[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パーフェクトスタイリストアイズ

4116 posts

TOP POSTS

最近、色違い買ったけど、ナチュラルでめっちゃ良かったそして安いCANMAKE有難う💄✨
#キャンメイク#アイシャドウ#プチプラ#アイメイク#パーフェクトスタイリストアイズ

.
#メイク練習 💄
.
使ったカラコン▶︎
@the_piel #AngelFrench GRAY
ライトの関係で青みに転ぶしっかり発色グレー👁‍🗨
ベースがホワイトだから写真うつりばっちり👌🏻
DIA14.2mm DIAg13.4mm 存在感もあって
コスにも良さそうなコンタクト😚💙
.
メイクは二重幅広めに作って
ダブルラインぽくしたよ٩( 'ω' )و
伏し目の時に作り物感出るようにして
アイラインもまつげもしっかり◎
.
シャドウをのせる位置は3枚目🙋🏻💘
使ったのは▶︎narsのスラバヤと
#キャンメイク#パーフェクトスタイリストアイズ
アイシャドウがのるタイプのアイテープで
目頭までしっかりラインが見えるように
広めに二重を作ったあと、影を足すように
二重のラインと下まぶたにDの暗いカラー、
ノーズシャドウを入れる位置と隈の部分に
Cの赤を薄くのせてブレンディング👐🏻
下まつげの根元にはBのピンクを細く入れて
Aの明るいカラーは二重幅をくり抜くように
のせてますヾ(*´▽`*)ノアイラインと
上まぶたの陰影差で作った二重が
ちゃんとくい込んで見えるようになるよ💪🏻💪🏻
.
グレーコンと赤みシャドウの組み合わせ好き🤤💓
このパレットは可愛い系のメイクに使いやすいな〜と
思ってたけどメインカラーをDの
暗いグレイッシュパープルにすると
モードっぽい格好良い系のメイクにも使えるね🤔✨
最近こういうデザインのカラコン使ってなかったから
久しぶりでとても楽しかった☺️☺️
違うタイプのメイク練習もしよ〜✌🏻!
.
.
#カラコン#カラコンレポ#ザピエル#ピエモ
#エンジェルフレンチ#eye#makeup
#thepiel#instagood#instapic#l4l
#メイク#コスメ#アイメイク#makeuptutorial
#how2make_#beauty#eyeshadow
#likeforlike#like4like#follw#followme

#canmake の新作!
【7月1日】発売
1枚目は右上の青色を試してから買うか決めたいなー
2枚目はどんなシーンでもつかえそうだから、購入決定です笑

コスメの中で一番アイシャドウが好きだから、たくさん買ってしまいます…穴あきコスメにならない…。 コスメ欲はとどまるところを知りません…

#canmake #新作 #パーフェクトスタイリストアイズ

👆🏻↔️👆🏻メイク&コスメpost💗
.
.
いいね!フォロー
いつもありがとうございます🤗✨
.
.
今日のメイク👀💄✨
(メイク手順ゎpost2枚目見ていただけると、わかりやすいかもしれません👌🏻)
.
《アイメイク手順》
アイシャドウベースをぬる。
.
①のカラーを二重幅よりも広めに、ぼかしながらいれる。
②のカラーを二重幅に。
③のカラーを二重幅の目尻側に。
ここでまた①のカラーを涙袋に。
③のカラーを下まぶた目尻3分の2に。
④のラメを上まぶた中央と下まぶたの目頭に。
(全て筆を使用)
.
アイラインをお好みの長さで引いて
マスカラをして完成(マスカラ下地使用)
.
《リップメイク》
直塗りで塗っていく。
.
アイテープ有りメイク👀✨
このアイテープの貼り方研究中なので、またのちのち動画あげれたらあげます👌🏻💓
ズームで撮ってるから目立つけど、普通にしてたらほんとに目立ちにくいです!!
.
《使用コスメ》
.
👀アイシャドウ
.
#キャンメイク
#パーフェクトスタイリストアイズ 14
.
#パーフェクトマルチアイズ 03
.
👀アイライナー
☑5HOLICQUE
eyeliner 002 brown
.
👀マスカラ
#ヒロインメイク
ロング&カールマスカラ
.
#ケイト
#ラッシュマキシマイザー EX-1
(マスカラ下地)
.
💋リップ
#ちふれ
口紅 S 748
.
👀アイテープ
#ダイソー
のびーるアイテープ絆創膏タイプ(スリム)
⚠️postゎズームで撮ってるのでアイテープ目立ちます⚠️
アイテープさんと私のお目目さんの機嫌により、毎日2重の調子が変わります🤣
.
👀カラコン
☑tutti VANITY shake ブラウン
.
.
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#メイク#アイメイク#アイテープ
#make#instagmakeup#makeup#コスメマニア
#カラコン#プチプラ#プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#今日のメイク#ママメイク#ママ
#自まつげ#フォローミー#リップメイク
#메이크업#화장품

@caramel.730 さんのメイク企画に参加♡#テーマスフィンクス
スフィンクス→BAE→境をCANMAKE
なんかラメのぶつかり稽古でスフィンクス活かしきれてなくてごめんね……🤣 #カラーポップ#colourpop#BAE#tomfordbeauty #スフィンクス #CANMAKE#キャンメイク#パーフェクトスタイリストアイズ

もうすぐハロウィン👻!って事で、今日はYouTubeに「ハロウィンメイク」をアップしたよ💓プロフから見れるから是非!

