[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パーフェクトブラウンアイズ06

67 posts

TOP POSTS

#キャンメイク#パーフェクトブラウンアイズ06
#ヴィセ #エチュードハウス

パーフェクトブラウンアイズマット系なので、いつものキラ足し病でエチュードハウスの緑玉虫()

10/1に発売される新アイシャドウ❤︎
#キャンメイク
#パーフェクトブラウンアイズ06 ¥780
.
旬な色合いがすっごく好み😆💕
マット寄りな感じでした!
.
左下のカラーはクリームシャドウになっているので、
アイホール全体につけて下地代わりに。
そして付属の筆も優秀。柔らかくてしっかり色付くので締め色を塗るときに使うのがオススメ🙌
.
気分によってカーキ抜きでピンクメイクを楽しむのもいいなぁ💗

キャンメイクのアイシャドウ探しにloft行ったら、エスカレーター降りてスグの所にヴィセアヴァンが陳列されていたー!!家から近くて発寒イオンにしかなかったから、嬉しくて興奮してしまいましたw悩んだ末にリップ2つ購入💄 次loft行ったら、エトヴォスのリッププランパー買おう❤️ #loft #ロフト #コスメ #プチプラコスメ #ヴィセアヴァン #リップインオイルティント #02 #03 #リップ #リップティント #キャンメイク #CANMAKE #パーフェクトブラウンアイズ06
#アンティークカーキ #アイメイク #アイシャドウ #新色 #秋色 #最近金遣い荒いのは #時給が150円も上がったから

#プチプラアイシャドウ 😚💕
最近のプチプラは進化しすぎてて❤️
発色とかホント綺麗ですよね💕

最近のお気に入りたち👉👉💕

#キャンメイク は、もはやデパコスと変わらないクオリティ!✨
1番のお気に入り💓
赤の03はおフェロ顔に☺️
カーキは知的なお嬢感が◎👗しかもアイベースまでついてるなんて驚愕♡

#KATE は、ラメが美しすぎる!
しかも発色と色持ちも抜群に良し👍❤️
彫り深いのが好きだった高校時代からの愛用ブランド💕
クオリティが年々上がってる😭💓

#エクセル は粉質が繊細でプチプラ超えてるのよね😭!✨
ナチュラルだからお仕事や学校メイクにも🏫💕

#リンメル は完全パケ買い😂🐈💕
猫ちゃんが可愛い〜💓
いちごチョコみたいな色味もかわい❤️
ちょっとギラつく感じのラメ感が🙆


上から
✔︎キャンメイク#パーフェクトマルチアイズ03 ¥780
✔︎#ケイト #ブラウンシェードアイズNBR5 ¥1,200
✔︎キャンメイク#パーフェクトブラウンアイズ06 ¥780
✔︎EXCEL スキニーリッチシャドウSR06 ¥1,500
✔︎リンメル#ショコラスウィートアイズ013 ¥1,600


みなさんトム様購入レポが続いてて羨ましい😂❤️❤️
私、悩んでる間に完売していきそうです😭💦笑


#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ#可愛い#デパコス#プチプラコスメ#化粧品#アラサー#美容#女子力#美意識#置き画くら部#뷰티스타그램#화장품

気になってたもの買ってきた♡キャンメ新作気になるもの多すぎて破産する~!
#サボリーノ#朝用マスク#canmake#パーフェクトブラウンアイズ06#リップティントジャム03

やっとゲットしました!
パーフェクトブラウンアイズの新色!とクリームハイライター!
カーキ色がすごくかわいいアイシャドウ♡
ハイライターはベタベタしてなくてサラサラとしたテクスチャーで良い!アイシャドウベースにも使えるし、色々使えそうです♪
あとチークともう一つの色のハイライターは発売が遅れてるらしく、まだゲット出来てません(;_;)
#キャンメイク
#CANMAKE
#パーフェクトブラウンアイズ
#パーフェクトブラウンアイズ06
#カーキアイシャドウ
#クリームハイライター
#井田ラボラトリーズ
#プチプラコスメ
#スウォッチ
#プチプラコスメ

