[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パーマ巻き

418 posts

TOP POSTS

@rei15chel きゃわわ🙌
バッサリボブで大人スタイル☺
#gisele#パーマ巻き#イメチェン
#DURAS

#ウェーブ巻き #パーマ巻き
この巻きが1番落ち着く🐊💕✌🏻️

今日はパーマ巻きした✨
#パーマ巻き#パーマ風

ゆるふわパーマ巻き✨
最近ゆるーい感じが好きだなあ☺️ #美容学生
#ゆるふわ
#パーマ巻き

中学生の職場体験2日目✨パーマ巻きを体験しているところです🎶ちょっと教えただけで上手に巻けちゃいました😅専門学校半年通った生徒くらい上手いかも☝️手先が器用で羨ましいです😭不器用は努力と根気で何とかなる‼️‼️‼️
#職場体験
#ワインディング
#パーマ巻き
#手先が器用

美容師さんって本当に凄いね!パーマっぽくて可愛い感じにまいてくれた♡
#美容室 #ブルージュ #パーマ巻き #ヘア #ヘアカラー

MOST RECENT

ヘアゴムを使わず、・
ピンのみで仕上げた・
ハーフアップstyle💕・
巻きは1番取れにくい・
パーマ巻き😊⭕️・



#ハーフアップ#アレンジ#大阪#豊中#出張セット#ヘアピン#ゴムは使わない#パーマ巻き#水商売#キャバ嬢#スナック#24時間#受付中#ヘアセット#ヘアアレンジ

朝7時に寝て12時に起きてソフトバンクショップきてiPhonexの為にまだ滞在しておる🤔
クソ眠い😳
昨日もコカレロとかアフターでテキーラとかパリピ過ぎた(´・ω・`)
今日休みだけど出勤するよ🙆♡
#パーマ巻き #金髪 #snow #自撮り #眠い #死にたい #コカボム #コカレロ #二日酔い #札幌

.
.
いよいよ来月は12月ですね!
クリスマスや年末年始前は予約が非常に混み合うので
お早めに🌲🌲🌲
今年も素敵なヘアスタイルで
締めくくりましょう◎
.
.
#aube #aubehair #hairstyle #haircolor #hairsalon #haircut #hairarrange #仙台美容室 #美容師 #ハイライト #アッシュブラウン #パーマ巻き #野外カット #自宅前で #弟カット #この後に倒れて救急車 #皆さんお酒はほどほどに

「ボブの耳出さないお団子ハーフアップ」
_
_
_
髪型お任せだったので、
やってみたかった髪型をさせていただきました♪
とても気に入ってます♪♪
_
stylist☆hikari☆
_
_
_
hair&make mahalo
営業時間17:00〜21:00(最終受付20:30)
仙台市青葉区国分町2-1-1 19フジビル ℡ 0223 02 4644
正社員 アルバイト募集中☆
(未経験者可)
_
_
_
_
_
#ヘアメイク #ヘアセット #髪型 #国分町 #キャバ #結婚式 #ハーフアップ #くしゅくしゅ #ふわふわ #パーマ巻き #アルバイト #正社員 #求人

.
.
極太ハイライトを
たっぷり入れました
既存のハイライトもあり
より3D👨‍👨‍👦
.
.
#aube #aubehair #hairstyle #haircolor #hairsalon #haircut #hairarrange #仙台美容室 #美容師 #ハイライト #アッシュブラウン #パーマ巻き

「パーマ巻きの横ダウン」
(アップかもしれない…)
_
_
_
お客様も気にってくださって、
撮影の時もこの髪型をチョイスしてくださいました♪
嬉しい。
_
stylist☆hikari☆
_
_
_
本日も17時から営業しております。
もちろん当日予約もokです!
来週は、日曜日の他に、月曜日もお休みをいただきます。
ご迷惑おかけ致しますが、よろしくおねがいいたします。
_
_
_
hair&make mahalo
営業時間17:00〜21:00(最終受付20:30)
仙台市青葉区国分町2-1-1 19フジビル ℡ 0223 02 4644
※アシスタント・スタイリスト募集中※
_
_
_
_
_
#ヘアメイク #ヘアセット #髪型 #国分町 #キャバ #結婚式 #ダウン #横 #サイド #アップ #ゆるふわ #パーマ巻き #撮影 #当日予約ok #求人募集

✳︎
✳︎
片寄せスタイル🦐🦐
✳︎
巻きはパーマ巻きにして、高めに巻いて
ボリュームが出るようにしました😊
後ろは緩めに留めました😊❤️
前髪は軽くかき上げ風に👌
✳︎
stylist→ERI
✳︎
ESSENCE Resonne(エッセンスレゾネ)
札幌市中央区南5条西4丁目サンヨービル2F
011-511-3544
✳︎
#北海道#札幌#すすきの#歌舞伎町#中洲#キャバクラ#キャバ嬢#ニュークラブ#結婚式#ライブ#ヘアセット#ヘアメイク#ヘアメ#片寄せスタイル#パーマ巻き#ゆるふわ#キラキラ#大人可愛い#綺麗#流行り#女の子#可愛い#イベント#hairset#hairmake#hairstyle#sapporo#susukino#live#kawaii

