#パーラーシシド

33 posts

TOP POSTS


イチゴサンドも好きだけど
白桃サンドがあればいいな〜と思っておる。
#イチゴサンド #フルーツサンド #パーラーシシド #下高井戸

今日のモーニングは、下高井戸のパーラーシシドで♪
老舗の青果店、丸シ商店が営むフルーツパーラーは、3月にオープンしたばかりだそう。
(オープニング限定メニュー4月末まで、のメニューが まだオーダー出来ました☆)
ミックスフルーツサンドと悩んで、もうすぐ終了のいちごサンド🍓800円と、セットなら250円になるという今日のジュース(メロン🍈💕美味し〜)を。
.
わ💕✨
フルーツサンド、可愛いっ💕エディアルフラワーも添えられてるぅ〜〜💕
と、撮影していて気付く。…アレ?私、悩んでいちご🍓にしなかったっけ?
そのままいただいても良かったんだけど。一応声をかけるとお皿交換。
いちごサンドもまた可愛い〜〜💕
ふふ、じつは、フルーツサンドもね、サービスで数切れ盛付けてくれたの!だから、食べ比べ出来ちゃった☺️♫
こちらでは、果物によってクリームの配合を変えてるのね!フルーツサンドは全体のバランス良く。いちごは、主役の苺が立つようにかな、より濃厚なクリーム。
好みだけど、今日みたいな暑い日はさらりといただけるミックスフルーツサンドがより好みなかな♫←個人的意見でふ。
.
#モーニング #パーラーシシド #フルーツサンド

この前の土曜日にオープンしたフルーツパーラー🍒下高井戸ばんざーい🍓🍓🍓
#パーラーシシド

ご近所八百屋さんがフルーツパーラーに大変身。
いちごサンドうまし‼️🍓
#パーラーシシド

梅ヶ丘行ったのにフルフルさんの事忘れててげんなりしてます😰 #パーラーシシド #とちおとめ2L かな? #安いけど一回でいいや

【おやつ日記】
4月15日(土)
幡ヶ谷で仕事を終えて、下高井戸のパーラーシシドへ。念願のフルーツサンド。イチゴの熟し具合がgood😋
#パーラーシシド #下高井戸#フルーツサンド #おやつ日記

皆んなお疲れなので「ごほうび」を連れて
とっておきのあまおう🍓様でした
老舗の八百屋さんがパーラーを開店されたのです
「はい、いらっしゃい⤴︎」と活気よく迎えられます(笑)
今後に期待してます🥝
#パーラーシシド#フルーツパーラーシシド#マルシフルーツ#下高井戸#フルーツサンド

MOST RECENT


イチゴサンドも好きだけど
白桃サンドがあればいいな〜と思っておる。
#イチゴサンド #フルーツサンド #パーラーシシド #下高井戸

今日のモーニングは、下高井戸のパーラーシシドで♪
老舗の青果店、丸シ商店が営むフルーツパーラーは、3月にオープンしたばかりだそう。
(オープニング限定メニュー4月末まで、のメニューが まだオーダー出来ました☆)
ミックスフルーツサンドと悩んで、もうすぐ終了のいちごサンド🍓800円と、セットなら250円になるという今日のジュース(メロン🍈💕美味し〜)を。
.
わ💕✨
フルーツサンド、可愛いっ💕エディアルフラワーも添えられてるぅ〜〜💕
と、撮影していて気付く。…アレ?私、悩んでいちご🍓にしなかったっけ?
そのままいただいても良かったんだけど。一応声をかけるとお皿交換。
いちごサンドもまた可愛い〜〜💕
ふふ、じつは、フルーツサンドもね、サービスで数切れ盛付けてくれたの!だから、食べ比べ出来ちゃった☺️♫
こちらでは、果物によってクリームの配合を変えてるのね!フルーツサンドは全体のバランス良く。いちごは、主役の苺が立つようにかな、より濃厚なクリーム。
好みだけど、今日みたいな暑い日はさらりといただけるミックスフルーツサンドがより好みなかな♫←個人的意見でふ。
.
#モーニング #パーラーシシド #フルーツサンド

.
.
今日のおやつ.
.
朝も昼も立ったまま済ませた今日、娘ちゃんが抱っこ紐ですやすやの間にひと息贅沢タイム〜♡.
.
王道のフルーツパフェをミニサイズで◡̈⃝.
瞬殺だった...
.
.
ここ数日の娘ちゃん.
お着替えの時にカバーオールの前スナップを勢い良く開けると喜ぶ.
あと高い高いも楽しくなってきたみたい.
8キロ超えを高い高いするのはなかなかだけど、喜んでくれるなら母がんばるよー!.
(カロリー摂取したしね).
.
.