今日のメイク
#キャンメイク#パーフェクトブラウンアイズ06
#カラーポップ #soquiche#alcemy

夕方だいぶお疲れ顔になってたー。組合せ要改善

canmakeの新作〜💋 どのカラーも重ねるほど深みが出て綺麗です😊

初めてキャンメイクのアイシャドウ買いました!素敵な色💕
メイクするのが楽しみ〜🤗 #canmake #アイシャドウ
#パーフェクトブラウンアイズ06
#発色
#ダスティーカラー
#秋メイク
#秋カラー
#初めて

MOST RECENT

.
.
前投稿の色の発色がイマイチだから
腕につけてみたっ🎨✍💕
.
#CANMAKE
#パーフェクトブラウンアイズ06
#アンティークカーキ のカラー💚
指でつけた方が瞼にも
色が付きやすく馴染みやすいと思う🤔💭
.
秋冬に出る色は温かみがあって好き😌💗
この #シャドウ は去年にでたカラーだけど。笑
.
.
.
#cosume #コスメ #こすめ
#make #メイク #めいく #💄
.
#プチプラコスメ #プチプラ
.
#キャンメイク #きゃんめいく
.
#コスメ好きさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい

.
.
前回投稿したんですが、
音が入っていたため再投稿😭😭
.
#プチプラコスメ#アイメイク 👀✨
今回は #CANMAKE
#パーフェクトブラウンアイズ06
#アンティークカーキ 😍💕
#ラメ感 なくて #マット に近いかな💭💭💭
全体的に色は塗っても塗っても
がっつり色が付くって感じでもない、、
.
#河西美希 ちゃんが #YouTube
メイクしてたのを見て購入🙆‍♀️👏
.
元の #二重幅 から #絆創膏
#二重幅広げた後 メイクしてみた🤔
二重幅が違うだけで印象も変わる🔄✨
.
.
.
#make #メイク #めいく #💄
#cosume #コスメ #こすめ
.
#キャンメイク #きゃんめいく
.
#プチプラコスメ #プチプラ
.
#アイメイク動画
.
#コスメ好きさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい

最近メイク系のyoutube見すぎて買ってしまわれた〜
アイシャドウなんてあんまり興味なかったんだけどなあ
一重だし最近まつエクやめようか悩んで今まつげ悲惨な感じだしomg
#canmake#パーフェクトスタイリストアイズ14#パーフェクトブラウンアイズ06

コスメにはまりだしたこの頃、、、
#canmake#パーフェクトブラウンアイズ06

どこさがしても、カーキ色がなくて、あっても、その他が、捨て色だったり、頼みの綱は、やっぱりキャンメイクですね!✨ キャンメイク大好き😘すぎて、堪らんだって、コスパはいいし、可愛い😍

カーキ色と、使ってみたかった、紺に、近いブルーと、オレンジ。2つも、かってしまいました。

使うのが、楽しみなのです。

#コスパ
#コスパ最高
#コスパ最強
#コスパ良し
#キャンメイク
#canmake
#アイシャドウ
#パーフェクトブラウンアイズ
#パーフェクトブラウンアイズ06
#パーフェクトスタイルアイズ
#パーフェクトスタイルアイズ15

今年はカーキカラーはどうなんだろう?
去年買ったキャンメイクのパーフェクトブラウンアイズ06を使ったアイメイク👀✨✨
カーキ色って大人っぽい感じになるので好きです😚
カーキ色を眉毛に少し足してもいい感じになります🤗
今回は、カーキ色をアイラインのように引いてみました!

#canmake #キャンメイク #パーフェクトブラウンアイズ #パーフェクトブラウンアイズ06 #06
#メイク #アイメイク #秋メイク #カーキ色 #カーキメイク #冬メイク
#大人っぽい #ナチュラル #ナチュラルメイク
#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #フォローお願いします #フォロー返します

#プチプラコスメ #プチプラ #canmake #パーフェクトブラウンアイズ #パーフェクトブラウンアイズ06 #アイシャドウ #カラフルネイルズ #カラフルネイルズ97 #セルフネイル
最近の購入品✨
アイシャドウはカーキを目尻に入れると可愛くて可愛くて♡
ネイルは夏に新発売したやつやけど塗るとライトグレーっぽくてお洒落な色味でしたー💅✨
最近単色ネイルがお気に入り💕

