#パーフェクトマルチアイズ

283 posts

TOP POSTS

*
#購入品
#キャンメイク
#パーフェクトマルチアイズ
.
#就活メイク 用に#マットシャドウ が欲しくて、ついに購入しました(。・ω・。)赤みがかったブラウンでナチュラルに目を強調できます🌟

9月に出るキャンメイクの新作が気になる💖

赤茶のパーフェクトマルチアイズとブルーのアイシャドウベース🌟

アイシャドウの方はシャネルの赤キャトル(3枚目)にちょっと似てませんか?
赤キャトル気になってるんですけど、キャンメイクのアイシャドウは結構使えるので似てるものがあるならこっちでいいかな😊

パーフェクトマルチアイズは使ったことないけど、パーフェクトスタイリストアイズはプチプラにしては粉質も良くて使えます👍🏻

ブルーのアイシャドウベースはキッカのニュアンスカラーリッドみたいな感じになるのかな?
CANMAKE TOKYO ♡ってパケが可愛いのも知らなかった♡
ちなみにキッカの方はラベンダーをポチったので届いたら載せます💕

あと新作じゃないけど、プチプラではちふれのリップ154、748が気になる💗

あー、早く9月にならないかな。発売が楽しみだー!



#新作コスメ #キャンメイク #canmake #パーフェクトマルチアイズ #パーフェクトスタイリストアイズ #アイシャドウベース #シャネル #レキャトルオンブル #赤キャトル #似てる #マキア #ちふれ #化粧品 #メイク #コスメ #コスメ好き #プチプラコスメ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

発色鬼悪いんやけど……
01番はいいけど、02番(´・_・`)
めっちゃ期待しとったけ悲しい

#キャンメイク #パーフェクトマルチアイズ

❁ ❁ ❁ ❁ ❁
.
.
@mako_lip さんの#マコメイク で使われていた#キャンメイク#パーフェクトマルチアイズ を買って来ました〜!
.
実はもうマコメイクに挑戦したのですが、全然上手くいかず、病気してるみたいに怖くなっちゃいました…
.
メイクって難しいですね〜💦💦
.
.
#一重 #一重メイク

最近買ったけれど、すごくいい♡
やっぱり #キャンメイク は安いのに優秀。
#パーフェクトマルチアイズ #canmake

.
マットなアイシャドウが必要になり、とりあえず…!と思いプチプラなキャンメイク様のアイシャドウ✨
.
もっと粉の質感がかたいものだと思ってたのですが、意外としっとりしてる…!キャンメイクすごい!と、カルチャーショックを受けました。
パッケージも可愛い💓
.
この後味を占めて他のアイシャドウも購入🤤
またpostします!
.
#キャンメイク#パーフェクトマルチアイズ#01#mokoこすめ

🍸💄✨
【大人可愛いモテ顔は「ミルクティーメイク」で作ろう】
モテの定番である甘めメイクはついついガーリーになりがち。ちょっとそのメイク痛い、、。😱💦
そんなことにはならないように、大人かわいいメイクを目指しましょう💍💓
そこでおすすめなのが「ミルクティーメイク」なんです♪「ミルクティーメイク」とは、ミルクティーのような淡いブラウン系のカラーでまとめたメイクのこと。💄
大人っぽい雰囲気の中に可愛らしさが入る「ミルクティメイク」お試しあれ🎵
使用コスメ:
CANMAKE グロウフルールチークス 04
CANMAKE パーフェクトマルチアイズ 02
CEZANNE ミックスカラーチーク (ハイライトとして使用)
CandyDoll フェイスパウダー<クリスタル>
CANMAKE カラースティック モイストラスティングカラー 03
DHC モイスチュアケア リップグロス EX

#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイクアップ #メイク動画 #ナチュラルメイク #アイシャドウ#eyeshadow #beauty #ミルクティーメイク#CANMAKE #グロウフルールチークス #パーフェクトマルチアイズ #ミックスカラーチーク #フェイスパウダー #モイスチュアケア #リップグロス 
MimiTVモデル:ゆかり@someyayukari