下高井戸商店街のお店紹介!
本日は下高井戸駅北口を降りてすぐにある、パーラーシシドの宍戸さんにお話を伺いました!『青果店からフルーツパーラーにリニューアルオープンしたばかりで手探り状態ですが、これからメニューも増やしていきますのでご期待ください』
オススメのメニューは、静岡マスクメロンジュース(1000円)、フルーツミックスパフェ(650円)、5月〜8月の季節のパフェ マンゴーパフェ(900円)、ロイヤルフルーツサンド(マスクメロンとマンゴー)(1000円)だそうです!
どれもフルーツがフレッシュでとても美味しかったです!
フルーツパーラーで贅沢してみませんか?
#第25回桜麗祭 #桜麗祭 #日本大学文理学部 #日大文理 #トムボーヤ #ぬい撮り #下高井戸商店街 #パーラーシシド

下高井戸に出来たフルーツパーラーへ!#下高井戸#フルーツパーラー
#パーラーシシド

下高井戸をふら〜っとしてたら、50円割引券付きのチラシをもらったので、早速活用。

フルーツサンドセット🍓
持ち上げるとフルーツがポロッと落ちたりするので、フルーツのカットの仕方やクリームの塗り方を少し見直すといいかなぁと思ったりした。

#パーラーシシド #下高井戸 #フルーツパーラー #フルーツサンド

フルーツサンドと本日のジュースミニ(イチゴ)。
ちょっとパンの塩気がキツイかな…勿体無い。フルーツジュースは普通に美味いんですが。
ちなみに4月末まで特別メニューと。(パフェメニューもあるのだが、オーダーした後に気づいたという…)
#parlor #パーラー #fruitparlor #フルーツパーラー #パーラーシシド #parlorshishido #cafe #カフェ #カフェ部 #フルーツサンド #fruitsand

中央図書館まで歩いて本を詮索した後、kさんから頂きネタを今頃思い出して拾う。下高井戸駅北口脇の果物店パーラー。
#parlor #パーラー #fruitparlor #フルーツパーラー #パーラーシシド #parlorshishido #cafe #カフェ #カフェ部

4/18 おでかけごはん

近所に住んでる女子3人でおでかけ。
目的地は下高井戸に新しくできたフルーツパーラー。
ランチにフルーツサンドとパフェ(笑)
もともとが果物屋さんなだけあって、フルーツが美味しくてペロリと食べれちゃった。
食べやすくてあっという間に食べちゃった私達、予定にはなかった伊勢丹のフランス展に行く事に。
チーズやビネガーを試食しつつ、大好きなボルディエの有塩バターを買っちゃった!
美味しいパンで食べるのが楽しみ。
充実した1日だったー。

#おいしい #おでかけごはん #お昼ごはん #今日のお昼ごはん #フルーツサンド #lunch #パーラーシシド #ボルディエバター

今日のランチ☀🍴

気になってた「PARLOR SHI SHI DO」さんのフルーツサンド🍓
フルーツ屋さんだけあってフルーツ美味しい٩(。•◡•。)۶

#下高井戸#世田谷区#PARLORSHISHIDO
#パーラーシシド#今日のランチ#ランチ#おうちカフェ
#フルーツサンド#サンドイッチ#フルーツ#イチゴ#キュウイ#黄桃#甘い#デザート#スイーツ#美味しい

お家モーニング!下高井戸に新しく出来たパーラーシシドで昨日テイクアウト!暖かかったから持ち歩いてたら少し生クリーム溶けてしまった…今度はお店で食べたいな♪
うさまる「またフルーツサンドピエー?」
うさこ「これ持ってピクニック行きたいピエー」
チークまる「賛成ピエー」

#お家モーニング#朝パン#下高井戸#パーラーシシド#テイクアウト#フルーツサンド#フルーツサンドイッチ#fruitsandwich#サンドイッチ#sandwich#うさまる#うさまるとうさこ#うさこ#うさまるとうさことチークまる#うさまるマグカップ#うさまらー#うさまる劇場#usamaru#キウイ#苺#黄桃#strawberry#100均のランチョンマット#紅茶#tea#今週も頑張ろう

果物と野菜のお店「丸シ」さんが、フルーツパーラーに転身され、4月末までオープニング限定メニューがあるそうなので、行って来ました。
下の写真は久しぶりの苺チョコレートと、福田里香さんのインスタに触発されたもの。夜の苺煮は、香りの甘さに翻弄されます。
#こちらに載せる日と撮影日ほとんど同日ではない #下高井戸 #丸シ #parlorshishido #パーラーシシド #いちごサンドイッチ #いちごサンド

【おやつ日記】
4月15日(土)
幡ヶ谷で仕事を終えて、下高井戸のパーラーシシドへ。念願のフルーツサンド。イチゴの熟し具合がgood😋
#パーラーシシド #下高井戸#フルーツサンド #おやつ日記

#フルーツサンド #fruitsandwich #パーラーシシド #丸シ商店 #オープニン限定 #いちご #下高井戸
Fruits ★★★(完熟!絶品いちご)
Cream ★(少なめ)
Bread ★

Most Popular Instagram Hashtags