ㅤ ㅤ

というわけで、 #ゆうこすモテちゃんねるコラム するねっ🙆💓 ㅤ ㅤ

今回は、テーマ的に言うと、【ホラーすぎないハロウィンメイク】🎃 ㅤ ㅤ

ハロウィンは楽しみたいけど、でも可愛らしさも残したい、、😥グロテスクなメイクは嫌だ、、って人の為に!!っていうか、私がそうだから、、😭(笑)

ㅤ ㅤ

そして、ハロウィンの為に色々買い足すのは大変だし、その日1日しか使わないとか嫌だから、全部CANMAKEで、しかもふだん使いがしやすそうなアイテムを選んでみたよ!🙆💗 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

今回使ったアイテムは、
#パーフェクトBBクリーム 800円
#リップ&;チークジェル 600円
#クリームハイライター  600円
#ジュエルスターアイズ  580円
#パーフェクトスタイリストアイズ  780円
#カラーチェンジアイブロウ 500円
#ジェルラインアーティスト 550円
#クイックイージーアイライナー 500円
#トゥインクルリトルティアーズ 600円
#ユアリップオンリーグロス 650円
#ステイオンバームルージュ 580円

ㅤ ㅤ

ぜーんぶ合計しても、6540円!😨💓
プチプラ最高(/ _ ; )

ㅤ ㅤ

この中でもゆうこす的にグッと来たアイテムは、
#カラーチェンジアイブロウ の新色の #クランベリーレッド かな〜🤔🍓 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

濡れたような質感の赤眉にしてくれるんだけど、こんなの見た事ない、、😨💓キャンメイク流石だなって思った。面白い〜。最近ピンク髪にしたから使えそう!🤔✨ ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

あとは、#ユアリップオンリーグロス#黒グロス だよね〜これは去年流行ってて、、でも買ってなかったんだけど、ダークな印象のリップにしてくれて面白かったし、いろんなリップに使ってみたいな〜🤗💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

みんな今年のハロウィンは、何する?🎃 ㅤ ㅤ

ゆうこすは今年もLINELIVEで生配信しながら、渋谷か代々木にいるから会いに来てね〜💓
詳細は後日!

ㅤ ㅤ

というわけで、、 #ゆうこすモテちゃんねるコラム でした!また次回もお楽しみに!🙆🙌 ㅤ ㅤ

#ハロウィンメイク #ハロウィン #ハロウィン仮装 #ハロウィン🎃 #ハロウィン🎃👻 #Halloween #ジェラートピケ #キャンメイク #CANMAKE #プチプラコスメ

日本美妝新鮮貨part3👌
CANMAKE這盒眼影的夏天限定色真的太壞了~在實用的大地色中加上一抹海洋藍,可以花俏也可以小清新,還一次五色,根本就是衝著小資女們,來吧!我會好好迎接你的~

🔎詳細報導:www.popdaily.com.tw/article/18720
📷via. @heropiyn (ありがとうございます)

#populzzang #CANMAKE #キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ

👉 在照片或影片下方標註 #populzzang 就有機會透過我們,將你的照片或影片分享給大家喔:)

.
.
.
私の大好きなこのシャドウを沢山愛用できる季節になりました😊
.
.
春夏でもパレットの中で薄いカラーとかはたまに使ってたけど、やっぱり秋冬にはこのボルドーカラーが映えてお気に入り✧
.
.
今回はパレットの下2色と、真ん中のラメのみ使用してます。
上瞼のキワから上に上に向かってアイホール全体的にブラシでボルドーカラーを単色でボカして行って、上瞼と下瞼のキワにパープルとボルドーを混ぜて締め色で使いました😊✨
.
.
ラメは涙袋にはしっかりめに、上瞼にほんのり薄くのせてます🙆
.
.
これで税抜き780円は安すぎてもうお気に入り中のお気に入りです。
.
.
アイラインはラブライナーのダークブラウン、マスカラはダズルカラットです😊✨
.
.
.
#CANMAKE #キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ #マスカラ #アイライン #アイライナー #アイシャドウ #プチプラ #プチプラコスメ #ドラッグストアコスメ #秋メイク #秋コスメ #ボルドー #まつげエクステ #マツエク #まつエク

