日❁
東京にいると
時間を気にしないでいい。
.
好きな時に行けて、
好きな時間に帰れる𓃺
.
神戸にいるときは、
バスの時間を気にしたりで
こんな風に自由じゃなかったなぁ𓂃
.
#parici #ambidex #パーリッシィ #お洒落さんと繋がりたい


ブラック✕ベージュ 洋服Ver.

着物Ver.へ続きます

#パーリッシィ #クレドラン #着付け教室#名古屋

このピアスも♡
服の色に合わせて黄緑のビーズも入れて、完成したのを自分の耳にあてがってみたら、一気に団子になりました🙄
黄緑は抜きました🙄
#ピアス#ハンドメイドピアス#春服#PARICI#パーリッシィ

MOST RECENT

𓃺
念願の #アルチンボルド展
今日は 行ってきました (^-^)
.
#国立西洋美術館 の近くのお店で
#鳥獣戯画#スタンプ
ガチャガチャ見つけてやった〜!
かわいい〜🐇💘
.
アルチンボルド展すごくたのしかった。
だまし絵展でも見た絵とかあったし、
とにかく すごい! の連続 !!
.
#アルチンボルドメーカー もやった!
自動でアルチンボルド風に自画像が
出るやつ。うーん、似てる??(笑)
.
#パーリッシィ #parici #リバティ #Liberty

2017/7/22(sat)
パーリッシィのかわいいベルト😍こりゃスタメンですわ
#parici#pariciklassisk_shop #パーリッシィ #ootd
#ベルト#belt#mammyから#🎁

.
.
昨日ワンピースと共に連れて帰ってきた子達💍
華奢でかわいい〜
重ね付けしたくて2個GET☝️
.
#指輪 #リング #アクセサリー #新入り #華奢リング #パープル #ホワイト #ゴールド #パーリッシィ #フォロバ #ring #accessory #purple #white #gold #parici #toucher #followme


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏って すごく みじかいのに
写真撮りに いきたいところが
たくさん あって 追いつかない ˶⍤⃝˶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いそがしいねぇ 𓍱𓍱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日は 園のおたのしみ会
いっしょに 切った お野菜を
カレーに するよ 𓌈ʾʾ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あやねせんせ ごはんおいしいよ 〜〜
って 今日も かわいい笑顔
たくさん 見られて 幸せ幸せ ⸝⸝ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これ新玉? って 聞かれたのには
わらってしまったよ ᐝ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#海
#網地島
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
**

.
👚🛍
.
3階
PAR ICI KLASSISK
パーリッシィクラシスク
.

レザー素材がお洒落なスニーカーを、パーリッシィクラシスクで発見👀💮
正面から見ても可愛いのですが、背中側にもユニークなイラストが描かれているのがポイント👟
.
また、一枚でパッと決まる鮮やかなワンピースも大人気だそう👗今から秋前まで着れるので長く活躍してくれそうです〜!⭐︎
.
AMBIDEX30周年記念のInstagramも合わせてチェックしてみて下さい💓
.
#札幌パルコ#パルコ#札幌#パーリッシィクラシスク#パーリッシィ#アンビデックス#pariciklassisk#AMBIDEX#30周年#スニーカー#レザー#ワンピース#FUDGE#shopping#parco#sapporo


.
ドライブがてらにアウトレット行ったら
パーリッシィのデニムが激安やった…!
.
ラッキ〜 🌟
.
#parici #pariciklassisk #パーリッシィ
#デニム #デニム好き #ジーパン #好きなお店

今日は、かなり前に娘から母の日にとプレゼントされたリネンタックブラウスに、手作りの大玉ドットのリネンギャザースカートで仕事です!

ブローチはお友達からのプレゼント✨
胡桃の木で出来てるみたい!
ありがと💙
*
*
2017.7.16 *
*
#リネンタックブラウス
#PARICI
#パーリッシィ
#AMBIDEX
#リネンギャザースカート
#ドットリネンギャザースカート
#masaオリジナル
どちらもリネン100%
#サイザル
#サイザルカゴ
#BIRKENSTOCK
#birkenstockparis
#ドットのハンカチ
#マーガレットハウエル
*
*
#20170528コーデ とブラウスが違うコーデ
*
*
#駅ビルトイレ駆け込み作戦💨💨 *
*
#2枚目も見てちょ💙 *
*
完全に空梅雨で連日猛暑🌞
毎晩寝不足だよ〜💦💦😭

.
連休初日❁︎
.
この組み合わせ前にもしたような、、、
.
今日は昼寝もしたのですが既に眠いです( ˙࿁˙ )ᐝ
.
.
#置き画くら部#今日の服#今日のコーデ#服#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#ビュルデサボン#bulledesavon#パーリッシィ#parici#brady