.
.
.
営業終わりアレンジPart2🤙🏻💕
.
✔️パーマ巻×編み込み
.
.
.
model▶︎▶︎▶︎Haruhi san
.
.
.
先月から仲間入りした
フロントさんのヘアアレンジ☺️❤️
アレンジ前にはイナさんカラーしてます😋
ゆるい感じでとにかく可愛い雰囲気を求めたスタイル💓
とってもお似合いでした☺️
またお時間あればぜひ
練習のお付き合いお願いします😢💓
.
.
.
#ヘアセット #ヘアアレンジ
#hairarrange #hairset
#パーマ巻き #編み込み
#東京 #tokyo #アシスタント1年目
#営業終わり #アレンジヘア
#アレンジモデル
#モデル募集中 .
.
.

.
前から見たら強め😮⚡️
後ろからみたらふわふわお団子😍
ハイブリッドなハーフアップです☺️✨
.
#編み込みアレンジ
#編み込み
#おだんごヘア
#ハーフアップ
#パーマ巻き
#キャバ嬢
#ニュークラ
#すすきの
#ラレンヌ

高校の友達が パーマあてにきてくれました 😊😊 脱 ぺたんこです!!笑 いつもありがと〜 #美容師 #アシスタント #2年目 #パーマ #パーマ巻き #ワインディング #メンズパーマ

こんにちは!関澤です(^o^)
今日はパーマ巻きです!
ゆるふわでかわいいー*´ω`* やっと天気もよくなってきたので
気分も上がりますね*\(^^)/* #ヘアメイク#ヘアメ#トーチ#TORCH#ヘアセット#すすきの#ゆるふわ#パーマ巻き#結婚式

.
.
常連様
今回は細かめハイライト
たっぷり入れて
透明感アッシュブラウン🌿
.
#aube #aubehair #hairstyle #haircolor #hairsalon #haircut #hairarrange #仙台美容室 #美容師 #ハイライト #アッシュブラウン #パーマ巻き

今日はパーマ巻きのコンクールでした✨
なんと…エルフェンが
優勝、準優勝、3位入賞しました🏆
おめでとう👏
いい刺激を頂きました❗
私も頑張ろうo(*≧∀≦)ノ

#エルフェン #ヘアスタイル #ヘアメイク #美容師 #美容室 #コンクール #パーマ #パーマ巻き #優勝 #準優勝 #3位 #独占 #大阪大会 #西日本大会 #全国大会 #大阪 #関西 #東京 #contest #レッスン #頑張った #結果 #写真 #撮影 #刺激 #頂きました #美容師さんと繋がりたい#美容師の休日#ロレアル

おはようございます😊
お店は卒業しましたが、まだまだ
撮りためているスタイルがあるので少しずつ載せていきます!
.
月見草が咲いて、鈴虫が鳴き始めた仙台では
髪の色も少しずつ暗して
秋っぽくする方も増えています。
お色はココアブラウン!
そしてこちらはパーマ!!
くるくる乾かすだけ!!
コテ使ってないよー😉
超簡単楽チン💕オススメです✨
長い間、担当させて頂き
ありがとうございました😭💕



先日、水島のパーマの
人体モデルをしました☺️🎀

もう、1年目の子も
ここまでくるとかなりの成長が
見られます(^O^)✨

水島を見てると私も頑張らないとと
思います♪

#パーマ#トレーニング#パーマモデル#パーマ巻き #パーマ人体モデル#モデル#1年目#頑張ってます#みなわらなければ #パーマ女子
#コンフェティ #confetti #美容室 #美容院 #美容 #美容師 #名古屋市 #名古屋美容院 #名古屋 #オススメ美容 #オシャレ #20代女子 #中部美容 #中日美容
朝比奈でした🎀

中学生の職場体験2日目✨パーマ巻きを体験しているところです🎶ちょっと教えただけで上手に巻けちゃいました😅専門学校半年通った生徒くらい上手いかも☝️手先が器用で羨ましいです😭不器用は努力と根気で何とかなる‼️‼️‼️
#職場体験
#ワインディング
#パーマ巻き
#手先が器用

せなさんの姉貴具合いに惚れました❣️🤠
.
.
.
パーマ巻きのセンター分けが似合わなすぎて(笑)
きょぺいに借りたケープ
.
.
#パーマ #パーマ風 #パーマ巻き #セミロング #センター分け #分け目 #チェンジ #メガネ #伊達メガネ #だてめがね #老けた #シンプル #ラフ #ファッション #fashion #せなさん #姉貴 #貫禄 ありまくりでした。

今日は美容室行って毛量半分位にしてもらってきた(*^ω^*)
めっちゃ軽〜い( ̄∀ ̄) パーマ巻きして貰ってきたのに雨で巻きゆるゆるなっちゃって写メれんかった(ー ー;) 今日限定やったのになぁ。。。 気分取り直して、最寄り駅近くの海鮮居酒屋さんにて。

初めて行ったけど美味しかった!
また行こ〜(*^_^*) #美容室#パーマ巻き#自分じゃ出来ない#ビューロン欲しい#可愛い#でも写メ無い#海鮮#お寿司#美味しかった

今日はパーマ巻きした✨
#パーマ巻き#パーマ風

😢😢
.
.

今日は早く寝ようとしてたのに
youtubeで小林麻央と海老蔵のやつ
観てたら目が冴えた。
中学の同級生亡くなってから土曜日24日で
1ヶ月経った。
交通事故で若い命をとられ皆驚きと
そして悲しみしかなかった。
今車運転してる人は絶対に安全運転してほしい
夜道を歩く時は車から離れた所で歩いてほしい
高齢者の運転は特に私は反対です。
毎日と言っていい程高齢者運転の交通事故が
ニュースでやっててその度に同級生のこと
思い出してすごく悲しくなる。
そしてずっとメディアで挙げられてた
小林麻央も亡くなって6日。
小林麻央の子供2人小さくて成長してった
時に産みの親である小林麻央のことって
記憶の中で曖昧になっちゃうよね。
自分は産まれてからずっと成人してその後も
母親の存在が記憶の中にあるって
幸せだと思う。
母親だけじゃなく、父親も祖父母も
親戚もみんな可愛がってくれた人達の
記憶がちゃんとある。
だから今この世界に生きてられることが
当たり前じゃないってこと
同級生と小林麻央のことで改めて感じることできた。
いつ何が起こるかわからないからこそ
私は毎日後悔ないようにしたいな。
.
.
写真まったく関係ないのにすいません🙇‍♀️
.
.
#snow #パーマ巻き #金髪 #小林麻央#同級生#生きてる って#素晴らしい#奇跡#幸せ #後悔はしたくない#みんな#日々を大切に

***
みんなが髪の毛…
明るくなったって言うから写メったら
明るいやんけ‼️🤣爆笑
オバギャルーーー🎶
ひっさびさこんなん明るくなったかも😳
まぁ、お世辞でも褒めてもらったから
当分このままだね_:(´ཀ`」 ∠):



出勤前にのあちゃんと
旅行にもってく物の買い物行ってきたよー‼️
うん🌀二人とも相変わらず優柔不断😂
結果…同じサンダル👡購入してきた😘笑
また、去年みたいにニコイチなりそ🎶楽しみ❤️
今日のみ早閉めするみたいだから
がんばってくるぞ💪



#アラサー #アラサーキャバ嬢 #キャバ嬢 #三十路キャバ嬢
#アラサーギャル #ギャル #オバギャル
#自撮り #セルフィ
#사진 #사진스타그램
#キメ顔 #ナルシスト
#仙台 #sendai #国分町
#ヘアメ #ヘアスタイル #こだわり強め
#パーマ巻き #ゆるかわ #ゴッドハンド
#谷間 #パイオツ #盛れるパイ

ハイライトありのボブから
だんだん伸びてきて
内側が暗かったので
ハイライトを4枚プラス。
スタイルにもよりますが
小顔補正立体立体カットは
少ない枚数で効果大です♡

#プロダクトワックス

***
早起きして健康診断🏥行ってきたよ‼️笑
月曜日は混むからやーょ😑w(笑)
久々に採血💉してもらったんだけど
看護婦さん…血管わからなかったのか
右ダメ🙅で左でとられた💦
二回も腕に針さされてブルーなぅ😖
そのあと、眼科行って👀
ものもらい疑惑は晴らしてきました✨
バイキン😈が入ってたので腫れちゃっただけだったみたい😮
薬💊飲んで治します💪


今週は天気悪そうだけどがんばりまーす💕



#アラサー #アラサーキャバ嬢 #キャバ嬢 #三十路キャバ嬢
#アラサーギャル #ギャル #オバギャル
#自撮り #セルフィ
#사진 #사진스타그램
#キメ顔 #ナルシスト
#仙台 #sendai #国分町
#ヘアメ #ヘアスタイル #こだわり強め
#パーマ巻き #ゆるかわ #ゴッドハンド
#谷間 #パイオツ #盛れるパイ