カーキメイクしてみたくてやってみた(*わかりにくい*)
リップはディオールのリップタトゥー💄

#アイメイク #canmake #パーフェクトブラウンアイズ06 #カーキメイク
#integrate #ワイドルックアイズpk373
#エチュードハウス #品番わすれた
#秋メイク

今日はカーキにしたくてこちらのアイシャドウ!
左下はクリームアイベースになっていて、他の色味の下地にも使えますね(๑ÒωÓ๑)

アイシャドウは圧倒的にCANMAKEが多いなー!

#CANMAKE #アイシャドウ #パーフェクトブラウンアイズ06 #アンティークカーキ #コスメ #プチプラ#秋色 #カーキ

久しぶりの更新です😅
こちらはポイントカラーのカーキがかわいくて買いました(*´꒳`*)
でも使うのはクリームアイベースが1番使います(笑)
涙袋にも使用できます😊
パールは控えめなので使いやすいです(*´꒳`*) .
.

#キャンメイク #canmake #パーフェクトブラウンアイズ06 #アンティークカーキ #プチプラコスメ #myコスメ記録

.
.
1個前のポストに引き続き、
#キャンメイク のアイシャドウを使ったメイク。
.
2パターン目です!
雰囲気の違い、お分りいただけるかな😊
.
詳しいメイク方法は
今日のブログに【後編】として書きました♡
@asuka6528 トップURLから読めます)
.
.
#パーフェクトブラウンアイズ06
#ピンクメイク
.
.

.
.
#キャンメイク のピンク×カーキアイシャドウで
2パターンのメイクを楽しむ💄
これは1パターン目。
.
メイクプロセスを今日のブログに
【前編】として詳しく書きました!
ぜひ読んでくださいね♡
@asuka6528 プロフィール欄リンクから)
.
後編は次回アップします!
.
.
#パーフェクトブラウンアイズ06
#プチプラメイク .
.

.
春に向けて使ってみたい色をいろいろ重ねて、どんな色になるか試してみました✏️
.
#canmake#パーフェクトブラウンアイズ06 右下のくすみピンクをベースに他の色を重ねてみました🍀
.
こうやってみると、いろんな色になって面白いね〜☺️
.
.
#コスメ #プチプラ #プチプラコスメ #アイシャドウ #エチュードハウス #etudehouse #kiss #アイグロス #リンメル #rimmel #春 #単色アイシャドウ

#motd
どうにかしてキャンメイクのカーキパレットをうまく使いこなせるようになりたい…! カーキを多く使うと顔色悪く見えるので、下目尻だけに使って、メインは赤身のブラウンにしてみました。これならいけるかな?
全体的にマットで、キラキラが欲しかったのでヴィセの限定パレット左下を足しました⭐️
ラインはブラウンのリキッド、マスカラはクリニークのブラック👀

Products I used
#canmake #パーフェクトブラウンアイズ06
#ヴィセリシェ #ヴェルヴェットシマーアイズ 2
#キングダム リキッドアイライナーブラウン
#クリニーク #ラッシュパワーフラッタートゥーフルマスカラ

#アイメイク #今日のメイク

*
キャンメイク💜❤️
【パーフェクトブラウンアイズ06】

秋冬に流行ったカラーやけど、春も引き続き使えそうかな😘👍


#プチプラコスメ #プチプラ #コスメ #cosme #canmake #perfectbrowneyes #キャンメイク#パーフェクトブラウンアイズ06 #秋冬カラー

最近は、くすみピンクがお気に入り💋❤❤
.
.
左→#ADDICTION080
右→#canmake#パーフェクトブラウンアイズ06
.
.
まだまだ増やしてこーっと😘💕

*....

この前購入した、#CANMAKE#パーフェクトブラウンアイズ06 #アンティークカーキ のスウォッチです♪

A:クリームアイベース
固めのクリーム→肌に乗せるとサラサラと広がり優しいパール感のあるつや瞼に..サラサラしてベースの効果はあまりないけどハイライトにも使えそう♪

B:メインカラー
ミルクティーみたいな優しいヌードのブラウンでさりげない発色...目尻にカラーを加える前のベースカラーにも使えそうです。

C:ラインカラー
ダークブラウンで深みを出したい時に使えそうだけど、少しくすみやすい粉質⁇ラインとしては馴染ませやすそうだけど..少し粉飛びが気になりそう..