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
写ルンです 最近 すきです 𖥧𖦥
だけれど PC音痴すぎて
データを スマホに 移せません
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パソコンにはね ようやく
保存 できたのだけど 。
だれか たすけておくれ 〜 ᵕ ᵕ̩̩ 泣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マチュアさん 風で
飛ばされそうで こわかったよ 𓇢
( ついに 気になってた フィルムカメラ
ㅤお迎え しちゃったんだよ ⸝⸝ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#写ルンです
#網地島
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
**

定価の時に買おうか
迷ってたワンピースが
気づいたら60%OFF
だもんねえ。
定価で買うの馬鹿馬鹿しいよねえ。笑
2万円が8千円で買えたよ〜激安。 #ambidex #parici
#pariciklassisk #オケージョンでも使える #パーリッシィ #アンビデックス
#最近インスタ投稿見れてないですごめんなさい

リバティプリントを使用した短めプルオーバー✨
PAR ICIの新作です😊🌻
細かい実や葉の模様の色使いが可愛いので、生地のアップも撮りました😊👍👍
ふんわりとした袖にいつものショート丈。
ボリュームのあるパンツやタイトめなロングスカート合わせたりすると可愛いなぁ✨✨PAR ICIのInstagramはどんなコーデかなぁ〜とチェックしてみたら…サロペットとコーディネートしていました❗️
インディゴブルーとのコーデ、可愛かったです
😍
色はイエロー系とブルー系の2色展開🌿
お値段は¥9800+税です。
#parici #パーリッシィ#晩夏商品#新作入荷しました#リバティプリント#イエロー系#ブルー系#プリントプルオーバー#ゆるプルオーバー#ふんわり袖#ショート丈プルオーバー#おすすめアイテム#おすすめトップス#アンビデックス#静岡

l'atelier du savonの製品染めキャミソールブラウス、形がわかりにくかったので、トルソーに着せました👍
ブラウスはふわっと広がっていますが、ワイドパンツやロングスカートを合わせたゆるっとしたコーディネートがおすすめです✨
インナーに着せたPAR ICIリネン天竺プルオーバーは、5分袖なので腕のラインがすっきりとみえます👍👍重ね着のインナーとしても、1枚で着ていただいてもすっきりと着られるデザインです😊
どちらもSALE対象商品です🎶🎶
l'atelier du savon
製品染めキャミブラウス
¥9800+税→30%OFF
PAR ICI
リネン天竺Tシャツ
¥5900+税→30%OFF

SALE対象商品は数に限りがあります。
インスタグラムに載せてすぐに完売という事もございます。
ご了承下さいませ🙇‍♀️
#latelierdusavon #アトリエドゥサボン#製品染めキャミソール#parici #パーリッシィ#リネン天竺Tシャツ#SALE対象商品#おすすめアイテム#夏物セール#セール開催中 #静岡


ゴールドのスカート❇
中古の服で
800円だから冒険できた
大冒険してみた
.
ギラギラしてるゴールドじゃなく
キラキラしてるゴールド
うまく着回せるかなー
.
おしゃれさんはどう着こなすんだろか
.
来週は待ちに待った
秋吉だーわーいわーい🍺
...
#仕事服#キロク#今日のコーデ#コーデ
#センスないけど服が好き#ファッション
#リネンブラウス#フレンチリネン
#パーリッシィ#parici#リネン
#ゴールドスカート#スカートコーデ#used
#今日のブローチ#ブローチ好き
#スタディオクリップ#studioclip
#カーキ#靴下#あしもと倶楽部
#スニーカー#スニーカー好き#ハイカット
#コンバース#converse
.
#よっぴとピッツァ
...

PAR ICIの秋の新作のブラウスとパンツです🍁
.
セットで着るのも可愛いです♡
お色違いでピンクと青もあるので
ぜひ見にいらしてください☺︎
.
.
商品のお問い合わせは店舗までお願い致します。
#シャンブルドゥシャーム #大和郡山 #奈良 #parici #パーリッシィ #ambidex #アンビデックス

✔️
.
オレンジがよく映える🍊🍊
.
大好きなPAR ICIのワイドパンツ
暑い日でもさらっと履けてとても良き🙂
.
#シンプルコーデ #カジュアルコーデ #russet #russet_tokyo #parici #パーリッシィ #アンビデックス #コンバース #jackpurcell #ジャックパーセル #スニーカー族 #👟

.
昨日買ったズボン履いてご機嫌👖
セール最高!
#parici #パーリッシィ

Most Popular Instagram Hashtags