[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パープレウム

163 posts

TOP POSTS


6/19月曜日
suzuさんのリメ鉢の パープレウムが もりもりで かわいいわ~💕



以下 愚痴で ごめんなさい~( ̄▽ ̄;)

昨日、朝のうちに玄関軒下に避難させてた多肉達が、夕方帰宅すると、全て雨ざらしにΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
どうやら多肉の置き場が気に入らず、意地悪で動かしたみたい。
そういう事をする人が 亭主だなんて 怒りを通り越して、情けないわ
言い訳をしてたけど、物、しかも、私が大切にしてる多肉達に 許せません(●`ー´●)プンプン
実母は、私に徳が足りないのだと…神様が私に与えた試練。徳を積む修行だと思いなさいと…
義母は、あの子に悪気は無いのだから、許してあげてって…
え~💦徳を積むなんて できんわ。
悪気があったら確信犯だし~💦
まあ、今に始まった事ではないのですが、また一つ 死んでも許さない事が増えましたm(- -m)~呪~(m- -)m
この人が死んだら、棺の中に 許さない事リストを入れて 黄泉の国に送り出してやろうかと …(*`艸´)

#パープレウム
#suzu鉢
#多肉変態No54

ゆめなちゃんのお店からお迎えしたパープレウム💕紫色の縁取り可愛いな😊💖元気に育ってね🤗❤️ #多肉植物 #多肉
#多肉初心者 #こうちたにらー
#パープレウム

オーダー寄植え♡
プリプリもりもり
プレゼントに選んでくれて感謝♡
.
.

#パープレウム
ゲットしたので
可愛くてこっそり入れといた
.
.

#多肉植物
#多肉植物寄植え
#scculent
#リメイク缶

別府から帰ってきて庭パト♪♪
花壇に放置のこちら
植えて2年
盛り盛りになって紅葉してた😍
−20度まで耐えられるとの事😱
春に黄色いお花が咲くよ😭
咲かないで〜😂😂😂
#パープレウム
#多肉
#ジャンク
#ジャンクガーデン
#多肉とのコラボ

なかなか増えないな〜😅#パープレウム #多肉 #多肉植物 2016.3.2

あなたも小さいのにまわりにたくさん子だくさん〜
#パープレウム
#セダム属スパツリフォリウム
#セダム属
#スパツリフォリウム

バープレウム

葉っぱが真っ赤っか(#^.^#)
我が家では
あまり増えてはいないけど(^_^;)
ってか増やしてないの表現が
合ってる(^^) でも色が(≧∇≦) #多肉#多肉植物#セダム#パープレウム

🌵パープレウム🌵
落ち着いた紫色がお気に入りです❤️ #多肉植物
#パープレウム#紫色

こちらもカクトロコさんで撮らせていただきました
#多肉植物 #succulent #スプリングワンダー #パープレウム

MOST RECENT

ものすごい風と雨…よって気分は………すっきりしない💦
昨日撮りためた植物を見て気分を⤴⤴🤣
①挿し芽…
#アイビーヘデラ #シレネユニフローラ#ヘリクリサムペティオラレ#メカルドニアモンフレール
#ポリゴナム #ベビーティアーズ
#ウォーターマッシュルーム#リシマキアヌンムラリア#ブライダルベール
②冬に弱いため水挿ししてた…
#イレシネ
③切り戻した…
#ビオラ#湘南ヴェルデ#八重咲きペチュニア
#多肉植物 
⑤買ってきた時とは姿が…?#パープレウム


6/19月曜日
suzuさんのリメ鉢の パープレウムが もりもりで かわいいわ~💕



以下 愚痴で ごめんなさい~( ̄▽ ̄;)

昨日、朝のうちに玄関軒下に避難させてた多肉達が、夕方帰宅すると、全て雨ざらしにΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
どうやら多肉の置き場が気に入らず、意地悪で動かしたみたい。
そういう事をする人が 亭主だなんて 怒りを通り越して、情けないわ
言い訳をしてたけど、物、しかも、私が大切にしてる多肉達に 許せません(●`ー´●)プンプン
実母は、私に徳が足りないのだと…神様が私に与えた試練。徳を積む修行だと思いなさいと…
義母は、あの子に悪気は無いのだから、許してあげてって…
え~💦徳を積むなんて できんわ。
悪気があったら確信犯だし~💦
まあ、今に始まった事ではないのですが、また一つ 死んでも許さない事が増えましたm(- -m)~呪~(m- -)m
この人が死んだら、棺の中に 許さない事リストを入れて 黄泉の国に送り出してやろうかと …(*`艸´)

#パープレウム
#suzu鉢
#多肉変態No54

🌵パープレウム🌵
落ち着いた紫色がお気に入りです❤️ #多肉植物
#パープレウム#紫色

おはようございます✨
.
.
今日はお天気下り坂ですね💦
.
.
ホームセンターで150円で売っていたべローンとした#古紫 がパリッとしてきたけど、黄砂のせいで汚くなってる〜😨🌀
.
2枚目、札を無くして名前が分からないミセバヤ💡
.
3枚目、冬に外葉がシナシナになってダメなのか∑(°口°๑)❢❢と心配していた#アルバ 😆💕
頑張って生き延びておくれ〜⤴️
.
.
あ〜本当雨嫌だ🌀
.

#多肉#多肉植物
#多肉寄せ植え
#多肉植物寄せ植え
#アルバ_aika#パープレウム

2017.5.2
#ロハスミーツ明石 での#戦利品
#セダム 4つ😊
あとずーっと欲しかった七福美尼を
発見したので買いました😊
ここからはスルーしてください🙇
*
昨日から5年ぶりに働きに出てます😊
5年ぶりだし、疲れるかなーと思ったけど
時間も短いし、週4日勤務にしてくださったので
無理なく働くことが出来そうです。
面接を受けたのが4月21日。
旦那も私も『多分落ちるじゃろぉなぁー』
と思ってたら、その場で採用してくださいました。
まだ2日しか働いてないけど、楽しい😊
面接の時に服が汚れるとか言われたけど
全然気にならんし、旦那には
『なっちゃんには天職じゃなっ✨』と言われました😅
まぁまだ2日しか働いてないし
これからどんな仕事をしていくのかも全く未定ですが
とりあえず仕事が決まり一安心です😊
*
私の近況報告になってしまいごめんなさい😅
*
*
#広島29友
#ケープブランコ #パープレウム
#ポトシナム #ファロフォーム
#多肉植物 #多肉ちゃん #多肉
#多肉植物初心者 #多肉ちゃん倶楽部
#多肉バカ同盟 #多肉女子
#多肉のある暮らし #多肉植物のある暮らし
#succulent #succulents #junk
#ジャンク #ジャンクガーデン
#庭 #garden #mygarden




ゼダム
パープル三兄弟


なんだか
みなさんのところへ行くと
モザイク並みに何も見れない
コメントできない


いいねしか押せない


コメントできなくてごめんなさい


今月もよろしくです


#セダム#パープレウム #パープルヘイズ #ケープブランコ#スパツリフォウム#ダシフィルム
#多肉#多肉ちゃん#花のある生活 #グリーンのある暮らし #花好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #succulentlove #succulents

久しぶりにグストを見たら、もりもりになってた。やっぱ諦めちゃだめねー。あぁ、みんなきれいー。
#グスト#ルビークリスタル#パープレウム

Most Popular Instagram Hashtags