D:ポイントカラー
アンティークカーキと言う事で、燻んだカーキにゴールドの細かいラメがほんのり。光に当たっても全然艶感はないですが、緑味がしっかりとある色味で可愛い*スモーキーアイにピッタリなカーキでした‼︎

B〜Dは、全体的にマットっぽいけどマットじゃない...ほのかに滑らかな質感でサラサラしたパウダーです。細かい微細のラメがチラチラしていますが余り目立ちませんでした⁂

私は、マットなアイシャドウがうまく使えないのですが、、この位のほんのり滑らかでサラサラしたアイシャドウなら使いやすいかなぁと思いました(^-^)‼︎色味も大人しくて普段使いに重宝しそうですね\♡︎/

あとは、瞼に乗せた時にどんな発色になるか楽しみです♪

#CANMAKE#パーフェクトブラウンアイズ#06#アンティークカーキ#スウォッチ#感想#大人しい#滑らか#伸ばすとサラサラ#780円#プチプラ#アイシャドウ

Canmake パーフェクトブラウンアイズ 咖啡癮眼影盤的三種眼妝。
-
一開始看中抹茶色而購入,結果實際使用後反而最喜歡咖啡色;咖啡顏色偏紅,完妝後的妝感很喜歡❤️
-
要特別注意的是:
綠色用手指👆🏻會比較顯色。
-
#canmake #パーフェクトブラウンアイズ
#パーフェクトブラウンアイズ06

2016/12/30
最近覺得沒靈感,早上也不知道要用什麼顏色,於是拿起了咖啡癮❻號。
-
① 粉土色
② 棕綠色
③ 紅棕色
-
① 塗整片眼皮往眼窩暈開
② 當眼線描繪
③ 下眼線後段
-
#dailymakeup #makediary #motd #makeuplook #instamakeup #canmake #パーフェクトブラウンアイズ06 #パーフェクトブラウンアイズ #borsalinomia_motd

2016/12/22
今天眼妝把我的 Canmake 都湊在一起用了。
-
① 巧麗腮紅 PW38
② 完美色計眼影盤14號
③ 咖啡癮眼影盤6號
-
① 眼皮打底後,眼皮前段的顏色加深
② 眼皮中段
③ 眼皮後段延伸至眼下
-
#makeuplook #motd #canmake #アンティークルビー14 #アンティークカーキ #プラムピンク#pw38プラムピンク #パーフェクトブラウンアイズ06 #borsalinomia_motd

·
おはようございます☁☀
·
どなたかのブログで見たやつ。
良さそうだったので購入。
なかなか👌ですよ♪
·
今日はオープンスクールなのでつけてこ。
·
算数の先生キライ。って言ってたからどんな先生か見たいけど9時45始まり。
早い😣
·
教科担任制📓✏
·
今日から11月早いねぇ~
頑張ってこー(ง •̀_•́)ง
2016.11.1
·
#キャンメイク#パーフェクトブラウンアイズ06#プチプラコスメ
#ラメキラキラ年齢じゃないし
#ベージュ系ネイルも息子からピンクに変えてと言われてチェンジ
#誰が見るわけじゃないけれど
#でも意外と見てるのよ
#見てるよ見られてるよ
#手は年齢出るからね
#保湿
#オープンスクール#学校開放日
#寒いと思ってたら晴れてきた
#ウォーリーをさがせ
#コップのフチ子さん
#観葉植物
#火曜日#くらし#暮らし

この前買ったキャンメイクのコスメ٩( ᐛ )و
なかなか手に入らなくて諦めてたけど
やっと手に入れました😭😭😭
あとはマットチークをgetするのみ!
#キャンメイク
#コスメ
#やっとget
#コスメ大好き
#コスメ好きさんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#パーフェクトスタイリストアイズ14
#パーフェクトブラウンアイズ06
#リップ&;チークジェル06
#リップアンドチークジェル
#アイニュアンス