自分に似合う最愛コスメ模索中❥❥❥
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
私の主な特徴は以下4つ💁
⑅おそらくブルベ
⑅たぶんサマー?
⑅混合肌らしい
⑅明らかひとえ瞼
⑅他者評価では色白肌
きちんとパーソナルカラー診断を
受けたことがないのですが
プロによる診断を受けても誤診があったりするのだとか…
なので取り急ぎ、「大体こんな感じ」で自己把握。
近いうちに一度プロの診断を
受けてみたくて堪りません🙈💕
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
今回のテーマ。
まずはビジネス用ブラウンアイシャドウ編👁
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
リンメルのショコラパレットのなかに
なぜか瞼に馴染まず浮いてしまう
捨て色があるなーと思っていたら
そもそもブルベは
ブラウンアイシャドウが苦手なのだとか😱
ブルベが得意とするアイシャドウカラーは
ブルーやパープルの青系のグラデなんだそう。
日本人に無難なのは絶対ブラウン!と思い込んで
試したことのないカラーかつ
夏に涼しげなお色ばかりなので
こちらはまた研究してみたい😋🎵
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
さてはて。
イエベブルベでいうと日本人の累計的には
イエベの方が多いのだとか。
だから日本メーカーのものは
実はそもそもイエベ向きに
つくられたものばかりなんだそう。
ブルベが似合うブラウンアイシャドウを
探すのはまさに鬼門。
それでもブルベだって自分に似合う肌馴染みの良い
最愛ブラウンアイシャドウが欲しいのです。
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
そこで、「ブルベにも似合うブラウン」
というものを調べてみると…
⑅ローズ系ブラウン
⑅赤みブラウン、ココア色
が挙がるそう。
オレンジ系や黄み系ブラウンはNGで、
さらにラメやパールは
ゴールドでなくシルバーが良いのだとか。
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
私が今回探していたブラウンアイシャドウは
ブラウンはブラウンでも
生真面目ブラウンアイシャドウ。
ブルベ肌に馴染んで浮かずくすまず、
お固いビジネスや不祝儀の場面にも使えて、
尚且つ相手に失礼なく好印象な顔色にしてくれるもの。
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
そこでお試しでまず選んでみたのが
今回の #キャンメイク #パーフェクトマルチアイズ
なんとこのアイシャドウ、
「マット」と明記されているのです。
ラメやパールが少なからず
含まれたアイシャドウが主流のなか
マットなアイシャドウ…かなりレアな気がします🤔✨
元々ひとえ瞼はラメやパール感より
マットな質感の方が得意、というのも
何かで読んだことがあったので
これは一度試してみる価値アリと思いました。
カラーは 01 #ローズブラウン をチョイス。
キャンメイクはブルベイエベで分けて
わかりやすくカラー展開してくれていて
大変親切だと知って
さらにキャンメイク信者になりそうな予感👼💘
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
使ってみた感想ですが、
これは良い。の一言。
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
私の瞼に馴染まない捨て色はなし。
ベースカラーのみ若干のパールが入っているそうですが
まったく目立たず。
薄付きだけどアイシャドウベースを使えば
しっかり発色も可。
なによりアイシャドウを塗ってます感なく
自然な目元の陰影がつき目がちゃんと大きく見える。
しかもプチプラ。
これはもう…パーフェクトなのではないかと😂💕💕
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
強いて言うならば
付属のチップ६ブラシが使いにくいので
口コミの良いダイソーのメイクブラシを
ぜんぶ集めにいこうかな〜と思ったくらい🤗🌟
やはりメイクにはツールも重要ですよね😤✨
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
…と、こんな感じで私の
公的場面用ブラウンアイシャドウは
これに決まりました。
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
他にもhitoさんがおすすめしてくださった
憧れのジルのリボンクチュールアイズに興味津々で
絶対タッチアップしてもらいに行こうと
じわじわ目論んでいます😆💭🎀💖
スイーツスイーツのプレミアムガトーシャドウ
04 ベリーブレッドに出会えたら
絶対購入しちゃう自信が😭💘
どちらもとっても可愛い…!
私などのためにブラウンアイシャドウの情報を
たくさんくださったhitoさんに本当に感謝です😢💕💕
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
さてはて次は…
ビジネス用ブラウンアイシャドウを使った
ブルベ向きビジネスメイク、研究します😤🔥
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


最近#プチプラ めっちゃ好きなんやけど🐻♡
まぁ、節約も兼ねてるんだけど(笑)
#キャンメイク #パーフェクトマルチアイズ #アイシャドウ

MOST RECENT

9月に出るキャンメイクの新作が気になる💖

赤茶のパーフェクトマルチアイズとブルーのアイシャドウベース🌟

アイシャドウの方はシャネルの赤キャトル(3枚目)にちょっと似てませんか?
赤キャトル気になってるんですけど、キャンメイクのアイシャドウは結構使えるので似てるものがあるならこっちでいいかな😊

パーフェクトマルチアイズは使ったことないけど、パーフェクトスタイリストアイズはプチプラにしては粉質も良くて使えます👍🏻

ブルーのアイシャドウベースはキッカのニュアンスカラーリッドみたいな感じになるのかな?
CANMAKE TOKYO ♡ってパケが可愛いのも知らなかった♡
ちなみにキッカの方はラベンダーをポチったので届いたら載せます💕

あと新作じゃないけど、プチプラではちふれのリップ154、748が気になる💗

あー、早く9月にならないかな。発売が楽しみだー!



#新作コスメ #キャンメイク #canmake #パーフェクトマルチアイズ #パーフェクトスタイリストアイズ #アイシャドウベース #シャネル #レキャトルオンブル #赤キャトル #似てる #マキア #ちふれ #化粧品 #メイク #コスメ #コスメ好き #プチプラコスメ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

本日の手抜きメイク
チークのかわりに
#クリニーク
#チャビースティック
#スカルプティングハイライト
ハイライト、これが一番使いやすいです。
パウダータイプのハイライトは、肌のアラが目立つ…
クリニークのスティックハイライトだと肌のアラを目立たせることなく、ちゃんとハイライトになってくれるので助かります。

アイシャドウ
ベースに #レブロン
#カラーステイクリームアイシャドウ
745 チェリーブロッサム
まぶたに指でばーっとぬりぬり

#キャンメイク
パウダーチークをアイシャドウ使いに
pw38プラムピンク
二重幅より少し広めにブラシで適当にぬりぬり
#パーフェクトマルチアイズ
01ローズブラウン
下段中央のブラウンを二重幅にぬりぬり
下段角の濃いブラウンでも良かったかも

レブロンのクリームアイシャドウ、ベースとしても優秀だと思います。
朝に化粧をして夕方までアイシャドウの発色が持つし、よれも崩れもしませんでした。
ちなみに740ブラックカラントにプラムピンクをのせても、しっかりとプラムピンクに発色する謎。

#自作メイクパレット に出し入れしやすくするために
アイシャドウやパウダーチークは入れ物から外して、裏に磁石をつけました😃

#ママメイク #手抜きメイク
たまには #デパコス
いつもは #プチプラコスメ
#パーソナルカラーサマー
#ブルーベース夏 #ブルベ夏
#clinique #chubbystick 大好き
#revlon #colorstay #eyeshadow
#canmaketokyo

持っているアイシャドウは両方キャンメイク☺️💕やっぱりブラウン系は使いやすくてついつい買っちゃいます😌#キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ #パーフェクトマルチアイズ #夏はキャンメイクで遊ぼう

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 01
キャンメイク ステイオンバームルージュT T03
セザンヌ ジェルグロスリップ 02
#今日のメイク 🎀

パーフェクトマルチアイズでマットなアイメイクをしました♥
左上のカラーをアイホール全体に塗り、左下のカラーを二重幅に塗ります♡ラメ無しだから初心者さんにおすすめ◎

今日のリップはステイオンバームルージュのT03を使いました♥発色が良くて、落ちにくいから、長時間メイク直し出来ない時に使ってます♡

そして、セザンヌのジェルグロスリップを使って、ツヤ感を出して唇の縦じわを無くしていきました♡ゴールドラメが細かく入ってて、唇を綺麗に見せてくれます💗
#cosme#make#キャンメイク#パーフェクトマルチアイズ#ステイオンバームルージュ#ティント#セザンヌ#ジェルグロスリップ#コスメ部 #コスメ紹介 #コスメレビュー #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

#底見えコスメ #アイシャドウ
.
☑︎#キャンメイク #パーフェクトマルチアイズ
✔︎01番 ローズショコラ ♡♡
.
ラメなしのマットなアイシャドウです🎀
発色もナチュラルで普段使いしやすいです😌
左上のベースカラーはアイホール全体に✨
特に右上のメインカラーがお気に入りです💗
.
下の3色も、
(左)アイシャドウ
(中央)アイブロウ
(右)アイライナー
として使えるので、
これ1個でアイメイクが完成します!🙄✨
就活生や仕事用メイクにおすすめです💄
.
ちなみに、02番のアーバンキャメルは、
黄味が強いブラウンパレットです🍊☆
.
.
#プチプラコスメ #コスメレポ #ナチュラルメイク
#メイク好きさんと繋がりたい #メイク
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ

.
マットなアイシャドウが必要になり、とりあえず…!と思いプチプラなキャンメイク様のアイシャドウ✨
.
もっと粉の質感がかたいものだと思ってたのですが、意外としっとりしてる…!キャンメイクすごい!と、カルチャーショックを受けました。
パッケージも可愛い💓
.
この後味を占めて他のアイシャドウも購入🤤
またpostします!
.
#キャンメイク#パーフェクトマルチアイズ#01#mokoこすめ

Today's make💄💕
ほんのりオレンジみのあるブラウンアイメイク×オレンジレッドリップ ☆ベースメイク
セザンヌ 皮脂テカリ防止下地
メイベリン ピュアミネラルCCブライトアップ 02
キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー MO
エルファー パウダーファンデーション(シェーディング)
キャンメイク グロウフルールハイライター 01 ☆アイメイク
ダイソー アイブロウパウダー
ミオピッコロ アニマルアイブロウマスカラ
キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 15
キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 01
セザンヌ 極細アイライナー 01
メイベリン ラッシュニスタ ケアプラス 01 ☆リップ
キャンメイク ステイオンバームルージュ 14

私は一重なので、アイシャドウは必ずマットなもので瞼に陰影をつけないとのっぺりしてしまいます😢よって、アイシャドウを2つ使います!アイシャドウとリップはキャンメイクの新色です😃😄😆
メイベリンのCCクリームはCCクリームの中でも珍しいファンデーションの機能もあります!

#キャンメイク
#セザンヌ
#メイベリン
#ダイソー
#セリア
#キャンドゥ
#ダイソーコスメ
#100均コスメ
#100均
#コスメ
#プチプラコスメ
#プチプラ
#メイク
#プチプラメイク
#皮脂テカリ防止下地
#化粧下地
#マシュマロフィニッシュパウダー
#フェイスパウダー
#CCクリーム
#パーフェクトスタイリストアイズ
#パーフェクトマルチアイズ
#アイシャドウ
#ステイオンバームルージュ
#きなこすめいく

キャンメイクのコスメ、今月に入ってからいろいろ買っちゃった💄
.
ネイル→すごくキラキラしてて夏っぽい❤️塗りやすくて いい感じ✨
.
ハイライト→お花とリボンの形に型押しされててかわいい〜❤️見た目と色合いが気に入って購入。
.
ステイオンバームルージュ→T01リトルアネモネ。発売されてからずっと欲しかったけど、ようやく購入(^^;; 仕事用に安くて高保湿で赤系の落ちにくいリップが欲しくて買ったんだけど、冷房ガンガンの私の職場だと、高保湿と言えどちょっと乾燥しちゃう…
何を塗っても冷房直撃ですぐ乾燥しちゃう(^^;;
.
アイシャドウ→これも仕事用に。派手にならないようにブラウンのラメ無しのシャドウ探してたんだけど、キャンメイクにあったなんて今まで知らなかった💦ちょっと薄づきな気もするけど、仕事用だからこれでじゅうぶん✨
.
最後の写真は、手持ちのコスメからキャンメイクだけ集めて撮ってみた📷と、言っても持ってたのはちょっと前に買ったティントチークと、シークレットカラーアイズのみ(^^;;
.
#キャンメイク #コスメ #メイク #化粧 #化粧品 #爆買い #ネイル #マニキュア #カラフルネイルズ100 #限定 #ハイライター #グロウフルールハイライター #ステイオンバームルージュ #リトルアネモネ #ティントバーム #ティント #パーフェクトマルチアイズ #アイシャドウ #チーク #プチプラ #canmake #シェリーメイ #shelliemay #cosmetics

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 01
ユアリップオンリーグロス 01
FASIO グッドカールマスカラ BR300 ボリュームタイプ
パーフェクトマルチアイズはマットな仕上がりで、アイブロウやアイライナーにも使えるカラーがあるから便利💗
ユアリップオンリーグロスは唇のphで色が変わるグロス💄💕ぷるぷるするし、ツヤ感も大好き😂口紅を塗ってから塗ると発色がさらによくなるからおすすめ♥
グッドカールマスカラはダークブラウンっぽいカラーです♥ボリュームタイプだから目がぱっちりみえます💗下まつげにも塗りやすいから良き💗🙈
#cosme#make#キャンメイク#FASIO#ファシオ#パーフェクトマルチアイズ#ユアリップオンリーグロス #グッドカールマスカラ#今日のメイク #コスメレビュー #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい#置き画くら部

キャンメイクのパーフェクトシリーズ発色いいから好きー。
#パーフェクトスタイリストアイズ #パーフェクトマルチアイズ #パーフェクトブラウンアイズ #キャンメイク #CANMAKE @アイシャドウ

夏のボーナスが入るから #JRタワーバーゲン 行ってきた😝🍉!
施設が暑すぎて滝汗流れるので、 #ワンダーハニー #アロマエチケットボディシート #シトラスソルベの香り
ラメなし試してみたくて #キャンメイク #パーフェクトマルチアイズ
優秀でリピート買いの #ステイオンバームルージュ (PLAZAで買ったものだけ📷)

Most Popular Instagram Hashtags