#パープルメンソール

1370 posts

TOP POSTS

昼下がりのおやつタイム☺️
やはりドトールは、このセットに限る😆✨
昨晩アイコスチャージャーの交換品が届きましたが、旧バージョンだった件😂😭
#アイスカフェラテ
#ミルクレープ
#ドトール
#おやつタイム
#アイコス
#iqos
#パープルメンソール
#rolex #rolexwatch #rolexwrist #rolexwatches #wristwatch #rolexdaytona #daytona #16520 #zenithelprimero #zenith #elprimero #cosmograph #chronograph #ロレックス #デイトナ #時計

新しいヒートスティック!メンソールの方が僕は好み。#iqos#パープルメンソール#ヒートスティック

ついにアイコスデビュー!
アイコスストアで2.4Plusゲットできました。
それにしても、最近持ってる人増えましたね。流行りの仲間入りできた気分ですw
#アイコス #iQOS #パープルメンソール #アイコスストア

アイコスの新フレーバー
パープルメンソール

うん、まぁ、なんとなく
グレープ?
嫌いではないなぁ
( ´ー`)y-~~ #アイコス
#新フレーバー
#パープルメンソール
#てか、グレープ?
#てか、普段はKOOLwww
#KOOLより10円高いwww

iQOSをメンソールからパープルメンソールに変えてみた(≧∇≦)
今までのメンソールより臭みが無くて周りにも良い(^ー^) I changed iQOS into purple menthol from menthol.(≧∇≦)
There is not a smell than conventional menthol and is good around.(^ー^)
#iQOS #パープルメンソール #purplementhol

なんだかんだでiQOS続いてます。新しいの予約しに梅田まで行ったのに「ネットでお願いしまぁす」の一言で終了。でも新フレーバー買えた。

#iQOS
#パープルメンソール

パープルメンソール♪
分けてもらった〜

#アイコス
#パープルメンソール

MOST RECENT

これで落ち着いたようです(*'ω' *)
レギュラーはやはり臭いというか…
メンソールの方が気にならない
.
#iqos
#アイコス
#marlboro
#メンソール
#パープルメンソール
#慣れたらしい

昼下がりのおやつタイム☺️
やはりドトールは、このセットに限る😆✨
昨晩アイコスチャージャーの交換品が届きましたが、旧バージョンだった件😂😭
#アイスカフェラテ
#ミルクレープ
#ドトール
#おやつタイム
#アイコス
#iqos
#パープルメンソール
#rolex #rolexwatch #rolexwrist #rolexwatches #wristwatch #rolexdaytona #daytona #16520 #zenithelprimero #zenith #elprimero #cosmograph #chronograph #ロレックス #デイトナ #時計

コンビニでパープルメンソールを頼んだのに、袋開けたらバランスドレギュラー…

しかも2個。

買ったのは名駅近くで現在岐阜長良川球場近く…

返品交換しようにも無理がある。

日頃の行いが悪くバチがあたった。

#ダイエット #トレーニング #減量 #アイコス #パープルメンソール #バランスドレギュラー #長良川球場 #バチ #バチあたり #diet #training #iqos #purple #menthol #balanced #regular #nagaragawa #nagoya

バイトで3時間我慢してからの一服はすごい幸せ^ - ^笑

#アイコス
#パープルメンソール
#バイト先では
#不評
#味覚音痴
#言われてる

もうアイコス先生しか吸えない。

新型欲しい…

#アイコス
#タバコ
#アイコス最高
#ホワイト
#パープルメンソール

kent 4つとアイコス 4つといろはす 塩買ったら
パルム3つ
宇治金時に
ソルティライチ
の5点全部当たり(笑)

セブンイレブン太っ腹‼

てか、赤字やろ(笑)

てか、パルム3つ要らんて…

ソルティライチ当たるならいろはす要らんかった(笑)

学生バイト君に、パルム他のに変えられへんの?って聞いたら苦笑いされたオッサンです(笑)

#セブンイレブン
#B'z
#くじ引き
#全部
#当たり
#kent
#1mm
#外用
#icos
#パープルメンソール
#室内用
#いろはす
#新商品
#ソルティライチ
#パルム
#宇治金時
#赤字
#太っ腹
#タグ
#考える
#だけで
#めんどい (笑)

.
所長に借りて来ました。
アイコスデビュー\(^O^)/
.
所長が2本だけ吸った開封済みの
パープルメンソールから吸ってみたけど
開封済みやからこの味なのか
元からこの味なのか わからんけど不味いw
.
前にメンソールかミント吸わせてもらった時全然吸えたから
パープルメンソールはやめとこ。笑
.
#アイコス #iqos #メンソール #パープルメンソール
#慣れるまで時間かかるかな
#プルームテック当たったら
#プルームテックに切り替えます

購入してから
グローばっか吸ってる(ฅ・ิω・ิฅ)

なんか…グロー吸った直後に
試しにアイコス吸ってみたら
不味く感じたんだよね💦

とは言っても、アイコスも
吸う時あるんよね…気分で😂
単発で吸う分には
不味くないからねぇ😏

#グロー #glo #アイコス #icos
#加熱式タバコ #パープルメンソール
#フレッシュミックス
#インテンスリーフレッシュ

朝はこれで決まり❤パープルメンソールおいしー☺

#アイコス #パープルメンソール #朝マック #シーシャ #原宿シーシャholiday

iQOSメンソール系三種類吸ってみた結果

今まで吸ってた「マルボロアイスブラスト」との比較

1番上の「メンソール」
強烈なメンソール
とにかくメンソール
iQOSの前に吸ってたアイスブラストはプチっとするタイプで新鮮なメンソールを感じる事が出来て好きだったけどこれはそれ以上のメンソール。
プチっとしないタイプなのに。 「これいいじゃん」と思ってたけど2日目にして「メンソール強すぎ…」吸い始めから前半はいいんだけどメンソール強すぎなので後半は辛いと言うか痛いと言うか…

とにかくメンソールの爽快感が好きな人にはオススメかも!

次は左の「ミント」
これはメンソール控えめ。
控えめと言ってもしっかりメンソールは感じられる。
最初が「強烈なメンソール」だったのでこれぐらいが丁度良いメンソールかも。

で右の「パープルメンソール」
タバコあるあるだけどパープルはブドウの香り
吸ってみると後味はほんのりブドウを感じれる。
普通のタバコでブドウ系とかレモン系とかフルーティ系が好きな人には良いのかも…
匂いも前の二つに比べるとそんなに臭くない。

結果二つ目の「ミント」が丁度良いかも。

あとiQOS普通にタバコ臭する。
匂いはあんまり残らないけど吸ってる時は臭い。
吸殻はすぐゴミ箱に捨てれるらしいけどその吸殻がなかなかの匂い!蓋付き灰皿必須。100均で買いました。

そんなこんなでiQOS生活を続けます。

#iQOS
#アイコス
#メンソール
#ミント
#パープルメンソール
#レビュー
#吸ってみた
#電子タバコ

Most Popular Instagram Hashtags