#パーフェクトフィルイン

4123 posts

TOP POSTS

お知らせが前後しましたが…
.
パーフェクトフィルイン講師育成セミナー後の技術再チェックで合格を頂き、この度パーフェクトフィルイン認定講師になりました❗️
.
既に6月7日に認定講師として初めて公式セミナーを担当させていただくことが決まっています✨
.
最初から10名もの受講者様の前でしっかり講師としての役割を果たせるのか今はすごく緊張と不安でいっぱいですが、貴重な経験ができる機会を作ってくださった先生方と新米認定講師のセミナーに申し込みをしてくださった受講者様に感謝をしながら、セミナー当日までに準備と練習を重ねて行きます❗️
.
また、6月の公式セミナーを終えてから自宅サロンでも少人数セミナーを開催する予定です✨
後日SNSにてお知らせを致しますが、受講希望の方がいらっしゃいましたらDMなどでご連絡ください😌

付け替え前★
なんと8週間と1日‼

パーフェクトでおかえりなさい💓

5.6週で付け替えの方が多いですが、ほとんどの方がパーフェクトで帰ってこられます♪うれしい限りです❤

#パーフェクトフィルイン #爪を痛めない #アセトンを使わない #一宮市ネイル #一宮市出張ネイル

あきちゃんネイル❤️
チャーハン食べながら😅笑

今回はティファニーブルーとホワイトのマーブル🎶夏先駆けネイルだよぉ🤗

アパレルのお仕事だから、全て皆んなより一本早め✨
お店の雰囲気と合いますように…🤗
#パーフェクトフィルイン
#ネイルデサイン
#ティファニーブルーネイル
#ホワイトマーブル

マオジェルベースにNewデザイン❤️✨ お仕事でよく使う指は短くカットしてあります✨(^^)


🌸🌼美容師さん募集中🌼🌸

・ ⁑⁑リュバンシェリSTAFF⁑⁑
▷▷スタイリスト💇‍♂️ @ryouji_sorakubo
▷▷スタイリスト💇 @rubancheri.sera
▷▷ネイリスト💅 @rubancheri.miki


#リュバンシェリ#Rubancheri#広島#広島市西区#美容院#ネイルサロン#広島ネイル#美容院併設ネイルサロン#ジェル#ジェルネイル#nail#ネイルアート#ジェルアート#美爪#美甲#コタ#コタアイケア#cota#COTAiCARE#パーフェクトフィルイン#マオジェル導入サロン広島#春ネイル#オフィスネイル#シンプルネイル#夏ネイル

MOST RECENT

他店で「3回くらいジェルネイルしたら爪がこんな風になっちゃった(>_<)」と初来店。

爪が痛い❗と伝えたら
「赤くなってお肉見えちゃってますもんね♥」って普通に言われたらしい(-_-) まだこんなことしちゃうサロンあるんだ❗と悲しいです(T^T)

こんなことするから、ジェルネイルのイメージ悪くなるんだ❗(怒)
ちゃんと、もっとお爪のこと、お客様のこと考えてほしい❗

元の爪に戻したいけど、すぐ折れちゃって伸ばせないので、慎重にジェルネイルさせていただきました。

最近、ジェルネイルでお爪がボロボロになってしまった方からのSOS多いです❗安いから!ではなく、お爪を大切にしてるかどうか?で選んでください(>_<) *
*
当店はパーフェクトフィルインでアセトンを使わず削ってオフ。
お爪を大切にしています。

お客様にも【お爪が弱らなくて、ジェルが長持ちするようになった❗】と喜ばれています(^-^)/
*
*
#間違った施術#間違ったオフ#ネイル #ジェルネイル岐阜 #ジェル #岐阜市 #岐阜市ネイルサロン #パーフェクトフィルイン #パーフェクトフィルイン認定講師#河渡#岐阜市河渡#大垣#北方#瑞穂市#穂積#naturalbeautynailVERDE#gelnails#nailcare#gel#nail#nails#simplenail#instanails #nailsalon#gifu#네일#

マオジェルベースにNewデザイン❤️✨ お仕事でよく使う指は短くカットしてあります✨(^^)


🌸🌼美容師さん募集中🌼🌸

・ ⁑⁑リュバンシェリSTAFF⁑⁑
▷▷スタイリスト💇‍♂️ @ryouji_sorakubo
▷▷スタイリスト💇 @rubancheri.sera
▷▷ネイリスト💅 @rubancheri.miki


#リュバンシェリ#Rubancheri#広島#広島市西区#美容院#ネイルサロン#広島ネイル#美容院併設ネイルサロン#ジェル#ジェルネイル#nail#ネイルアート#ジェルアート#美爪#美甲#コタ#コタアイケア#cota#COTAiCARE#パーフェクトフィルイン#マオジェル導入サロン広島#春ネイル#オフィスネイル#シンプルネイル#夏ネイル

Most Popular Instagram Hashtags