#パーマじゃないよ天パだよ

31 posts

TOP POSTS

髪をじゃきじゃきのレイヤーに切って頂いた。
@tricca.daigo Thanks
#myhair
#ハイレイヤー
#ウルフ
#パーマじゃないよ天パだよ

来年1月公演、
渋谷bunkamuraシアターコクーン舞台
「世界」のポスター撮り。
絵画のように。。。 けど来年の1月なんて
あっちゅーまに
やってくるんだろうなーなんて〜。 #2017
#シアターコクーン
#森の宮ピロティホール
#世界
#赤堀雅秋
#ウェーブは
#パーマじゃないよ天パだよ
#って言いたいとこだけど
#天然パーマ50
#巻き50ってとこかしら

サッパりんちょ💈✂️
金髪にしたかったのに美容師の人に肌の色的に絶対似合わないと思うよってガチで言われて、僕に任せてって言われたから任せたらこうなった!
#newhair
#パーマじゃないよ天パだよ
#久々のありちゃん
#まさかの髪型被るパターン
#どこまでも仲良しかよ
ありちゃん目卍だけど楽しかったありがとう😘

高林さん、ズッキー担当でヘアカタ撮影!!
#パーマじゃないよ天パだよ
#自由に撮影できるのもあと少し

そういや、髪切った
ばっさりと
今年ももうすぐ終わるのか
本当にいい一年でした
まだまだ欲張ってこ
#パーマじゃないよ天パだよ

前髪梅雨対策🌂✂️ #パーマじゃないよ天パだよ

MOST RECENT

サッパりんちょ💈✂️
金髪にしたかったのに美容師の人に肌の色的に絶対似合わないと思うよってガチで言われて、僕に任せてって言われたから任せたらこうなった!
#newhair
#パーマじゃないよ天パだよ
#久々のありちゃん
#まさかの髪型被るパターン
#どこまでも仲良しかよ
ありちゃん目卍だけど楽しかったありがとう😘

仕事も終わり時間までなにしようか考えた結果。。。
今日のコーデいってみよ↗︎↗︎
パンツとジャケットをロールアップして夏感を。
差し色にワインカラーソックス♪
#ファッションスナップ
#今日のコーデ
#ジャケット
#クロップドパンツ #ストライプ柄
#差し色は赤 #ソックス
#ドイツ国旗のピンバッチ
#ヒョウ柄の靴
#やっぱり関西人
#前髪おろしてみた
#パーマじゃないよ天パだよ
#髪色は生まれつき

友達の結婚報告💑#結婚祝い めずらしく酔っ払い🍷可愛い甥っ子に会いたいなー。#そろそろ私も嫁に行きたい#家族#子供がほしい#切実な願い#mynephew#wannagetmarried lol#パーマじゃないよ天パだよ

.
人生で初めて髪切るのにお金払ったよ💰
中学・高校に部活まで一緒で
それから壺溪塾でも一緒になって
7年目の付き合いでそろそろ飽きたよ吉岡くん😩
.
#japan #kumamoto #tete #haircut #friends #koki
#パーマじゃないよ天パだよ

髪をじゃきじゃきのレイヤーに切って頂いた。
@tricca.daigo Thanks
#myhair
#ハイレイヤー
#ウルフ
#パーマじゃないよ天パだよ

.
昨日帰って来たらゆみなの前髪が
切られてた…妹が勝手に切ってた…
若干ガタガタだけど可愛くなったかな♡笑
.
.
.
.
.
.
.
#2歳8ヶ月##前髪切った#ぱっつん
#てんぱ#クルクル#パーマじゃないよ天パだよ

そういや、髪切った
ばっさりと
今年ももうすぐ終わるのか
本当にいい一年でした
まだまだ欲張ってこ
#パーマじゃないよ天パだよ

Most Popular Instagram Hashtags