#パーマ中

547 posts

TOP POSTS

美容院💝

今日は半額なので、パーマかけてます。
家族が誕生月だと半額になる美容院。
旦那も通っているから、7月誕生月なので、半額!
待ってましたw
次は私が誕生月の9月。
欲を言えばもう少しあいだがあると嬉しい。

雑誌の美的を読んでます。
帰りに買って帰ろうかな

#美容院#パーマ中#半額

サロンに来たらアラブ感でた。

#パーマ中 #パーマ #タオル #ヘアーサロン

久しぶりの美容室。
パーマ、カラー、カット、トリートメントのフルコース。
パーマは1年ぶり。
昨年何度かパーマをかけ直そうとするも、まだパーマが残ってるから、やめたほうがいいと担当のスタイリストさんに止められる。
どうやら私の髪は、パーマがとれにくい経済的な髪質らしい。
さすがに1年となると髪も伸びてパーマも少ししか残らなくなったので、GOサインが出てかけ直すことに。
どんな仕上がりになるか楽しみ♪
*
*
#美容室 #パーマ中 #眠くなってきた

豆撒かない節分パーティ!
#恵方巻き
#節分
#パーマ中
#カトー
#鬼感ゼロ

どうしてもピザ食べたかったそうです(笑)美容室でピザてうけるね(笑)
#今泉美容室 #フューチャー#美容室でピザ#美味しかった#パーマ中

安定で面白いことになっております。
#パーマ中#サザエさん#初#デジパ

MOST RECENT

#パーマ中#パーマ#美容室#キッズヘアー#初パーマ
#カラー中
娘ちゃんカットしてパーマしてもらってます💕

ねっっっみーーーー!!!!
#パーマ中#髪痛みすぎ#仕上がり待ち

こんにちは!ブルマン中沢です!
暑いですねー
本日火曜日から通常営業しておりまーす!! 本日の予約状況ですが、夜7時から最終10時まで埋まってます。その前なら全然予約取れますのでー宜しくお願い致します。
BLUEMAN 〒664-0886
伊丹市昆陽東5丁目2-60グランドメゾン昆陽Ⅱ101号
TEL072-744-3385
営業時間
平日/11時〜22時
土日/9時〜20時
定休日/月曜、第2第3火曜

#パーマ中
#BLUEMAN#ブルマン#伊丹#itami#理容#メンズカット#刈り上げ#メンズショート#メンズサロン#リラクゼーション#シェービング#バーバー#メンズエステ#フェイシャルエステ#mens#barber#barbershop#完全予約制#駐車場完備#平日夜10時まで営業

🥊7/30 work out!
b-monster in 銀座studio.
🥊AYAKA part.
----- 昨日、
誕生日を迎えました。
歳とるばっかで誕生日の喜びはないけど、
代わり映えない1日を過ごせることって、
良いね😌
背伸びもなにもなく…ただ普通。

いつも通りtraining🥊
はしっかりして、
いつも通り飲み仲間と
食べて飲んで🍻
バカ笑いして😂
おめでとうの
メッセージを色んな
人からいただいて📱

そんな誕生日でした😊

メッセージくれた方、
覚えててくれて
ありがとうございました🙇

今日は1日有給が取れた
ので、アタマ整えて✂︎
その後マッサージ行って
身体ケアしてきました😄

写真がないので…
パーマ中〜pic.

#workout #bmon #training #誕生日 #何回目w #仲間と #日常 #背伸びしない暮らし #充実感 #感謝 #みんなありがとう #無事歳とりました #笑 #パーマ中 #写真ない #すいません笑 #以上です

さっぱり🤣
本格的に暑くなってきたからね…
前のに戻しました~♪
指名してた人の名前がなかったから辞めたのかと思ったら苗字が変わってた☺️💕
おめでとうございます!!!!!
#頭軽い
#明けで
#つかれ
#パーマ中
#寝ていた
#頭かくん
#恥ずかしかった

7/22〜7/25まで新潟帰省🌾Disney Sea🐭🏰
あんまり遊ぶ時間取れなくて、会えた友達は
数人だったけどとっても充実☺️🙏🏻
次に新潟帰るのは来年かな🤔もっと長く帰ってもっと色んな人と会いたいな☺️
とりあえず10月に隣人で行くDisney旅行の為に
頑張る💪🏻😆
#新潟 #帰省終了#DEUCE#パーマ中#アイス#いちごみるく#半兵衛#disneysea #次は#disneyland #隣人部#楽しみ💓

停めてある人様のバイクが気になって、パーマ姿で商店街を歩いてった旦那よ。

#パーマ中
#旦那
#帰りは久々の二人乗り
#cb400f

Most Popular Instagram Hashtags