今一年目の子たちはパーマ巻きとブロー練習が始まり慣れない手を使って練習しております!✨
1日も早く多くのお客様に関われるよう日々の練習を一生懸命頑張っています^_^
1枚目 アシスタント石井
2枚目 アシスタント倉田

#美容師#びようseahorse #アシスタント#ブロー#パーマ巻き#アンルラージュ#instagood #instalike #hairstyle #hairfashion

***
風邪悪化なぅ🤧
もー、どーしてくれんのー❓笑
なんもできなかったじゃない👿
一日ベットとお友達だた💦


風邪引いててもこのドレス👗…❤️
盛れるけど、風邪っぴきには
激さむい…🤧🤧🤧笑
今週もハードスケジュール‼️
気合いで風邪治す💪



#アラサー #アラサーキャバ嬢 #キャバ嬢 #三十路キャバ嬢
#アラサーギャル #ギャル #オバギャル
#自撮り #セルフィ
#사진 #사진스타그램
#キメ顔 #ナルシスト
#仙台 #sendai #国分町
#ヘアメ #ヘアスタイル #こだわり強め
#パーマ巻き #ゆるかわ #アップヘア #ゴッドハンド
#谷間 #パイオツ #盛れるパイ

#Repost @415nami (@get_repost)
・・・
🎀ハーフアップ🎀

加工し過ぎて大変になった😂

サイドへ寄せて、ちょいフワ毛を垂らす。
二段ツイストのご要望頂きました👯


#ヘアメイク #ヘアセット #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ハーフアップ #ねじり編み #サイドアレンジ #ツイスト編み #パーマ巻き #ゆる巻き#hairmake #hairset #hairstyle #hairarrange #ありんこヘア

🎀ハーフアップ🎀

加工し過ぎて大変になった😂

サイドへ寄せて、ちょいフワ毛を垂らす。
二段ツイストのご要望頂きました👯


#ヘアメイク #ヘアセット #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ハーフアップ #ねじり編み #サイドアレンジ #ツイスト編み #パーマ巻き #ゆる巻き#hairmake #hairset #hairstyle #hairarrange #ありんこヘア

放課後こはくに巻いてもらった!
ありがとう❤︎ #0510 #ロングヘア #ピンク #ヘアカラー #色落ち #パーマ巻き #美容学生

※picの順番間違えました~😂w逆ですねw

この前人生初の全頭ピンクにしました(^^)

色落ちてもはや金髪になった汚い髪が少しはマシに😂💕


染めたては全然ピンクっぽくないと思ってガッカリしましたが、外に出たら思いのほかピンク感あって一安心(´^ω^`)


今月中には友人のところでやっとカラーカットしてもらえるので、あくまでもそれまでのつなぎですが…

.
髪色が違うだけで、いつもとはまた違うヘアアレンジにしてみたくなります~(*´˘`*)♥ .

すぐ色は落ちると思うけど~😭😭😭😭


#編み込み#パーマ巻き#簡単アレンジ#ルーズヘア#外人風カラー#ピンク#ロープ編み#アップヘア#ヘアメイク #hairaccessory#kawaii#pink#selfie#ヘアセット#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#hair#hairstyle#hairarrange#hairset#hairmake#weddinghair#follow4follow
#仙台#キャバ嬢#美容師#結婚式#Japan#外人風ヘア

今日はパーマ風に巻いて前髪おろしてフェミニンスタイル♡巻く前にフラッフィーカールミスト▷巻いた後にモロッカンオイルで仕上げ😉💋
色落ちてきて、さらにいい色💓
さて今日も楽しくお仕事頑張ろう😘💄✨
#ヘアメイク#仕事スタイル#hairstyle#💄#パーマ巻き#パーマ風#コテ巻き#32㎜#ステージワークスフラッフィーカールミスト#モロッカンオイル#ナチュふわ#ここ最近毎日半袖#happy#夏になると元気になる#夏生まれのサマーガール#太陽と海が大好きです#海好き#夏好き#真夏が待ち遠しい🏖#自分磨き

_

久々にゆうちゃんset😚_
美容師やめても来てくれて
ほんと感謝😿_

髪の毛伸びたね〜🙌_
てことで、前髪あげてすっきり
ポンパハーフアップで大人めに👰_

#パーマ巻き
#ポンパ
#ハーフアップ
#相変わらず顔こまい
#ヘアセット
#ヘアメイク

_

今日もお嬢は撮影らしく、
私宅でヘアメ〜👸_

今日は細パーマ巻きの
編み込みカチューシャ
久々に編み込みカチューシャしたけど
たのしい🤔🌟_

#この子が15の時から知っている
#今年もう23
#時が経つのは早いですわ
#hairmake
#撮影
#パーマ巻き
#編み込みカチューシャ
#ショートstyle
#前下がりボブ

Most Popular Instagram Hashtags