デパコスも好きですが、プチプラコスメも大好きです😻❤ キャンメイクのパーフェクトブラウンアイズ 06 カーキを購入❤

ダスティカラーが今年っぽい❗

早速明日はこちらでメイクしよ~☺ あとはニベアの大缶☺🎶 #ニベア #nivea #キャンメイク #パーフェクトブラウンアイズ06
#パーフェクトブラウンアイズ #アイシャドウ #canmake #perfectbrowneyes #ダスティカラー #プチプラ #プチプラコスメ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #メイクアップアイテム

キャンメイク
パーフェクトブラウンアイズの新色06番ゲットしました〜✨
でも本当はパーフェクトスタイリストアイズ14番 アンティークルビーが欲しかったんだけど、マツキヨ売り切れ、、😢 人気なんだなぁ〜 あとリップティントジャムまだ店頭になく・・遅くないですか⁉️ まあまあまあ(笑)
で、色はダスティカラー?ダスティって? まさに秋カラーのカーキ系とボルドー?赤みピンクのような色が入ってます。ただ、もしかしたらマット系なのかな!?私なら+キラキラ足しちゃう気が・・😉
.
.

#キャンメイク #パーフェクトブラウンアイズ06 #パーフェクトスタイリストアイズ14 #アイシャドウ #コスメ #プチプラ #マツキヨ #カーキアイシャドウ #新作コスメ #秋の新作 #メイク

#canmake #パーフェクトブラウンアイズ06 を使ってみました✨
雑誌arで垣内彩未ちゃんがカーキワンカラーで甘辛メイクをしててのでわたしも真似してみました( ^ω^ )
アイラインはあえてなし!
秋っぽくて深みがあって一色でも充分😍
.
.
昨日たくさんの方にフォローしていただきました✨本当ありがとうございます😭
これからも気になったものを気ままに投稿していきますのでよろしくお願いします!
#キャンメイク #パーフェクトブラウンアイズ #アイシャドウ #秋コスメ #秋メイク #アイメイク #メイク動画 #メイクプロセス #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #カーキ色 #cosme #makeup #eyeshadow #eyemakeup

久しぶりの#プチプラコスメ#カーキ 似合わないんだけどまたちょっと#秋メイク でやりたかったしなにより#安い ので購入◎!#キャンメイク#アイシャドウ 初めて買った〜!やっぱり#ラメ 落ちはしちゃうけど、発色はよし!使うときは#ADDICTION#プラスワン すると高級感ある仕上がりになりそう!! #canmake#パーフェクトブラウンアイズ#パーフェクトブラウンアイズ06#perfectbrowneyes #eyeshadow#井田ラボラトリーズ#アディクション#add#ボルドー#プチプラ#コスメ#cosmetics#make

カーキのシャドウ欲しかったしダスティピンクも欲しかったからちょうどよかった🙆#canmake#パーフェクトブラウンアイズ06#カーキシャドウ#ダスティピンク#化粧品#キャンメイク

canmakeの新作〜💋 どのカラーも重ねるほど深みが出て綺麗です😊

初めてキャンメイクのアイシャドウ買いました!素敵な色💕
メイクするのが楽しみ〜🤗 #canmake #アイシャドウ
#パーフェクトブラウンアイズ06
#発色
#ダスティーカラー
#秋メイク
#秋カラー
#初めて

キャンメイクの新作アイシャドウ二つ目!
この前は買うか迷ったアイシャドウなんですが、友達が売ってるよって教えてもらい
あんまお金ないのですが、お願いして買ってきてもらいました!😊
後からちゃんとお金は返していますよ

パーフェクトブラウンアイズの新作アイシャドウです!
06番のアンティークカーキっていうお色になるんですが、とても秋冬にもってこいな色ですね
私に似合うといいなぁ!
使いこなせるように頑張ります!

カーキとかほんとかわいいし、ダスティカラーいいですね

#キャンメイク#パーフェクトブラウンアイズ06#パーフェクトブラウンアイズ#アンティークカーキ#アイシャドウ#アイカラー#ダスティカラー#カーキ#くすみピンク#プチプラ#秋の新作#cosme#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags