[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パーフェクトブラウンアイズ06

64 게시물

인기 게시물

最近メイク系のyoutube見すぎて買ってしまわれた〜
アイシャドウなんてあんまり興味なかったんだけどなあ
一重だし最近まつエクやめようか悩んで今まつげ悲惨な感じだしomg
#canmake#パーフェクトスタイリストアイズ14#パーフェクトブラウンアイズ06

.
.
#キャンメイク のピンク×カーキアイシャドウで
2パターンのメイクを楽しむ💄
これは1パターン目。
.
メイクプロセスを今日のブログに
【前編】として詳しく書きました!
ぜひ読んでくださいね♡
@asuka6528 プロフィール欄リンクから)
.
後編は次回アップします!
.
.
#パーフェクトブラウンアイズ06
#プチプラメイク .
.

#キャンメイク#パーフェクトブラウンアイズ06
#ヴィセ #エチュードハウス

パーフェクトブラウンアイズマット系なので、いつものキラ足し病でエチュードハウスの緑玉虫()

Canmake パーフェクトブラウンアイズ 咖啡癮眼影盤的三種眼妝。
-
一開始看中抹茶色而購入,結果實際使用後反而最喜歡咖啡色;咖啡顏色偏紅,完妝後的妝感很喜歡❤️
-
要特別注意的是:
綠色用手指👆🏻會比較顯色。
-
#canmake #パーフェクトブラウンアイズ
#パーフェクトブラウンアイズ06

CANMAKE
パーフェクトブラウンアイズ06

これからの時期にぴったりなカーキ系のアイシャドウ💚

グレイッシュブラウンとカーキを合わせるといいっていうのを見たのでやって見たくて買っちゃいました✨

実際やってみたらかなり合うし、大人っぽくてオシャレな目元になったのでオススメですよ〜💚 カーキとかに挑戦するのってなかなか勇気いるけど、プチプラなら挑戦しやすいと思います🙋

#CANMAKE#キャンメイク#パーフェクトブラウンアイズ#パーフェクトブラウンアイズ06#カーキ#プチプラ

#motd
どうにかしてキャンメイクのカーキパレットをうまく使いこなせるようになりたい…! カーキを多く使うと顔色悪く見えるので、下目尻だけに使って、メインは赤身のブラウンにしてみました。これならいけるかな?
全体的にマットで、キラキラが欲しかったのでヴィセの限定パレット左下を足しました⭐️
ラインはブラウンのリキッド、マスカラはクリニークのブラック👀

Products I used
#canmake #パーフェクトブラウンアイズ06
#ヴィセリシェ #ヴェルヴェットシマーアイズ 2
#キングダム リキッドアイライナーブラウン
#クリニーク #ラッシュパワーフラッタートゥーフルマスカラ

#アイメイク #今日のメイク

デパコスも好きですが、プチプラコスメも大好きです😻❤ キャンメイクのパーフェクトブラウンアイズ 06 カーキを購入❤

ダスティカラーが今年っぽい❗

早速明日はこちらでメイクしよ~☺ あとはニベアの大缶☺🎶 #ニベア #nivea #キャンメイク #パーフェクトブラウンアイズ06
#パーフェクトブラウンアイズ #アイシャドウ #canmake #perfectbrowneyes #ダスティカラー #プチプラ #プチプラコスメ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #メイクアップアイテム

가장 최근의

最近メイク系のyoutube見すぎて買ってしまわれた〜
アイシャドウなんてあんまり興味なかったんだけどなあ
一重だし最近まつエクやめようか悩んで今まつげ悲惨な感じだしomg
#canmake#パーフェクトスタイリストアイズ14#パーフェクトブラウンアイズ06

コスメにはまりだしたこの頃、、、
#canmake#パーフェクトブラウンアイズ06

どこさがしても、カーキ色がなくて、あっても、その他が、捨て色だったり、頼みの綱は、やっぱりキャンメイクですね!✨ キャンメイク大好き😘すぎて、堪らんだって、コスパはいいし、可愛い😍