MOST RECENT

*
#SUQQU#デザイニングカラーアイズ107 #惚紅
#キャンメイク#パーフェクトスタイリストアイズ
似ているカラーなので比べてみました!!
うん!似てる😍
特に私が好きなキャンメイクの右上のカラーとSUQQUの左下が結構似てるかも😍💕
そして締め色に至ってはほぼ一緒🤔

ただ、SUQQUの上の2色はキャンメイクには無い色なのでやっぱり買って良かったです!
特に左上のカラーのツヤ感がめちゃくちゃ良い🌟
右上のピンクも涙袋に入れるとウルウルして可愛い😆

#コスメ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい#比べてみました#スウォッチ#スック#デザイニングカラーアイズ

ピンク×グレー。
濃くすると自分らしくない気がしてふわ~っと♥️
パーフェクトスタイリストアイズ10のピンクは主張し過ぎなくてベースにちょうど良い色😉💕
まつげの失敗は見えないふり♥️笑
#今日のメイク #メイク #アイメイク #キャンメイク#パーフェクトスタイリストアイズ #セザンヌ #ジルスチュアート#jillstuart #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #化粧好きな人と繋がりたい

最近のお気に入り アイシャドウver.
・CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 14 →あんまり濃い色のシャドウは持ってなくて、使いにくいかなと思ったけど、意外と塗ってみると馴染んでたし、粉もそんな飛ばないし、これで780円は安いと思う! 秋メイクにはオススメの色です!
✳︎
✳︎
✳︎
・CANMAKE ジューシーピュアアイズ
01
→これは見た目でお気に入りなの分かるよね。笑 底見えすごすぎ。笑 これのお気に入りのポイントはとにかくキラキラ✨ ブラウンがキラキラしてるから、派手すぎなくて、はじめて買ったアイシャドウもこれだから大事に使ってる。
✳︎
✳︎
✳︎
・excel スキニーリッチシャドウ
→プチプラなのに、デパコスみたいな質感でやっぱり話題になってるだけあるなって改めて感動😭💕 色も今までしつこいぐらい大好きって公言してるピンクブラウンだし、お気に入り💕
しっとり質感好きだな…💕 ✳︎
✳︎
✳︎
・play on make アイシャドウパレット ピンク系
→まず値段の安さだよね。6色入って、1,250円はすごいよね…驚き。ミネラルオイルが入ってるらしくて、他のシャドウよりやわらかい質感で、このピンク系パレットは秋色たくさんで秋冬にぴったり✨
✳︎
✳︎
✳︎
#CANMAKE #パーフェクトスタイリストアイズ #キャンメイク #excel #スキニーリッチシャドウ #playonmake #ピンク #ピンクブラウン #アイシャドウ #コスメ #メイク #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #秋色

@caramel.730 さんのメイク企画に参加♡#テーマスフィンクス
スフィンクス→BAE→境をCANMAKE
なんかラメのぶつかり稽古でスフィンクス活かしきれてなくてごめんね……🤣 #カラーポップ#colourpop#BAE#tomfordbeauty #スフィンクス #CANMAKE#キャンメイク#パーフェクトスタイリストアイズ

おひさーーーーーーしぶりの投稿😅😅😅
キャンメイクの柔らかいガーリーなデザインがとても好き…💕💕
でも最近はとあるモデルさんの影響でストリート系にもハマりそう。
#sanrio#canmake#cute#pink#サンリオ#キャンメイク#ピンク#かわいい#リボン#ニャニィニュニェニョン#ハンドクリーム#チアリーチャム#ティッシュケース#ポーチ#マットフルールチークス#クリアコートマスカラ#パーフェクトスタイリストアイズ#ゆめかわいい

*Today's Makeup*

【アイメイク使用アイテム】
*CANMAKE
・Perfect Stylist Eyes12
*カラコンenvie(アンヴィ)
・お色味はコーラルチーク。
・DIA 14.0mm/BC 8.6mm
・度なし

【メイク詳細】
・パーフェクトスタイリストアイズ12を濃いお色から順番にまぶたにのせる。
・右上のお色を下まぶたから目尻までひく。
・右下のお色を目尻から下まぶた3分の1くらいまでひく。

みー&えり♡デート楽しみにしてるねっ♡

#キャンメイク#canmake
#パーフェクトスタイリストアイズ
#perfectstylisteye
#pink#purple
#プチプラ
#コスメ#cosmetic#cosume
#メイク#make#makeup
#アイメイク#eyemakeup
#お気に入り#myfavorite
#まつエク#まつげエクステ
#まつ育
#カラコン#envie
#愛用品
#ヘビロテアイテム
#今日のメイク
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

ダスティピンク🎀ボルドーメイク
.
使用コスメ💝
#キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ 14
#フローフシ #モテライナーチェリーチーク .
🎀をまぶた全体に
💝をチェリーチークで引いたラインに重ねる
💓真ん中のトッピングラメを涙袋に
🙈💭わ、わすれてた...👆笑
.
.
#CANMAKE #FLOWFUSHI #cherrycheek #eyemakeup #makeup #eyeshadow #pink #pinkmakeup #cosmetic #アンティークルビー #チェリーチーク #アイメイク #メイク #コスメ #ピンクメイク #アイシャドウ #プチプラ #プチプラコスメ

11.22🎄X'mas ver.
彼に新しいのにしやんの?って言われたから
不器用がまたがんばったよ!٩( ᐛ )۶パァ
.
彼に可愛いって言って欲しいから、
不器用やけどメイクもネイルもがんばれる👀🌟
唇なんか舐めときゃええねん!って言ってた奴が
ついに自分で口紅を買ったんやから
彼パワーって凄いよな(*⁰▿⁰*)💕うひっ
.
#nail #new #ネイル #セルフネイル #赤ネイル #チェック #クリスマスネイル #🎄 #不器用でごめん #canmake #ステイオンバームルージュ #t01 #リップティントジャム01 #パーフェクトスタイリストアイズ #14 #16 #かわいい #💄 #かわいくなりたい #がんばる

昨夜の#メイク 可愛子ちゃん達と#お寿司 からの#買い物 と深夜の#ファミレス でひたすら喋って笑って#メイク したりして楽しかった〜✨💗 ♡アイシャドウ♡
#ディオール #トワクルールグロウ
#キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ 14 ♡チーク♡
#スック #ピュアカラーブラッシュ 104 ♡リップ♡
#シャネル#ルージュアリュールヴェルヴェット 2

#女子会 なので#赤リップ は濃いめに💗
ディオールの#アイシャドウ 2色をアイホール全体に塗り、キャンメイクのアイシャドウの右上左上を下瞼に混ぜて塗る💗
#チーク は左の濃い色をふんわり乗せてみました✨
あくまで#赤リップ#主役メイク です💗

おはようございます😃

喉が治らないワタクシです😭

何故なのですか…。 常にマスクしてるし、ハチミツも舐めてるし、イソジンうがいもしたし…。 何故なのですか‼️ と、テンションが下がってしまうので無理矢理あげるためにNEWコスメ買っちゃいました😀

キャンメイクのアイシャドウベースとアイシャドウ。

色味を遊べるコスメって言ったら、やっぱりアイメイクかなって思います。

アイシャドウベースは色んな媒体でオススメされてたので購入。

しっとりしたテクスチャーなので、瞼にしっかりついてアイシャドウをより際立たせてくれるのでこれから重宝しそうです。

アイシャドウはパーフェクトスタイリストアイズの10番。

淡いピンクとココアとかショコラをイメージさせる可愛いブラウンの色味です。

淡い色が似合う冬に近づいてきたので手に取っちゃいました😝

淡いピンクには大きめのラメが入っているので、薄付きだけど華やかになれそう‼️右上の薄いブラウンは、艶があってナチュラルだけど大人に感じにできそうです😍

3枚目の写真。見にくいかもですが、アイシャドウベースの蓋のところがリボン🎀になっててめっちゃ可愛い💕

見つけてすんごくテンション上がった‼️ やっぱりメイクは楽しいなぁ‼️ まる2日間、家に篭りっきりでメイクしてなかったので尚更今朝はウキウキしました♪

自分の思惑通り、無事にテンションを上げることができました笑

このテンションの勢いのまま、喉も治って〜〜‼️ #メイクすきな人と繋がりたい #キャンメイク #canmake #アイシャドウ #アイメイク #アイシャドウベース #パーフェクトスタイリストアイズ #ピンクメイク #ピンク好きな人と繋がりたい #プチプラコスメ #ニューコスメ #リボン

メモとして残しておきます〜
ほんとこれお気に入り
🥀パーフェクトスタイリストアイズ 14番 ¥842
.
.
.
.
.
.
#パーフェクトスタイリストアイズ #秋メイク #CANMAKE #キャンメイク#メイク#コスメ#アイシャドウ#女の子って楽しい

いきなりの目👁失礼します🙏だって今日二重の調子めちゃくちゃええんやもん…テンション上がりすぎてずっと欲しかったアイシャドウ買っちゃった🤪
んにしても変わったよね、かつてポケモンのタケシみたいな目だったのに😑努力は報われますね😙
.
.
.
.
.
#二重#自力で二重#目#CANMAKE#キャンメイク#パーフェクトスタイリストアイズ#秋メイク#メイク#カラコン#カラコンレポ#コスメ#makeup#eye#eyeshadow#お洒落さんと繋がりたい#girl#눈#화장#먹스타그램
#팔로우
#맞팔

Most Popular Instagram Hashtags