カーキ色と、使ってみたかった、紺に、近いブルーと、オレンジ。2つも、かってしまいました。

使うのが、楽しみなのです。

#コスパ
#コスパ最高
#コスパ最強
#コスパ良し
#キャンメイク
#canmake
#アイシャドウ
#パーフェクトブラウンアイズ
#パーフェクトブラウンアイズ06
#パーフェクトスタイルアイズ
#パーフェクトスタイルアイズ15

今年はカーキカラーはどうなんだろう?
去年買ったキャンメイクのパーフェクトブラウンアイズ06を使ったアイメイク👀✨✨
カーキ色って大人っぽい感じになるので好きです😚
カーキ色を眉毛に少し足してもいい感じになります🤗
今回は、カーキ色をアイラインのように引いてみました!

#canmake #キャンメイク #パーフェクトブラウンアイズ #パーフェクトブラウンアイズ06 #06
#メイク #アイメイク #秋メイク #カーキ色 #カーキメイク #冬メイク
#大人っぽい #ナチュラル #ナチュラルメイク
#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #フォローお願いします #フォロー返します

#プチプラコスメ #プチプラ #canmake #パーフェクトブラウンアイズ #パーフェクトブラウンアイズ06 #アイシャドウ #カラフルネイルズ #カラフルネイルズ97 #セルフネイル
最近の購入品✨
アイシャドウはカーキを目尻に入れると可愛くて可愛くて♡
ネイルは夏に新発売したやつやけど塗るとライトグレーっぽくてお洒落な色味でしたー💅✨
最近単色ネイルがお気に入り💕

カーキメイクしてみたくてやってみた(*わかりにくい*)
リップはディオールのリップタトゥー💄

#アイメイク #canmake #パーフェクトブラウンアイズ06 #カーキメイク
#integrate #ワイドルックアイズpk373
#エチュードハウス #品番わすれた
#秋メイク

CANMAKE
パーフェクトブラウンアイズ06

これからの時期にぴったりなカーキ系のアイシャドウ💚

グレイッシュブラウンとカーキを合わせるといいっていうのを見たのでやって見たくて買っちゃいました✨

実際やってみたらかなり合うし、大人っぽくてオシャレな目元になったのでオススメですよ〜💚 カーキとかに挑戦するのってなかなか勇気いるけど、プチプラなら挑戦しやすいと思います🙋

#CANMAKE#キャンメイク#パーフェクトブラウンアイズ#パーフェクトブラウンアイズ06#カーキ#プチプラ

今日はカーキにしたくてこちらのアイシャドウ!
左下はクリームアイベースになっていて、他の色味の下地にも使えますね(๑ÒωÓ๑)

アイシャドウは圧倒的にCANMAKEが多いなー!

#CANMAKE #アイシャドウ #パーフェクトブラウンアイズ06 #アンティークカーキ #コスメ #プチプラ#秋色 #カーキ

CANMAKE購入品💁
🎈パーフェクトブラウンアイズ 06 ¥780
🎈グロウフルールチークス 01 ¥800

秋に向けて🍁
…あんまメイクしないけど…

ついで💁
より目がうまく出来ないわ👀
口は気にしないで✋🏻 #キャンメイク #購入品 #パーフェクトブラウンアイズ06 #グロウフルールチークス01 #秋 #見た目かわいい #より目👀 #変な口w

久しぶりの更新です😅
こちらはポイントカラーのカーキがかわいくて買いました(*´꒳`*)
でも使うのはクリームアイベースが1番使います(笑)
涙袋にも使用できます😊
パールは控えめなので使いやすいです(*´꒳`*) .
.

#キャンメイク #canmake #パーフェクトブラウンアイズ06 #アンティークカーキ #プチプラコスメ #myコスメ記録

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그